スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クサイの大好きッ!!&山篭り
2007 / 05 / 02 ( Wed )


 


山篭りの間ずっと空を見てたけど


のろしらしき煙は上がらなかったので(笑)一安心ww


まーーー、この数日間ヴァネに何が起こったか、全くわからんのですが(泣)


下山一番に見たコレで 即 現実に引き戻される。


 


《放手のMV》


 


か・・・可愛すぎるじゃないかッ!!!!


それに・・・・


く・・・・クサすぎるッッ!!!!!


演技も設定も!!!


今時コレありっすかぁぁぁーーーー(泣笑) ツッコミどころ満載♪


このMVの監督はヴァネじゃないことを祈る(泣)


でもこのコテコテな感じ 密かに好きだったりするww(だって大映ドラマ好きだもんッ)


 


仕事場にお弁当持って来てくれた彼女が「もう帰らなきゃ」ちっくに立ち去る時の


「え?!もういくの?」寂しげ顔


マッテェェ


バスが停車した瞬間「着いたよ!!!」と そんな嬉しいかよ?張りに見せる白い歯


そんなに嬉しいのか!


全くをもって ツボであります!!


 


 


てな感じで。


3日間の(ヴァネ断ちの)修行の成果もなく 一気に引きもどされた私ですが


山ではどんなだったかというと・・・・


 


 

 


その日の天気予報は午後


が怪しいなぁーーと思ってたけど 早めにテント建てちゃった方が


後で助かるだろう。ということで


キャンプ場に到着早々、テント設営に大奮闘(モチロン初体験)


そうしたらドンドン空が暗くなり始めて 雨が・・・。


大粒になってきたけど くじけずどうにかテントをカタチにしようとするビギナーキャンパー


無情にも降り注ぐ激しい雨風。


こんな暴風雨みたことねぇーーよ!!


ドロシーの家も飛んじゃう勢いの竜巻張りの。


まだ固定してないの新しいテント飛ぶ飛ぶ~


あっちゅー間に 人もテントも頭から足までビショビショ・・・であります(泣)


でも そんな雨風もほんの数十分のこと。


ウソのように晴れ上がるお空。


 


残されたのは雨まみれのビギナーキャンパー一家と 同じく泥まみれの新品テント。


ココで早くも挫けそうになるインドア根性無しな私。


さ、さみいぃぃぃぃ・・・・・・。


帰りてぇぇぇーーーーー(´Д`;)


 


がしかし。ウソのような五月晴れの空


友達の熟練キャンパーの励ましと手伝いのお陰で


何とかテンションを持ち直し、次第に楽しげアウトドア気分~♪


キャンプに慣れてる友達一家の作り出す 


野外でしか味わえないローストビーフやらスモークチーズやらご馳走にもありつけ


アウトドアケーキまで作ってしまう!


アウトドアケーキ 


こんなの家にいてもなかなか作りません。


また外で食べるとうまいのなーコレが!!!!


 


 


が。キャンプ場で一つ気になる貼り紙発見。


トイレに貼ってあったんだけど。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


謎のトイレ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


言いたいことは痛いほどわかる・・・(^_^;)


それにこんなにご丁寧に言われると従わざるを得ないじゃないか!!!


こんなしたてに出た貼り紙を初めてみたかも(爆笑)


 


 


 


なので


「かしこまりました」と心で呟き、一歩前へ出た私でした(笑)


 


 


 


ま。そんなこんなで(どんなだ?)


何もかも初めてで 最初挫けそうになったけど(笑)


意外と楽しみ捲くったキャンプでしたww


癒しの焚き火 揺れる焚き火を見てるとナンだか癒される。


 


 


・・・・でも後一日テントに泊まれといわれたらムリかも・・・・・・


やっぱ基本インドアな私。


うちに帰ってきたとき嬉しくて泣きそうになったよ(爆笑)


 


 


 


 がしかし。


今日からまた帰省


悲し・・・・地方出身者の性(サガ)・・・・・・・


 


GWのばかぁぁ(泣笑)


 

スポンサーサイト
04 : 21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<色んなパラダイスがあるのだよ(-"-;) | ホーム | 上手なTシャツ切り方講座>>
コメント
--お帰りなさい♪え?行ってらっしゃい?!--

お忙しい中、面白解説ありがとうございます~♪
歌詞の内容が悲しい事にわからないんですが、こんなミニドラマ仕立てになるとは!

