スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららら と ラララ
2007 / 03 / 17 ( Sat )

 


ココ最近、手の筋痛めての右クリックの甲斐あってか(爆笑)


繋げりゃ立派なコンサートDVDできるんじゃないかと思うほどの


山ほどのマレーシアコンサの動画を集めることができ、


毎日思い出に浸りながらそれを眺め、おなかいっぱいの日々を過ごしています。


しかも撮影者の撮った位置によって多方向からのヴァネが見れてウハウハ(笑)


VANDALISMでは(もちろん)カメラなんか持ってる人いなかったから


こんなかんじだったかなぁーなーーんて比較もしつつ。


曲はあまり変わらないけど、VANDALISMとはまた色々違った要素が。


衣装も微妙に変わってるしね。髪型とか!


それにホラ色々と・・(言いににくいコトも・・(泣))


なぁーーんて思っていると


迷友ておちゃんが、某所で面白い《VANDALISM v.s. GENTING》比較gifを載せてて


orilinとこでも紹介されたんだけど


素晴らしき比較表現で!!!


言いにくいコトすげぇさらっと表現できてんジャンッッ!!!(爆笑)


まさに『言葉にできない』と言う感じ(泣笑)


あまりに素晴らしいのでご本人の許可を得て、


コレにをのっけてFLASHにさせてもらいました。


 



す・・・スミマセン。


こんなことやっても私たちヴァネを深く愛してますんで。(愛し方が多少歪んでるかもだけど(泣))


どっちかってぇーーとトロのほうが愛せるって話もww


 


さあどうぞ『ららら~』とご一緒にーー(笑)


 


 


『ららら(ラララ)』繋がりで。もうひとつ。


ここからはスーねたではないのでご興味のない方はスルーで。

 


ちょっぴり温かくなってきてすっかりと言う感じのこの季節。


卒業引越しでお別れの多いのも この季節独特の雰囲気。


"お別れ"と言うと、長女の幼稚園の卒園式で歌った『君と僕のラララ』っていう歌を思い出す。


「キミの見る空と ボクノ見る空は 繋がっているから どんなに遠くても」


このフレーズ聴くだけで泣けてくる。


娘の卒園式では、1人しゃくりあげて泣きじゃくる恥ずかしい父兄でした(-"-;)←娘も引いたよ(泣)


 


私のリアル友達Mさんも旦那さんの転勤でナントわが故郷にお引越し。(遠いのよぉ)


私がこっちに来てすぐに出来たお友達なので付き合いはもう10年弱になる?


すー迷anriとしての私を理解してくれる(してくれてるよね?)数少ないリアル友達の1人。


中国好き、マイナー大好きっていう共通項からも ナンダか気づくとよくつるんでたり。


香港映画にメチャ詳しくて、トニーレオンをこよなく愛す(スーではケンちゃん好きww )


Mさんとは『猛龍』も付き合ってもらったりして。


生まれてはじめての『privite cinema』も共に体験しました(爆笑)←観客が2人だけでしたの(泣笑)


自称アナログ人間らしい。パソコンないから携帯からココもロムッてるはず(笑)


 


大人になってできる友達は、相当貴重だ。


スーを通じてできた友達も然り。私にとっては宝だと思っている。


でもこんなに全国各地に離れているのにやっぱり遠い気はしないよ。


 


Open heartなMさんのコト、すぐ友達ができるでしょーけど、


コンナ私のことも忘れないでねぇーー。いままでありがと。


「空は繋がってるから また会えるよね」 


面と向かっては恥ずかしいので、ココでMさんに送る『君と僕のラララ』 


 


                君と僕のラララ




さよなら なんて言わなくても


いいよねまたあえるね


元気で なんて言わなくても


元気で またあえるね



 



僕の見る空と 君の見る空は


つながっているから


同じ空だから



 



ラララ さよならのかわりに


涙のかわりに


ラララ 君と僕の間に


ラララ ひとつの歌



 


                                          曲はコンナ感じ→ココ


 


繋がっちゃってるよねぇーー 空も ネットも(笑)


だから新居ではもうそろそろパソコン買いなさぁーーーーいッ(爆笑)


Welcome to  the  DEGITAL WORLD(笑)


元気でなぁーー!!



