スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kiss祭り開催中。
2007 / 03 / 30 ( Fri )

えぇーー、前回の 『kissフラッシュ』 


私には「起爆剤」だけど


多くの人には「凹みフラッシュ」だと予想していたのですが。


意外や意外、みなさんの食いつきの激しさにかなり驚いています(爆笑)


 


で。


激しく反応していただいた方々から色んなイイモノ貰ったのでココで紹介。


 


 


・・・・の。前に


アフリカでのチャリティー活動のヴァネが海外サイトに上がっていたので少し。


ふ・・太った?


こんな帽子も持ってるんですね? (ふ・・・・・太った?(怯))


髪型どぉーーなってんの、一体?


 


 


横から 横からはこうなっておりました。 襟足ピヨン~。


 





アフリカ001

このの感じ・・・・♪ ヴァネーーーーーッッ!! (意味なく嗚咽)


 



アフリカ002

子どもたちと遊ぶヴァネ。珍しくハーフパンツでした。


 




動画からは、アフリカの生活に触れ、チャリティー活動に取り組み、


感じたことを真剣に伝えようとする(中国語だから何言ってんだか分かりませんが、雰囲気よ)


ヴァネの姿がうかがえました。


またヴァネの口からアフリカでの体験を詳しく聞ける日が来るといいなと思いました。


 


 





ということで。本題


『kiss祭り~第一弾 気になる口元編(ん?第一弾つうことは?)

 


前回のフラッシュ激見てたら キスの時の口元がやけに気になる!!


ヴァネ迷さんはヴァネのが好きな人が多いと思う。


私もその1人だったりww お気に入りヴァネ口画像。 『う』の口、いいっす。


messeのアイコン 『my freind』のMVより


なんか不思議な魅力がある口元だよな、ヴァネの口って。(変態と言わないでぇぇえぇ)


 


この口に


下唇にかなりの特徴アリ。


 


 


って口ばかり見てたら 同じく口元好きな迷友さんがイイモノ送ってくれた。


 


 


『ヴァネ口50連写』(勝手に命名)


 


 


けッ・・・決して 魔よけではありません(爆笑)


 


 


素晴らしいッ!!!!


そして どんだけ口好きやねんッ・・・・・!!!!!(´Д`;)


まさに、ヘヴィマニア迷ココにありき。と言う感じです(爆笑)


多くのツボ共有できそうです。


今度ヴァネの部位別チャット開催とか どうでしょー?(←案外本気)


ちなみに私的には中央下の軽く『う』の口ツボなんすけどッ。


ヴァネの『う』は最高だよな・・やっぱ(←意味不明)


 


 


で。次。


「半開き界の申し子! エロキャプ職人 チビコメェェ~~ックス!!!」 ちゃんの痛恨瞬間gif


「ノーブルヴァネ好きだなんてのはうそだろぉ?の現在ジェンガイ地獄kiss地獄にハマってらっしゃるKEIKO嬢」より(なげぇ・・・)


間接的(笑)に頂きました。←チビコメちゃんのキャッチフレーズみたいなの彼女の受け売りですからッ



 




『半開き王子


 


 


 


 


 


・・・・・・・・。




爆発ッッ



 


 


 


 この瞬間をキャプってくれたアナタに幸あれ(笑)


 


 


 


今後も 調子に乗りつつ コンナ感じでイカレcafeの経営精進いたしますので


何卒ご支援を(爆笑)


 


 


 

スポンサーサイト
06 : 37 : 36 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<kiss祭り続行中。 | ホーム | kiss! kiss!! kiss!!!>>
コメント
----

恐怖衝撃50連写の一番左下隅 
激しい 「ウ~!」シャウトの口 ・・・スゴッ(絶句)

「食虫植物」かよッ!!!
(アメリカ~ンなウツボカズラに飲み込まれたいw)

ノーブルだけど かなりの半開きv-207
そんなえげつないヴァネスに夢中なワタシ♪
今後もイカレ路線を崩すことなく 
ヴァネkissばりの攻めテクニックで
ノイローゼなワタシを楽しませてください。

