スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目がモノを言う。
2007 / 04 / 08 ( Sun )

最近目まぐるしく忙しいヴァネですが、


出てくる情報もイッパイー。 拾った情報だけ少し。


まず。


やっぱり《三国志- 竜の復活》に出演するようです。 ← sina より


すでに出演が明かされていた劉徳華が演じる趙子竜友人役を演じるらしい。と。


来年上半期上映の予定。


今度は武将姿のヴァネを拝めるんですねー。楽しみ。


にしても、《The Job》の撮影もあるだろうに激しくtightなスケジュールだな。


体壊さないように。怪我しないように。 ←しちゃいましたね。もうすでに(+_+)


 


それからコンナ画像も。





MV
MV2


Shooting his new MV》とあったのですが、new AlbumのMV?


やっぱアメリカンなヴァネが見れそうだ(感涙)



が。しかし。


最近よく聴くこの曲も new Albumに入る予定かな?


もしそうなら、トンガリAmerican tasteぎっしりと(勝手に)予想していたアルバムに


あまりに中華全開な曲調のコノ曲が(ドラマの主題歌用と言えども)


収録されるならかなりビックリーという印象なんですが。


(しかも媽媽《mama》ってッ!!)


何度も聴くたびに知らず知らずに癒されてる自分を発見(+_+)


疲れてんだ・・・私(泣笑)


ノリノリのsoundの合間に泣かせる曲なんか組み込んじゃって。



曲でもってもまでも ギャップ作戦で来るか・・・・。


もぉぉぉ・・・・・・・・・。


 


そんなヴァネにバタンQ!!!!←懐かしい?(笑)


 



 


 さてさて本題 の話題。


HMVの紹介文にも 


美しい瞳が魅力、F4のクール・ビューティー=ヴァネス・ウー』とありますが。


ヴァネの口元で前回かなり興奮しましたが(笑)


ヴァネの目元好きな人も コレやっぱり結構多いと思う。


 


皆さんどうでしょー?


 


 


誘う目


真的天迷をもってしても「私を誘わないで」と言わしめた(爆)


最近のヴァネ迷被崩壊率No.1なショット。


ホトンド目だけのコノ1コマ。なのにどうしてこうも sexyさ (と潤い(笑)) を表現できるんだろう!!!


そら皆さん砕けますわッ。


 


私の好みを言わせてもらうと パッチリクリクリ大きな瞳より


キレ長な鋭い目元 大好きです。


さらに細かいコト言うと 涙袋がキレイな人見るとかなり確率で心奪われます。


涙袋ってわかります?


ヴァネならこの画像。


この角度タマランちゅーーに。


の、ココ!!!


ココ!! ←涙袋。





 ついでにいうとヴァネ以外にはあまり興味のない私ですが


柳楽優弥


柳楽優弥くん結構好きです(笑) ←コノ画像かなり幼いですね?(泣)なんか罪を感じるぅ・・・・


 


 


もちろんヴァネ自らのブームなアイメイクも大好きッ!!


見開いちゃってます。


見開いたりしちゃってくれると 文句ナシッてなもんです。


でもどぉーーしていつもアイメイクするんだろ?


少しでも大きく見せたいとか?(笑)


もしかして本人細い目がコンプレックスだったりするのかな?


イヤイヤ細い目がええッちゅうーーのにッ。


こっちはよッ!!! ←知らんがな・・・・(-"-;)


何故アイメイクするのか今度台湾ファンミで質問タイムとかあったら


行かれる方、是非ヴァネ本人に聞いてほしい!!!


 


 


 


ぁあぁぁーーーーーーー。


ヴァネの目元語らせたらもう何時間でも過ごせます。


アルコール抜き


かなり酔えます!


