スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲&目がモノを言う2
2007 / 04 / 10 ( Tue )

ヴァネの新曲がラジオに流れたそうだ。


曲名は  Never Let You Go


VIFCで曲聴けます。登録されている方は聴いてみてください。


わりとmedium tempo なhiphopなんだろーな。コレ←あんまり詳しくないのでゴメンなさい


いままでのヴァネにはあまりない感じの曲調。


すごく新鮮で すでにハードリピですッ


コノ曲にあわせて踊るならどんなsexyなダンスになるだろーーっ((吐血)て


思考はそんなトコまで飛んでます(爆笑)


曲の途中のrapで"DUBB DUBB yaeh~"って言うのがツボだったり。


 



 


 



さて。


《目がモノをいう。part2》


行きまっせー!!!!


 


求婚事務所でもこのが好きww



この瞬間の目!


浮世絵 この浮世絵に似てる?(笑)


もイイがもイイ。(結局なんでもイイのか・・・・)


ヴァネの目は好きな人には たまらん目ですよ!!


 



 


大体は三白眼好きだったりするわけですが。(笑)


ホントは目 


スタランのDVDジャケ画像 最高の角度です(吐血)


 


 


例えば。



@TOKYO @TOKYOのこの 1shot 


 


わざわざ回転させてお気に入りに入れる私ってヘンでしょーか?(笑)


ぐるりと。 ぐるりとな。


こっちの方が目のカッコよさ強調されると思うんですが。


 


 


 


ヴァネの目って細いんだけど、横幅がながぁーーーいので上品な印象ですよね?



s-van7-01.jpg


 


 


 


例え・・・


 


例えッ 



裏ピース(泣)


こんな恰好で こんな裏ピースなんてしても 目元はキリリと!!!


←アミアミまでノーブルな印象に・・・(泣笑)


ハイッソコッ。衣装に注目しなーーいッ。にだけ集中!!!


(無理だとわかって言ってんだけど(爆笑))


 


 


『bogoshipda』(ポゴシブタ)を歌うヴァネがホトンド目を閉じているのに萌えぇーだった私が


着歌載せたときの画像に、


K嬢が 『なんであの画像?!(爆笑)』 って聞いてきたけど


敢えてそこ選んでキャプッたんですけど!!!


パタリロ的に目がなくなって その幅広が強調される瞬間 


無条件で大好きなんすけど!!!


 


 


無条件に愛せる目の形。


 


 




残念ながら彼女の目にはこう映ったようです。


 


 


 


彼女の目には。


 


 


 


・・・・・・・・・(-"-;) 全くをもって残念です(泣笑)


 


 


ま。


おもろかったから許すッ(爆笑)


 


 


 


そしてナント!!!!!!!




折りしも『ヴァネ口50連写』送ってくれた迷友さんが次なる作品送ってくれた。


ハイッ期待通り。アリガトーーー!!!!



 


ヴァネ目50連写


 


 


 


またもや圧巻・・・・・。


すばらしきマニア度(爆笑)


お好みの目見つかりました?(笑)


私勿論上から6番目左から2番目の見開き目ですけどww


んーーーー。でも全部いいなーぁー。どうしよぉーかなぁーー。


誰に聞かれたわけでもないのに ツボ目探して30分迷い捲くる。 ←暇ですね。完全に(泣)


 


 


やっぱヴァネの


どれを取っても 文句ナシですッ!!!!!!


 


 


今後もそんなヴァネの目に


誘われ続け 翻弄され続けるだろうなーーと予測します。


そして敢えてその渦に自ら身を投げ、巻き込まれようとするこの私(爆笑)


 


皆さんもご一緒に ドンドン波に飲まれていきましょーーーー!!!!!!(爆笑)


 


ヴァネ波に溺れながら swim swim~♪





 

スポンサーサイト
04 : 53 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<発熱だけどイッパーーーーイ。 | ホーム | 目がモノを言う。>>
コメント
--聞いたよ~~--

聞いた聞いたよ~~。
「媽媽」と「Never Let You Go」を今ずっと聞いてるよ~~。
耳元でヴァネが歌ってくれてるのよv-10
もう止めてって言ってるのに、耳元でずっと歌ってるのよ~~v-411

ヴァネの目ね~~切れ長でかっこいいよね~~。
私も目好きよ~~って言うかヴァネ全部が好き~~v-398
でも、パタリロと並べられると、もうパタリロにしか見えないんですけど(笑)。
しかもアイーンにも見えて・・・・・(笑)。
でも、そんなパタリロ&アイーンが大好きな私です~~v-415

by: パール * 2007/04/10 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--下から2行目左から3番目--

やっちゃいましたねswim。行かさんッ何てlowに歌われては(苦笑)
コクンx2縦ノリ裏打ちでレコーディングしてそうな雰囲気のゆるさに期待募ります。
50連写のまぶたにも体のコンディションが明確に(泣)
白目が青いくらいクリアなの時と疲労時のギャップが激しいですが、
今どうなってるんでしょ?ハラハラワクワク
by: てお * 2007/04/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて、なんてマニアックなのぉぉぉ~!!!!私さ、顔フェチだから(笑)あまり細かいチェック入れないのよね。
みんなのまにあぶりにはついていけません(爆笑)

