スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっち?&初体験
2007 / 04 / 16 ( Mon )

 


考えすぎて 寝れない


 


どっち買おう?


 


Peek窺視版 


ポスター1 ポスター2

《 Peek窺視版》



or


 


 


 Macho酷爆版


シール


《Macho酷爆版》


 




 


なーーーんて。


すぐ決まったけど(爆笑)


迷ならどっちも買えと言う感じですが 《SCANDAL》だって日本版と韓国版二枚しか買わなかった私。


ヴァネよ。貧乏迷を許してくれ。


 


ところで もちろん『蟹ワレ腹』のほうです(笑)甲羅のようです。


どぉーしても あのポスターが欲しい ←欲望に素直な私。


 


でもこのカラーのポスターを見て判明したことがッ!!


真相。






アルバムのジェケット。コレ初めて見たとき 


あまりに下半身に集中しすぎて(爆笑)忘れそうだったけども


「オイッ頭出すとこチガウダロ」って思ってた。 「生地伸びる、伸びるぅぅーー」って。


ヘンな服の着方したら天下一品なこの人の事。コレの別versionかと。


コレ↓


ご存知


ご存知『ノビノビぃーータンクトップを作る着方』(笑)


が。もう一つの特典ポスターの画像(↓)からするとどうもかぶってるのはどうもフード部分みたい。←正しい着方ですね。


そして両裾の部分はに捲り上げてるよう。


でもそれにしては布にがよりすぎ(悩)


・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;)


ヴァネさん ややこしい着方しないで。するなら詳細な説明を。


そんなことで迷を悩ませないでくれッ(泣笑) ←悩んでるの私だけのような気もしますが。


 


 


そしてもう一つの特典ポスターの画像に 


ものすごぉーーーく 食いついた私。


ポスター2




やっぱ最高じゃない?


こんな特殊な風貌しててさえ(爆笑) この目に焼き殺されそうだ。


 


しかもコレ見たとき どっかでこういうの見たことある・・・・って思った。


トサカといい・・・このといい・・・・・。


小一時間考えて(←アホです)やっと思い出した。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


魅惑の


ココ(魅惑のチキルーム@東京ディズニーランド)に


 


コンナ鳥いません?


バーカーバード


バーカーバード(爆笑)


 


 


 


 


扱いでスミマセン(T_T)


チュン♪







さてココからは私の初体験の話。




この前初体験『ドラム教室』に行ってきた。


ゴスペルをやっている教会が有志で開催してくれたもので


全部で三回しかないんだけど 超格安で教えてくれるというので参加してみた。


イヤ今更ドラマーを目指す気はサラサラないのだけど(-"-;)


若い頃やってみたくてどうしても手が出せなかったモノの一つ。


一度触ってみたかったというのが本音。


 


やってみると やっぱりなかなか難しい(泣)


予想はしていたけどが別々に動かない私。


基本の8ビートも足がつくとまるでダメ(T_T)


でもドラムに触れて気分は最高!!! コレで思うように叩ければ。


 


家に帰って 机と椅子を スネアとシンバルに見立て特訓。


家族に「ウルサイ」と文句を言われながら やっと宿題の8ビートが出来た!!


デキテくるとスゴク楽しいww


調子に乗って スティック代わりの菜ばし一本折ってしまった(笑)


オマケに クッション代わりに敷いて叩いていた電話帳がエライことに。


もう電話番号は調べられそうにない(泣笑)


 


 


来月のレッスンまで


少なくとも後3本くらいは 確実にうちの菜ばし 折れるだろうと思う(泣笑)


そしてクッション代わりは 今度から 旦那の雑誌にしよう。←鬼


 


ドラムといえばケンちゃんだけど


ヴァネはドラムできるかな?


もし出来なくてもスゴイ頑張って練習しそうだ。


そしてあっという間に パワフルドラマーに なりそうww


ドラム叩くとこ是非見てみたいな。


 


そして叩くたびに揺れ動く筋肉も(爆笑)←結局ソレかいッ


 


 


 

スポンサーサイト
05 : 45 : 09 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オーバーアクションKING参上。 | ホーム | 発熱だけどイッパーーーーイ。>>
コメント
----

リーホンはドラムできるぞ♪
(聞いてない?)
わかっちゃいたけど・・アナタの食いつくとこって(-_-;)
by: ice * 2007/04/16 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、いつも楽しくロムらせて、いただいてます♪おじゃましま~す♪
パーカーですが、ファスナーをはずさずに、手とフード被って 着るのではないかと・・・
違うかな?とりあえず・・・らしくなります☆
やってみてください(笑)
by: harumiho * 2007/04/16 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--買わないつもりだったけど・・・--

買おうか真剣に悩んでいる今日この頃(爆)
でもPeek窺視版とMacho酷爆版の違いもわからん・・・
特典が違うだけなの?
こんな出遅れな旭迷の私に詳しくおせーてよぉ~!!!
by: とりあえず買う女 * 2007/04/16 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして・・・--

1.フードをかぶり、ファスナーすそだけ止める
2.いつものように、クルリンパ♪
そのときファスナーの間から両手も入れてから、かぶるのかな・・
・・・娘を実験台にして、嫌われてしまいました(ToT)
真相は、わからないのに こだわって再コメ、失礼しました。
by: harumiho * 2007/04/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

アレは、フードですね。おそらく。
ホント、どうして、あんなややこしい着こなしをするんでしょう・・・。

ドラム始めたんですか~。
我らが三十路ックスのEさん、ドラム上手いですヨ。これ、マジです!
by: チビコメ * 2007/04/17 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ice

あ。ほんとだ。リーホンは楽器なんでもできるような気がするよ。
ヴァネもリーホンにいろいろ教えてもらえばいいのに。
ヴァネに楽器手ほどきするリーホン。
そんな姿を見てみたいと思わないぃぃー?v-238
また絡んでほしいよねぇー

> harumihoさん

いらっしゃいませ。
はじめまして!ようこそ~
ファスナー部分を残して被ってるんですね。
なんとなくわかる気がッ。
・・・と思ったら実験までやっていただいて!!!(爆)
そうですよ!きっとファスナー技プラスクルリンパ。
一ひねり入れて二段技でキマシタネ。さすが超人的アイディアの持ち主!
子供の頃こうやって来てママに怒られたのがヒントでしょーか?(笑)
なにはともあれ 娘さんお疲れ様でしたッ


>とりあえず買う女

今コメ読んではじめって知ったよ!
違いわからんかったんかいな。
↑にかいてあるじゃん。
カニ割れのほうがpeek版。特典は
鳥みたいなヴァネのポスター。(笑)
白い粉パンッのほうがMacho版だよー。
4枚のステッカーだよ。
これで大まかわかったかいな?
ということでV.DUBB販促係でした。←自分財布硬いのに。

>チビコメちゃん

きっと幼い頃ああやってきて怒られたので
ママへのあてつけかと。(←絶対違う)
EさんてあのEさん?あなた仲良しの?
まじでぇーー!
なんかすごい尊敬しちゃうわぁぁv-10
by: anri * 2007/04/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/262-e5205fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
