スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッシュ!!&おめでとう~
2007 / 03 / 15 ( Thu )

 


情報ラッシュ!


 


ヴァネのセカンドアルバム


遂にッ発売ケッテイッ!!! (VIFCより)


 


ヴァネが言うところの『finally!!!』コノ日がやってきた!!


嬉しすぎるッーー!!!!


発売日は4月20日となッ?


台湾イベントで何かあるぅ?


 


ムムム・・・・。


今回はもちろん留守番組(そらそうだろッ?)


気になる・・・・気になる!!!!



サイン会とかプロモーション活動とか


もちろん日本視野に入ってるヨネぇーーー?ヴァネさんよぉ。


X'mas Fantasy in NAGANOのMCの時、


『special present  for the ニホンノファンって言いましたよねぇー


台湾行かずのニホンノファンとして、でっぁかーーーい《special》期待してもいいですか?(泣笑)


 


 


そして仔仔のファンクラブイベント「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」緊急決定!!!


以下everより抜粋



社長の決断により、V.I.C入社式&懇親会を下記日程で開催することが緊急決定しました。応募方法等の詳細は、近日発表させていただきますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい

優先参加資格:V.I.C会員及びF4ever会員
日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
       ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>


 


神戸でも開催予定とは、関西方面の方には嬉しい知らせですね?!


がしかし・・・ホントニ緊急だよ・・。


もう慣れましたけども(泣)


それに懇談会って・・・。社長・・・、何をされるおつもりですか・・・?一体。(ある意味、期待 笑)


 


 


《JUST Vanness》モヒカン王子も動けない貧乏庶民迷のタメニ


全国幅広い地域での慈悲活動おねがいしまぁーーーすッ(爆笑)


 よろしく王子


 


さてさて


今日は迷友クウスケの誕生日。


クウスケと知り合ったのは某ブログのBBSで。


cowcow同迷でもあり、ご近所迷でもある。


あれから早くも一年以上経つよね?


一見クールビューティな見た目とは裏腹に、オフ会でしでかす事が笑えて、


一時は東海の爆笑クィーンの名を思うままにしたことも。


凄く羨ましかったよ(ソッチカイッ)


実は、とっても情熱家で、気遣いのできるすごく優しい子だと思ってるよ。


これからも色んな想いを共有していけたらいいな。


そんなクウスケが大好きだよぉーーーーッ!!!


 


いつもクウスケの旭のツボショットが分からず悩むのだけど


私的に旭の『半開き口』アジア1だと思う。(旭に限ってよく使う《アジア1》という言葉 笑)


マニアな視点のクウスケのこと(私が言うな?)


満足してもらえるかは不安ですが、《旭の半開き口特集のBIRTHDAY CARD》を送ります(爆笑)


 


 


クウスケおめでとう


 


オメデトウ!!!!!クウスケ♪


 


 



スポンサーサイト
06 : 15 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ららら と ラララ | ホーム | コンサレポ後編。>>
コメント
----

初コメだったかな??
anriさん初めまして横浜のあきらっす♪昨夜は娘寝かして付けて早寝したら、今朝5時起きで(笑)そしたら色々上がってて焦った焦った~(・ω・;A)フキフキ
台湾お留守番組の私としても強く日本プロモに期待しております。ヴァネ~Come back JAPAN!!!
入社式&懇親会…仔迷さま裏山ですね^^♪
クウスケさんお誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますように(*´∀`*)♪

by: あきら * 2007/03/15 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--うれぴーよー--

ヴァネ迷じゃないけど、ずっと待ってた。
2nd アルバム。去年の夏の米からのメッセージで、レコーディングしたよ~って聞いてからどれくらい時がたった??
でも、その間にスキャンダルが出たから
いいんですけどね。
やっぱり、ヴァネのアルバム発売は、期待してただけに、うれしいのだぁ、、!やっほーー!
by: しずか * 2007/03/15 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~--

いいなぁ~
いいなぁ~v-345
ヴァネ迷さんも仔迷さんも
社長さんがしっかりしててさ~v-356
日本を重視してくれてるみたいで羨ましいぞーv-321

ねっ!!
クウスケ?e-266

半開きの口の社長は
なかなか日本で思い切った行動に出てくれんけど・・・
その半開きが好きだからしょうがないよね~v-346
お誕生日おめでとう~♡
今日は
半開きの旭の夢でも見てちょーだいっv-413
by: めんこ * 2007/03/16 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとさーん♪--

いろいろとありがとうねぇ~
旭の『半開きの口』・・・好きだよv-238
前歯がチョロっと出てると尚更サイコーっす!!!
それにしても爆笑クィーンって懐かしい響きだー
あの頃は本当にひどかった・・・(爆)
もう私のアホさ加減に慣れたでしょ?
こんな私だけど・・・これからもよろちくぅー
私もanirのこと大好きよv-414

コメ欄ちょっとかります

>あきらさん
はじめまして&ありがとうございますv-352

>めんこ
ありがと♪
半開き社長には信じてついていくしかないねー!!!
旭しか持ってないものだってたくさんあるしねっ
by: クウスケ * 2007/03/16 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね♪--

やった~!!!
出る!出る!!と言われ続けて早何年・・・(大袈裟だって?)ヴァネの2nd、私も待ってたんだよねぇ
で、日本でのプロモーションに期待したいね
なぜか私も会いに行く気満々よ(爆)
今から切り札を用意しなくちゃ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(頼むから、我が殿と同じ時期に動かないでおくれよ)
モヒヴァネを是非、生で見たいわ!!!

クウスケへ
出遅れごめ~ん
お誕生日、おめでとう♪
半開きの口の旭見て、あなたの口も半開きになってない?(爆)
今年も旭がいっぱいの幸せな一年になりますようにv-353



by: chie * 2007/03/16 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>あきらさん

はじめまして!
ようこそ♪
私もよくやるッそのパターン!!
誰よりも早起きしてネット徘徊してるので
家族に怖がれます(泣)

日本プロモで《より親密な》懇談会を期待したいですねぇー(笑)
こんなトコロですが、またどーぞいらしてください~


>しずかさん

そうですかッ
旭迷も待ちわびるニューアルバムですねッ
こんなに長くかかるアルバムなんだから・・
と期待してしまいます。
知ってる曲ばっかだったらどうしよう・・・(毒)



>めんこ

そうだねぇー
半開き社長(ナイスネーミング)も
激しく活動してくれるといいよねぇ?
日本でさ。
モヒカン王子(ヒドイネーミング?)も
日本全国手厚いプロモしてくれるといいのになぁー

あー私たちって言いたい放題だよね?
ま。愛あればこそなんだけどね(爆笑)


>クウスケ

前歯ッって!!(爆笑)
そっかぁーそこまで気がつかんかったわー
さすがマニア迷だなぁー(笑)
爆笑クィーン懐かしいでしょ?
過去日記読み返しに行っちゃったよ。
クウスケはその見た目なのに
お茶目だからいいのさぁー
そのギャップで私をどうにかしたいのか?(爆笑)
でも一番お茶目なのはクウスケのお母さんだけどな(笑)
娘の歳おぼえといてくださーーい(´Д`;)

最後におめでとぉーー。いい誕生日になったかな♪


>chie

遂に・・やりました!!
ココにもヴァネセカンドを待望していた天迷が(笑)
ヴァネが来たら行けるのかしら・・私・・・(-"-;)
ナンダか活動が激しくなりつつあるスーたち。
リアル殿には、はむかわない様に
お互い心しましょう(>_<)
by: anri * 2007/03/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/235-40e1f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
