スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kiss! kiss!! kiss!!!
2007 / 03 / 28 ( Wed )

 


すっかりご無沙汰です。


風邪を患っておりました(-"-;)


案外ヒンヤリの味噌樽で、ブルルッ。


雨の遊園地で、ブルルルッ。


で、発熱(泣)


土曜日にスマステ見たっきり、2、3日ろくにPCも触ってなかったので、


ヴァネの動きがよく分からないですが


ヴァネの襟足に変化はありましたでしょーーか?(笑)


 


 


襟足といえば、


ココ最近のヴァネのmediaに現れる姿なんかをみておりますと。


 


来日 ハイ、来日~


韓国番組出演 韓国番組出演~


HKnight アフリカ発つ前のHK nighrt~


アフリカチャリティー発つ前 アフリカチャリティー直前、HK空港で記者会見~


HKairport HK空港にて~


 


って・・・・・(-"-;)


どんだけ気にいっとんねんッッ!!!!!!


ちゅー話ですがなッ


コレだけ執着されると この帽子に何か特別な思い入れあるんじゃないかって


気になる 気になる。


ついでに帽子の中身に何か隠された真実があるのでは・・・・


気になる 気になる 気になる 気になる 気になる・・・・。


 


 


マサカ・・・・・こんなことにはなってないよね?


 


 


 


 


 


 


 


頭ぱかり。 脳みそパカリ(爆笑)




 


あぁーーーいつもに増してイタイゾ、私(泣)



 


 




熱病の頭グルグル


 


 


ヴァネの2ndアルバムのプロモーション、台湾で4月19日に記者会見が開かれるそうですね?


ビックリぃーー


(してみる一応。関係ないんだけども私。ファンミさえ行かないから(泣))


 


 


 なんか調子が出ないぞ。


気合入れようとフラッシュでも!!!!


と思ったのはいいが、


熱にうなされて、とうとう、こんなモノ作っちゃいました(泣笑)


 


 


今日の お題どうり


私はコレで結構テンション上がるんですが、そうでない方ホトンドだと思われます。


まんまなので、ショックが大きいと自ら予想される方は


どうぞお止めくださいぃぃーーー


つっても、見るよな?


知らんぞぉーー。


 


 


《 kiss! kiss!! kiss!!! 》


 


 


 


 


鼻血でそう・・・・。


再発熱ケッテイぃーーーーー(泣)

スポンサーサイト
03 : 45 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<kiss祭り開催中。 | ホーム | 楽しいひととき♪>>
コメント
--ドキドキ・・・--

はじめまして。
某SNSのほうでお世話になっております。

この時間にこの映像を見て一人ドキドキしています。
たまりません、ヴァネちゃん・・・
そして妄想の世界へ・・・いってきま~す! 笑
by: sensen * 2007/03/28 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--体温計、壊れる~~--

ん、コレは発熱するわ~~
体温計、振り切れるの、間違いないと思うし・・・

何度みても、ウマイ・・・慣れてる???・・・

朝から、ご馳走様です!!!
by: 渡り鳥 * 2007/03/28 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--。。朝から 心拍上がりっぱなし。。。--

タイトルにつられ 朝一番に お邪魔しまっすっ!
で、身体に 障ることわかっていながら、観てしまいました。
画像に 合わせて 顔を 右に左に傾けてる私って・・・かなり 末期症状・・・
妄想も ここまで来ると いけないね・・・
心拍も 上がりっぱなしで・・
脳みそ パカリ!!!大爆笑!!!さすが。
by: momo * 2007/03/28 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ブラボ~♪--

hahaha~♪
ヴァネちゃんのお帽子の中は「脳みそパカッ」やったんやね!(爆)

ヴァネちゃんkiss kissフラッシュ見ながら、生唾ゴックン!ですわ~~♪
朝1から、こんなモノを・・・・

1年前の我だったらヴァネのキスシーンは絶対スル~してた!
現在の我は穴が空くほど凝視しとりました~~~♪ナンジャイコノチガイハ(爆)

この1年間我の中で何が起こった?!
ママ~ゴメンナサイ・・・・・(?)
by: YUKIママ * 2007/03/28 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--やばいっす--

あ~凄くやばいの見せられた・・
ヴァネkiss最高なんですけど 
やっぱりアメリカンだからうまいの?

アメリカンだからってあんなディープなkissばかりしてないよな; ̄ロ ̄)!!