彼女の目には。の二つ、つぼりました。
ゴメン、見えるわ。
さらに衣装にしか注目行きませんでしたゴメンナサイ。
by: イチコ * 2007/04/10 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ダメ出し--

anri~
ヴァネちゃんの目は細くないよ・・・

一重だから細く見えるけど
ヴァネちゃんのお目目は


「切れ長のデカ目」なんだよっ!!
  ↑↑
(コレは我のこだわりの1つ)なので・・・・對不起~(爆)
by: YUKIママ * 2007/04/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりのことに声出して笑ってしまいました。
春休み終わって、子どもおらんでよかったわ!!
どんだけわらかしたら気が済むねんっっっ!!
パタリロて・・・アイーンて・・・
限りなくギリギリな飛び道具をガッツンガッツン繰り出すのやめてくださいっっっ!!
私、確実に笑い死にます・・・ ご愁傷様っ(爆)
by: orilin * 2007/04/10 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お茶飲みながらココ来るとヤバイな 
なんつーことになってるんですか?
春の陽気に誘われて~壊れ壊れたanriさん 笑

お目目50連写すごいね!
めっちゃ見られて恥ずかしー(≧∇≦)
私は下から2段目左から2番目が好き♪
by: momono * 2007/04/10 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--上から3左から3--

私は、笑顔の時の目が好きだわ~。
いいわ~この50連写シリーズ!
次は、何のシリーズかしら?ドキドキ
by: チビコメ * 2007/04/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--選べな~い!!--

お久しぶりです。
私が本来好きな目は、阿旭や仔仔みたいなくっきりはっきり大きな二重の目なんです。
でも、ヴァネ堕ちして以来、ヴァネの目がもろ好みになっちゃいました!
人の好みって、変わるものなんですね~。オドロキです。
それはさておき、私の好みのヴァネ目ですが・・。
一番上の左から二番目か。
下から4番目一番左か。
下から2番目左から2番目か・・。
え、選べません・・(ToT)

あ、新曲どっちもいいですね~♪
違った魅力が満載☆早く生で聴きた~い!
by: すどり * 2007/04/11 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

『bogoshipda』の時のほとんど目を閉じているヴァネ大好きです~v-10
目、見開いてるヴァネも好きだけど閉じてるのも好きだし・・結局どんなヴァネの目も好きだわ~v-238
なので、もちろん私もヴァネの目・・選べませんv-410
anriさんが回転させた画像、回転させると
うん!!ホント一段と素敵!!!
by: chizu * 2007/04/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--大爆笑!!!--

仕事場のPCからおじゃましてるんだけど・・・
おもしろすぎ!!!
大声で笑いたいのに笑えない・・・くっ、苦しい・・・
パタリロ&アイーン、最高ですわ!

そして、口に続いて「目50連写」・・・
一番右上のメガネヴァネが好きだな!
しかし、この50連写も仕事場のPCだから、びっくりして慌てて最小化・・・ボソッ
こっそり隠れて見てました。 苦笑
by: sensen * 2007/04/11 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コイツはスゴイ!--

今回 一個もツボれなかった。。。(快挙!)

まッ 鼻フェチだしな。
しょうがないな。

たぶんコチラで「鼻がモノをいう」ことはないんだろうな。(シンミリ)

そういえばあの人   ・・・来ませんね(爆笑)

by: ググ朋(ググポン)☆K * 2007/04/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉっ。--

相変わらず
怖いほどマニア度上昇ブログですなぁ~v-356
へーへー
お宅のヴァネちんは
切れ長の涼しげなe-317しとりますよ~v-321
せっかくココまで戻ってきたのに
眼力50連写でまた遥か彼方←まだ言うかっi-198(爆)
にぶっ飛ばされそうになったぞ~v-19
一番右の上から3番目はどこが目なんでしょうかね?(爆)
見当たらんのですが?(爆・爆)

笑いすぎで顎はずれかけました~v-356


by: めんこ * 2007/04/11 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰っ!--

うわ~!Vannessの目だ~(喜)
眼鏡の学校に通う私としては、とても美味しい画像でございますともvv

ゴメン...anri...私、Vannessの視力とか、角膜とか、眼底等が気になってきたわ(笑)
↑眼鏡の学校の学生らしい発想ですな。

ああん、Vannessを視力測定したい~!!
by: 倪慧 * 2007/04/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>パール

パール・・・
面白過ぎるんだけど!!
はいなッ。
聴く者を《錯覚》へと誘う甘い声です(爆笑)
二曲でもうそんな状態だから
アルバム出ると
きっと日常生活に多大に影響するかと(笑)
パタリロもアィーンも恋しく想えてくるほどにww