トベます!!(笑)


つうことで


話が長くなりそうなので続きは次回。長いぞぉー。

スポンサーサイト
04 : 53 : 27 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<新曲&目がモノを言う2 | ホーム | 2ndタイトル【V.DUBB】>>
コメント
----

あの目。。。やばすぎる。
唇 大好きだけど その 唇隠されたら
貴方・・・目ばかり、目だけ見るほか無いじゃん・・・
どうするよ。。。こんなに 見つめられたら・・・
ドキドキなおらない・・・・心臓に悪いわ。
by: momo * 2007/04/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--自覚してるの?--

天迷いわく、自覚してないで、誘ってる孝天って、相当ヤバイ!って言うけど、この方、自覚してやってる???

自覚があって、目だけ!口だけ!それぞれパーツだけで誘ってくださってるのなら、いつでも砕け散ります・・・
by: 渡り鳥 * 2007/04/08 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに 目もいいな。
フツーなら 「スネチャマ」になりがちな一重も
ヴァネの 幅をきかせた切れ長を持ってすれば ノーブルカワイ子ちゃん全開。
雙眼皮だって自由自在なんだからァ~。
二重好きさんまでも カバー カバー♪
近頃魅力満載。 早く日本来いッ!!!〈命令)

*ヴァネ以外でチョット反応したのは
「小泉孝太郎」 なんかノーブルだった〈上品好き)

で... ワタシ 鼻フェチだから。 鼻だから。 鼻~~~   
by: ビリミリ朋友k 13番目のアタシ。(コワッ) * 2007/04/08 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--オイラ・・・--

オイラもかなりこの曲で癒されてる・・・
いつもより激しくリピってる・・・
そして今も・・・
で、ウルウルしちゃってる(泣)

そんでもって・・・
オイラは基本自分の目が細いからコンプレックスになってるなり(苦笑)
それ故に目の細い人に惹かれる傾向あり?!
だからVanNessなのかもしれん・・・

「Why is the eye make-up done?」
でいいのか?
英語わからね~~~(爆)
by: mikan * 2007/04/09 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お、お、おじゃまします・・・--

分かる分かる!!!
私はどちらかと言えば「口」より「目」だな。
しかもこってりアイメイクは大好物だよvv
んで、その見開きショットも大好物だよvvv
ミスショットだなんて言わせないよ~( ̄ー ̄)
アイメイクが濃過ぎて実は更に目が細く
見えてる場合もたまにあるけど(爆笑)

さ、次回の語りが楽しみだなあ。
また来ていい?まだ来てもいい?
いや、ほら、私の諸事情でさ・・・もうダメかな、とか(爆笑)
by: みか * 2007/04/09 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネの眼は特別--

切れ長二重が好きなはず??の私・・・
一重の人を好きになったのはヴァネが初めて・・・自分でもビックリ!!
私のヴァネ好きはヴァネの鼻と口がたまらなく私の好み(もちろん、BODYは完璧好み!!)だからだと思ってた。でも・・・あのヴァネの眼(一重だけど幅広)だからこそ=クールビューティ-なのよね。そして、いつしか、その眼だけでも壊れそうになってる私!!
anriさん。恋は盲目です。 ラララ~~♪
by: あーちぇ * 2007/04/09 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--第二弾まだですか--

くまどり見開き三白眼に一票。
脱ぎつつ、アイドル路線脱出しつつ・・・涙袋でエロ爆発でしょ。
何故黒囲みするかって?いんです。
無駄に勢いついて結果LIVEでトんでるんで。素面でトべる人発見。ヴぁねサンも本望かとw
by: てお * 2007/04/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momoちゃん

そうそう。目に集中して!!
次の記事もっとアナタを
ドキドキさせるはず(笑)
心臓鍛えといてww


>渡り鳥さん

ぃやーー、ヴァネは全部承知のあの表情だと。(笑)
自分の魅せ方知ってますよねぇ?
やられ捲くりです。
でも自覚してない時のうっかり顔も可愛いんですけどね!!←盲目迷


>ビリミニョン(13どころじゃないだろ?)

