スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネまくり。
2006 / 07 / 03 ( Mon )

いやはや。


前回の『Body Will Sing』のCDのキャプ画を見てたら、


(特ににひか曰く、『つぼみ口』ね(笑)。)


またまた見たくなってきてMV集



(昨日のは、以前キャプったものだったのよね。)


それでまた見てしまった・・・・。


しかも。夕飯作りの真っ最中・・・・。


我が家・・・・また今夜もふりかけご飯?なーんて思いながら。(爆)


今回かなりマニアックよ。かんなり盲目的。


ヴァネコンカウント入ったのでお許しを。


 

 


自分で作ってみた。


これ自作DVDジャケ。かなり前のだけど。


7曲入りの自分の好きな場面を付けてみた。(←うれしがり。)


7曲なのに8つ画像。どれかの曲がが2枚ある。


それは気に入りすぎて、選びきれなかったの。(スペース的に余ったつうのもあるけど。)


さあ。このCDのMVで私が一番好きなのはどれ?


(って。クイズブログ?当たっても賞品ないよ。


それにこれ分かるのかなりのヴァネ迷だけだと思うけど。(笑))


 


 


こたえはこれ。↓ (ジャケは上のが左から3番目。下のが一番右。のがそう。)



これどうかと・・。トラック野郎ヴァネ。 『我討厭我自己 』


ほら。もうこの時点で画像選びきれない私がいる。(笑)


出来るだけ多く貼っちゃおうなーんて思っている。


なぜこれ好きかと言うと。すばり。


 


この顔ーーーー!!

この顔が大つぼに入ったから。 (おバカでスミマセン。)


 


このMV。私のツボ刺激しまくり218好きヴァネ満載218


トラック野郎ヴァネ。 トラックヴァネや。


水中ヴァネ。 水中ヴァネ。



洗車 洗車ヴァネ。


髪型然り。悲しげな表情然り。


 


羨ましい三角関係。


三角関係なのよね~。(う・羨ましいぞ)


あーーー。(泣) あーーーー。(泣)

うーーーーー。(更泣) うーーーーー。(更泣)


・・・・・なのもあるけど。


何回も見てるうちにヴァネしか目に入らんようになったよ。(爆)


訓練のたまもの?


はたまた相手の子が・・・。


彼女のせい? 


彼女だから?(爆) ご。ごめん。



 


苦悩ヴァネ。

この苦悩ヴァネが最高に好き238


こんな私ヘンですか?(悩)


ヘンでも何でもテンション上がってキタァーーーーー!!!


 


それに『我討厭我自己 』ならロックバージョンありえるよね?!


こんなヴァネなら最高にうれしいかもっ。


モヒヴァネ最高!!!ロックバンド世代にはタマリマセンなぁ。


ロックなヴァネ。好き。ギターウィィーーん。



気持ち的準備は万端っ218



荷物的準備は全然だけど。406

スポンサーサイト
02 : 13 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<うれしいこと。少々の凹みごと。 | ホーム | カウント。>>
コメント
--うぎゃーーー--

やめてくれぇーーーー!!
す、す、素敵過ぎる~~~
出そうだよーーーー(何が!?)
女の子よりヴァネのがめっちゃ美しいって罪だわ~~乙女しばりがツボ!!
きゃ~~抱いてぇ~~~
スンマソン....ついつい.....v-356
by: ビッキー * 2006/07/03 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--どきどき!!--

きゃ~~~ちゅてきぃ~~~v-238
コンサも近づいたというのに、他手配でバタバタしてるの~
だから、なんだかドキドキ具合もまだまだだったんだけど、これ見たら一気に上昇~~!!
私も見よ~~っと♪♪
荷物準備(家出準備とも言う~)、私も手付かずじゃ~~~v-356
by: moco * 2006/07/03 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃお~~~--

あ~~!!とか う~~~!!とか
わかるよ。。。
って、私なにも復習できてない。
何かしら、気持ちに余裕がなく
ヴァネに触れてない(実際に触れたいけど)
週末だよね?! 大丈夫か?私。
深いため息でるわ・・・
by: いちご * 2006/07/03 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あっついねぇ--

いや~(汗汗)
あっついヴァネ迷の後に
なんか悪いねぇ~
冷めた旭迷が続いちゃってv-356
もう・・・
好きに燃え盛ってくれ~~~~v-41
もう5日しかないんだよね~
ふぅ。
あっついv-437
by: めんこ * 2006/07/03 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ(*^_^*)--

