スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
瞬間沸騰!!!!
2007 / 03 / 12 ( Mon )


今日、スマスマ放送楽しみにしてたのに、


夕方orilinに『今日はナイみたいよ』って聞いてガックリ(-"-;)


オフィシャルサイトにも


『3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。』


とな。


ガぁーーーン。


スゴイ楽しみにしてたのにぃ、リアル友達にも宣伝しまくったし(泣)


でも『一応録画しときや。映ったらあかんし』と言われて


『録画してなくて出演したらショックで一瞬で白髪になるわッ』といったら


『アンタはマリーアントアネットかッ!!』と浪速お笑いブロガーの華麗なるツッコミを受ける(爆笑)


でも眠たくて録画したもののコタツでウトウトしてたら


10時半くらいに立て続けにメールがなる!!


『一瞬だけどF4でた!!!』と迷友から(thanks to c&t)


巻き戻して見てみると、


 


ぎゃおぉーーー!!!!!!!!


ヴぁか笑い
 


 ヴァか笑いぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!!


か・・・・・・


かわいすぎぃぃぃーーーーーーー(壊)


コレだけで今日はもう寝れそうにない・・・・と中学生の発情期のような興奮振り(爆笑)


かっこいいー


お2人も最高の笑顔です(感涙)


 


so cool!


ちょっとぉーーー4人ともめちゃイケてるやんッ!!!


実力発揮させたF4@スマスマ


実は、どんな風に登場してくるか不安でしょうがなかった。


ホラ空港ではさ・・・(ボソッ)


やればできるじゃーーーーんッ(えらそう)


近日放送っていつやねぇーーーーーんッ217217217


毎週ドキドキですわぁ・・・・


楽しみぃぃッww


 


では瞬間沸騰した数秒をどうぞ。


※動画は削除しました。


スポンサーサイト
23 : 45 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コンサレポ後編。 | ホーム | なにはともあれ、コンサレポ。>>
コメント
--寝られないってww--

やたッ!!anriちゃん早ッ!
ガッツリ開襟デコルテで微妙な髪の浮きカバーですッw
mohican誰それ?的なcapかぶりの爆笑エンターテイナーの変身に拍手☆
楽しみでなりません。軽く滑りギャグ希望(爆笑)
by: * 2007/03/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--油断した・・・--

もう 出ないと・・思っていて・・・油断した。
見てなかったけど ここで 見れて良かったよ。ありがとう。
やれば 出来るとこ 見せちゃって・・・
私も あちこち宣伝して 訂正に忙しかったよ。
by: momo * 2007/03/13 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--見たい~~~--

ヴァネかわいすぎ~~~~~~v-10
もうなんで私のヴァネスはあんなにかわいいのかしら~~~(爆)。
早くみたいよ~~、近日公開っていつやねん。
anriあげてくれてありがとうね~~~。
もう20回ぐらい見てもうたわ~~v-411
あと、もう20回ぐらい見てくるわ~~v-398
by: パール * 2007/03/13 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
まさしく!瞬間湯沸かし器状態だわv-41
出ないって知って
スマスマ見る気もなく・・・
録画はしてたけど
まだ見てなかった!!!
anriv-343さすが!!!
早ーーーーーーーーーーーーっv-405
ココで8回リピートかけたぞっ!!!
ヴァネが1人めっちゃ大ウケやねぇ~(爆)
ヴァネの笑ってる顔ばっか目に入って
旭の顔がよー見えん!!!
うちの録画削除する前に ココで知ってヨカッタぁ~v-437
もう少しで私もマリーアントワネットになるトコだったわ~v-513v-510
ありがとーーーーーーーーーーーv-413
さて、
もう一回リピート再生してから寝よう~v-345
by: めんこ * 2007/03/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--また来た。--

でへへへ~
ここから離れられんわ!(爆)
何回みても飽きん!!
何回見てもワクワクできる!!!
F4って
やっぱスッゲぇーーーーーーーーーーv-346
ん?
慎吾がすごいのか?v-405
by: めんこ * 2007/03/13 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--リピしまくり~--

anriと同じく興奮して寝れないよ(笑)
こんな時間にブログ巡りしてるぐらいだもんv-19
最後の4人、最高♪
流星のオープニングを思い出さない?!
録画したのをかなりリピしてから、ここに来たんだけど、
またここで5回ぐらい見ちゃったよ(爆)
その“近日”が待ち遠しぃぃぃ

