スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kiss祭り続行中。
2007 / 04 / 01 ( Sun )


『anri的kiss祭り』 かなりしつこめに続行中ですが。


(台湾サイン会に沸く世間を軽く尻目に(泣))


 


前回、圧巻のヴァネ口50連発で左下のヴァネの口が『食虫植物』と似ていると。(by K嬢@コメ欄)


???だった私にご丁寧に比較画像を送りつけてきた小姐(笑)


 


どうぞご覧ください。


 


コレ





コレをググって探し出したアナタの地道な努力に幸あれ。


&ナイスネーミング!!!!(爆笑)


お疲れ様です(笑)


 


 


さてさて『kiss祭り第二弾~《求婚事務所》検証編


 

 


kissフラッシュ(また見てみる?)またもガン見してたら


気になるヴァネの動き発見。


《求婚事務所 プリティーウーマン》でアンアンのおばさんの店を出た場面。


ネオン街でのやりとり。


『你走吧~と言い合う2人。このイチャコラ感なんかいいぞッ。


アンアンがまだ言い終わらないうちに、突然がっつくジェンガイ(笑)


 


 突然の



 アッパレ315なキスシーンの後。


 


 


 ナントッ!!!


 


 


 



舌舐め釣りこの瞬間 






舌なめずりしちゃッてるよぉー。


『ゴチですッ』と言わんばかりによぉー(泣笑)


 


 


←分かりづらくてゴメンネ。何回も見ると分かります(どんだけ見とんねん私)


 


 


 


キスシーン上手い上手いと言われているヴァネですが、


『求婚事務所』の番組宣伝で、キスシーンについて語るヴァネ。(05年来日時ね)




ほんとかよ?



ってホントですか・・・?


 


舌はダメ。



・・・・って、やっぱしたいんじゃ・・・(´Д`;)


そんな笑顔で そいうコトさらりと言わないでくださいな。 


 


 


監督にだってキスシーン撮影の時、


舌挟みすぎ


 


とか言われるヴァネさん・・・。


挟みすぎッて!!!!(爆笑)


 


 


 


やりすぎ・・



やりすぎてボツったNGシーンの方 是非とも見たいです(腐)


 


こんなkiss指導のお陰(笑)で さらに上達したヴァネのキス。


 


ありがとう、監督・・・・。(なんでお礼?)


 


 


今後も挟みすぎには注意 というコトで(爆笑)


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
07 : 38 : 42 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今度は『うるるん祭り』 | ホーム | kiss祭り開催中。>>
コメント
--心臓が・・・・・--

わ・わ・笑いすぎて心臓が痛い~~~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ。
もうどんだけ笑わせてくれんねん(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・。
もうあかんわ~~、ここのブログおもしろすぎる~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!。

舌なめずりしてる所今からじっくり見てくるわ。
朝からどうもご馳走様です( ̄人 ̄)。
by: パール * 2007/04/01 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--KISS祭りはまってます--

ヴァネのチュー大好きです!
私もやりすぎてNGのやつ見たいなぁ
kiss祭りまだまだ続きますよね?
期待してま~すe-266
by: きょんた * 2007/04/01 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私と同意見だわぁ!
あのネオン街のキス(そうです・・・舌なめずりヴァネ)を見て、
それから監督からキスシーンについていろいろご注文されてるのを見て、
「やっぱ、ヴァネってキスが好きなんやぁ!」って思っちゃった!
コメ書きながら、ドキドキしてるよ、私。
ヴァネのキスシーンは心臓に悪いかも・・・
でも見ちゃうんだな、これが・・・苦笑
by: sensen * 2007/04/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほほぉ~--

いや~
スゴイですね~
さすがです!!
舌なめりしてましたかぁ?(爆)
何でも全力投球しちゃうヴァネちんv-8
Kissも がっつし全身全霊の所存で(爆)

挟みすぎ!注意の監督の顔が
イケナイ生徒を叱ってる金八先生に見えるんですけどぉ~(笑)
ヴァネちんのKissシーンは何か・・・勢い?
つーか
攻撃的?でないかい?

その点・・・うちの小美は柔らかいKissしまっせぇ~v-345
何せ舌物大王って呼ばれてますから~(爆)

って。
マニアなヴァネ迷サイトでこんなコト言ったら
血祭りにあいそうかな?(爆・爆)
クワバラクワバラ~♪v-355v-356
by: めんこ * 2007/04/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--何とッ!!--

私もヴァネkissランキングで1、2位を争う求婚のネオン街でのキスシーン!
そこで舌なめずりしていたなんて~~!!
(この直前のやりとりも、暗記するくらい好き!)
anriさん、あっぱれでございます♪
我も早速確認してまいります!!

by: すどり * 2007/04/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--がぁ~~~--

オイラも最近見て1人突っ込んでたよ(笑)

あの舌なめずりぃ~~~(爆笑)

照れながら舐めてなかった?!
頂いちゃった~みたいな?!(爆)

ヴァネくん監督に怒られるほどやるってどーなのよ?!(爆)
by: mikan * 2007/04/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kiss祭り・・楽しみにしてま~す--

