スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウント。
2006 / 06 / 30 ( Fri )


さてさて。


とうとう一週間後に迫ってきました!!



vandalism 


『VANDALISM IN TOKYO』


カウントダウン開始です。


何のって?・・・・崩壊への。(笑)


 


昨日夜中迷友から、8月にヴァネが北海道に来る事聞いたよ。


(しかもリーホンサイトからの情報(笑)サラもん早々教えてくれてサンキュ。)


SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006  札幌芸術の森 野外ステージ   


札幌かーーーーー。・・・・・・・・・・・・・・。(沈黙。)


今回は遠すぎて諦め早かったわ・・・。かえって心乱されることなく。(爆)


それにしても。


・・・・札幌2回。名古屋今だ0回・・・・。いやもう言うのはよそう。(泣)&(笑)


(めんこ~行くのかぁぁーい。行くなら我が魂預けたっ!)





てなことで。



これ↓


body will sing 『Body Will Sing』


・・・・聴いてます。当たり前ではあるが。この時期。


ってか これしか聴いてなかったけど。これまでも。(笑)


車や家のなかでガンガンにかけてるのは常の事。


でも今日たまたまイヤホンで聴いたの。


普段はあんまりイヤホンで聴く事ナイの。


あんまり必要ないし、電車も乗らんし。


園のお迎え時に音楽聴いてる母も ちとおかしな感じだし。 (別の世界を持ってるちっく?)


でも。


これって直接来るよねっ。耳に!!


なんかさーーー。


泣けてきた。


なんでだろ。今まで毎日聴いてる曲なのにぃぃ。


なぜ泣けてくるの?!コンサ前にしてもう早くも涙腺壊れかけ?


 


一番キタのがこれ。↓



 マイフレンド
 『My Friend』


これ大好き!!


言わずと知れた Auld Lang Syne "蛍の光"のR&Bヴァージョン。


元はスコットランド民謡らしいよ~。そんな豆知識はさておき。


MVのことだけ言うとヴァネにしちゃ動きは少なくて 


その他他の人のカットが多くてなんか一種他のと違う感じなんだけど。


・・・いや。いいのよ。全体の構成は・・・・。『友情』テーマで。(遅い?気使ってる?)


これ聴くとなんだか切なくなっちゃう。・・・・・私って日本人219


「おたふく」で行けなかった小学校の卒業式思い出すよ~(泣笑)いや。これマジで。


 


姉の息子(私からしたら甥ね。)がね。


今年小学校卒業したんだけど。


甥というのは、もちろん姉の影響でかなりのスー迷


ちなみに仔迷。(笑)


そしてちなみにその子が可愛がってる姉んちの愛犬286の名前は『ザイザイ』。(爆)


(散歩中「ザイザーーーイこんなとこで294しちゃダメッ。」って甥が・・・。


これ聞いたら仔迷は泣くわ・・・。確実にぃぃ40


彼は、小学校で布教活動していたのっ。


CDや写真集を学校に持っていって!!


それで。堕ちた人いました。424


・・・・・・・・担任の女教師。(爆)いやかなりハマッタらしい。(笑)


ちなみに卒業記念の先生への贈り物が、『香港コンサin2002』と『MP』だったらしいよ。(笑)


だから給食の時間に児童がリクエストしてかけるBGMにはスーがよくかかったって。


私もその学校行きたいわ~。そして給食たべながら聴きたいっスー歌!


甥よ、よく頑張った218


そんな彼が卒業式の最中、体育館で


この『My Friend』をかけて貰うように学校に頼んだらしい!!


もち却下だっただけどね~(笑)


でも。甥よ、よくやった218努力は認めるよ。


ふつうの人の感覚ならなんで卒業式に中国語って感じだよね?


でもね。


ホントにその卒業式にその曲かかったら、多分、息子の卒業とヴァネの歌声に感動して


姉がどーいう事になったかは、容易に想像できて・・・・。


涙と鼻水の大洪水?