そうなのよ!ヴァネと普通のキツネ目の違うところは
幅なのッ。
だから○タ○○。(爆笑)次ネタなので多めに隠してみました(笑)
目が決して小さいわけではないからノーブルな仕上がりとなっております。

鼻フェチなのか・・・
鼻・・・鼻・・・・
鼻穴フェチでは?
で。あのトリミング画像・・・(爆笑)


>mikanちゃん

私もだよッ
めちゃ中華やなーーとか思いつつ
ハードリピでございます。
終いにゃピンインもらい大熱唱(笑)
ヴァネの目はいいよねぇー
mikanちゃんの目も好みです。私(笑)

そそ!それでヴァネに体当たりしてみてくれいッ
伝わんなかったらmikanちゃんが
クマドリして説明してみて(爆笑)
絶対ウケます、ヴァネに(←イヤ?)


>みかちゃん

そうなんだよなーー
いろんな目するんだよなーーヴァネは。
アイメイクが濃すぎて目が細く見えてるときもあるのかッ!!
やりすぎだよな・・・ヴァネ・・
そんなにクマドリ好きなんだ・・
今度歌舞伎の写真かなんか 参考資料としてプレゼントつうのは
どうだろ?(爆笑)

次回もきてくださいよ~一日5回は覗くように(笑)
なんなら半年前から過去記事順番によんでいってください(爆笑)
ヴァネヴァネな感じで。
なんたって奪還作戦ですからぁぁーーww


>あーちぇさん

一重でもヴァネは目はけっして小さくないですよねぇ?
幅がモノをいっています←あ。オチいっちゃった(爆)
アナタも鼻ですかッ
鼻ってあまり意識したことないんですか
確かにキレイに鼻筋通ってますよね。
このまま盲目で走りつづけましょーーww
ラララ~♪


>ておちゃん

無駄って!(爆笑)
確かに無駄に元気だったりしますね。(問題発言)
でも最近じゃあまり無駄な動き見せてくれません。
(大人になったからでしょーか?(泣))
流星のNGシーンくらい
無駄に、ちょっと笑えないくらいサムイギャグ言いながら
はしゃいで欲しいものです。

ておちゃんだってトベるはず--
しらふで。
by: anri * 2007/04/09 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--次ネタは〇タ〇〇?!--

私の予想が当たってるなら・・・待ってましたッ!!
まさしく、これぞヴァネス。 男は〇タ〇〇!断言ッ! 次ネタ、違ッタ??
anriさんのとこ来るの、私の日々の楽しみになってます。
anriさんのキャラ、好き! 私にはない物を持ってるわぁ~。それが何だかはまだ、わかんないけど・・・笑
by: あーちぇ * 2007/04/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--涙袋~!!!!--

きゃ~!!!!
私も涙袋ファンで~す♪ 嬉しい!!!!滅多に出会えないの、この涙袋ファン部族。
あっ、でもこの部分を涙袋と呼ぶのは、知りませんでした。だから、語ることも出来なかったの、今まで。

赤ちゃん産んだ時、赤ちゃんが「うぎゃ~」って泣いて、その後泣き止んで、看護婦さんが私の横に赤ちゃん置いてくれて・・・。
初めて見る自分の赤ちゃん、この涙袋にプルンって涙がたまってたんだよね~♪
by: norikonbuta * 2007/04/09 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あーちぇさん

あ。分かっちゃいました?(笑)
男は○タ○○!って!!
どんな標語ですかッ(爆笑)
私のキャラ?わりと普通だと。←私の辞書には自覚という言葉はアリマセン(笑)
あーちぇさんが持ってなくて私が持ってるもんてなんだろう・・・!!!

>noriねーさん

ォおオーーー!!!
出たッ
記念すべき涙袋族仲間!!(族って・・・(-"-;))
人を見るときココ意識して見てしまいます。
そして私も名前知りませんでしたッ
『体の名称』ってサイトで調べましたッ(わりと地道)

赤ちゃんの目に?そんなコトが?
感動ですね~♪


by: anri * 2007/04/10 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/251-f2b5a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
