スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作ってみたっ。
2006 / 07 / 06 ( Thu )

今日はうちで。


ヴァネコンの団扇作り~。


工作委員長のsaraの指導の下。(笑)


早めに着いたsaraとRinnaiちゃん。と私。


画像を選び、いざ作業という段階で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうやってする?画像処理。


誰も画像いじり得意じゃない・・・・ってことにやっと気づく。(爆)(←だれのPCやねんっ。)


クウスケに泣きの電話。


「早くきてぇぇぇ~。」


クウスケ参上っ。神に見えた。(爆)


駆けつけ一番PC前に座らせ作業させた。(クウスケごめん。一息もさせずぅぅ。)


 


クウスケの処理技(笑)saraの工作技(更笑)でこんなん出来た!!


途中で『団扇づくりの先輩』めんこにメールしながら~



団扇。表 表。



団扇。裏。 裏。


「VANDALISM」 より 「F4@TOKAI」 目立たせるな?(笑)


東海専用の団扇になっております~


ワサワサ(なんていうのこれ?)つけるの苦労したわ~


一体みんなどんな風につけるのかしら?


アンケートであれのつけ方を募りたいくらいだわ。


結局ホッチキスでパッチンした。


で。こんなん作ったの私初めて~。


なんか嬉しくなってきたっ。


このトシでこんなワクワクしながら工作するとは思わんかったぁ。


みんなゴクローサマでしたっ。


 


それで。学校から帰って作業の一部始終見ていた我が家の工作委員長(長女)が


こんなん作ってくれた。


scandal 見えにくいでしょ?クリックしてみて♪


その横のマイクの人は、ヴァネスですかぁぁぁぁぁぁ。(泣)


ま。


これも持って行くか・・・・・・。


 


 

スポンサーサイト
23 : 48 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<放心&困惑。 | ホーム | うれしいこと。少々の凹みごと。>>
コメント
--いよいよだね~~--

こんばんは~~、いよいよ明日はヴァネコンだね~~~、思いっきり楽しもうね~~v-398
いい感じにうちわできたね~~、かわいい~~~v-411

しかも、工作委員長が作ってくれたのもめちゃめちゃかわいいじゃ~~~ん、これ振ってるの見たら、あれがanriなのね~~、ってわかるわv-411
by: パール * 2006/07/07 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!!--

また寄せてもらいました(笑)
団扇かっこいいですねぇ♪
F4@TOKAIさんが確かに目立っていいです!
私も初めて作ったけど、ワサワサ?のつけ方悩みました。
ホッチキスという手があったんですねぇ!
私しボンドでつけました。だからワサワサでヴァネが隠れ気味です。
でもちょうど失敗したところ隠すのにはよかったです。
ワサワサとれたらいけないんで一応ボンドも持っていきます(笑)


by: みろろ * 2006/07/07 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんち--

今日はありがと~
そして途中で消えてごめんね…
戻るつもりだったけど、動けなかった…
そしてこんな時間に活動してる私ってv-404
団扇めちゃ素敵~
みんなご苦労様!そしてごめんね~[絵文字:v-435]
by: coo * 2006/07/07 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--同感!--

素敵♪準備万端、あとは体調万全で上京するのみね♪
私も、あのふわふわ?つけるのって、どうするのがいいのか知りたいわ~~(笑)

さぁ明日!会えるの楽しみにしてるよん☆
道中気を付けてきてね~~
by: moco * 2006/07/07 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね~~--

anriちん~~
いよいよ来たわね~~。
明日乗り込むのかしら?東海迷は??
みんないろいろ作って荷物多いんじゃない??頑張って行ってきてね~~e-463
んで、詳細なレポ(珍道中??)期待してるよんv-392
by: ふうたろう。 * 2006/07/07 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

もう明日だなんて・・・。v-393
なんかワクワクより緊張の方が大きくってっ!(案外小心なのぉ)
パールも行くんだねっ。
・・・でも。私。まだ。荷物的準備がぁぁぁ。v-405


by: anri * 2006/07/07 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね~--

おこちゃま作の横断幕?がかわいい!!
是非これで、応援して~♪
私は、ひらひらつけるのは、両面テープで周りを貼ってつけました。
なかなかよくつきますわよ~(笑)
私も旭団扇もってくかな・・・使うときあるといいけど。
by: まろ * 2006/07/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みろろさん