やっぱかからなかったほうがよかったのかも。


姉よ、今度こそ生で聴けるぞっ。よかったね♪


 


そして我が家も。


これ私がいつも歌っちゃってるもんだから、


長女なんて、「それ聞いたことあるっ。スーパーで・・・」


それを言うなぁ406。(閉店時刻のお知らせぇぇぇ。)


でも自分の知ってる曲と似ているもんだから


『私ヴァネ歌うから。おかーちゃん『お店閉まる時のヤツ』歌って。」


(おおーい。母にヴァネうたわせろぉぉ。)


ってな感じでちょっとしたハモリ大会。


そんなすーな洗脳が、まったりと行われてる我が家の風呂タイム(爆)


ここだと響いて二人でいい気分♪それを不思議そうに見ている次女。ポカーーン16


早く歌えるようになって三人で大合唱しようね~


 


って『My Friend』一つでこんなよもやま話出来ちゃう私って一体何?


しかもヴァネの事全く触れなかった・・・・・。


あ。そうそう!!


コンサートではぜひこの曲聴きたーーーいっっ。


という話であります。


ついでに、これ貼っとこ。


 口。イイッ!


 聞いちゃいないがでしょーが、私的にこの口ツボ~!!





 

スポンサーサイト
18 : 44 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ヴァネまくり。 | ホーム | MP。>>
コメント
----

崩壊へのカウントダウンはじまってるんですね~~!anriさん、おたふくで?甥っ子さん迷の鏡です!「仔仔!おすわり!」って言ってみたい!!(爆)三部合唱実現したら教えてね~~!いつもながらおもろいわ~~!
by: kentama * 2006/07/01 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--つぼみ口--

みんなで歌えるって楽しい家族!!
(あ?旦那さんも?)
姉さんも甥っこ君もだから、すごいいい家系ね♪
曲のお願いするなんて行動力ある男で甥君、いいね~
私、コンサでニセちゃい語&ハミング人間になること必至(涙)
今週は私もコレ聴くぜっ
by: ひか * 2006/07/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--先生・・・--

洗脳されちゃったのね・・・。素晴らしい♪
コンサの最後の最後でmy friend歌われたら、皆号泣だと思うけど?!
by: yue * 2006/07/01 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--崩壊へのカウントダウン--

いよいよヴァネ迷、本当の崩壊へのカウントダウンが始まったね(爆)
当日、崩壊しまくったanriに会うのが楽しみだわ♪
うちの息子(1号)も「My Friend」を聞くと歌えないけどハミングするよ(近所のスーパーでした時は思わず口を押えちゃったよ)
最後に・・・甥っ子ちゃん、素敵v-218
by: chie * 2006/07/01 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜぇ~ぜん準備が出来てないわv-406

私も今週は「Body…」強化週間にしなくっちゃ!!
by: なっちママ * 2006/07/01 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--私も(^0^)--

ソロコンまで あと一週間ですね!「Body Will Sing」毎日聞いてますよ(^0^)幼稚園の送り迎えの車の中(でも息子が乗ってる時は仮面ライダーに変えられちゃうので(笑)送った後、迎えに向かう時、買い物に行く時などなど・・・後は夕食作る時、イヤホンで聞いてます。夕方は子供のテレビタイムで音が重なるので・・・直接耳にくる声は なんとも言えないですねv-238  ソロコン楽しみですv-237 でも私はjerry迷です。ごめんなさい・・・  
by: rokoko * 2006/07/01 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--同じくσ(o^_^o)も--

毎日毎日聴いていますo(*^▽^*)o
仕事中も車の中でも聴いています。
私も「My Friend」がイチバン好き!
もしかして気が合うかも・・・(期待)
でもあれが蛍の光だとは全然気づかなかった・・・。
どうりで聴いたことある曲なわけだわ。
これから1週間、テンション上げていきます!!

いよいよ明日はF4ランチですよ~。
大画面でのヴァネ君・・・超楽しみデス!
by: momono * 2006/07/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよだね!--

私も最近はこれ聞いてるよ~。
旭の曲を聞いたあとだけど(爆)
すまぬ・・・ヴァネ~。
でもヴァネコンではおもっきりヴァネに魅了されたいわ!!!
「My Friend」はいいよね~。私も好き。
「蛍の光」で親しんできた曲だから入りやすいし☆
イヤホンで聞くと、癖にならない?
私は一度やったらかなりはまった(爆)
by: クウスケ * 2006/07/02 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

すごいよ甥っ子ちゃん~先生を布教しちゃうなんて本当に迷の鏡だよ~!!
先生が好きだといろんなとこで使ってもらえるかもだよ~生徒全員にスーのことしってもらえるよね~
あと1週間きったね~みんな壊れまくり?
たのしみだね!!
by: atuatu * 2006/07/02 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

