スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色んなパラダイスがあるのだよ(-"-;)
2007 / 05 / 05 ( Sat )


ただいまーーー。


帰省ラッシュをくぐりぬけ 昨日帰還。


 


早速 4/18に収録された《呉建豪粉絲同樂會》の you tubeを見ました。→ココ


中華のテレビ収録って観客とスゴイ距離が近いんだねッ


『Never let you go』はもちろん 『童話』『勇気』 それに『放手』も生で歌ってくれてたよ!!


司会のショウ・ルオ面白いです(笑)


ゲームを一緒にやったり ダンス大会(?)があったり


観客参加型で和やかでスゴク楽しそうww


(知り合いの迷友さん見つけてさらに興奮!! ドキドキしましたぁぁぁww)


それになによりヴァネをあんな近くで見れるなんてスバラシイ。


 


そこはまさに パラダイス!!!!!!!


 


 


 


と。


前ふり も上手くイッタところで(笑)


私もある意味『パラダイス』に行っておりました!!


 

 


県民の10人に1人が湖上生活をするという(←ウソです)近畿にある旦那の実家で、


今回子どもたちを連れて遊びにいったのは、


 


《さかなと遊べるパラダイス


南郷水産センター


南郷水産センター


文字通り『魚!魚!! 魚!!!』な魚天国である(笑)


ココに一歩足を踏み入れた時、


懐かしぃぃーーーい昭和な香りと ナンだか面白いものがありそうな


妙な予感がしていたが、後で聞くとやっぱり。


かの有名な『探偵ナイトスクープ』桂小枝の「パラダイスシリーズ」で紹介されたようです(笑)


 


池だらけ 


場内は色んな池があって 釣りなど楽しめるんですけど。


私はココでしたことといったら 恒例の鯉の餌やり


何故恒例というかというと 前記事にもい書いたけど(10/16参照


旦那の妹家族と遊びに行くと何故かこのパターンが多い(笑)


子どもたちが喜んでやるからなんだけど


餌は売ってあるものを買わずに 食パン2斤を必ず用意して臨む。


いつも思うけどソレってこの辺の常識なのだろうか・・(悩)


そして今回の鯉たちも凄かった


 


 


 


 


 


 


腹すかせずぎ


コワッ


でかすぎッ!!!


育ちすぎッ!!


腹空かせ過ぎッ!!!!!!




 







 


金魚でさえ・・・


 


 


 


 


金魚もでかすぎ 


 


 


 


 


多すぎぃぃーーーーーー(泣)



 


 


もちろん2斤の食パンものの数分で無くなったよ(泣笑)


 


 


しかも 


公式サイトではこんな餌のやり方を推奨していた!!!!!


 


 


 


 


 



オススメなえさヤリ 


す、素手ですかぁぁぁーー? 


 


・・・・・ で・・・できませんから・・・(´Д`;)


 


 


 


 


ルアー釣りやつかみ取りの魚三昧w以外にも場内には 


なんとも懐かしい感じの遊園地もどき遊び場が。


遊園地 昭和な風が吹く。

 



左手にあるジェットコースターが かつて桂小枝を震撼させたという(笑)


手押しジェットコースター」(笑)


古いので従業員が手で押して勢いをつけてからじゃないと発車できなかったという


手動ジェットコースターだったらしい(爆笑)


私たちが行った時には 自動になっていて手押し従業員がいなくて なんかすげぇ損した気分。


娘とコレに乗ることになった旦那は、ソレを聞いてホッとしていたけど 


古いのは変わりなく、Gの変動がおそろしく激しいこのジェットコースターから降りてきた時は


かなりのスリリング体験したようで ヘンなかいてた(爆笑)


 


 


 


てな感じで。


ま。色んなパラダイスがあるわけです(笑)


ヴァネはいなかったけど


不思議パラダイスもなかなか楽しかったよ。


とほほほほ(-"-;)







スポンサーサイト
02 : 14 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祝!!!!ヴァネソロコン!!!! | ホーム | クサイの大好きッ!!&山篭り>>
コメント
--おかえり~--

意外と早いご帰還に驚いておりまする。

しっかしあなた、パラダイス!!
小枝師匠のパラダイスシリーズといえば、
不朽の名作ですがなっ。
同じ近畿圏に住んでいながら全くその存在を知らない、
と言うのが大きなポイントww
いやぁ~、楽しいような怖いような・・・
わざわざ帰省して行くとこか、ココ!?(これ、禁句?)
いやはや、家族サービスおつかれぴょん。
by: orilin * 2007/05/05 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こわい~--

あの 鯉の口がこわ~い。
それに あの数・・・・
夢に出てきて うなされそうだよ。
ヴァネの 唇なら 大好物なのに・・・・
by: momo * 2007/05/05 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~!--

「呉建豪粉絲同樂會」を見てきたよ~!
ほんとに近いっ!
あの距離でヴァネを見続けられるなんて、日本じゃ絶対ありえないこと・・・
ほんとにパラダイスだわぁ!