今日はめちゃめちゃ楽しかったデス!
そしてサラダおいしかったデス!
やっぱスー迷ばっかりだと話が合って楽しいねv-238
私は↑のMV、最初からヴァネ君しか目に入ってなかったので
三角関係?だったの今知りました 笑

Rinnaiちゃんは、あれからヴァネカンのMVをひたすらリピートして見て気持ちをヴァネモードにしてたよ。
また遊びましょうねぇv-422
by: momono * 2006/07/03 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネまみれだ・・・--

やっほ~~~~いv-415
やっと遊びにこれたよ~ん
ダーリン(?)のお仕事手伝ってるから、体がかなりしんどいのよ・・・v-409
久々にPC触って、ちと満たされてきたわ♪
生ヴァネ、しかと見て来るんだよ!!
そんで、しっかり壊れてくれ。
by: かな * 2006/07/04 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ある意味・・・--

ヴァネ迷にさせる洗脳blog?
(人の事、言えないけどぉ~・爆)
私も『我討厭我自己』は結構すき!
もちロックバージョン♪
香港コンサ以来、メチャはまりまくり~v-26
荷物準備?前日の夜中(当日の明け方)にやるさv-389
どこまでギリギリやねん!あたし・・・。
by: クウスケ * 2006/07/04 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす。--

>ビッキー

どこから何が出るのか。教えてくれ~~!!
乙女しばり。っていうのか・・・・。
おぼえとこ。(笑)
そんでヴァネにあったら言おうね♪
「Please give me "otomesibari”!!!」(爆)

>moco

なんでバタバタしてんのぉぉ。気になるぅぅ。
なんか準備?!
団扇?電飾?腹筋?歯の矯正?(爆)
まさか。
ダンスの練習~?!


>いちごちゃん

わかるよね?
でも訓練の成果で、もうヴァネしか目に入らん。(笑)
127天に比べれば・・・・こんなの・・・。(泣)
みんなドキドキだよね~。
ヴァネに会うまでもう残りわずかぁぁぁ。


>めんこ

冷めてんのかぁーーー!!
こっちは燃え盛ってるぜ。
勢いありすぎでコンサまでに
燃え尽きそう・・・。
ヴァネみて案外冷静だったらどうしよう(泣)
それもヤダな。(爆)


>momonoちゃん

楽しかったねぇ~
ママ友F4には、ビックリしたわぁぁ。
アナタタチおちて数ヶ月とは思えなぁぁーーい。
マニアックですよ~!!充分にぃ。(笑)


>かな

おぉぉぉぉぉぉーーー。かなではないかぁぁぁ~!!
ようこそ。癒しカフェへ♪
(もうそのウソ看板いいかげん降ろせとsaraに言われる(爆))
そうか~。仕事やってたのかぁ?
忙しかったんだね(T_T)
もう見る前から半壊れですわぁ。
かな、夏は会おうぞ~。
またここにも来てねんっ。
(孝天あまり出てきませんがぁ)


>クウスケ

だな!だなっ!
分かってくれる~?!
ロックバージョンは大好物なの~!!
『タヌキメイク』といわれようが何と言われようが
あのアイラインも素敵に見えるのぉぉ。
洗脳ブログ?!
ヴァネにフラフラしてそうな人ここ呼んで
洗脳集会しようかなぁ。
by: anri * 2006/07/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっとロムさせてもらってましたが、勇気を出して初コメしてみました(汗)
仔迷ですがかなりヴァネよりになってます。
私もこの『我討厭我自己』が1番好きです!
ちょっと唇の色が悪いのが気になりますが、泳ぎすぎ??なーんて(笑)
MVの彼女役よりスーの方がキレイな場合多いですよね(笑)



by: みろろ * 2006/07/06 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

いや~!みろろさんっ。
コメしてくれてありがとございます!!
ていうか。私もロムっておりました・・・密かに。(爆)
楽しく読ませてもらってますっ。
そしてひしひしと感じておりますっ。
『今、一番ヴァネ迷に近い仔迷の方』だと。(笑)
九スーの方かと思っていたら我が地元と近いんですね~
またそちらのブログにも遊びにいかせてくださぁい。
今度は私も勇気をもってコメしまっす。
(実は小心なのですぅ。)
by: anri * 2006/07/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/25-1a1f01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
