スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーバーアクションKING参上。
2007 / 04 / 17 ( Tue )

 


楽しみにしていたことが 


期待以上の結果だった時 


人は壊れます(爆笑)


 


今日は夕方から 夕飯 風呂 長女の宿題 の一連の流れをを血眼になって終わらせて(笑) 


子どもをいつもより早く寝かせる。


あまりに気合が入った寝かしつけで 子供たちは怯えながら寝入った(爆笑)


スゴイ意気込みだ。と自分でも少し怖くなる(怯)


10時からテレビ前に正座で臨む。


スマスマ始まってなくて 山下君映ってて すんごい焦る 焦る。


新番組の放送拡大で15分遅れた放送だったらしい、元々。


予約はもう一週間以上前からしているから今日の放送時間チェックしてなかったよ(泣)


気合入ってんならテレビ欄くらいチェックしろ?(泣)


すげえ力入ってたから喉が渇く(爆笑)。←緊張状態


足がしびれてきたので三角座りで 北大路欣也をやりすごす。←緩和状態


上手そうなイタリアンに少し腹もなる(泣)←さらに緩和。


 


コーナー始まって 『F4~!F4~!!!』という掛け声と共に4人登場。


まず 仔仔がアップに。


えっとぉぉ・・・・   そのもんちっちヘアでシリアス表情かなり苦しいです(泣)


次 孝天


あの小刻みな首振りに知り合いの天迷は萌え殺されそうになって のた打ち回ったらしい(爆笑)


はい次。いよいよヴァネ


あまりの衝撃に飲んでたお茶吹いた!!!!!ヨダレと共に(汚)



なんだよッ それぇぇぇぇぇー(爆笑)


 


そんな分かりやすい悪役な演技。


いまどきVシネマのチョイ役ヤクザだってしねぇーーよッッ!!!的な


眉毛吊り上げーの 目見開きぃーの 口カクカクぅーな ベタベタ演技。


ガム噛みヤンキーのその表情ときたら!!!!


スー知らないパンピーなら必ずや引いちゃうような 力入っちゃってますぅーな仕上がりで。(爆笑)


オーバーアクションすぎて すげぇー気になった流星時代の美作再来だよッ!!!


みさまん明らかに下品にした感じ(爆笑)


あまりの驚きに次メインのアジア1の憂い表情は 


私の中で確実にモヤがかかり かすんでしまいました(爆笑)


でもこのパンピーが一番引くであろう1ショットが 


ヴァネ迷の今日一番の心ぐわしッな1ショットになったはず。必ずや!!


私だって萌え殺されそうになったよ。


 


ひげダンス 意外に一番上手かったのは仔仔だった。


は恥ずかしいそうに~♪


このカワイさにヤラレているだろう全国の旭迷の身もだえが聞こえてきそうだよ。


孝天ヴァネは 確実に なんか別のものになっちゃってました((T_T)


独自アレンジのヴァネのひげダンスは もっと見ていたいと思ったけど


やっぱ恥ずかしいのですぐに映らなくなってホッとした(爆笑) ←世間体を気にする気弱なヴァネ迷。


 


そして倒れているつくしに 「お前が牧野つくしか?」


「F4に逆らったらどうなるかわかってんのか?」と仁王立ちで言う仔仔と孝天の後


ハイッ(期待通り)一歩出てきましたよぉぉーー、ヴァネさんww


かき上げて大げさに動かして!!(爆笑)


もう笑いすぎて息が出来ん!!


この演技のルーツは一体ナンなんだろう・・・(悩)って本気で思うよ。


迷友ちゃんが『ヅカか四季のようだ』って言ってたけどマジでヅカっぱりの舞台演技だよ!


タカラヅカのフィナーレで役者がつけるヅカ羽つけてあげたいよ、マジで。(爆笑)


 


このヅカ並み演技のあとの 旭のアッサリ演技のお陰で


さらにヴァネの ねばっこ振り が強調されるぅーーちゅうの。


でも かわいくてたまたんちゅーの。 こっちぁアンタの演技に夢中やーちゅうのッ。


 


 


今日のヴァネのファッションは完璧だった。


ヴァネの体型キレイに見せるピッタリパーカーの肌魅せ割合のパーセンテージが最高ッ


ファスナーの下げ具合がいつものヴァネにしちゃ物足りない程度でしたが


日本ではあれくらいが限界でしょう。そそ日本仕様意識しようww


しかも!


ベルトのバックル部分とパーカーのが作り出す


黄金のトライアングル!!!


今日のアンダーウェアはRED。 お見事!!


旭がしゃがみこんで「まずひざまづけ・・・」ってつくしに言うシーンの背後に


ヴァネのトライアングルゾーン大写しに!!!! (←確認ください)


まさに 「私にひざまづかせてください」 という心境でした(腐)


 


他にも 団子をサーベルから逃してしまい倒れこんで悔しがったり


ニガ青汁団子を食べて OUTッなリアクション王ヴァネとか


常に 突っ込んで欲しそうな誘い表情をする仔仔とか


意外でしたが いつも半笑いな孝天とか


終始つかみどころのナイ旭(爆笑)


「チョットちょっとちょっと」「OK牧場」を言わされて


『意味分からん』 というような感じの4人など 


この数分に語りつくせない感があるけど。


とにかく!面白かった。予想以上に。


日本初のバラエティー出演としては大成功だったんでは?