>ておちゃん

レコーディング風景なんかもまた出てきて欲しいねー
疲れてるときは白目も濁ってるの?
さすが三白眼好き!!(爆笑)
ヴァネのコンディションまで推測しちゃうんだね。
ておちゃんのような人がヴァネのマネージャーなら
きっと体調管理もバッチリでしょー♪
そうなれば夜のコンビニの買い食いだけは是非止めてやってくださいッ

>イチコちゃん

イチコちゃんは顔フェチなのねぇ?
ヴァネ迷さん以外からみると
ちょっとマニアすぎる?(ヴァネ迷さんでも引くかもですが)

パタリロとかアィーンも愛するが故ですので(笑)
そしてあの衣装も某Mちゃんの影響で私も最近平気になりました(^_^;)


>YUKIママ

確かに!!!
細くはないわッ
大変失礼しました~

大きくてひきこまれそうだわ。
つかもうとっくにひき込まれてますけどww
日常脅かすほどに(´Д`;)


>orilin

PC前で大笑いの母も怖いですから。
学校始まっててよかったね。
パタリロは愛せてアィーンはちょっと・・・
っていう私の感覚も
最近自分でもよく理解できません(´Д`;)
ネジ外れてきたわ、ますます。(え?元々だって?(-"-;))


>momonoちゃん

イヤイヤ壊れてるのはK嬢かと。
確実に。そう確実に。(ナゼか反復)

好きなのはスキャンダルのときのヴァネ目かな?
どれもいいよねー
次ココ来る時は
牛乳飲みながらってのはどうでしょう?


>チビコメちゃん

いいよねぇー♪コレ。
次?あるかなー?
また作ってくれないかなー(期待)
つか半開きの申し子なチビコメちゃん
半開き50連写つうのどうよ?
50シーンも半開きなヴァネもどうかと思うけど(´Д`;)


>すどりちゃん

やっぱ一般的にカッコイイとされるのはぱっちり大きな二重だよね?
でもヴァネの目はハマリます!!
私も筋肉モリモリ~なんて男は絶対ダメだったよ、以前まで。
それが今や上腕二等筋フェチ(爆笑)
やっぱすどりちゃんも選べない?(笑)私も♪
この50連写見てるだけで幸せなマニア迷です(あなたもよ)


>chizuちゃん

目を閉じるととなんて目の幅が長いんだろーって思うよね?
パタリロもビックリつうくらいに(笑)
どの目も魅力的で眺めてるだけで幸せだよ!!


>sensenさん

会社のPCから見てるんですか?ココを!
イケマセン~
仕事場での立場が危うくなってきますッ(爆笑)
後ろを振り向いたら
きっとコソコソ内緒話されてるでしょう。
ホラ、振り返ってみ(笑)


>ググポン(ってアニメのキャラクターっぽいな・・)

ぇえエーー!!
ヴァネの目でツボれなかったですとぉ?!
そらアィーンにも見えますわッ
鼻だしな。
どう?ヴァネ鼻50連写っての作ってみては?
でも表情あるのか?鼻って・・・(悩)

えっと・・。
大歓迎なテンションでお待ちしてるんですけども
・・・・焦らし技?


>めんこ

はいなッ
どんどん度が過ぎて行ってますよぉーー
はるかかなた~(笑)に
飛ばされちゃった?
ホントダ!よく見つけたね!!
ドコが目なんだろう・・・
その細かい着眼点ぶり・・・
めんこ独特でなんか笑えた!


>倪慧

目がきれいな人は眼鏡も似合うよね♪
ヴァネの眼鏡は最高にカッコイイww

ヴァネは視力いいのかなー?
どうなんだろ。そこんとこ詳しく知りたいねw



by: anri * 2007/04/12 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは はじめてカキコさせていただきます。 関西生息のヴァネ迷やちよともうします。 anriさんのところ我のツボ押し捲りです・・ いつもロム専でしたが、今回の「目」特集! もうだまってられなくておじゃましました~  我流星花園のタイトルロールでテーブルに腰かけながら「美作 ヴァネス ウー」ってでるあの顔(目)に昇天・・・でした。

今回の「目」どれもいい~! でもあえて選ぶなら(くっ・・苦渋の決断ですが・・)
一番上の右から2個め 物憂げなヴァネちゃん と右端上から6個目の「少年阿虎」のヴァネちゃんでしょうか。。。

でも でも ぜんぶすき~
わたし「目」フェチなんですっ!

また、楽しい更新をお待ちしていますね! 
by: やちよ * 2007/04/14 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより--

>やちよさん

ハジメマシテ!!
カキコミありがとうございますッ
だまってられなくて(笑)出てきていただいて凄く嬉しいですww
ウッその目キマスか?!
あの角度タマリマセンよねぇ♪

こんなところですがまた覗いてやってくださいッ
少々のイカレ具合は多めにぃどうぞヨロシクです(爆笑)
by: anri * 2007/04/15 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/254-87f0edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