文才バ○ボンか?v-405anriは!
この長~~~~~~い文章をこんなに
面白く書けるなんて・・・
すごーーーーーーーーーーーーーいv-426
anri姐の僕はいい子やねぇ~v-432
この曲は曲もいいけど
ヴァネのMVの顔・・・表情がアタシも好き~~~~e-266
コンサで歌ってくれればいいね~v-345
黄色い字で見落としてた!
札幌?
行けねえよ!!
チケもないし・・・予定が立てられん!!
お出迎えが可能なら車ぶっ飛ばす!!
4時間くらい!!
それさえ予定は立てられん!!!!
by: めんこ * 2006/07/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす~。--

>kentamaちゃん

そう・・・。おたふくで・・・。
みんなが見舞いに来ても会えやしねぇーー。
(だってスゲエ顔だもん。)
ほろ苦い思い出っす。(泣笑)
そんなに褒めても(褒めてんのか?)
何にもでないよ~。
でるのはマニアックなヴァネ画像ぐらいで・・・・。(結局それ。)


>ひか

つぼみ口・・・・・・・!!
今日からそう呼ぼう。私のツボ口。(爆)
姉のとこの方が洗脳が進んでるよ。
息子に『台湾日本人オーディション』マジで受けさそうとしてた。(笑)
ヤリスギダロ・・・・・。(泣)
そして本人もその気になってた・・。
出場資格年齢で無理と分かり落ち込んでた。
ヴァカ親子・・・。(更泣)


>yue

センセイ。かんなりハマッテタらしいよ。(笑)
姉がDVDとか次々貸してた。
かなりの仔迷。
ヴァネはちょっと違うらしい・・・。(泣)
コンサで。『My Friend』・・・。
考えただけで泣けてきた!!!


>chie

来てます!来てますよ~!
テンション上昇気味!(っていつも?)
どこの家でも幼児洗脳着実に行われておりますなぁ(笑)。
甥はね・・・。かなりのすーグッツ保持者。
私よくお世話になってます。(爆)


>なっちママ

わたしも・・・・。
気持ちの準備以外は・・・・。
フォーラムっていったいどこの駅で降りれば・・・・?
大都会で迷ったら、救助おねがいしますっ、なっちママ~。


>rokokoちゃん

ズルッ!旭迷かよっ。(って一応コケときました。)
このコンサートでどのくらいの人がヴァネ堕ちするんだろう。・・と
密かに楽しみにしていたんだけど、その前に
あんなカッコイイ旭でてきちゃ・・・・だよね~!
旭ったらちゃんと分かってたのかしら?(爆)


>momonoちゃん

でしょ!でしょ!!
いいよね~!やっぱ。
日本人よね~、私たち!!(ってそういう意味じゃない?)
これコンサでやってくんないかなぁ~!

やっぱ大画面はいいわぁぁぁ。
私なんかもっと大きいの見るために
画面の目の前で見たかったわ!!
・・・・だめじゃんね?
私が映りこんじゃう・・・。しかも影で・・・。(泣)


>クウスケ

旭の曲のあとでも何でもいいわぁぁぁ。
真的旭迷もヴァネをきいているのねぇ~
コンサでどのくらいの割合の人がヴァネ堕ちするかな~
なんて楽しみだったんだけど、
あの憂い顔旭が出てきて、また踏みとどまった旭迷勢。(笑)
やっぱ黄金のピラミッド比は崩せそうにない・・・・。


>atuatuさん

姉は息子を介し、センセイにかなり伝授した模様。(笑)
ブログ巡りなんてのも教えてたら、
姉の「お気に入り」の一番上に位置する
『atuatuさんブログ』はもうすでに教え込まれているかも!!
センセイが、atuatuさんのとこに
イキナリ「私がそのセンセイです!」なんてコメしてきたら
ビックリしますよね~!!キャハハ!(笑)(←あってほしい・・・そんなこと。)


>めんこ

バ・バカボンとな?!
それ褒められてんのか?!(一応うれしい。としておこう)
わたしってとりとめないかなぁ。(笑)
日記だと誰もとめてくんないし。(泣)
もう読んでる人は私の独り言&妄想に付き合うしかないのよ~ん。
覚悟を。(爆)
ヴァネいけないのかぁ~。
じゃ魂は空に飛ばすとすっか。
by: anri * 2006/07/04 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/24-ac377215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
