スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ndタイトル【V.DUBB】
2007 / 04 / 05 ( Thu )

【V.DUBB】


下げすぎ警告発令!!!!


下げすぎーーーー!!!!!!


嬉しいけど(爆笑)


それにしてもスゴイジャケ写だ。(2ndのジャケ写と思われます。多分でゴメン)


 


が。ヴァネらしさ全開(笑)のこの写真かなり好き。


(ホラ私の好きな7,8月の豹柄ヴァネと通じるトコない?)


 


見下ろす目線


惜しみなく曝け出す肉体


忘れずモヒも強調。(←コレこの写真の必須アイテム。重要ポイント。)


奇想天外な服の着方(爆笑)


ヲレを見ろッ芸術になっております。


 


この服の着方(笑)個人的には大好きだけど。


多分子どもがコレしたらぶっ飛ばす(爆笑)


生地伸びるからやめてぇぇぇーーー(>_<)



 


にしても。このアルバムタイトル名


  【V.DUBB】


VANNESS DUBBLEだよね?


DUBBLE=W


要は、【VANEESS WU】


(まんまですやんッ)


公式FCサイトのヴァネの言葉にも


『This is Van Ness A.K.A. V.DUBB 』 (こちらご存知ヴァネス・ウーでぇーす。)


とあったけども(A.K.A.はAs know as)


本人多用している。


小さい頃こう呼ばれてたとか。(イヤ確かめたわけではないけども)


アメリカ人っぽい。


やはり彼の基本アメリカだっつうことで。


どんな曲が収録されているか分からないけども


きっとソコにはアメリカンなテイストのヴァネがたっぷり詰まったモノになっているはずだ。


となんとなくそう思ったりする。(勝手に


First発売から5年を経て


【V.DUBB】=【アメリカンで そのまんまなヲレを見てくれッ】


なアルバムになってることを個人的に期待ww


 


 


さぁ4月20日が楽しみだ!!!

スポンサーサイト
04 : 36 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<目がモノを言う。 | ホーム | 今度は『うるるん祭り』>>
コメント
----

うほー!!!!!
惜しみなくさらけ出された肉体美!!!!
メンズ線サイコー!!!!(狂喜乱舞)。
どんな音を運んできてくれるんだろうね、ぶいだぶさんはよぅ…じゅるり(←!?)。

…最近中国語の響きが恋しくてたまらんのよ…(小声)。
by: トモ * 2007/04/05 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なくらいの--

ズボン下げっぷりに感動(笑)

どんどん、見せる範囲が広がっているような…最終的に何か写真集でも出すんですか?と聞きたくなりますわ♪

もうすぐ2ndも出ますね!!
いや~楽しみです\(*^▽^*)/キャハ
by: はなぺー * 2007/04/05 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃお~~~ん!ズキュ~~ン!--

やっほ~~~!!!!ど真ん中ストライクの大好物ヴァネです♪
基本、ヴァネの裸が大好きなんです☆私♪
そして、モヒも大好きなんです☆

で・・・このベルトが「拳銃」でベルトの部分が銃弾になってるという、ヴァネがアメリカで買った物なんですかね?こういうハードな物を身につけるヴァネ・・・素敵♪
by: norikonbuta * 2007/04/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロ目ながら かなりの芸術性を秘めたこの姿態。
ミケ(ミケランジェロ)もビックリな ダビデぶりに ヴァネス(肉体美)のすごさを痛感です。

んで な~~んでこんなに 下げるんだよぉ~
オバちゃん達にサービスかぁ?と思っていたけど
バックルのピストルが ナイスポジションに収まるように の
「下げます♪下げます♪」だったと気付き 
トンチのきいた高度な自分プロデュースぶりに 感心しきり。

「ピストル ON ピストル」ってさぁ  も~フフフv-26 
by: KEIKO * 2007/04/06 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>トモちゃん

メンズ線といっても
下げすぎだろ?(爆笑)
こんなジェケ写のCD何枚も買おうとしてるお母ちゃんを許してぇ。子どもたちよ(泣笑)
中国語でアマリカンテイストってどんなだろ?(謎)全部RASTAみたいとか?
楽しみです。だぼさん。

韓国語にどっぷりなんだね?
トモちゃんならもう喋れちゃうくらいじゃないww


>はなぺーさん


見事なまでです。
もうアイドルに帰還する道は閉ざされました(爆笑)

ホントどこまで行くんだ?
次はnude写真集かよ。って感じですね?(期待大)

どんな曲が収録されるかホントニたのしみです。
また私たちを驚かせてくれるだろう!!きっと。


>noriねーさん

基本大好きって!!!!(爆笑)
すごいストレートでww
noriねーさんこそアメリカンですがなッ!
私もnudeもmohiもだぶるですきです。
そして銃のベルトなんか買っちゃってクウコウデェー止められる
Vぶいだぶるさんもぉーー!!!


>KEIKOたん(こっちも微妙にマイナーチェンジ)

そうですッ!!
まさに自分の人気な世代 人気部位(笑)を意識しての
またもや策略的戦法ですッ!!
そっかーー。
「ピストル on ピストル」だったわけだ?!
だぶるさんったらー
これじゃ将軍様も桔梗屋さんも
「一本とられたワイ」ですよな。


by: anri * 2007/04/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/253-95db7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
