スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発熱だけどイッパーーーーイ。
2007 / 04 / 12 ( Thu )



またもや発熱してしまいました。


子供の胃腸風邪もらったみたいです。(ヴァネウイルスっていう噂も)


私が熱を出すとヴァネが いっぱい出てくる(泣)


 


mv撮影


new AlbumMV撮影。


資金面でコスト削減のため、スポーツカーなどの小道具も


友達に借りたとか。ヴァネが自ら監督したとか書いてある?


ちょっとアヤシイ解釈かもなので(発熱を言い訳に)見てみてください。→自由時報


プロモ コンナごつい人たちもヴァネの友達だったりする?(笑)


 


似てる?RAIN


どどぉーーーーん。


うつむいてるのにかっこいいですね~(見えにくいけど前髪ツボです)


コレ見てつうか この肌の色見て一瞬 ハッ!!と 思ったんだけど、


やっぱ書かれてましたね~


 


《台灣版Rain》 聯合報


似てる?RAIN2  ピ


やっぱ似てる?


ヴァネにはないけど(爆笑)


本人はコウ書かれてどういう心境なんだろう?


デビューはヴァネの方が早いけど アーティストとしてはピのほうが


アルバムもコンサートの数も多いよね。


やっぱ同じような路線でいくのか?


 


後 映画の話も。


Kung Fu Fighterの共演者たち。




出演者さんたち

どこにいるかわかります?


一番後ろで28歳と思えない超カワイイVサインしてる人(笑)


に。しても。怪しげな風貌の人多いですね(爆笑)




Kung Fu Fighter001


Hsiao Liangと (すごい独特な髪型の)梁小龍と(笑)


この人。 この人だよね?



この方香港映画界ではかなりの大物なんですかね?よく知らないんだけども。


ヴァネもそういう方たちとドンドン共演して香港映画界で大活躍して欲しいものです。




この映画の予告を見る限りではヴァネスゴイ怪力の持ち主みたい。


力持ち001 タンス持ち上げる。


力持ち002
がぉーーー
 檻ぶち壊す。


なんに絡まれてる? どんな絡まれ方・・・・?(-"-;)


夏ごろという噂の日本公開が楽しみです(笑)






HIt FMに出演したヴァネ。HITO小太陽(パーソナリティーですかな?)の人とパチリ。


超カワイイ


この人見たことあると思ったら、前にも一緒にヴァネと写ってた。



この人!


コレ半年前


にしても半年たっても 2人ともほぼ同じ顔して写ってんなーーーー(爆笑)



 







ぁあああ・・・・・・また熱出てきた。・・・・寝よ。


熱出たにしては よく頑張ったよ、私(´Д`;)


イヤちょっと熱あるほうが おとなし目の日記でいいのかもしれぬ・・・・(悩)



 



 


 

スポンサーサイト
13 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<どっち?&初体験 | ホーム | 新曲&目がモノを言う2>>
コメント
--お~~い!!--

anriちゃん・・・
熱あるのにノコノコPCまではい出てきたか・・・?!
無理はいけないよぉ~
でもPCにへばり付きたい気持ちも分かる(笑)
殊更、今の時期はね・・・(苦笑)

28歳にしてこの可愛らしい写り方・・・
なんて愛しいの~~♪
そういや数年前オイラもこのポーズしてたな(爆)
こんな可愛らしくなかったが(爆笑)
by: mikan * 2007/04/13 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こらこら・・・--

熱ある時くらい熱が上がる事は我慢しようぜ(苦笑)
ま、気持ちは分かるがな( ̄ー ̄)
その台湾Sonyにあるうつむいた写真の左腕がタマランっ(ヨダレ)
しかもそのサイトではヴァネが光ってるよね!!!
背景といい、色調といい、とんでもなくかっちょいいvvv

コップらしき物の中を真剣に見て・・・何が入ってんだろ気になるじゃん(笑)<映画
by: みか * 2007/04/13 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだー、かわいいピースだな(笑)
まるで女子高生みたいに(笑)

