スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I'mTVの生中継。
2007 / 04 / 23 ( Mon )

 


生放送ってすごいですねーーー。


まさかリアルタイムに見れるとはッ。


I'mTVの生中継見ました。


回線パンクするかなーなんて思ってたけど


案外普通に見れちゃったりしてww


うちのPCはヘボくて途中何度も画面が固まって


その度にLOGINしなおしで 途中途切れ途切れ見れなかったけど(泣)


でも充分という感じでした。


日本に居ながらにして ファンミを体験できたような幸せ。


しかもmesseなんかしながらお気楽に。たまにツッコミなど入れながら(笑)


二時間放送の間 私リビングから完全に異空間に飛んでおりました(爆笑)


家族よ、スマン(T_T)


 


ここからはネタバレあり。なのでまだ見てない方はスルーで。


 


 


追記。


ココでファンミの様子が何個か上がってました。

 


最初 会場が全体映し出されて どういうところで開催されたのかよく分かった。


真ん中に通路があって1F席の通路側はかなりすーたちがよく見えたのでは。


2F席まで満員なのを見て ここにいるのは日本韓国迷だけなのに


すーの人気の凄さを感じたよ。


すーたちが姿を見せて(ここでも回線とぎれてあまり見れなかったんですが)


なーーんか非常にいい意味でリラックスした感じ(笑)


やっぱコンサートとかの雰囲気とは全く違うなーーって。


服装もなんだかリラックスモード


旭はピンクのセーターだっけ?


孝天はグレーのシックな感じの服だった。1人だけなんだか暑そうだそ。


仔仔は花柄シャツに白のジャケット?


あの花柄はアリですか?(笑)仔迷のミナサン。ま。カワイイからよしとしよう。


ヴァネは、といえば。


白の半そでシャツ(ハダケは少なめ)に黒のパンツ。


なんか・・・地味。・・・・・ではなく!爽やか!!!


ハダケ当然の最近では なんとも清清しいカワイコチャン路線ww


こんな服を着ると笑顔まで爽やか~


もうカワイイヴァネから目が離せんッ


三人がホトンド目に入ってない私。


 


途中で10回は画面が途切れてLOGINしなおしたりで


進行はホトンド把握できなったけど 最初にヴァネのアルバムネタで


『媽媽』を仔が歌う!!とかいって期待してたら『媽媽説』を歌いだす仔。


会場大爆笑!! ツカミはオッケイww ヤッタね、仔仔。


それからヴァネが『媽媽』をワンフレーズ歌ってくれる。


ぅわーーー!!やっぱ上手いッココで聴けて感動。


 


台湾の観光地の案内みたいなのもやってたな。


ヴァネの紹介したところはハイキングができ浜辺もある場所(名前覚えてません)


場所をつらつらと紹介したあと、司会者の人が


『が!そんなコトは問題じゃない!重要なのはヴァネスはハイキングをするような女性が好きなの?』


と。すると


『スポーツ好きな女性がすきです。特に砂浜でビキニ着たりする女性が』


って!!  ・・・・・・・ムリだから(泣)あ。聞いてない?


最高のニコニコで言っちゃってるよ!!(泣笑)


 


あと、料理をつくってたかなー。春巻きだったと。


エプロン姿に!!!(萌えぇーーー)


ケンちゃんすごい手つきいいのッ。messeしながら見てた天迷は


『板前に見える・・・』って!!(爆笑)


そんな粋な板さんに心奪われてるんだよねー?キミは(笑)


ヴァネのエプロン姿見れて感涙。可愛いんだよッコレが!!!


ヴァネは板さんというよりは イタリアンのシェフっぽい。


シェフっていうか『陽気なギャルソン』といった感じ。


だって全然料理作らないんだもん。


食ってばっか(-"-;) ニコニコバクバク。ええんすか?それで。


 


それからお茶の紹介と入れ方をならうみたなのやってかな。


4人それぞれ並んで。


ヴァネはソワソワしてキョロキョロしてた(笑)Americanにはこんな習慣ないだろうしね。


まったソレがッ可愛いこと!!!!! (ソレばっか)


話を聞けッってなくらいの多動ぶり(爆笑)


 


それから台湾への往復航空券の抽選があった。


2Fエリアまで移動してそれぞれのゾーンから当選者を発表して商品を渡してく。


台湾日本の往復航空券は嬉しいけど


その果物籠はイラナイカラ(-"-;)


みんな近日中に帰るのにどうせぇーーと?(笑)機内生ものダメですし。


台湾のフルーツ味わうにも腹壊しそうな量の多さです(爆笑)


当たった方は死に物狂いで食べてるじゃないかと迷友が言ってました。


 


最後に『流星雨』歌ってけど (また途中で画面途切れてホトンド見れなかったけど)


なーーんかみんな・・・・・・・・・ヘタクソ。


あの妙なテンポは何だったのだろうか・・・・(謎)


でも。前の人たちはスッゴイ握手とか出来ていいなぁーーて思った。


 


そんなこんなで二時間はあっという間。


今日のヴァネは見せる表情一つ一つがカワイコちゃんモード全開。


喋る言葉が日本語や韓国語に通訳されてる途中、


会場を見回してポカンとしたり ニコッと微笑んだり。


4人でじゃれあった姿も見れて最高でしたッ


 


