スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいひととき♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )

 


来日記者会見のヴァネの『イタイヨじゃなぁい』がいたくツボに入ってしまって。


とうとう着声までつくってしまった(爆笑)



ハイ、ヴァカ自覚済みであります(泣笑)


 


 


 


迷友とランチに行った。


ちと変わった店で室内ではなく、お庭に置いてある昔の味噌樽の中でランチをいただくというコト。



味噌樽 味噌樽の中に座敷がある。


中に入ると豆電球一つ灯してあるだけ。


最初室内さえ見えにくかったけどやがて目が慣れてきた(笑)


薄暗く、雪山で遭難した気分も味わえる(笑)。


ナントも妄想力掻き立てる風流なお店である。(どんな妄想してんだよ、オイッ)


 


ココで一つサプライズ第二弾を考えていた。


この日の数日前迷友kの誕生日だった。


その日にはみんなの都合が合わず、いつものサプライズパーティも出来なかったので


以前知り合いの迷友さんたちが、とってもナイスなプレゼントを贈った企画があって、


ナンテ素敵♪と思ったので、


誕生日当日に本人の自宅にサプライズ第一弾としてみんなでソレ贈っておいた。


 


 


 


ソレ


 


 


 


旭ケーキ  旭ケーキ~


 


しかも旭からのメッセージ付きだよ(爆笑)


ソレを開けた時のkの顔が目に浮かんで、それだけでかなり楽しめた。くくくッ・・・。


旭部分を食べれるかどうか議論を呼んだが(どこで?)


最後まで取っておいたけど、やっと食べたとのこと。


道明寺クッキーの二の舞にならなくてホッとしたよ。


さてはどんなお味だったんでしょーーかぁ?(爆笑)


 


みんなから集めた誕生日お祝いのカードを当日に渡せなかったので


ランチに誘って渡そうとcと企てた。


本人も誕生日終わってからのサプライズはもうないだろーって気を抜いてるだろうから。


 


一通りランチを食べ終えて、デザートの時


味噌樽の分厚い木戸がギギィーと開いて、 『happy birthday~♪』とオルゴールの音。


デザートが運ばれる。


そしてデザートはkの分だけプレート付きで、ソコには


『happy birthday ○○○○』と(爆笑)。(←もちろんHN


本人はと言えば、ビックリしたと言うか、


オルゴールを持ってに入り込んできたお店の人に一瞬オノノイタといった感じだった(爆笑)


 


 


 


そしてみんなが誕生祝に送ってくれたカードをcがまとめてファイルしてくれたものを渡した。


カードたち  画像はcんちから勝手に拝借。



誕生日過ぎてからだけどちゃんと手渡しできてよかったです。


とっても喜んでもらえましたww


カードに協力してくれたみんなありがとう!!!!


 


それから密閉された(笑)なのをいい事に大声で騒ぎ捲くる私たち。


いやホント楽しかった。


それからうちに帰って来て、孝天コンサの話をしたり、ヴァネのマレコンの動画を見たりで、


大いに盛り上がった。


 


この日一番私たちを笑わせたたのは・・・・・・


 

 


コンサ中にも どんどん変化してくヴァネの髪型@Genting(笑)


 


 


『童話』を歌いだした頃完璧だったモヒカンも・・・



mohi 001

 


 


 


『I was born to love you』になると本人もノッてきちゃって、頭ブンブン振るもんだから・・・




mohi003
 


 


 


 


『流星雨』の頃にはこんななっちゃってさ。



mohi004 バラードなのに、気持ちがどうしても髪型に(泣)


 


旭迷と天迷は抱えて笑ってたけど(イヤ私が一番笑ったかもだけど)


 


 


 


 


さらに期待裏切らず、




mohi
 


サリーちゃんのパパかよッ!!!!


 


コレその日一番の笑いドコロ(爆笑)


 


 


 


 


大笑いの二人の横で、


 


『何でコンナ変な髪形なのにココまでカワイんだよッ!!!


髪型完璧なら無敵だな・・・・こりゃ。』


mohi


 とか1人で密かに思ってた(爆笑)


 


 


愛せるぅぅーーーーーーーーww


(ハイ盲目迷ッ)




 


 


 


-----------------------------------


今日は迷友yukaちゃんの誕生日(もう昨日になってしまったけど)


直接会えなかったのでhが企画してくれて、さらに代表でカードを渡してくれたんだけど


とっても喜んでくれたみたい。hご苦労様~ありがとう~


お2人にまたまた会いたいよッ!!!


