スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地味目に浮上。
2007 / 04 / 20 ( Fri )

気にしないようにしていたが、


ココ数日で 怒涛のように上がるヴァネ情報をちょっと意識して避けてたのかな。


今回は、台湾にいけないこと それほど気にしてなかった。多分。(と思い込み)


いつものように現実逃避で のように寝捲くったり、


大阪ファンミの時は 連続23時間寝ちまったよ。(クソッ後一時間で一日達成だったのに←バカ)


某所に入り浸ったり(入ったら出てこれません(囚われ人))


そんなことはあまりなかったので。


ただスマスマでのすーの台詞繋げて無心に着信作ったり(笑)


『かっこぉいいぃーー アウトッ ぎいてないよぉー ぢょっとーぢょっとぢょっとーー』


←みんなに配り捲くったわりに コレ自分で着信にする勇気はなし(爆笑)


ちなみに4人それぞれver.で作りましたww ←逃避ってコワイね(爆笑)


あと。大映サイトに入り浸ったり(かなり伊藤かずえに詳しくなったよ)


 


が。しかし・・・・。


 


 


ヴァネの『Never Let You Go』MV Full ver.見て一気に浮上!!!!!


こちらで見れます。


カー用品店みたいなトコのホイル売り場の間の通路(笑)で


女の子見ながら 鼻擦る瞬間!!! 熱上昇!!!


鼻すすり


そして後半にガレージみたいなトコで


何故かクラブみたいに大勢でおどってるんだけど(展開に謎アリ)


最後の最後曲が終わりそうな時に 女の子を前にヴァネが笑った瞬間


舌ぺろりとな


舌をペロリぃ!!!!!(見えた?)



ハイ、沸点到達ーーー!!!!


アドレナリン大放出。


血糖量急上昇、心拍数急増加でございますよ。


ナンデこんなトコでツボ押されるのか自分でもよく分かりませんが


悲しいかな、ヴァネから離れなられないコト再認識であります(泣)


 


そして昨日迷友orilin台湾からメールを!!


記者会見のヴァネはスゴク可愛かったってコト。


でも隅っこにロープを張られて地べたに座わらされたのでちっとも見えなかったコトとか。


でもダンスも歌も素敵でリーホンが来てスゴク嬉しそうなヴァネだったってコト。


多分ホテルに帰ってから報告してくれたんだな。真夜中のメールだったよ。


向こうに行って忙しいのに こうやって様子を知らせてくれる迷友がいることに感謝だよ。


ありがと、orilin!!!


 


そしてイカレ迷友の 『腐ってないで、そろそろ戻ってこいよ。』 な引き戻しメールもあり。(笑)


 



ぉうぉっっしゃーーー!!!


タイムボカン一号のメガブトン並みに


メガブトン


地下から這い出て 宇宙に飛んでくぜ!!!! ←そんなんだっけ?


パタパタパタと。(わりと地味な羽音) ←わかりにくいテンションでスミマセン(泣笑)



 


 


さぁー祭りだぁーー!!!!!


留守番組で盛り上がりましょーー!!!!


無駄にッ!!!そう無駄にッ!!!(反復流行)


その無駄さといったら 『ヤヌスの鏡』における風見シンゴの


ブレイクダンスの披露シーンの多さくらい無駄に!!!←まだ大映に心囚われている私。


ヘンテコテンションですが 確かに覚醒されましたので


今からヴァネ求めて旅立ちます!!!!!(台湾にではなく PC内へ(-"-;))


でも明日からリアル生活超忙しい(泣)


 


関係ないけどグロッキーって25歳なんだって。わりと男盛りだよな・・・・・(爆)



グロッキー


 


 

スポンサーサイト
16 : 11 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヴァネ運zero(泣)&最新情報 | ホーム | ヤヌスな人。>>
コメント
--ブタもおだてりゃ木に登る~ポ~♪--

あら!
何?地下に潜ってたんだ~
で、今はメガカブトンに乗ってヴァネ星に旅立って行ったのね!e-353
anriが、地底人になってる間ヴァネ情報満載だよ~v-391

イヤな情報も某所でUPされてるけど・・・・v-388
by: YUKIママ * 2007/04/20 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイ。
23時間寝続けられる腐れっぷりもさることながら
23時間寝続けさせてもらえる環境に
ただただ驚きまくりーノ。 ・・・嫁ぎーノ。(ご存知?)