って事はなれてるのか?
いいな~いいな~ヴァネ~スv-10

by: なゆ * 2007/03/28 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

むふふ・・・v-10
いいよ!これ!
最高よ~!!!
by: チビコメ * 2007/03/28 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっと!!!--

あれから熱出したりしてんだ・・・。
完治しないのにこんな熱の上がるようなモン
作ってる場合じゃないと思いますが(笑)
でもそれで元気になれるのなら許す(何様?)
注意されても見ずにおれなかったよ。
最近はもう案外慣れて来て平気さッ。
でもリピートはしないけどねッ。
(まだ少し動揺するらしい・・・爆笑)
by: みか * 2007/03/28 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりのデキに 思わずコメ。(ケサナイヨ♪)
anriさんの フラッシュ史上最高のデキだと思われます。
こんなイカレフラッシュ あなたにしかできないと確信。(そして感涙)

ジェンガイの攻めテクニック&半開き。。。うっとり♪ マジハンパネーv-26 
とりを飾るボンドの
若いけど ひたむきなkiss(ひたむきッス)
お~たまらん。

いろんなチュー技持ってるよぉ ヴァネスはさぁ。
もーグンバツです!!! あ~ グンバツ グンバツ。
(たまのコメがこんなんで いいのかよ 泣) 
by: ユレ乳momi隊k。 * 2007/03/28 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃあ~~!!!--

anriさん、こちらでは初コメですが、いつも大爆笑で見させていただいています(笑)
もう、お体大丈夫ですか?

しっかし、素敵なフラッシュですね~!
ヴァネのkiss大好き人間としては、これは堪らないです!!
この口使い、幼き頃からの鍛錬のたまもの~!?
ここまででなくていいので、いつか握手会ならぬkiss会なるものを開催していただきたいと思っている壊れ迷でございます・・・(笑)




by: すどり * 2007/03/28 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃーーーーー!!!!!--

ありがとう!いい物見せて頂きましたーー♪
大興奮~☆何ヶ月も幸せに生きていけそうです。ありがとう!!!!
私はね、KISS中のヴァネの手の動きが気になる、気になる!!!!
腰に行くか~!おっ!そうきたか!とね。
ぶはっ!ぐふぉっ!でれ~です。

昨晩、夢で突然キムタクに猛アタックされて、無理やり唇を奪われてしまったの。でも!ヴァネじゃなきゃイヤ!(すみませ~ん、高飛車で・・)
by: norikonbuta * 2007/03/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--暫らく涙目--

KOREA出演時backのポートレートの人と別人ですね。
気に入り過ぎて2個買いだったりしてw
選曲といい、素晴らしい発熱仕事お疲れ様です。
数々の名シーンを築かれたヴぁねさんにも拍手。&鑑賞完遂シタ,ヲレニモ(泣)
@HKの笑顔和みますね♪サーベル刺さってますがw
k嬢その抱腹絶倒nameやめてってば。
by: てお * 2007/03/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~~~~い!!--

今日、昼休みに自宅へ帰って覗きにきたら・・・
見入ったじゃないのぉ!!
VanNessってば、めちゃ見せ方が上手すぎ・・・
(えっ?!ヴァネだけじゃない?オイラにはVanNessしか見えなかったけど??)

仕事場戻る時、オイラは狭い家の中を猛ダッシュだったわ(笑)
by: mikan * 2007/03/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sensenさん

いらっしゃいッ!!
お世話になってますww

だな・・
この時間じゃやむおえません(笑)
私も同じような時間に作ってましたから、熱にうなされながら(爆笑)
妄想ツアーいかがでしたか?
また旅のお話お聞かせくださいッ


>渡り鳥さん

そうそう。作ってる間も
放熱し続けました(爆笑)
上手いッすよねー
コレプライベートでの実践の賜物なのか・・・
とか思うとウギャ!!ですねぇー(泣)


>momoちゃん

もッ笑える!!
顔の傾き角度かえんなよッ(爆笑)
それやってるmomoちゃん思い浮かべて
さらに笑えるって・・・
朝っぱらからイイ感じっすねぇー
momoちゃんの頭パカリやったら
ヴァネだらけだね?きっと(笑)
by: anri * 2007/03/29 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~~~~ん(〃∇〃) てれっ☆--

なに~~~、あのKISSの嵐は~~~(*^・^)CHU~☆。
ステキすぎるわ~~~v-290
見てるだけなのに、とろけそうだわ(爆)。
あんなKISS、ヴァネちゃんとしてみたいの~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!。
でも、もし・・もし・・KISSできたとしたら、私ぜったいに死んでまう~~~。
あんなKISSされたら、絶対に死んでまう~~。

