スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタイヨじゃなぁい。
2007 / 03 / 20 ( Tue )


 


この言葉にギャフンとヤラレテいます(ギャフンって・・・・)


 


というのも。


アジアンパラダイスにての来日会見を聴いていて。


(3月7日に行われたF4の台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見をノーカットで送信されています。今週末までなので聴いてない方はお早めに)


 ここでインタビュアーの久保純子『お1人お1人に質問します』といって


最初に『まずヴァネスさん足の具合は大丈夫ですか?』と足の様子を聞いてきて


ヴァネが、中国語で『コンサートのリハーサルで怪我をしたけど今は大丈夫。』みたいなコト言うんだけど、


最後に日本語で言った。


 


 


 


『イタイヨじゃなぁい』


 



 


って!!!(9分30秒付近)


子どもかよッ!!!


カワイ過ぎじゃないかッ!!!(大興奮)


しかもコンナかわいいこと言ってんのに、クボジュンたら


 


『よかったです。では・・・』って、次の話題に(爆笑)


 


さらりと流されたヴァネス(泣)


日本語チョット頑張って披露してみたヴァネの立場は・・・(´Д`;)


すーのなかで一番日本語得意としてんだからさ、本人(笑)


チョットはイジッテあげましょーーーーよ(泣)


 


それに比べて名前を呼ばれるだけで大爆笑が巻き起こる仔仔


存在だけで笑い取れるなんてすごい羨ましいキャラだな・・・しかし。


 


さて、こんなすーたちをSMAPはどうイジッテくれるのか・・・。


4月16日が楽しみで仕方アリマセン!!!


 


それから華流ネット『ドラゴンスクワット』DVDリリースのニュース。


ココで久々に映画の予告をみた。


あの尺八のような音色の音楽を聴くとゾクゾクする。


でかぁーーいスクリーンのヴァネを独り占め(いや正確には二人占め 笑)した日を思い出すよ。(爆笑)


左利きの一級スナイパーで元SWATでありながら、いつでもどこでもビデオカメラ回しちゃう


ヲタク全開知的なホー。


 スナイパースナイパー   スナイパースナイパーなのホー。


なのに一転


めがねー コンナ知的な感じのなホー。眼鏡外す瞬間萌えぇ。






ここでもギャップ攻めかよ・・・。


 


 


ハイ・・・、タマランです。見事ホー刑事に捕獲されました(爆笑)


 


こんなかっこいいヴァネも満載のこの映画、香港映画だけあって


血なまぐさいシーンも数々。


痛そうなシーン大の苦手。


ヴァネが出てなきゃスルーしたいジャンルだよ(泣)


 


 


 


 


痛そう・・ どぉーー見ても・・・・・・


 


『イタイヨじゃなぁい』・・じゃないんじゃないのぉーー(´Д`;)


(オソマツ) 


 


 


 


 




 

スポンサーサイト
03 : 58 : 54 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<楽しいひととき♪ | ホーム | ららら と ラララ>>
コメント
----

仔はそこにいるだけでいいんです(*´ー`*人)♡♡♡
存在自体がかわいいんだから!!

もちろんヴァネの日本語もかわいいよ、うんかわいい!!
4/16楽しみだ~♪♪♪
by: ミルキー * 2007/03/20 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょー--

興奮し過ぎじゃないでスかー(笑)
なんて思いつつアジパラ聞きに行ってみた。
・・・・・大興奮やねっ!!!!!!!!
ヴァネの「イタイヨじゃない」に悶絶だけど、
それをアッサリ流すクボジュンの一言に椅子から落ちた(泣笑)
そこはもっと!もっと!絡んでナンボの所だろう・・・。


実は私も血ドバドバーっていうのは苦手。
正直、初めて猛龍見た時もドキドキしつつ、
手で目隠ししながら指の隙間から見た(笑)
週末にはDVDが届くらしいのでまた血にまみれた
ホー刑事を鬼のようにリピるよ!!!( ̄ー ̄)
by: みか * 2007/03/20 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた!!!!--