ソコ覚醒させてヨカッタの? とツッコミいれつつ
「ウッカリ情報」たたみかけ 薄く凹ませつつ
日本で涼しげに吉報を待ちましょう♪

*夜中から並んでるらしいよ。サイン会。(握手?) 
・・・そんなことムリ。いらない。サイン(腐大王)
 

by: 腐友(クサトモ)K * 2007/04/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく浮上中--

v-308☆復活v-19お留守番組、anriさんの面白日記で癒されます。私も、ひたすら寝れる子です。が、台湾からorilinさん帰って来るまで、頑張ろうと思ってます。(基本的に、他力本願…)


by: mihorisa * 2007/04/21 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--盛り上がりましょう~--

そうそう、留守番組で盛り上がりましょ~~v-290
行けないけど、私達の愛はヴァネスには届いてるはずだから~~v-398

えっ、グロッキーって25歳だったの?
若いじゃ~~~ん(笑)。
by: パール * 2007/04/21 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>YUKIママ

そうそうッ
その台詞だよっ(爆笑)
YUKIママのいうとおり
謎の異性人VANドロメダ星(なんか違う)の王子に
心奪われた地球人です(イタスギ)

集め遅れた情報探しに行ったしょっぱな
拾ったのがその情報だったよ(泣)
ったく伏見伏目に存在感アピールやめてほしいよなぁぁぁーー!!チクショーーッ


>臭友(!)じゃねぇーーの?

こういう母を持つと子どももしっかりするもんで
『かーちゃんまた寝てるよ、ほっとこ』ってなノリーーノ(知らん)

夜中から並ぶてか?!
ソレヤダ。並ぶのヤだからこんなに近いのに万博行かなかった私。
もりきっころにも会えず(泣)
もしや・・・・日本に来てもそんなに並ぶのなら・・・
おぇぇぇぇーーーーー!!!

でも。強い見方あるじゃん、私たち。
ホレッ 『歩ける寝袋』 (爆笑)←コレ着て並んでくださいww


>mihorisaちゃん


ありがと!
が。しかし。こんな日記で癒されてちゃmihorisaちゃんも
かなりヤバイよ(爆笑)
私現実をシャットダウンしたいとき
脳が冬眠状態を欲するみたい(笑)mihorisaちゃんも?
私もorilin頼みだよ。
あっちから日記更新してくれないかなぁーー(本気他力)


>パール

パールも今回そうなのねぇー
そういう前向きな考え方で私をどんどん
引っ張ってくれぃ!!

そそ。グロッキー若いのよ。
ちなみにワルサーは35歳。コレうなずけちゃうよね?(爆笑)

by: anri * 2007/04/21 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!浮上。--

私、密かに心配しておりました・・・・
だってぇ、今のこの時期、ヴァネ迷、行ける人も行けない人も向かう気持ちは、ただ一方向って時に、anriさん、一人、大映なんて、行ってるんだもん・・・
anriさんって・・・ほんと、わかりやすい性格デス。
なんとか浮上してきた事がうかがえて、ヨカッタ~~。
何度も、生ヴァネを体験して、その良さを充分知ってるだけに、未だ未経験の私よりもショックがおっきかったのね。
デモ、だいじょーーぶ!!
次はヴァネス、きっと(たぶんかも)日本に来てくれる!!・・・そしてanriさんはヴァネに会えます!!(私も)
by: あーちぇ * 2007/04/21 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あーちぇさん

おッ
イイコト言うねッ!!
その言葉
信じます、すがります、絡みつきます(爆笑)
日本に来てくれてコノ笑顔みれたら最高だよね!!!
明日からお百度参りしよかな・・・(待つ女モード)
あーちぇさんも一緒にどう?(笑)

by: anri * 2007/04/21 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/273-ec662779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