そんなぁぁ。
みろろさんのが、いい出来ですよぉぉ。
かっこいいヴァネだわっ。(褒めあい?(笑))
『ワサワサ』絶対にコンサ中にとれそう。
だって一心不乱に振り回わしそうだからっ。
私ももってこうかな。ホチキス。
コンサ会場にボンドやホチキスを持ち込む迷。
ちと怖い?(爆)


>coo

ホントだ・・。すごい時間だ・・。
いいのよぉぉcooはお疲れだもんv-406
体を押してきてくれてありがとねん♪
夜更かしせずしっかり寝ろよ。(爆)
そして楽しい東京にしようねーーー。


>moco

昨日はありがとね~v-346
嬉しかったわぁ。
あのワサワサ結構クセモノだよね?
糸で縫っても、ホチキスでパチンしても、
イマイチなんだわねぇ。
明日楽しみv-411でもドキドキv-406
新幹線乗り遅れんようにするわぁ。


>ふうたろう。ちゃん

いよいよだぁぁ。
もう心臓が。痛いぃぃぃ。
荷物・・・・。団扇もペンライトも
張り切りすぎてなんか多めになっちゃった・・・v-393
会場前で配ろかな・・・・(笑)

by: anri * 2006/07/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--utiwa--

anriさん、今日TVでワールドカップの決勝の話が多くて、フランスの「ANRI」ってのがやたら耳について、ANRIさん思い出しちゃったよ~~!うちわ、おきゃ山迷の皆さんの分、我も作ったんですよ!透明の電池入りの百均のうちわにキラキラテープでVANNESSと貼ったやつ作ったんですよ!もしそれ見かけたらおきゃ山の人ですんで声かけてなぁ!
by: kentama * 2006/07/07 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まろちゃん

両面テープ・・・・。そんな手が・・・。v-219
さすが作りなれてるだけあるわっ。
旭の持ってくのねv-346
使えるといいのにっ!!
まろちゃんの団扇。ヴァネより旭のがデカかったりして?(笑)


>kentamaちゃん

おぉぉぉ。すごいね~
光る?光るのっ!?
見たいわ。是非見たいですぅ。
ANRIっているの?
(←世間のニュースに全くついていけてない私。v-406
by: anri * 2006/07/07 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--呉建豪、好鬼吸引力!!--

↑広東語で"ヴァネスは超魅力的!!"と申してみました。

いやぁ~、anriのブログから呉建豪のコンサートの意気込み...凄く伝わるわ!!
anriのお子さんも賛同していたのね。
いいなぁ~、こんな雰囲気vv

因みに私...呉建豪を描いているのだけれど、彼のあの色香を再現できないもどかしさに悔しさを覚えてしまったよー(T△T)
by: 倪慧 * 2006/07/07 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は--

ごちそうさま&ありがとうね~。
あのメールには驚いたよ(笑)
何事かと思ったもん。
前もって言ってくれれば、家で画像いじくってきたのに(爆)
団扇も無事に出来たし、コンサが楽しみだね!!!
壊れるanriは見ものだ~v-391
by: クウスケ * 2006/07/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

昨日はお疲れ様&ごちそう様~
居残り給食みたいに、一人だけでご飯を後で食べさせてもらってありがとね(笑)
美味しかったよ~また、ご馳走して~(爆)
私も家に帰ってからちゃんと続きを作ったよ!!でも、振り回したら周りのフサフサは取れそうになってる・・・ホッチキス、私も持っていこうかな?
で、帰りに例の物を「忘れた~」って電話してごめんね
車の中で絶叫しちゃったよv-356私にとっては一大事だったの・・・
東京まで荷物を増やして申し訳ないm(_ _"m)ペコリ
さあ、ヴァネコンでは今以上に壊れたanriに会えるのが楽しみだわ(^ー^* )フフ♪
by: chie * 2006/07/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ごちそうさま--

何か、anri母ちゃんの手作り料理が、だんだん普通のことになってる(笑)
おかげで、写真もとってない(爆)
俵は無理だけど、生米持参するから、また作ってね♪
で、楽しかったね~!!
いつも、おばちゃんたちが騒がしくて、ドラゴンボールの声が聞こえなくて、娘ちゃんごめんよぉぉ。
さ。これ持って盛り上がろうね~。
↑chie・・・。忘れたってもしかしてアレかい?chieだけが嬉しい紙(笑)
by: sara * 2006/07/07 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日はご馳走様でした!?--