一番下の二人のほとんど同じ写真やんけ。
同じ日にとったの?な勢いに驚いた(笑)
by: イチコ * 2007/04/13 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--(^-^)//"" パチパチ--

頑張った、よく頑張った~~~v-406
でも、頑張るのもいいが熱があるなら寝てくれ~~~~v-404
ヴァネは逃げないから、ゆっくり寝てください~~~v-395
その間に私がヴァネスをいただいておきます(笑)。

アルバムも楽しみ、映画も楽しみだね~~v-290
これで、ヴァネスに会えたら最高なのにな~v-393


by: パール * 2007/04/13 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネの活動が活発になると、熱が出る~~
って、不思議な関係・・・?ですね。
でも、無理しないで、体は休めておきましょう・・・19日あたりからは、PCの前から離れられなくなりそうですから。
by: 渡り鳥 * 2007/04/13 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ったんですね~--

熱あるのに、更新しちゃって、anriさんすごいわ~!
でも休まないとなかなか治らないですよ~!私は病院嫌いなので、具合悪くなると、とにかく寝るようにしてます!子供や主人のお世話もあるからできる限りだけどね~
早く元気になってまた更新楽しみにしてま~す(*^^*)お大事に

by: chizu * 2007/04/15 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん、風邪の具合いががですか? 熱、下がりました? 熱あるのにヴァネって大丈夫? 
でも、このヴァネもほんとにカッコイイ!  羽はナイケド! 私はヴァネの勝ちーーっ!!!って思いました。  だってヴァネスの〇タ〇〇(anriさんが次ネタって言ってたので、伏せておきました。)は最強ですもん!!
ゆっくり休んでね。
by: あーちぇ * 2007/04/15 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--モノ申~す!(とめるなアン・リー・フグよ)--

あーちぇさん! いきなりで恐縮ですが・・・

「〇タ〇〇」って何です?
ヴァネスの何が最強なんでしょうか??(興味津々)

この事については アンフグもワタシも メチャメチャ考えたんですけど 皆目見当つきません。
アンフグときたひにゃ「クタチチ」(クタッとした乳)だと言い張るイカレぶり。

このままでは 心神耗弱でバタンQです(泣)
どうかオシエテクダサイ。焦らしはナシで(爆笑)

*ちなみに アンフグ的正解は
パタリロだったわけですけど。
「男はパタリロv-220」だったわけですけども。。。
by: アラシ?KEIKO☆ * 2007/04/16 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mikanちゃん

お気遣いありがとー。
熱があるから妙にハイな気分で
いっぱいのヴァネを集めてしまいました(笑)

だよね?素でこのピースができるってことは
自分どんだけ可愛いか自覚してるってことだよね?
恐るべし28歳男。


>みかちゃん

我慢できず(泣)
熱があるときに限ってアドレナリンがぁぁ
やっぱそこ見逃せませんよね(ニヤリ)
そこもっと確認する為に
覆い被ってる服払いのけたい気分です!!
ホントコップの中何が入ってるんだろう・・・


>イチコちゃん

ピースでカワイさ表現できる明星の
5本の指には入るかとw

イチコちゃん なんか食いつくところが面白いですね。
私は思いっきり梁小龍の髪型に食いつきました(笑)



>パール

目が血走っちゃって寝れないのよぉー(泣)
続々とヴァネがぁぁぁーー
それにパールにいただかれると思うと
目にタイガーバームかなんか塗っても
起きとかなきゃ(爆笑)


>渡り鳥さん

やっぱ原因はそれでしょーかぁ?
ホントに19日あたりからは情報バンバンでしょーね?
そんなときに限ってリアルが超忙しい私(泣)
PC担いで 出かけたいくらいです!!!(泣笑)


>chizuちゃん

すごいっつううか・・
ヴァネが寝させてくれないっつうか・・・(泣)
私も勿論病院行きません。
だって注射嫌いだし。
が。主婦はなかなかゆっくりと寝れませんねぇー。
だれかご飯作ってくれーーッ


