スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいこと。少々の凹みごと。
2006 / 07 / 05 ( Wed )

今日(といってもすでにもう昨日だが)


とってもうれしいこと。があったんだ。


それは。


ビッキーと生電話したっ。




 


彼女のブログは私がネットでF4ブログをロムりだしてから


初コメしたとこなんだ~。こういうのって忘れないよね~


たしか「『ピーチ』がBS日テレで放送されるーーっ」てな話題の時だったかな。


いつもはロムリ専門だったの字幕放送が嬉しくって、興奮してコメしちゃったの覚えてる。


そこから私の怒涛のネット生活開始~。(睡眠不足生活の始まり~)


(私だけ勝手に)思い入れの深い人なんだぁぁ。


やっぱ思ったとおりの人だったわぁぁぁ。(ご想像におまかせ~(爆))


エロイっ!!


というのは冗談で。(笑)


気さくで楽しい人だったわ~


私なんか緊張しちゃって。


ヘンなとこ汗だくだし・・。(爆)


どもるし・・・。


言葉かぶりまくりだし・・・。


ヘンに訛ってるし・・・。


(これ以上自分を卑下する言葉を思いつかないぃぃぃ。(泣))


とにかく緊張したってコトよ!


でも初めてなのに初めてじゃない気がするのはいつもの感覚だわ~


迷の人との会話っていつもそう思うもん。


それで楽しくおしゃべりして、そこで初めて知ったのっ。


HMVの握手会!! (我ながら・・・・遅っ・・・・。いつも。)


200くらいだっけ?整理券もう配り切ったって。


ビッキーごめん。私その話の時動揺して、意識飛んでたわっ。(爆)


ま。知ってたからって整理券並べたわけじゃないんだけどさぁ。


しかも渋谷に在住してたとしてもいけるかどうか分かんないんだし。


(なんせ我が家から徒歩10分のスーパーの握手会だって許可出てないんだからっ!(爆))


・・・・でも想像しちゃうじゃん!!


HUG会。握手会。


想像。するよ


こんなんかな~? (さずがにhug画像は・・・。また自分をイタメツケルことに。(泣))


いいなぁーー。行ける人・・・。またちょっと凹んじゃうよ~。(またかいっ。)


凹むと思考回路が軽くストップしちゃって、私って眠くなる。(何故なの?)


電話後、妙な緊張状態から脱し、


(電話はめちゃたのしかったのよぉぉぉ。サンキュ!ビッキー!!)


その後、ボーとしちゃって。


寝た。8時に。(爆)


そんで。こんな時間ブログ書いてる・・・。(泣)


新聞配達きたぜ。今。(やめなきゃ不健康ロードまっしぐら。)


でもメッセで迷友の言葉にも救われ、コンサの話したらちょっと復活!!


凹みやすい私は、凸みやすいっ。(←新語にしちゃう?『復活早い』ってコト。)


行ける人は私の手。ではなく魂を送るから、SHAKEお願いっ!


とにかく今はコンサのことだけ考えるんだっ!!


でも・・・ダメ。それも違う意味で心臓がぁぁぁ・・・・・!!!


あと。3日(自分で書いといてドキドキだよーー。(T_T))


ヴァネ~。待っててっっ!!


またいろんな迷友さんに会えるのも楽しみなのっ。すっごく!!


HUGしにまわちゃおーかなぁ~。キモイ?