私、彼女を抱き上げる前の小芝居も好きです
by: mihorisa * 2007/05/02 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~~!
キャンプお疲れ様。デシタネ・・・ &
いってらっしゃ~~い!
帰省も一仕事ね。 
私は来月、法事で帰省するので、今回はパス・・・実家はanriさんとこの東の隣県。
私の〇山で一番好きな所は、〈閑谷学校〉・・・ナゼカ、落ち着くのよ~~。

移動中も帰省中も〈V.DABB〉ね!!
by: あーちぇ * 2007/05/02 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

  〈V.DUBB〉デシタ・・・
ヴァネ、ごめんッッ!!
by: あーちぇ * 2007/05/02 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--今が花かも?--

帰省でききる状況にあるなら、「花」よ~。
うちはGWは丸つぶれ。
詳しくは、mixi読んでね。
もう、子供は休み無しよ~!雨乞いしたい。
で、私も日々早起き、お弁当つくりだし。
だから、今!今よ!楽しむのってガンバレー
by: しずか * 2007/05/02 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま~!--

やはり予想どおり(予想してたんかいっ!)大荒れの天気だったのね。
山の天気と見たことのない変な虫達には泣かされたことが・・・
絶えられないっ!
ただ、外で食べるのはほんとにいいよね!
何を食べてもおいしく感じるし・・・

「放手」のMV、確かにクサイかもね。 笑
でもバスの中のヴァネ、アゴをくいっとするヴァネがたまりませんわぁ!
アゴをくいっとされて顔をみつめられた日にゃ、まちがいなく崩壊するでしょう!
されてみた~い!v-10
by: sensen * 2007/05/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--クサイ。クサクサ。・・・臭~ッ!!!--

・・・しかーし そんな「臭う彼」にも まったくクサ演技を感じさせない リアルを見たりッ!!!
カノジョとお弁当を食べている時のガッツキ。
常に「気高き飢えた野良犬」の心を忘れない。そんなカレに脱帽。敬服。
新しい「クサ可愛(クサカワ)」ジャンルを確立の28歳。(驚異)

キャンプ 楽しそうですな。 ウラヤマシイ。 あー。いいなー。  ・・・なんてことも思わず。(爆笑)
ワタクシ なにもゴールデンな予定を立てず 
ある意味スゴイ贅沢なゴールデンを過ごす予定。(影で泣く不憫な娘 2人アリ)
もう IN。IN。で♪ ヴァネヴァネで♪ ウフフ
by: KEIKO * 2007/05/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより--

>mihorisaちゃん

歌詞の内容は
「別れてしまって後悔してる男の気持ち」
のようですね。
小芝居!!(爆笑)
スマスマの演技を思い出したよ!!


>あーちぇさん

むむむ。
私の出身県を知っているの?
しかもお隣ご出身なんですね!
私あーちぇさんのお勧めスポットには
一度も行ったことないんです(泣)
住んでるトコロがアソコと変わりないくらいのド田舎なので。
田舎に住んでると敢えて田舎には行かないものです(爆)


>しずかさん

大変お忙しい黄金週間を過ごされたようで・・・(笑)
休みなのに早起きは辛いですねーー
雨乞い通じました?
結構ぴーかんが多かったようなw


>sensenさん

山の天気を甘く見てました(泣)
次の日からはぴーかんだったので
気持ちよかったです。

白シャツに萌えますねー
クサイがあのあどけない表情
計算ヅクならかなりのやり手だと(笑)
sensenさんも妄想妄想。で
スバラシイゴールデンな日々をお過ごしくださいww


>KEIKO

あのガッツキ スターランナーの電車の
隣のガキのサンドウィッチをがっつくシーンを彷彿とさせるよね?
すごい特徴的な食べ方だ・・・
あんながっつかれて「いるか?」って言われても・・(-"-;)
可愛すぎるぅーー!!!
あ。そこも計算づくか?!
クサカワは綿密に計画されたうえで確立されたジャンル
かもよ?(さらに驚異)
by: anri * 2007/05/05 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/286-237f435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