ヴァネのNGになったやりすぎのシーン
私も見たかったわ~
キスシーン語ってるとき、そんな『舌~』なんて語っちゃって、貴方いいんですか?って思ったわ~!!
唇挟みすぎ・・・って、これは演技??
それともやっぱり慣れてるの???
by: chizu * 2007/04/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵だわって思ったわ。--

わお、素敵!!いつでもちゅー、。
愛されてたら、チュー何処でもOKよっ。
で、ヴァネにいきなりされたい、、私。
こんな画像、揚げたら、もう、いっちゃうで~!

by: しずか * 2007/04/02 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiss最中に舌が出ちゃってたアイドルはどうですか?(爆)
相手役(こちらもアイドル)に舌入れてたのか・・・
そればっかりが気になる今日この頃(爆)
注:旭じゃないから
ヴァネのキスシーン、見てるこっちが照れる~
by: 旭大好きっ子(誰かわかる?) * 2007/04/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

『求婚~』なんとな~く見たドラマだったから、あなたの指摘に俄然、見直す気になったよ(爆)
挟みすぎなヴァネ・・・あっちの世界に飛ばしたいのか?
ますますヴァネに誘われてる気分になった女です
 
めんこへ
「うちの小美」って・・・(笑)
小美のソフトなkiss、好きよ~♪

そんな私、我が殿のkissシーンは直視出来ません
((“o(>ω<)o”))とジタバタしまくりよ
by: 誘われてる女 * 2007/04/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>パール

イヤイヤ大げさですがなぁーー(笑)
心臓が痛いって・・・
そぉーーれぇーーはないやろぉぉーー(大木こだまひびき風)
楽しんでもらえて光栄ッスww

朝っぱらからの舌舐めずり、確認できたでしょーかぁ?(笑)
そのあとのパールは、無事だったんでしょーーかぁ?(爆笑)


>きょんたさん

意外と皆さん『ちう』平気なんですね?
きょんたさんも好きですか!!
kiss祭りしつこく続けて行きたいですが
このままでは私の人間性が・・・(´Д`;)
もうすでに・・・つうーー話もありますが(泣)


>sensenさん

絶対私もそう思う!
好きだよッきっと。
つうか楽しんでやってませんかー?
ぉおおーーードコまでも憎い人ですなぁー?(泣笑)


>めんこ

ガッツリkissが多いです。
まだ若かりし頃は。
今はどぉーーなんでしょー?
いつ次ぎ見られるか楽しみのようで怖い気も・・・(´Д`;)
激しさを増していたら・・・。

お宅(笑)の小美のKissにもヤラレましたわ!!
あれでかなりグラリと(>_<)

あぁーーもう一回みたいなーー。(私が血祭りに会う?)



>すどりちゃん

やっぱあのキスシーンは外せませんか?(笑)
頭カキカキ照れてるのに
舌舐めずりってどうよ?コレ(爆笑)
そんなヴァネ確認出来たでしょーか?
そしてまた普通の人を装えなくなってやしませんか?!


>mikanちゃん

そうそう!!
頭かきながら照れてる感じで舌なめずりっすよ(爆笑)
どんな演技やなーーー(泣)
メイキングではかなり照れ隠しのヴァネがいて
きゃわいかったよ。



>chizuちゃん

『tongue』っていいながら手を振り上げるヴァネが
なんかスゴク印象的で。(言ってることはすごいんだけど)
はむはむなちゅーはヴァネのウリですな?今や(泣)


>しずかさん

あ・・・。あのぉーーー興奮しすぎですぅー
ホントヴァネ好きですね?(笑)
ヴァネ堕ちしてみますか?そろそろ(笑)
お待ちしております。
ココではマニアックなヴァネツボしか扱ってませんが。(爆笑)



>わかるさ!大好きっ子って・・・(爆笑)さん

だれだよぉ!ソレ!
きになるぢゃんかッ
ヴァネのキスシーン・・・。
今コレよりさらに進化してたらどうしよぉーー(´Д`;)
で。HN決まった?(爆笑)



>誘われてる女(イヤ決してそれは勘違いだと・・・おもひたい・・・)

あっちの世界って!!!!!!!(大爆笑)
飛んで飛んで飛んで飛んで~(ってなんかの歌みたいだな・・・)
恩恵にあずかりたいです(懇願)

殿のキスシーンも激しそうだな・・・


by: anri * 2007/04/03 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ第二弾だ!!--

気づくのが遅かった~(/-\)
最近前のようにPCをいじくれなくなって
なかなか見にこれず…。

そうなんですよね~。
私も求婚の舌なめずり気になってたんですよ。他のキスシーンでもしてるときありますよね!?もうこれが気になる気になる。
たまりません。そして、ボツになったキスシーン、マジ見たいんですけどー!!状態でした(笑)

今後もキスシーンは要チェックです!!

挟みすぎという指導・・・ピーチガールも
じゃないか?(笑)
by: はなぺー * 2007/04/05 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

そうなんだ!他のシーンでもしてるんですか?!
ヴァネったら・・・どこまで狂わせるんだ・・迷の心を(泣笑)
今や色んな意味で私たちをビックリーさせるヴァネ。
でも新旧問わずキスの基本は『ハムハム』と
挟み込む技みたいです(爆笑)
by: anri * 2007/04/05 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/248-0a10192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