ご馳走様って…私何しにanriさん家行ったんだろう(爆)おまけに団扇の完成を待たずに帰るしe-263これに懲りずまた誘って下さいませ~~。団扇のふさふさが、微妙な感じです。anriさんの完成品と比べると…とても同品と思えない(泣)私のヴァネへの愛が少ないから~~!?お子ちゃまの作品も素敵e-265いよいよ明日ですね。「行ってらっしゃ~~い」
by: Rinnai * 2006/07/07 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--その輪にはまりたかった--

おしゃれに出来たね~
いいなぁ~
みんなでワイワイ!ガヤガヤ!!
うらやましいぞ~~~v-321
東海チームの団扇・・・
フォーラムで見たかったe-263
奇跡はなさそう・・・
予報は晴れだぁv-406
みんなで楽しんできて~~~~~~
by: めんこ * 2006/07/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>倪慧

意気込みだけはあるのよ~!
だけはっ!
その意気込みが娘に伝わったかしら?(笑)
ヴァネをかいてるのね~。
また見に行くね~♪


>クウスケ

いじくってきてもらったらどんな素晴らしいものができたかっ!
前もって言えばよかった・・・。ははは。
でも。
それ見た時点でもうヤバカッタかも・・・。私。(爆)


>chie

サラダを残してなくてごめんよぉぉ。
給食費差し引きして返すわぁ。(ってもらってのかよ?私。)
例のものを忘れて必死に電話してきたchieは
可愛かったよ~
そんなに大事だったのね~
あれはchieんとに行くべきものだったんだね。最初から(笑)
私のとこだと大事にしてもらえないから。
孝天が『chieにあげなさい』って言ったような気がしたんだよねぇ(爆)


>sara

母ちゃんて・・・・・。せめて姉ちゃんに・・・・・。(ダメ?)
私も撮るの忘れたっ。
saraの工作ぶりに改めて感動した日だったよ~
文化祭前の放課後みたいで
楽しかったぞぉぉぉ。
またやろう!!(今度はハッピ?)


>Rinnaiちゃん

いやいや。前半我らがMVに夢中になってる辺、
働いてくれてたじゃないかぁ。
見ていたよ~。ちゃんと。
ヴァネへの愛は多分Rinnaiちゃんには負けないだろうけど(言い切る私。)
仕上がりはどっこいどっこいよ~。
いってきまぁーす。


>めんこ

メールで指導サンキュ♪
めんこ道内脱出計画(勝手に命名。)を聞いたとき
我が家が一瞬どよめいたんだよぉぉぉ。
めんこ話でしばし盛り上がったよ♪
気になる?
大丈夫!!
めんこはめちゃおもろい&ビューティスレンダーだっていう話だからっ。
(だってホントだもん。)
これんか・・・・。
奇跡よ起これ~!!
by: anri * 2006/07/08 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--きたよぉ--

約束どおり来たじょ~
キラキラ団扇できてよかったね♪
はぅ...だめだ 眠いわ...またゆっくり来るねーv-8
by: ピッピ * 2006/07/08 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

ピッピ~。
来てくれてありがと♪
ホント・・・・すごい時間だ・・・。
私は1時間後に出発するよ!いざ上京!!
会えるといいな♪
またゆっくり来てみてねん~v-221
by: anri * 2006/07/08 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--私も完成!--

ウチワ作り参加できなくてごめんなさーい(≧≦)
無事ブツを受け取り、モハモハはアロンアルファみたいなので強引にくっつけました。
でもanriさんのみたいに外側向いてない・・・。
ヴァネ君隠れ気味です( p_q)
今頃コンサ会場についてドキドキv-238してるころですか??
どんなライブなのかすっごく楽しみです!
でも昨日から発熱してしまった私・・・。
今朝点滴してもらって解熱剤も飲んで体調回復に努めております!
明日までには治りますように・・・。
by: momono * 2006/07/08 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>momonoちゃん

出発前は大変だったんだねっ(T_T)
東京では倒れなくってよかったよ・・・。
楽しかったねっ。
最高だったねっ。
まだ頭ん中がジンジンしてるよっ。
by: anri * 2006/07/10 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/28-405c13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