と大興奮の夜でした。


 


 

スポンサーサイト
05 : 23 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヤヌスな人。 | ホーム | どっち?&初体験>>
コメント
----

確実にヴァネちゃん、力入ってましたね~~。
最初の少しはがんばりすぎなような気がしましたが。
「いただきます」のヴァネちゃんかわいかったぞ~~~v-10
あの団子食べた後のヴァネちゃんの表情も非常にかわいかった~~v-398

全部で16,7分あったね~~~v-290、欲を言うならば、もっとも~~~~っと映して欲しかったけど~~。
すごくうれしそうなF4が見れて最高な夜だったわ~~。

by: パール * 2007/04/17 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのオーバーアクションにはオドロキ!日本でもやるかいっ!
確実に美作のキャラを間違えてる…

でも楽しそうなヴァネが「地上波で」見れてよかったよ♪

RED下着、私も気になったけど…Oさんがリサーチするかしら?

by: momono * 2007/04/17 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--笑った~--

ヴァネ、ノリノリでしたね~
最初の1ショットがあの顔!!!
美作ってこんなキャラだったか???

なんにしても私の大好きなニパッ!って笑顔も見れたし大満足ですv-411
by: きょんた * 2007/04/17 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑--

初めまして・・・あまり楽しかったのでついお邪魔してしまいました。
昨日はスマスマを見て爆笑。
今日は、anriさんのブログで爆笑ですー!。

スー迷の子どもたちは、全国各地で昨日は早く寝かしつけられてたんですね・・・(笑)
うちも、せっかく寝ついたのにヴァネ登場でうっかりふきだしてしまったので、子どもが起きるかと思いました!
なんかやらないと、気がすまないかわいいヴァネですね♪
演技はどうであれ、笑顔がいつもどうり最高だったので、◎です!
by: なもぷー * 2007/04/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--笑えた~。--

キムタクの 後ろで 笑顔のヴァネ・・・
ここの所 沈。していたので やっと あの 笑顔で復活できたよ。
やっぱり 惚れてる男の笑顔って最高だな。
あの 胸元の開け具合・・・とっても素敵。
勿論 黄金のトライアングルも・・・(笑)
by: momo * 2007/04/17 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--good job!!--

きっとanriちゃんなら突っ込んでくれる!
そう思ってた!!信じてた(爆)

突っ込みどころ満載の「スマスマ」・・・
anriちゃん、good jobですわ☆
マジで史上最高の面白さだわ♪

全国のヴァネ迷はあのガム噛みヤンキーに突っ込み入れながらのぐわしっだっただろう・・・(爆)
ぜってー離れられねぇー(爆)
by: mikan * 2007/04/18 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

心グワシッ!!!!! されたね(笑)

ミスショットなんて言わせないんだから(爆笑)
もうあの表情だけで腹一杯、満足でした。
ごちそーさまvvv

顔のニマニマを元に戻すのが大変だったちゅうの( ̄ー ̄)
by: みか * 2007/04/18 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いまだに何回見ても萌え殺されております(爆)
そこだけスロー再生で何回も見てるよ(≧∀≦*)
ヴァネ迷の萌えどころ、ここで改めてチェックしたからもう一回見直すわぁ
しかし・・・ヴァネさん・・・
“流星美作”のキャラを壊したかったのかなぁ(爆)
by: のた打ち回った女 * 2007/04/18 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>パール

いただきますーがなんか歯から息が抜けて
イタタキマフになってたような(笑)
団子食べたときの
あのうぅーーん!って細くなる目がたまらんて・・・。
スマスマを見てお腹いっぱいになったよ。


>momonoちゃん

そそ。みまさん格段品を悪くした感じだったよね?
『何故その演技だ。ヴァネ。』と
聞きたいけど、めちゃくちゃツボに入ったので
よろしいかと。
REDの下着・・・
悔しがって床にうずくまった時もちゃーーんと見えてたね(笑)


>きょんたさん

ホント!こっちが恥ずかしくなるくらいのノリノリで(笑)
『美作あきら』って下にテロップが出たときの
あの顔!!!忘れられませんッ!!
夢に出てきてうなされそう(爆笑)
ニパッも満載で ごちそう様という感じのスマスマでしたね。


>なもぷーさん

こんにちは~
はじめまして!
ホントツッコミどころ満載のスマスマで(笑)
最近はちょっと落ち着いてきた 
02香港コンサのオープニングで代表される『前へ前へ』の精神が
久々に見れてかなり笑いましたよね。
あまりに早く寝かされすぎたのでうちの子たち
翌朝5時には起きてきてました(爆笑)

こんなところですがまた遊びに来てやってださいね~


>momoちゃん

うんうん!あの笑顔は必見だよね!
あの表情はヴァネ独特といった感じ。
胸のアケ具合の三角形とトライアングルの逆三角形・・・
こんな教えられ方なら 数学も得意になっただろうに・・・(危)
元気になれてよかった!


>mikanちゃん

もう突っ込みたくてウズウズな十数分だったよ!
見れば見るほど可笑しくなる。
あの普通では「ありえない」ベタベタ演技も
ヴァネがすれば 全てよし。

おぉーー離れられやしねぇーーヨオォォ!!


>みかちゃん


あれを見たパンピーの方々には
きっと理解はしてもらえないだろう(泣)ヴァネの特殊な(?)魅力満載だったね(爆笑)
果たしてスマスマ出演を友達に宣伝したコトは
吉と出たんだろうか・・・?と少々不安ですが。
私的には訳分からん魅力にクラクラ。
ぁーーーヴァネぇぇーーー好きだぁぁーーーー!(しつこい)


>のたうちまわったアナタ


あのコクコクをスロー再生で見とるとなッ!!!(爆笑)
さすが真的孝天迷・・・・
そんな技思いつかんよ、普通(笑)
人の好すぎるみまさんキャラをぶち壊して
悪役になってみたかったのねーーきっと。
そんなヴァネにも妄想膨らみますww

by: anri * 2007/04/19 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/266-7949157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
