スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度は『うるるん祭り』
2007 / 04 / 03 ( Tue )

 


なんでも祭りにするなって?(笑)


イヤイヤ コレ見た瞬間、脳内やぐら祭り太鼓鳴り響きました(爆笑)


私ったらなんて日本人的表現かしら。


『爆竹祭り@台湾』ではなくてごめんよぉ。ケンちゃん@なるほどザワールド(笑)


それはどんなんかというと・・



 

 


!!!!!


潤い1


う・・・・


潤い2


るぅぅぅーーーー


潤い3


おーーーーーーいッ。


 


なぁーーんか潤っちゃってない?


 


うるるんヴァネだよ!!!!!!


 


見てるだけでもかなりの潤い与えられますww


もはや癒し系ではなく潤い系(爆笑)←お肌もカサカサな私にはコレ必須(泣笑)


 


コレ見てて うるるん気分な時、


只今着歌作りにどハマリ真っ最中のorilinの影響を受け 再び製作意欲に火がついた私に


彼女から 『bogoshipda』(ポゴシブタ)の着歌作りのリクエストが。


「そんな曲知らん。」と言うヴァネ迷あるまじき発言の私に 


親切にもYT動画を送ってくれる懇切丁寧な兄弟。


あ。コレ知ってるけど曲名までは知らんかったよ。


V&Kの時は、韓国向けにはコレよく歌ってたよなーヴァネ。


それに香港コンサでも歌ってたっけな?←全く記憶なしの私。


ヒサシブリに聴くなぁー。切なくていい歌だよなぁー。


なんだかうるるんではなくうるうる来ちゃうよ。意味分からんけど(爆笑)


また苦悩顔で歌うヴァネが・・・ぁぁぁ(危)なーーんて言いながらも


着歌も無事に出来てかなり満足ww


 



イイヨイイヨ!!!と盛り上がっていたら


また親切な兄弟がこの歌の歌詞意味を教えてくれる。


どこまでも世話になりますッ


ソレ読んだらさらに 泣けた!!!!


『bogoshipda』 (ポゴシブタ)っていうのは韓国語で「会いたい」らしいです。


 





イロミョン アンデジマン チュグルマンクム ポゴシプタ 

こんなこと言ってはダメだけど 死ぬほど会いたい  



     
チュグルマンクム イッコシプタ   

死ぬほど忘れたい      (最後の部分 抜粋)


 


そんな事言ったのかよ・・・。


『死ぬほど会いたい死ぬほど忘れたい』って・・・・・。



 



ヴァネェェェぇーーー!!!!


(お約束の嗚咽)


 


 


 


しかもドコからこんなん調べてきたんだよぉーorilinさんよ。


アナタのことこれから韓国に通じる女 キム オリ ヒョン と呼ぶわ(爆笑) 


切ない歌詞の意味分かってから聴くとさらに心に響きました。


キムさん(笑)からもらったモノですが、よろしければどぉーーぞww


 


 


『bogoshipda』


 


 


 


anri的『脳内うるるん祭り』テーマ曲に決定!!!!


 

スポンサーサイト
00 : 59 : 11 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<2ndタイトル【V.DUBB】 | ホーム | kiss祭り続行中。>>
コメント
----

anriしゃぁーーーーんっ!!
凄すぎますっ、横たわるヴァネ・・・!! こっち見てるぅ。
こんな時間に見つけてしまって、私、かなりドッキドキでギャァーーーーッ!!って、スミマセン・・・心の整理、つきません。
ヴァネ、洋服着ててよかった・・・(;^_^A ホッ。洋服着てなかったら、私、完全に壊れてます。
こんなコメでゴメンナサイ。
by: あーちぇ * 2007/04/03 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
--潤い与えられた(^ー^* )フフ♪--

キム オリ ヒョンって(笑)。
今度お会いしたら、オリ ヒョンさんって読んでみようかな?v-411
歌詞の意味ってホント大事ね~~。
こんな切ない歌だったのね~v-406
ヴァネに「死ぬほど会いたい」って言われたいv-398


by: パール * 2007/04/03 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

わほ~~~ぃ。
潤ってるね~~ぇ(笑)
オレは潤いすぎてこぼれそう。ニャハハ
祭りのテーマ曲も決定したのね。
この曲、好きだわ。
せつな~く歌うヴァネがすてき☆
by: qoo * 2007/04/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うるるん祭り、バンザイ。--