うける~!!!!
anriちゃんの「子どもかよッ!!!」発言。
さらりと流しちゃったクボジュンは、anriちゃんのように「子どもかよッ!!!」ってつっこんでくれなくちゃね♪
by: norikonbuta * 2007/03/20 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネにクラッ!--

そうそう!ヴァネの日本語ってやけにクラって
来ます。
多分ビジュアルが自分の好みにマッチしてたら間違いなくヴァネにまっしぐらでした。
なぜか??二重の彫が深い綺麗系男が好き
な私だから。
ビジュアル以外はツボなんだよね、ヴァネって。アメリカーーンだし、、。
勉強家だし、努力家だし、、ヴァネ、大好き。
(あああ!迷友さんにあんたは隠れヴァネ迷ってまた言われそう!!)
by: しずか * 2007/03/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオキニゴザイマス。
サミシカッタ??
オオサカドコ??
(↑できたら仔猫ドコ?って言ってほしい←無い無い)

いや~萌えヴァネ語録をあげると、きりがありませぬv-238

そして、ドラスクの、銀縁メガネシーンは、私を一番萌えさせます。
メガネヴァネ最高!v-28
by: 仔猫 * 2007/03/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより--

>ミルキー

その言葉・・くると思ったよ(笑)
ホント愛されるキャラだよね?
やっぱミルキーも「ミナサンカワイイです」に
カワイイのはキミだからぁぁーーーとか
ツッコミ入れた?(笑)

16日・・・身内がテレビ出演するかのようなこの緊張感な何ざんしょ?(>_<)

>みかちゃん

ね?
大興奮でしょ?
そそ。あのクボジュンに
「それだけかよッ!!!」ってツッコミ入れたいよね?(爆笑)
海原ともこが言うところの
ヴァネの『しっとりボケ』に
SMAPはしっとりツッコミを入れられるかッッ
ハタマタまたもや滑り捲くりかッ
乞うご期待ww

DVD買ったのですかぁ?
いいですねぇー
またまたリピの女王の細かな『猛龍チェックレポ』
待ってたりしていいでつか?(笑)


>noriねーさん

クボジュンがソレ言ってくれたら
どんなに嬉しかったかッッ
その後にヴァネが
『ヴァネスでちゅww』とでもカマシテくれたら
次はH○Y×3くらいから出演依頼も来たでしょー、確実に(爆笑)


>しずかさん

ホント!
なんでこんなにかわいいんだろー?(泣笑)
でも旭のテレながらの日本語もかわいいです。
私も最初はヴァネは全然タイプではなかったんですよー。
それがハマルとあれよあれよと坂を転がり落ちるように!!
しずかさんもそんな日来たりしてww
お待ちしてマーース(≧▽≦)


>仔猫さん

オオキニゴザイマスを
生で聞いてみたかった!!!
どんなに可愛かったんだろう~
萌えヴァネ語録・・・いいっすねぇー(笑)

眼鏡ヴァネお好きですか?
眼鏡特集もまたいいですね♪



by: anri * 2007/03/22 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--イタイヨじゃなぁい--

ヴァネの可愛らしさが出てるよね~
私も聞いたとき、「ん?んんん~???」って思った(笑)
それよりクボジュンの「ヴィック」に大うけしたが・・・
存在だけで笑いをとれるのが羨ましいって・・・(爆笑)
anriも似たようなもんじゃん?!
by: クウスケ * 2007/03/22 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クウスケ

「ヴィック」の発音がすごぉーく
「ゥゥヴぃっく」になってたよね?(笑)
私存在だけで笑いとれるのか・・・・。
憧れの《爆笑クィーン》の座に手が届くぅ?(≧▽≦)
ヴァネは『イタイヨじゃない』って言うけど
最近『イタイ』のは自分じゃないかって自覚するんだ、時々(爆笑)
by: anri * 2007/03/23 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/238-5793ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