スポンサーサイト
04 : 16 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<作ってみたっ。 | ホーム | ヴァネまくり。>>
コメント
--おっはぁ~--

昨日は突然の生電話もちかけてゴメンチャイナ~~v-363突然声聞きたくなっちゃってねぇ~~うふふっ!
始め声聞いたとき『なんて可愛い声なの~』て思ったわ~~そして暫く笑い&変な汗が止まらないし....v-356(爆)あまりにデカイ声だから近隣に迷惑だから窓閉めたわよ~~。
思ったとおり、同じ匂いがしたんだけど~~どお??テンション同じだよね!?喋るのも被ってるし~~v-411
とっても楽しい30分だったわ~~v-415またいつでも生電話しようね~!
娘?のv-294は大丈夫だったかっ?!(爆)
by: ビッキー * 2006/07/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--元気出せっ♪--

ビッキーと喋ったの?そのままだった?
変なところ汗だくって・・・どこよ・・・(-_-;)
まぁ、anri自体も変わってるからねぇ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もうすぐだねぇ、ドキドキしてきちゃったよぉ。
何?ハグ会行かないのね?てか、無理か・・・v-12
新幹線乗れませんでしたぁ~~~って、10日まで東京に居るとか?(爆)
でも、anriは凹むと眠くなるのか・・・現実逃避か?
元気出して!!!きっとチャンスはまた訪れるからっ♪
by: aki * 2006/07/05 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい時間が過ごせてよかったね(*^▽^*)
電話でお話するってほんと、楽しいよね♪

握手会、ダメで・・8時に寝たんか・・(笑)
私、9時半_(^^;)ゞ
0時前に起きたわ~。
で、私もあんな時間。

凹みやすい私は、凸みやすいっってなんて読むの?
最初はわかるけどあとがわからん・・フリガナ振ってくれ~!!

いつか名古屋に来たら一緒に祭ろうね!(そんな日は来ないと思うけど・泣)

by: ice * 2006/07/05 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネ君、東京e-63大阪へ移動するんだから名古屋で途中下車しないかしら??
ちょっと寄ってくれたらいいのにね。

明日のウチワ会、参加できなくて残念( p_q)
スー迷さんたちによろしくお伝えくださいませませ~。

by: momono * 2006/07/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす。--

>ビッキー

声可愛かったとなっ?!
もうぅぅ緊張して頭の先のほうから声でてたよっ。
普段は2オクターブくらい低いから。
『安岡力也です。』(古っ。しかも分かりにくっ。)
で。同じ匂いした?したわ~!!
お笑いコンビ組めそうだわっ。
今度ネタあわせどう?(爆)

>aki

か。変わってるって・・・。(泣)
ハグ会って言うなぁぁぁぁ。
また恨むぞっ。
きしめんの。ういろうの。小倉トーストのこの街をぉぉぉぉ。
チャンス来る頃、私さらにオバハンになってないだろうか・・・!
ビッキーは、めちゃおもろいよっ。
アタシナンカヨリっ変わってるかもよ~(爆)

>ice

iceとはよく電話するよね~
だからよく分かるでしょー?
私。電話では本領発揮できんのだわぁぁ。
(本領って何?って聞くな。)
iceも不健康ロードまっしぐらだなぁ。
私もよくやるそのコース。(笑)
凹む=ヘコむ。
凸む=デコむ。(これ新語。勝手に作った。)
凸のほうは旭迷なら即理解だっただろうなぁぁ(爆)
by: anri * 2006/07/05 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろそー--

その会話はネットにゃのせられないか?笑
憧れだった人が迷友になっていくって
不思議だよね~
そんで嬉しいことだよね~
2人で変な汗・・・同じ匂いってわかる気がするー(爆)
by: ひか * 2006/07/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす。--

>ひか

いやいや。
ひかもその憧れの人v-353の一人ですからぁぁぁ。
九スー迷迷っていったじゃんv-219
今度ご対面の時も私必ず変な汗かいてるからっ(笑)
by: anri * 2006/07/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす。--

順番逆になってごめん~。

>momonoちゃん

ほーーんと。ちょっと寄ってよねぇ。
各駅停車ならなら、名古屋の一つ前の駅でも可。v-219
ヴァネ『こだま』に乗ってくれんかなぁ(爆)

団扇はいいのできました~。
期待してねん♪
by: anri * 2006/07/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/26-065075c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