>あーちぇさん

ご心配ありがとうございます~
熱はなんとか下がりました♪
私も断然ヴァネのが勝ち!です。

ところで 下↓のイカれたアラシも言っておりますが(笑)
あーちぇさん的『○タ○○』は一体何だったの?
すごぉーーく興味あります。
そしてあーちぇさんにもッ。
是非教えてww
やっぱ『クタチチ』?(←失礼お許しくださいv-393


>アラシへ

あなたの爆走振りに
もうメロメロです(←メロメロQ)
もうここはもはやコメント欄ではなく紛れもない質問コーナーです!!
どぉーぞご自由おやりなさい。
アナタの気が晴れるなら(爆笑)



by: anri * 2007/04/16 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--〇タ〇〇--

anriさんとKEIKOさんの間でそんなに???だったなんて、私の方がビックリッ!!
・・・そして正解がパタリロ。  これにもビックリ!!ぜーんぜん、気付かなかったわ・・・ 
も一つ、クタチチ!!・・・クタチチィ---??? そんな日本語、この世にあったなんて! anriさん、最高。っと、ここまでひっぱっといて
私のは、ほんとに、な~んだ。っていう位、普通よ。それはね、カタハバ。です。普通でしょ?もっとスゴイの期待してたらゴメンね! KEIKOさん、スッキリしました?
そーよ、コレ、男はカタハバ!! 絶対に!!〈自称肩フェチ〉ね! ヴァネのは最強でしょ!
前に言ってた、私になくanriさんにあるもの、わかったわ。それは、クタチチ(ミョウに気に入ッテル私)っていうそのセンスよ! !
by: あーちぇ * 2007/04/17 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あーちぇさん

失礼な質問(笑)にも回答いただきまして
ありがとう!!
そっか。パタリロは全く気づかなかったのね?(爆笑)
オモシロスギル。
他にも色々候補はあったんですよ。
「マタグラ」とか「シタアゴ」とか「朝夕爆食(k案)」とか!
色々想像させてもらって楽しませてもらいましたww
答えが聞けてこれでkもやっと安眠できるでしょー(爆笑)

最近乳位置が下がったともっぱら噂の(どこで?)「クタチチ」まで気に入ってもらえて。
そして逆にあーちぇさんにあって私にないモノは
オイシスギル天然ぶりでしょー。
どんな養殖センスも天然モノにはかないません(爆笑)

by: anri * 2007/04/18 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--そして... あーちぇさん。--

昨日 睡眠障害ぎみのワタシが なんと まさかの・・・
11時間睡眠!!!」
どれだけスッキリしたかおわかりでしょう。
・・・正直 「カタハバ」だと知ったのは 今朝ですけども(←ハイ。ただの寝すぎ。) 
いきなりのぶしつけな質問 スイマセンデシタ。

あなたの天然コメは(←いい意味で) 
イカレフグの心を掴んで離さないようです。
今後も 天然炸裂の(←いい意味で part2) 
素敵爆笑コメント期待してやみません。
by: KEIKO * 2007/04/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

失礼な質問だなんて、ぜーんぜん思ってませんよ!気にしないで下さ~~い。
でも私のコメのどのあたりが、お二人に受けてるのカナ??・・・ギャグもオチも入ってないですが。・・・お二人に受け入れてもらってる。と、善いように解釈してます。

それより、↓のanriさんのコメで・・・すでにクタチチが私の頭にインプットされてたものですから・・・「マタグラ」を「タマグラ」!?と、勘違いしてしまい、ギャーー!って、私、頭ん中、速攻ッ!! さわやかヴァネで消しましたーーーーッッ。フー、アブナイ。。。
近頃、V.DUBB 関係でSEXYなヴァネを見すぎた影響!?・・・
by: * 2007/04/19 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓あーちぇ(名前書き忘れました)
by: あーちぇ * 2007/04/19 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--タマグラッ!!!って!!!(爆笑)--

あーちぇさん・・・。
まさにアナタのそういうトコ↑が
私を魅了してやまない。というコトです。(爆笑)
by: anri * 2007/04/19 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/261-d2de044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
