スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ運zero(泣)&最新情報
2007 / 04 / 21 ( Sat )

から娘の土曜参観


頭ん中『だぶだぶぃえぃーー♪』って 鳴り続けて


教室の後ろで 微妙に体が揺れる 怪しい保護者だった私(泣)


からどうしても今日済まさなきゃならない買い物。


そして 飲み会だったりする(泣笑)


救いようがナイ。


ヴァネ運zeroだな!!!!!


ぎゃははははーーーーー!!!!(もう開き直り)


 


てなわけで


こんな私を不憫に思った迷友が


ココ記者会見のヴァネ情報あるの教えてくれました。 


日本語だし銃の謎もやっとわかったよ。


カワイイです、ヴァネ。当たり前ですが(照)


サンキュッ シスター!!!!!! (うざめ)


 


今イベントに参加中の迷友がシスター(笑)に画像を送ってくれたみたいで。


台湾より


なんかドキドキですなッッ!!!


台湾より2 Special Thanks to Dちゃん!!!!


ヲイッもうすぐだよ!!!


なんかこっちが緊張だよ!! 


 


 


・・・・・・・・・・では飲み会行って来ます・・・・・・・・・・


悪酔いしませんようにぃぃぃーーーーー(´Д`;)


 

スポンサーサイト
17 : 57 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<I'mTVの生中継。 | ホーム | 地味目に浮上。>>
コメント
--祈りなさい。--

コノ画像は 天使Dちゃんからです。
感謝感謝よね。
なんか ドキドキ感が伝わってきたよ。
友の喜びは 己の喜びなのです。(天使発言)

腐るなアンフグさん。
ジミに生きてりゃいいことある。(笑)
笑うカドにはフグきたる(フグしか来ない 泣)

共に みんなのミラクルを 喜びましょう。
by: シスターK * 2007/04/21 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ハードスケジュールだけzero時差で--

情報謝謝。毎度伝説打ち立ててますね?
時差込でリハーサルやらご多忙なヴぁねサンと同様なスケジュールこなしてるわけで。お揃いじゃーん。遠い異国の地で次回に期待しつつ乗り切れッッ
NETがあって翌日・即日速報届く環境にいる有難さを改めてかみ締めてみたり。
開き直り爆笑がヴぁね場の爆笑ヴぁねサン@康xi来了とかぶって素敵♪
フードだけ突然ギアチェンジ奇天烈birdパーカも王子designかよ・・・orz
by: てお * 2007/04/22 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃはは・・・は?--

悪酔いしておりませぬか?
私は現実逃避して台湾に意識向けないようにしてたり(弱気)
まあ共にお留守番しましょうぞ。
そんなイイ子には素敵メールが届くかもしれないよ???( ̄ー ̄)
by: みか * 2007/04/22 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シスターK

すごいねー。
みんながんばったねー。
情報謝謝。
Dちゃんありがとう!!
 
飲み会の流れでカラオケに
『流星雨』気持ちよく歌う私に友達の『?』の視線(泣)
いいんだ・・・理解してもらわなくても・・(凹)
こんな私に神のご加護ありますでしょーーーかッ!!堕天使さま。


>ておちゃん

上手いッ
いやんオソロイww
コッチ相当しょぼいけど(泣)

どのアイテムをどのようにデザインしたか
詳細に教えて欲しいものです。
引かずに受け止めるから(爆笑)


>みかちゃん

そんなに酔わなかったよ。
幹事でよかった・・・。金の計算任されてたから。
つうか帰宅後のnet surf予想してたからか(笑)
妙に冷静。『流星雨』もアレンジver.歌えるほど(爆笑)
逃避は大切です(自己安全の為にも)
私も某所に駆け込もうと思った矢先にッ!!!!
感動ーーーーー。
お気持ちありがたく!


by: anri * 2007/04/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/276-857d11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