 


お誕生日おめでと!!! yukaちゃん♪


yukaちゃんBDカード

スポンサーサイト
02 : 13 : 47 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<kiss! kiss!! kiss!!! | ホーム | イタイヨじゃなぁい。>>
コメント
--私も作っちゃいました!!--

イタイヨじゃなぁい。。可愛すぎますよね~
私もとっても気に入ってつくちゃいました~!
『大丈夫です。ありがとうございますっ!イタイヨじゃない』なんですけど・・・。
それからマレーシアの髪型ですが・・
実際、行ってないのですが動画見せてもらった限りでは、どんなに崩れても
ヴァネの髪型素敵なんですけど・・。
乱れれば乱れるほどかっこいいって
おもってしまうんですけど・・・・。
いかがなもんでしょうか???
by: chizu * 2007/03/23 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いか~~~ん。
サリーちゃんのパパに…大爆笑しちゃったじゃん。ヴァネなのに(爆笑)
これは「え~?すごくない?やばくない?」って言いながら見ちゃったもんね。
さすが、ヴァネ。ハズレなんてありえません。ええ。
by: qoo * 2007/03/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--臭いは・・・・??--

名古屋と言えば味噌だから味噌樽なの??
その中は、やっぱり味噌の臭いがするのかしら??
おもしろそうですな~~~v-290
やっぱりF4迷が集まるといろんな話してしまうから、個室の方がいいよね~~v-398
旭ケーキかわいいね~~~、Kもさぞかし喜んだでしょうね~~~v-398

ヴァネかわいい~~最高~~~。
私はあの笑顔がたまらんv-415
by: パール * 2007/03/26 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅レス失礼~

>chizuちゃん

さすが職人ッ
でもその着信音使う勇気ありますか?(笑)
出来たら真的ヴァネ迷です!!

乱れれば乱れるほどって・・・
確かに。
それはかなり侵されているでしょー。
ヴァネスドラックに(笑)
もう取り返しがつかないかもです(´Д`;)
ご愁傷様(笑)

>qooちゃん

サリーちゃんのパパでさえ
カッコよく見えてしまうこのeye filterって・・(泣)
ヴァネ周波のみ通過する恐ろしいfilterです、はい。

>パール

そうなのよぉーその味噌樽なのよぉ。
ほんのり味噌の匂いがしたよ、コレホント。

髪型、モヒでもサリーちゃんのパパでも
ヴァネならもうなんでもいいんです、この際(笑)
by: anri * 2007/03/26 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

下にスクロールしていったら・・・

ブハハハハ! 大爆笑

そんなところ全然気づかなかったよ
私的にはどんどん「モヒ」なヴァネより崩れてた方がいいな。

ところで・・・
その味噌樽の中に入って食べるお店
近く??? 行ってみたい・・・
by: momono * 2007/03/27 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Kって書いてもバレバレやないか?--

気、抜きまくりだったってぇー!!!
当日に旭ケーキをもらってたし、
その日は数日前に自分が誕生日だったってことすら、頭からすっ飛んでた(爆)
いろいろとありがとね♪
やっぱり個室はいいね★
何を話してもOKだし(爆)
あ、隠しカメラあったか確認してないけど・・・なかったよね?!
ヴァネで大笑いしてごめんよ~
anriの発言が私をさらに笑わせたんよv-391
by: k * 2007/03/27 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

あくまでもモヒはナシと?(爆笑)
動画DLしてたら是非是非『童話』~『流星雨』
への流れでヴァネの髪型変成もお見逃しなく(笑)

味噌樽の店、料理も美味いんだよう
近くだから今度是非一緒にいきましょーww


>Kとかいてもヴぁれヴぁれなアナタ

驚いたというよりなんか呆気に取られていた感じだったよね?(笑)ケーキ登場。
いやぁーー個室はいいねぇ、個室はさー(爆笑)
ヴァネ笑えたねぇ
あんな髪型でも余裕で愛せますけどもー。
旭もそろそろ髪型に大幅な変化を期待したいな。

私なんかオモロ発言したっけかなー?(覚えてない)
by: anri * 2007/03/27 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--大爆笑~--

って。
もち・・・サリーちゃんのパパ頭!(爆)
ヴァネの肉声も
旭のケーキも
味噌樽お店の珍しさも
ぜ~~~~んぶぶっ飛ぶほど
大笑いしてしまったv-8
ヴァネはいつからお笑い系になったんだ?
v-355v-355v-356
by: めんこ * 2007/03/27 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ

あの瞬間。あの角度で。
よくぞあのショットを!!
と、撮影者の方にお礼が言いたいです(爆笑)
ヴァネは仔仔より笑い取れるよね?素で。(笑)
あぁーースマスマが楽しみぃぃーーー

by: anri * 2007/03/28 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/240-7cd9b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