とにかく可愛かった!! (ソレに尽きます)


 


 


 


 

スポンサーサイト
05 : 41 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オレの国。 | ホーム | ヴァネ運zero(泣)&最新情報>>
コメント
--ここ4~5日の。--

ヴァネスの巻き返しったら スゴっ!!!
髪型 体型に悪態ついてた頃が ウソのようで。
とにかくカワイイ~カワイイ~ワイイ~イイ~(ヤマビコ発生)
昨日の jimiヴァネ。 AMAZING!!!
キレイ目カワイコちゃん路線 バンザイ♪

「ヴァネスよければ すべてヨシッ!」
腐天使 浮上します(笑)
by: KEIKO * 2007/04/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいくって・・・--

もう昨日のヴァネは「かわいい!」の一言につきる!
ヴァネを見ては、きゃあきゃあ叫んでおりました。
我が家のPC前だけは異空間・・・滝汗
ぜひぜひ、日本でこんなかわいいヴァネを見たいわ~~~!
むぎゅ~~~って抱きしめたいっ! 爆
by: sensen * 2007/04/23 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、anriさんと同じ、ネガティ部所属だったみたい。
anriさんに〈だいじょーぶ!!〉なんて言っておきながら、お祭り終わって今日になって、私もヴァネに会いたいなぁ~~・・・涙。って・・・・。
祭りの渦中に入ってないって、涙・・・なのね・・・
ヴァネ迷ほんの5ケ月弱だけど、祭りの度に私、こんな思いするの???
昨日まで、こんなじゃなかったのに、私、どうしちゃったの??? anriさん完全復活?してたら、私にパワーちょーだいマセ。
今日の私、暗くてゴメンね!私、ガンバッテ気持ち立て直すね~! ファイティーーーーンッ!
by: あーちぇ * 2007/04/24 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほ--

確かに可愛さ全開してたよな~。
あの白シャツ姿は私的に久々超メガヒット!!!!!!
もうあれだけで8割方満足でした(笑)

こんなにPCの前で肩が凝るほど固まって
ワクワクドキドキニマニマしながら見たのは
2005年12月のヴァネファンミ動画以来だよ。
終わった時は疲れてた・・・(爆笑)
by: みか * 2007/04/24 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>KEIKO

このところのヴァネの節操ない(笑)カワイコチャン振りには
やられっぱなだよ!
あのアフリカでのアゴのラインは何のお話?(笑)ってなくらいに。
ったくこんな可愛さ振りまく28歳は犯罪です。
逮捕ねがいます!!天使様。



>sensenさん

あの表情計算づくしなら
なんて策略家なんだ・・・と思っちゃう!!!
最近の可愛さは尋常じゃない。
日本にきてくれてあの笑顔を見たいですね。
でもむぎゅ~~~は脳内だけに←確実に捕まります(爆笑)



>あーちぇさん

ヲイヲイどーーした?あーちぇさん。
わかりますよー。
その気持ち必ずや感じるどうしようもない感覚です。
それが例え祭りの渦中にいることが出来ても必ず感じます。
意味不明の空虚感。
だからみんなで盛り上がろうよ!!アホナことでも笑えれば
案外気が紛れるものですよ。そして前向きに!
神の使いsisterKもそう申しておりました(爆笑)
共に頑張りましょうww


>みかちゃん

そうなんだよ!
可愛さの大半はあの白シャツにあると思うんだ。
あの恰好で首かしげて会場を見回し微笑むヴァネを見りゃ
そりゃーーーもぉーーーーー(吐血@PC前)

あのファンミ動画もかなり緊張したね!
当時に私もニマニマして画面見ていて
黒いPC画面に映り込んだニヤつく自分の顔に気が付いて
かなり怖い思いをしました(泣笑)
今回も確実にそうなってたと思う(-"-;)
by: anri * 2007/04/24 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--anriさん ありがとう--

昨日の私のあんなコメ、受けとめてくれて感謝してま~す。
まわりにヴァネ迷、すー迷誰もいないので、anriさんにすがってしまいましたッ。
身軽だったら、自分に《GO!サイン》だして納得行くまで突っ走れるのに・・・って、ジレンマB型部員の騒ぐ血!を押さえきれなかったみたいッ・・・こうならない様に、私、自分の心、ブレーキ踏み踏み、少しずつヴァネに近づいてたツモリ・・・でしたが・・・ヴァネのパワーと魅力は最強!!だったのね・・・
私、ブレーキ踏むの忘れた・・・
私、たぶん、モウ、だいじょーぶ!!
anriさん、sisterK様、これはヴァネ迷への洗礼だと思い乗り越えます。
そして、いつか、ヴァネに会えるっ♪って思って、自分磨き~ッ!お顔のパック、開始~。 ビキニはムリッ。
by: あーちぇ * 2007/04/25 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジレンマB型部員へ(笑)

ブレーキ踏みながらのヴァネ迷活動、
よぉーーーーくわかりますッ
私も参加できずのイベの最中は
『ヴァネなんか かーーなり嫌いだし。』とか
裏腹オトメなコトを思ったものです。
が。もう諦めてください(私も含め)
あれほどの魅力の垂れ流し状態(泣)
囚われ人として共に行きましょー!!!
by: anri * 2007/04/25 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/278-43c01c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。