あっ そうそう...いまさらだけどワタシ「鼻」フェチ。。。
by: リアルギャップ大賞2位受賞K * 2007/03/30 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--これから職安行かなきゃなのに・・・(笑)--

え~~、ヴァネkissに激しく食らいついた一人です(爆)
も~~、こんなん見て今日これからの行動でノーマルな一般人を装えるかどうか・・・(笑)
でも、ごちそうさまです♪

私もanriさんと同じく、軽く「う」の口愛好者です!
どんだけ無防備な口してるんでしょうか!?
目の前で、この口からうっかり一番右上のにぱ~の口、もしくは下から三段目一番左のやや小悪魔的な口をされた日にゃ~、、、私の辛うじて残っている理性が保たれるかどうか。。。
危険です、かなり危険です!!


by: すどり * 2007/03/30 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉwwwwww.--

2,3日ご無沙汰してると
ココはいつもだいたい大変なことになってるっv-405
kiss祭り~って・・・
あぶないっ!アブナイっ!!
おぉwwwwwwww。
危なーーーーーーーーーーーーいv-399
衝撃50連写唇は
怪しいサイトに飛んで行ったか?と思ったぜっv-356
このタラコ唇がマニアなヴァネ迷を興奮させるんだね~v-389
イカレcafe万歳v-437v-437v-437
いつまでも
そのイカレポンチについて行って見るぞーーーっv-321
ガンバレっ!!!
by: めんこ * 2007/03/30 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

「傷口に塩」な贈り物で平気になってきました。
そして今度は口特集ですか・・・(笑)
今まで唇の厚い人って苦手だったんだけど、
ヴァネの登場で平気になったなー。
色々と苦手意識を克服させてくれます。

初めて見た時からおしゃれ番長に違和感なく、
以来、貰ったカードは持ち歩いても平気な私(笑)
特にマニアックでもないとは思ってたけど、
anriちゃんやこのcafeのお陰で私って
フツー過ぎるくらいフツーだなと思い知らされる(爆笑)
むしろこのcafeでマニアック度に磨きをかけたいね!!!
口元50連写は・・・文句ナシに圧巻でした☆
by: マニアになれない一般市民のM * 2007/03/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタクシ左端の下から3番目がいいーっ!
舌ペロッなヴァネにヤラレタ・・・
下唇のあのなんとも言えないタラコ加減がもう・・・
吸い付きたいーっ!!!

あの・・・ヴァネ口50連写はどなた作です?
ナイスチョイスv-218
誰でも必ずお気に入りな口が見つかるはず
by: momono * 2007/03/30 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ククク^^50連発、ス、テ、キv-10
わたくし、一番上の、真ん中が好みです。ムフ。

ニパ口、口角愛好者v-207なのは、もしかして私だけ???v-12

一番上のサンバイザーに青Tのヴァネ。
強敵な中華な衣装も、軽々着こなしてきたヴァネにも
あまり着こなせない服があったのかと…。
(単に、暑さで疲れてるの??)v-133
by: 仔猫 * 2007/03/31 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぅ…(((( ;゚Д゚)))今回も圧巻deathネ--

@Africa動画、言葉分からないですが、
真剣さ雰囲気でビシバシ伝わりました。
ある意味GENTINGのi hateの三白眼目見開きに匹敵する視線。
ニコx2動画とかで数々の滑りネタ字幕入れてったら、
動画の真摯さとギャップで超笑え・・・
(So sorry)
チャーリー姐サンみたくポニーテールにしとけばいいのに。
サンバイザ上の髪が余計微妙ですってば。

コメにヤラレテマス。realギャップ1位謙譲シマス>K嬢
by: てお * 2007/03/31 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロキャプ職人とは。。。anriさんにはかないませんわよ(○´艸`)プププ

50連発、凄いじゃん。
あれさ~クリックした瞬間想像以上の出来具合で、驚いたわさ。
私、あのぷっくらした下唇に吸い付きたいわ・・・。
by: チビコメ * 2007/04/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--最高~!--