↑めんこ、おもろい!
録画してるみたいなのにanriのところで見て、数分後にまた見にきてるし(爆)
録画したものをTV画面で見たらいいのに・・・(笑)
by: クウスケ * 2007/03/13 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~。
ありがとうanriちゃん!!!!
何回も見ちゃったよ(笑)
ヴァネかっこいい~~~~~。
かわい~~~。
みんな楽しそう~~~。
早く早く早く見たいよなぁ。
by: qoo * 2007/03/13 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--また見ちゃった--

昨日はありがとね~♪
あれからハードリピしまくってたよ(笑)
で、ここに来てまた見ちゃった
ヴァネの大笑い見て、にやけてるあなたの姿が目に浮かぶ(爆)
早く放送してほしいね!!!
今日、雑誌でヴァネ&孝天が“ひげダンス”を踊ったって読んで・・・妙にツボに入ったわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: chie * 2007/03/13 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うあ~4人、かっこよい服でよかった~!
と胸なで下ろし(笑)

ジェリ兄の緊張気味の笑いにはらはらし、

kenちゃん、若者っぽいかっこしてるよ~ね~ってシミジミし。(だって下から二番目だし~)

末っ子君の頭と、なにげにカツラのキム○クのカツラの髪型がにてないかい?と、ツボにはいりつつも、

やっぱ、ヴァネのガハハ笑い最高!!と、萌えております次第ですv-10
by: 仔猫 * 2007/03/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ておちゃん?(笑)だよねへ

ホント寝れません。
うたた寝の目も完全に覚めました!
ありがとうww
髪の浮き・・・(爆笑)
そうそうデコルテデコルテで
日本バラエティー界に新風をお願いします(笑)


>momoちゃん

そっかー。
よかったよかった。
そうだよぉー、
やっと実力だしたね!!(やっとさ・・・)
でもいつ放送なんだろ?
また訂正して宣伝に回らなきゃだねー。


>パール

あなたのヴァネス(笑)は
もう28歳の大男とは思えないくらいの
プリティぶりですよぉー
早く見たいねぇーー
なんであんなにヴぁか笑いしてんだろー?


>めんこ

除雪機anriです(爆笑)
あ。雪じゃねぇーか?氷か。
8回も見てくれてありがとう。
ま。
私なんか自分で上げといて
自分とこのカウンター一番回したけどな(爆笑)
その次がめんこだな♪
旭なんかビックリしてるよねぇー
でも4人で並んだところなんて
流星のワンシーンを思い出すよ!!
あーー私ももう一回見よ(爆笑)


>またいらっしゃいwwのめんこ

クウスケのいうとおりぢゃん!!(笑)
テレビでみたらもっと大きな旭にあえるのに。ぷぷぷ・・・


>クウスケ

ホント、スゴイ時間に。
ま。わたしにとってはいつもの活動時間ですが(爆笑)
私も思った!!
流星を今やったらコンナ感じ?
1人だけ若返ってる感じの人いるけど?
類の憂いは・・・・(泣)


>qooちゃん

何度みてもかっこいいよなぁーー(T_T)
もう待ちどうしてくてしかないッ
ヴァネのハッチャケっぷり(笑)
SMAPと上手く絡めるか
ドキドキです!!


>chie

孝天カッコイイか聞かれたのに。
『ヴ。ヴァネーーーーーー』って叫んでごめん。メールで(笑)
でも孝天の笑顔最高ッすww
ひげダンスーーー?!
まぢかいなーー!!!
ますます楽しみなんすけど。


>仔猫ちゃん

そそ。
胸なでおろし。
ソレ一番(笑)
最初ッからそれで行こうよぉーー、と。

カツラてッ!!!(爆笑)
もうソウとしかみえない・・・・・!!
by: anri * 2007/03/14 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/232-e3ca6eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
