スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MP。
2006 / 06 / 29 ( Thu )


皆さん。前回はヘタレな私にあったかいコメントサンキュです218


 


さて、世は、久しぶりの旭の登場で・・・・、


飛び切りの人。

旭迷の崩壊の音が聞こえてきそうな感じですが・・・。


(それにしても飛び切りですなぁこの人はぁ。)


 


それを横目に、私のほうは、ヴァネコンの予習とシュミレーションを兼ねて(笑)、


久々に『MP』を見てみました。


mp






 ホント久々~。


ある時期はすっごくみてたような気がしたけど。


最初に見たときは、まだすーにハマッテなくて(もちヴァネにも。)


例の私をすーに誘い入れた(陥れた?40 )が、


『これ見てみねぇーー。(しつこいようですが方言っす。)


上手いんよっ。歌が!ダンスが!!


もうねーちゃんヴァネスにハマッタワ!!』って興奮気味に。


『そ・そうなの??』 と見てみたのを覚えてる。


ケン王子。仔仔王子。


王子たち~♪(この設定は今も昔も~。)


今ではキャー238であるが、当時はなんじゃこりゃ。(爆) 


 PDVD_029.jpg


確かにダンス上手いわぁ。ねーちゃんこれにやられたなっ391。って思ってた。


でもあんまり顔見えないし。衣装も・・・・。なんと言っていいのやら・・・・・・。(苦笑)


 


 これは好き~。『everywhere~』のとこっ。


なんか真似して踊って見たくなる振り付け~。実際踊ってみた。(私だけ?)


every day~



水飲む。 水、飲む。
PDVD_035.jpg 水、会場に浴びせる。
PDVD_036.jpg さらに浴びせる。



これフォーラムでもお願い!!


でも私の席まで水浴びせようとしたらポンプ車いるかも。(爆)




PDVD_083.jpg 『Dance with me tonight~』 これ好き~。


阿浬阿浬~。 ・・・っていうか『ピーチガール』でこれ歌う阿浬が好き~。


そして・・・・・・・。


PDVD_091.jpg 動く舞台。動かぬ仔も。

美しすぎる人。 いや。ヴァネじゃないんだけど、美しすぎるこの人も~。



乱入。 意味分からん乱入も。(なぜ仔まだその服?なぜ『聞こえないよ ~。もっと大きな声で!』風和也?)


イルュージョン。 こんなイリュージョンなお方も。


あのときのあれれ?12が、今では全て愛せる~10!!盲目とはこういうこと?)


ツボ。 聞いちゃナイだろうけど、この大口ヴァネはツボ~。


一人離れ。 どうして一人離れてっちゃうの~。


へんな踊り。 どうしてそんなダンスしちゃうの~。


 


今ではありえない なんか その場で考えたような コンサート運び。(爆)


もう全てが初々しくて・・・、楽しそうで・・・、


愛せるのぉぉぉぉ。



四人。


あ。私、ヴァネコンの予習すんじゃなかったっけ?ヴァネだけ見るつもりが・・・・。


やっぱ4人がいいなぁぁぁ。


望んじゃダメ?!F4日本コンサート!!!


そんな日が来る事を願って・・・・・・。


さ。あした豆ヴァネ鑑賞用の双眼鏡買いにいこうっ!!(爆)


遠くたって楽しむぞぉぉ221


スポンサーサイト
00 : 09 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<カウント。 | ホーム | 前向きに。>>
コメント
--コメ久々!--

やっぽ~~~anri~
MPのDance with~が大好きーーv-345あの腰フリったら奥さん!!堪らないわぁーーー。ねぇ~私を誘ってるのね?確実に.....。
スーコンサ!4人揃って是非、現実してほしいよね~~チケの争奪戦がヴァネコン以上だろうけど....v-356
by: ビッキー * 2006/06/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--麗しいわ~vv--

anri...私、師匠にくらくらしているのに...呉建豪の色香にくらくら来ちゃってるよ?
でも、熱射病のくらくら感より気分の良いくらくら感よねvv
私は呉建豪のリズム感と体のバネには本当に脱帽しちゃうわ(*^^*)

F4日本コンサート開催してくれるのなら、是非行きたい!!
勿論、学校もバイトもほったらかしてさ!!
でも...チケット争奪戦、凄い事になるよね(笑)
下手したら、師匠迷の友人がチケット虎視眈々と狙っていそうだ(笑)
by: 倪慧 * 2006/06/29 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--旭だ♡--