またまた食いつきました~♪
やっぱりヴァネの唇は最高ですよ!
ぷっくりしたあの下唇・・・
そして半開きの唇・・・
何か求められているような気がするのは私だけ!?
確か某所で「ヴァネ口50連写」をみかけたような・・・ ̄m ̄ ふふ
その時はかなりの衝撃を受けたけど、
やっぱり大好きな唇だから眺めちゃいます!
この姿は家族には見せられない・・・( ̄∇ ̄;)
by: sensen * 2007/04/01 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより--

>ある意味リアルギャップ大賞第1位なk(笑)


「食虫植物」の画像をもっての解説ありがとう。
かなり飲み込めました。
花の習性も 虫になりたい気持ちも(爆笑)

半開きなえげつなさにノーブル軽く絡める超上級者なヴァネさん。
今後もその動向を いやらしぃーーく見守っていくつもりの経営理念です(爆笑)

また集ってください、イカレcafeに(笑)



>すどりちゃん


職安でノーマル装えたでしょーか?(笑)
アワアワなすどりちゃん目に浮かびますww

そうそう!
強調する『う』ではなく
なにげな『う』ですよねッ!!
ココでうっかり理性を失ってみるものよろしいかと(笑)
そんな輩が集まる隠れ家ですので(爆笑)


>めんこ

危ないってぇーーー
ソレ誰かに置き換えて興奮してやしないかい?(爆笑)
そうそう。このタラコ口が
マニアなヴァネ迷を撃沈させるんだよぉー
そしてココはそんな輩が集うトコだけど
おののきながらも また足繁くお願いします!!

イカレポンチって・・・(爆笑)



>マニアになれない一般市民のMさん・・・って!!(笑)

!!!
衝撃の告白ですヨ!!それ!
『ばね中』(略すな?)で培われたこの感覚!!
アナタに追いつこうと 
ここまでやってきたのにッ(ちょい大げさ?)
越えちゃった?マニアっぷりぃーー(泣笑)
イヤイヤいつまでも私の師匠ですからーーオサレ番長ww



>momonoちゃん

かなりの興奮具合で・・・(笑)
momonoちゃん・・・いつもの上品さは・・どちらに・・(-"-;)

スゴイ大作ですよねぇー
ついつい好きな口を探してしまうっていう一品ですww
製作者の方アッパレですww(誰でしょー?(笑))



>仔猫さん


ニパッ口、口角愛好家なんですかぁ?(笑)
いいですねぇー

モヒにサンバイザー・・・(-"-;)
モヒに似合うアイテムを見つける方が困難ですね。
しかも首巻つくバンダナもどきモノが
ヘビっぽいっていう意見も(爆笑)
アフリカなだけに雰囲気だしてみたとか?(笑)


>ておちゃん


かなり真剣モードだよね?
何を喋ってるんだろう?
こんなシーンでギャグいう勝負師なヴァネも見てみたいですが(不謹慎)
モヒにサンバイザー、青T、微妙丈なハーフパンツに黒のハイソックス(?)
首にヘビっぽいバンダナを巻きつける
アフリカ仕様のヴァネに
(動画の意味が分からなくても)
もうかなり涙目であります(泣)


>チビコメちゃん

あの瞬間をキャプってくれてありがとう!!!
いい出来ですッ
さすが申し子(爆笑)
そんなオイシイモノまた落ちてないか
チビコメブログくまなく探し回ったヨ
カウンタグルグルさせたのは 何を言おうこの私です(爆笑)



>sensenさん


やっぱヴァネ迷にとってヴァネの口は格別ですよね!
何を求めているんだ・・・ヴァネぇぇぇぇーーー(大興奮)
あ。見かけたことありました?
私は衝撃どころか
感動を覚えました!!!
そしてこんな私も家族には
とてもとても見せられません(泣)

by: anri * 2007/04/01 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--口大好き♡--

ヴァネ口50連発…ビックリしました~♪
あんな見たらたまりません(≧▽≦)

しかも、半開きのヴァネ…爆発しちゃいますよ~!!
by: はなぺー * 2007/04/05 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

もう我慢せず爆発しちゃってくださいッ
ヴァネ口50連写実は続編あります。
お楽しみにww
この瞬間キャプッたチビコメちゃんに
も感謝です!!
by: anri * 2007/04/05 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/245-02a42e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