恐怖体験なのに、笑ってしまった!
鯉もジェットコースターもこわすぎるよ。
ほんと、おつかれさま~!


by: sensen * 2007/05/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--大いなる勘違い。--

この「オカルトガッツキ鯉画像」を見たとき
電車氏の実家には 広大な日本庭園が広がっていて その片隅には 鯉鯉鯉。ハラペコ鯉。
錦鯉じゃない 鯉~ッ!(笑)
毎日優雅にパン2斤をあげまくっていたのかと。 なんて優雅な湖上セレブなんだろうかと。
そうでしたか。小枝師匠をもビビらす不思議パラダイスだったのですか。 (羨望)

琵琶湖というメジャー所はスルーして あえて魚と戯れるマイナーパラダイスに出かけていく「アングラ・ファミリー」に幸あれ!



by: KEIKO * 2007/05/05 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--す、すごい・・--

おかえりなさいませ~
鯉の画像、衝撃です!!
すごい食いつきぶり・・そんなに腹ペコだったんでしょうか・・
んで、もっと衝撃な公式HPの餌のやりかた!!よほどの鯉好きじゃないとムリですよねv-399
でもレトロな感じがいいですね~
by: きょんた * 2007/05/05 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も“呉建豪粉絲同樂會”見ましたよ!
ホント、あんな近くでヴァネがいるのね!ゲームも楽しそうだったわ!

その方法で鯉のエサ、あげなかったの???・・・
残念だわ・・・ 私は何度も経験済みヨ~!
鯉は歯がナイから、ガブッッ!っと噛まれて血が出る。なんてコトは、ないから大丈夫よ!
手を水に入れると、いっせいに鯉が寄ってきて・・・キスしてくれるのよッ!・・・それが、くすぐったくて・・・ナンダカ・・・魅惑。
次回はtryしてみてはいかがでしょうか?
探偵ナイトスクープ、私も大スキ!!・・・いつも見てた。でも、あのノリは東京にはないのよねぇ・・・。ナゼ???
by: あーちぇ * 2007/05/06 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ε=(>ε<) プッー!--

確か前も食パン2斤だったわよね?
それにしても、鯉多すぎる~、しかも素手でなんて、えさあげれないぞ~(笑)。
手まで食べられそうな勢いですな~v-411

私もヴァネスパラダイスに参加したかったわ~。
いつかヴァネスとパラダイスできるかしら~?
その日を夢見て、今日も頑張るわ~v-398
by: パール * 2007/05/06 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>orilin

はいな。
うお三昧なエキサイティングパラダイスでした(笑)
なんかね、
駐車場からパラダイスを結ぶ歩道橋を降りると
入り口に行く前に いきなり草ッパラやねん(爆笑)
もうそんなプロローグからして
パラダイス間違いナイッ
旦那の実家では 鯉のえさやりが
子どもの一大イベントなのでありまする(泣)


>momoちゃん

こわいだろぉーー
こわいのよぉーー
鯉の大群って(泣)
餌もろとんのやろか・・・やつら(心配)
ヴァネの口なら池に身を投げてるよ(笑)


>sensenさん

観覧者参加型のようで
ホント羨ましい限りのパラダイスです。
ま。
私もうお三昧パラダイスでしたが(-"-;)
笑ってやってください!
せめてもの慰めです(爆笑)


>KEIKO

どんな大邸宅やねん!!
めちゃ家自慢なヤツやんかッ

パラダイスはね、
本物のパラダイスだったよ。(感慨深く)
センターのウリであろうチョウザメがすげー濁った池にいて
見つけられなかったんだ(泣笑)
そんなセンターのわかりにくい経営方針に脱帽!
たじろぎーの おののきーの パラダイスだったと。


>きょんたさん

そうなんだ・・・
ここの鯉はホントに餌を貰っているのだろうか・・・(謎)
でも 貰ってなかったら
あんなに巨大化は・・(さらに謎)
レトロ感のある場所って最近少ないですからねー
大事にしたいものですww
リニュアルされないコトを願う!


>あーちぇさん

さ・・・
さすが、あーちぇさん・・・。
あんな方法で餌やってんすか?いつも(怯)
歯がないといってもぉぉぉー
私魚は苦手で(泣)
手に魚がキスしてくれた日にゃ
ロッテンマイアさん並に気を失うかも知れません
『アーデルハイドォぉーー』(わかりにくくてスミマセン)


>パール

そうなの。
旦那の実家では恒例の
パン2斤持参しての鯉の餌やり。(笑)

中華な番組はいいよねぇー
あぁーーんなにヴァネが近いと
私多分口が開いたままでしょー(泣)






by: anri * 2007/05/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/287-0b3f1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