あら・・・anriのblogにまで旭がいるv-238
もうこれだけで、十分v-238
ごちそうさまv-238

4人での日本コンサ、強く希望!!!
MP・・・久しく見てないわ(笑)
by: クウスケ * 2006/06/30 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

MP、私も久しく見てない。
アナタのおうちで見て以来かも・・。
日本コンサね~あったら私も絶対行きたいけど・・。
名古屋はね・・うん、無いのわかってるから(・・,)東京であるときは・・ぜひ!!盆前&年末は除いてほしいよぉ!
勝手な願いだけどさ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by: ice * 2006/06/30 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
--す・すごいっ!!--

これは月曜に観せてもらえるのですかねぇ??
saraちゃんから鼻血注意報が出されましたのでタオル持参で行きます。
すっごくすっごく楽しみです(o^∇^o)
今回ヴァネ迷率高いですよ 笑

私もファンミ、こっそり申し込みました。
まだ旦那には言ってないけど・・・。
by: momono * 2006/06/30 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--久々だ~--

お~~~、久々にMPの映像を見た気がする
私もそろそろヴァネコンに向けて予習を始めようかな?(爆)
けど、今見ると違う意味で驚きがあるよ・・・登場のシーンは何回見てもビックリしたのを覚えてる(今は、愛せてしまうんだけどさ~♪)
今から見てしまいそうだわv-411
4人での日本でのコンサ実現して欲しいv-421

by: chie * 2006/06/30 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--予習してるのねぇ♪--

w( ̄o ̄)w オオー!anriにしては珍しく(???爆) ヴァネコンに向けて予習してるのねぇ♪
私なんて何もしてないよ・・・(>▽<;; アセアセ
予習・・・( ̄へ ̄|||) ウーム何を予習すれば良いのかさえわからん・・・v-12
まぁいっかぁニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ヴァネのあの鍛え抜かれた体をパフォーマンスを見れればv-345v-345v-345
赤いペンライトがなぁ~~~~~~~~~~い!
by: aki * 2006/06/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛かった・・・この頃--

アタシもつい最近MP見た!
しかも
日本語字幕版v-396
ええね~
やっぱり4人がええわ~
このときの衣装はv-405←こんな顔になる衣装が多かったけど
4人の来日コンサ・・・
どうなのv-361
幻になっちゃうのv-361
やってくれ~~~~~~~~~ぇv-321
by: めんこ * 2006/06/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす~。--

>ビッキー

ビッキーが『MP』のヴァネにコロッといった(笑)と聞いたので
急に見てみたくなったんだよ~。
あのころは「え?」てな感じだったけど
今では充分愛せるわぁぁぁ。
あの腰フリ・・・・ビッキーのためにGIFってみたけど・・・・
あまりに「そのもの」って感じなのもだったから(恥)
お蔵入りになりました~(爆)


>倪慧

倪慧もヴァネの魅力にやられちゃってるの?!
いいねぇ。よろしいですねぇ。
このままヴァネのダンスのリズムに乗って
一気に堕ちてみちゃう?(笑)


>クウスケ

そうなのぉ。
旭があまりに綺麗なので載せさせてもらったわ~
今日はヴァネより誰より旭のが一番でかいのよ~。
そこで充分にならず、本文も読んでくだされ(爆)
MP久々に見てみて♪
おもろい可愛い四人が満載よ~


>ice

名古屋ね~
ないね~(泣)
でも。どう?8月!華博!!なんか起こりそうじゃない?!
なんか起こったら私帰省せずにここに留まっちゃおうかな~
盆くらい帰れ?けしからん嫁?


>momonoちゃん

はいはい!持って行きますよ~。
私。大画面のヴァネに耐えうるかどうか・・・・。
saraに輸血用血液もデリバリリストに加えてもらうように
頼んどきました。(爆)
流血鑑賞会(コワッ)。お楽しみに~♪


>chie

私も久々だったわ。
ホントにあのころの「???」が
いまじゃ「v-238v-238v-238」なのよぉぉぉ。
愛って素晴らしい!!(恐いって話も。(爆))
見てみて。おもしろい可愛い四人に逢えるからっ!


>aki

そうなの。
徐々にテンションを上げていこうかと。
(いっつもメーター上がりきってるって?(爆))
鍛え抜かれた・・・・・・。あ。
テンパリ気味なんだから
刺激的なこと言うと鼻血だすぞーー。


>めんこ

日本語字幕うらやま~。
四人可愛いんだけど、一体なんで笑っているのやら・・・・(泣)
わかんないから、幾通りも台詞想像して、楽しんでる私って・・・・。
怖い?(爆)


by: anri * 2006/07/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/23-626e034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