アンニョンハセヨ、キム・オリヒョン イムニダ。(笑)
これくらいしか韓国語知らん。勘弁してっ。
うるるん祭り、バンザァーーーイ!!
前から好きだったけどしばらく放置していた、
オトシブタポゴシプタ』ヴァネくん。
またもや急浮上~~~っつーことで、
音源ぶっこ抜いてmp3プレーヤーでハードにリピってます。
しばらくウルルンできそうだぞ~~~
ヴァーーーネーーーサランヘーーー!!
by: キム・オリヒョン * 2007/04/03 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ホロリ・・・--

この曲を歌ってるヴァネを前に動画で見てたけど、こんな歌詞だったんですねー
あらためて歌ってるヴァネを見てホロリときてしまいました(感涙)
それにしてもヴァネ!なんでも歌いこなしますね~さすがですe-460
by: きょんた * 2007/04/03 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボ・・・--

anriさん、なぜ私のツボヴァネをここまでご存知なんですか~~!?(笑)
最近のNo.1ツボヴァネ画像が出たかと思えば、昨年の我的ツボヴァネ曲のポゴシプタ!!
もう、泣けばいいのか興奮したらいいのか分かりません!(←どっちもしてるけど・・・爆)
あぁ、当分一般人には戻れそうにありませんわ・・・。

by: すどり * 2007/04/04 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

韓国臭につられてきますた(爆笑)。
いつの間にかおりりんさんがキムオリヒョンになってるし(ククク)。
ちなみに『ヒョン』って男の人が自分より年上の人に「お兄さん」って言う時に使うらしい(爆笑)。

しっかしヴァネ…ちょっと見ない間に色艶増したなー!!!!!
by: トモ * 2007/04/04 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--アニョハセヨー--

ヴァネス モッチチョー!!!
ナヌン ヴァネスエゲ チョンマル ポゴシッポ...

*ナヌン イルボン サラミエヨ...

by: チビコメ * 2007/04/05 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>あーちぇさん

目細めてこっち見るその視線が
タマリマセン。
悩殺です。秒殺です!
服着てるもの逆にいつも曝け出してるヴァネなだけに
逆にエロイですッ
夜中に壊れさせてしまってすみませーーん(笑)


>パール

かなりしっとりなりましたか?(笑)
キムさんはホント頼りになります。
歌い方がまたよかったよね!
眉間に皺・・あぁぁぁぁーー撃沈・・。


>qooちゃん

かんなりの湿り具合で(笑)
こぼれそうって・・(爆笑)
だよね?
このビリビリヴァネカン衣装でココまでせつなさ出せるなんて
ヴァネにしかできないよ(^_^;)


>キムオリヒョンさん

私も韓国語わからんよ全く(^_^;)
いやぁーー色々ありがとう。
いつも頼りにしてますww
アナタのマッハな処理速度には
ホントいつも頭が下がりますーー!

2NDテーマ曲「ナムルナムル」も合わせてよろしく(爆笑)


>きょんたさん

私も初めて知りました
で。この苦悩顔・・ではなくせつな顔なんですねぇ?
この表情ナントもいえません!!
このビリビリ衣装でこのせつなバラード曲歌いこなせるのはヴァネだけだと
確信しております(笑)


>すどりちゃん

すどりちゃんのツボ連打した?(笑)
あのうるるん画像見ながらポコシプタ聴くと
かなりトベます(爆笑)
いってらっしゃぁーーーーーいww


>トモちゃん

よ!ヒサシブリ!
さっすが本物の韓国ツウ!!!
そうなん?
じゃオリヒョンは男かッ!!(爆笑)
やっぱそうか・・・(違ッ)

ヴァネちょっと見ない間にどんなコリアンな世界でいいもの見てたんでしょー(^ε^)


>チビコメちゃん

ここにもコリアンフリークおった!
かなり上達した?
ダレのお陰で?(ニマリ)

で。意味わかんないんだけど(泣)全く。
後でおせーて。
by: anri * 2007/04/05 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/249-94b0e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