お熱は大丈夫~~~??
KISS動画作るのもいいけど、ゆっくり寝てくださいよ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"。
by: パール * 2007/03/29 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に、、だわっ--

おーーいい!?
その病名は”ヴァネ熱”だろ???
正式名「マレーシアコンサ後遺症ヴァネ熱」
いやいや、、、いいんよ、そういう熱は。
ほわほわしてるじゃろ?愛のしがらみが苦しんいか??それはヴァネのプレゼンじゃーー。我慢しーいやぁ、冗談で。
本当は、大丈夫??
東南アジアはかなりハード
だったと思うわ~、なんでも、山の上コンサ。
でも、参加したanriちゃんあっぱれよ。
やっぱり真的ヴァネ迷!!すごい!よ。
by: しずか * 2007/03/29 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>YUKIママ

ヴァネの頭ん中、ホントニ『脳みそパカッ』並みの
斬新アイディアに溢れてるということでッ(ご勘弁)

朝一からヤバカッタ?

この一年でYUKIママの心の変化、如何に?!
ナニがアッタンデスカッ!
しかもママってだれやねん・・・(謎)


>なゆちゃん

このキスはアメリカンなのかぁ?
アメリカンと経験ないからわからんよ(爆笑)

慣れてるよねぇー
経験値0のキスじゃないよねぇー(泣 自爆)


>チビコメちゃん

確実にあなたのど真ん中フラッシュでしょー(笑)
キミんとこの数ヶ月前のgif祭りも今更見に行っては
ふはぁーー になってますWW


>みかちゃん

熱を放出しながら、製作しました(笑)
みかちゃんにはキツカッタかなーとか思いながらも
『傷口に塩』なプレゼント贈りました(爆笑)
ガン見出来るくらいになって
ツボ語りましょーww


>ユレ乳momi隊長k。

イカレフラッシュ作る イカレブログに
イカレHMで イカレコメ書き込み。
最高ではないでしょーかッ

益々加速しそうな勢いです(泣笑)
今度キスチャットでもしますか?(爆笑)
参加者はチャット中『タコチューの口』強要しちゃうぞ。
by: anri * 2007/03/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>すどりちゃん

いらっしゃい~ww
体のほうは何とか大丈夫です。
フラッシュで放熱しましたので(笑)

すどりちゃんもヴァネキススキスキ迷ですかー?
KISS会開催って!!!
凄いですねぇー考えただけでも
発熱です(再び)

かなり壊れてるとお見受けします。立派なcafe客ですよ、あなた(爆笑)


>noriねーさん

手!
動き気になりますよねぇー
『どこ行くんだ?アソコ行く振りして・・ソコかよぉー!』って
私も1人で大興奮(笑)

しかし・・・イイ夢見ますなぁー
キムタクにもうアタックされてもヴァネじゃなきゃイヤて・・・。
私もそんな夢みたいです。
キムタクにねぇ・・かなり揺れるな・・どーしようかなぁ・・(←真剣に悩みすぎ)


>ておちゃん

曲スキなのよぉーコレ。
ておちゃんにもキビシイ一品でしたかッお疲れww

サーベルささってますね?
また脇ザックリですね。今回も裁ちバサミ大活躍してそうです(笑)
デザインはヴァネでしょーか?
それならまぢでナニ考えてんだか、
キングのように頭んなかパカッして見てみたいですよ、。

k嬢・・・(-"-;)イカレcafeにイカレ常連また増えたみたいです(爆笑)


>mikanちゃん

貴重な昼休みお時間取らせてスンマセン(笑)

そうそう。その鑑賞の仕方いいっすねぇー
相手には脳内モザイク掛けて
ついでに自分変換して鑑賞しましょー(爆笑)
オススメな楽しみ方ですww


>パール

こ・・・興奮しすぎぃーーーー(爆笑)
パールの方が熱出しちゃったんじゃない?(笑)

相手に脳内でモザイクかけちゃって
ついでに自分に変換してみようww
さらに確実に発熱するでしょー♪

私はコレで放熱したので大丈夫(笑)
ありがとーー


>しずかさん

ハイ、長く患っております、二年ほど(笑)
地に足着いてないっす、特に最近(-"-;)
後遺症なのでしょーか?自覚アリマセンが(´Д`;)
山の上で酸素不足で頭さらにヤラレタ疑いあり(泣笑)

熱あるときは汗かくのが一番ですね?
色んなトコに汗かいて(爆笑)
回復しつつありますww

by: anri * 2007/03/30 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/244-04743382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