 

スポンサーサイト
05 : 59 : 16 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イタイヨじゃなぁい。 | ホーム | ラッシュ!!&おめでとう~>>
コメント
--そっか・・・--

リアルanriの友達に、何人か会っているけど(笑)初めて会った人で、唯一我が家にも来た人で(笑)
淋しくなるね。
香港スターを見ると、元気かなぁなんて思っていたよ。
よろしくお伝えください。
そして・・・。
K先生は今年も5歳児でまもなく卒園式。
2週間前は、お別れの歌が本人もまだ歌えずに、小学校の時に歌った我ら姉妹で指導しましたけど(爆)
しかし、あたしも相当やばい親だったよ。卒園式・・・
by: sara * 2007/03/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/17 17:48 * [ 編集] | page top↑
--言葉にできない--

きゃあ★
言葉に できな~い!!! の 『い』 に やられた・・・・貴方って すごいわ。
山ほどのマレーシアコンサの動画・・・
羨ましすぎる・・・・・(@@)
卒園で 泣きじゃくるanriも 可愛いわ。
by: momo * 2007/03/17 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--別れはヤですね--

全国のヴぁね迷の待望の中プライベートシネマ記事には驚きつつも笑わせていただきました。数々のネタ提供もしてくださったであろうMサンに感謝。
gentingのイカシタMCや、公式文書感さらさら無しのフランクmessageとか、英語もいいけどやっぱ母国語をヴぁねサンに使われるのは威力絶大ですね。
FLASH仕立てお疲れ様です。相当イタイですが、切らないで下さいね(泣)
by: てお * 2007/03/18 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--よっ!職人!--

ておちゃんのgifに脱帽して、さらにそれをFlashにしてしまうanriちゃん・・・
完全職人だね(爆)
それを心底楽しんでるオイラです。ハイ!
2人共お疲れ様☆&次を待ってるわ(爆)

リアル友さんは永遠にリアル友!
信じ合える友だよ。別れじゃないよ。
それはきっとお互いが今以上に信じ合える友になる為の新たなる出発。
オイラはそう思う。
by: mikan * 2007/03/19 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--泣けるよ!!--

見たよ~~!
Mさんの引越しは、痛いよね(泣)

友達っていつでも心は繋がってるものね。
こっちが実家だし、
帰って来た時には、また会って盛り上がろうね!

Mさんったら~~
映画好き同士、一緒に映画館行こうって
言ってたのに~~(泣)
 
anri~手芸教室では、「大丈夫!」言うからっ
私には、「直せ」って言ってね♪
by: こはる * 2007/03/19 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かっかっ感動!!--

お久です・・・もうスーボケのまま仕事が手につかず困っていました。10日間スペインに行っていましたが・・・なんか 調子出るのに時間かかりましたです。素晴らしいflashありがとうです。私はVANDALISM見てないので・・・比較も ピンとこないのがくやしい!?のですが、BODDY愛好家としてはもう何でもいいです。私は ジャンプするたび揺れる胸筋に目が行って フェチってました・・・失礼。 
by: yuk@rin * 2007/03/20 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sara

そうそう。
saraんちに一緒にお邪魔したことあったよね?
コンサDVDを食い入るように見る私たちを
ちゃんと放置してくれたでしょ?Mさん(爆笑)
理解者を失うのは結構痛いです(泣)

長女の卒園式の時も
k先生が泣くのこらえるの見てさらに涙誘ったよ。
saraも号泣だったんだね?卒園おめでとうww


>カギコメさん

コメレスは過去記事に!!
またどんどんそんなマニアな話教えてくださいッ
私大好きです~
また遊びに来てね♪


>momoちゃん

『い』でしょ?!
分かる!私もッ
どっちもイイヨねぇww
恍惚の表情・・・たまりませんッ
動画はyoutubeにも山ほどあったよww


>ておちゃん

素晴らしきgifのご提供ありがとう!!
イタイのはお互い様っつうことで(一緒にするな?)
この比較gif、シリーズにしませんか?
ておちゃんの比較能力に期待大(≧▽≦)
Amazingでよろちくww

vandaの衣装を「おやじ狩りにあったサラリーマン」という
ハマリ言葉で形容したのは、何を隠そうMさんですた(爆笑)


>mikanちゃん

ありがとーー
こんなことしても愛は溢れてますんで(>_<)
お許しをww
楽しんでもらえて一安心(笑)
ておちゃんに次なる比較gifを期待しちゃいましょー♪

そのことばイイね。
離れるけど今以上に心繋がるかもだよね。
いいコトいうじゃないかッ!!mikanちゃんッ(感動)


>こはる

何度も見て見て、っていっちゃってごめんね(笑)
そうだね。
こんなにおセンチにお別れをしても盆正月には
○ーストアでバッタリなんてよくあったりして(爆笑)
こはるとも映画好きっていう共通項あったよね?
あんな楽しい仲間を手放すのはかなり痛い(笑)

手芸教室・・・
コダワリB型さんの中で私のいいかげんさは許されるのだろうか・・・(´Д`;)


>yuk@rinさん

どうも!!!
マレーシアではお世話になりました!!!
コンサレポの記事にお名前拝借しましたが記事中に@を入れると
Eメールに認識されてしまうので
お名前を一字替えて載せさせていただき、申し訳アリマセンでした!
そうですか?
スペインに!
スー並にお忙しい日々を送ってらっしゃったんですね?
揺れる胸筋って!!(爆笑)
yuk@rinさんもかなりのマニアとお見受けします(爆笑)
またどーぞお気軽に遊びに来てくださいねww




by: anri * 2007/03/20 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/236-8479c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。