スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放心&困惑。
2006 / 07 / 10 ( Mon )

数時間前に、最終新幹線&最終列車で死にそうになりながら帰宅。


心も体も疲れきり~


トシ感じちゃうわ(T_T)


早く寝なきゃと思いつつ、こんな時間にまた書いてるしぃぃ。


でも今の私は正直いって、


放心&困惑。


怒涛の2日間のことを思い出そうとするんだけど


なんかうまく思い出せない。


(若年性健忘症じゃないわよ!そういう噂も確かにあるが。)


 


・・・・・・夢のようで。


ステージにたつヴァネスが夢みたいで。


それを見てる私も夢のようで。


・・・・放心。


それから、あのステージをどう語ったらいいかも分からず


・・・・困惑。


 


わたしこそ・・・・・。


『言葉に出来ない』


『あなたに会えてほんとうによかった。


うれしくってうれしくって・・・言葉に出来ない』


あの歌はそのままヴァネに返すよ。


 


 


少々キャラ違うよって言われそうだけど(笑)


こんなに感動したのは久しぶり。


こころもからだも。


最高に高揚したんだ・・・。


 


早くコンサのこと書けよって感じだけど。


今日は寝ます。


尋常じゃない私が出てきそうだから。


 


それに、私の夏はこれで終わったから。


(だってこの後はどこにも追いかけて行けやしないんだもんっ。(泣)←まだ言うか?)


 


ボチボチ書いていこかな。


『VAN‐DALISM in TOKYO』


 


 

スポンサーサイト
03 : 00 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あの夜の記憶① | ホーム | 作ってみたっ。>>
コメント
--arasi--

anriさん、かんどーの深い余韻に浸ってるんですね~~。いいコンサで、ヴァネも涙したとか・・うるうるしちゃいます・・・。
おきゃ山名簿今日発送いたしま~す!
by: kentama * 2006/07/10 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

2日間、お疲れ様。
よく思い出せないのってわかるよ。
だって冷静には見られないんだもんね。
いいコンサートだったよね。
私は1公演しか見られなかったのだけど、日曜もすごくよかったみたいだよね。
私もなかなか出られない日々が今からあるけど、お互い頑張ろうね。
by: ice * 2006/07/10 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--anri-------

anri・・・。泣けたぁぁぁ。
コンサもだけど、anriの今日の記事に泣けたぁぁぁ。
思う存分ヴァネに浸って!!
潰れそうな位切なくなったら連絡よっ。
一緒に壊れてあげるし、泣いてあげるから。
素敵だったね。
うん。言葉に出来ない・・・
by: sara * 2006/07/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>kentamaちゃん

そうなの・・・。まだ余韻が・・・。
泣いたヴァネを見て、また泣けたよ!!
名簿楽しみにしてるよぉぉ。

>ice

えへへ・・・。
いろんな想いがあるよねぇ。
ホントなんでこんな心かき乱されるんだろう・・!!
罪な男だっ。

>sara

もうっっ!
泣かすなぁぁ。朝っぱらからぁぁ。
切ないから今すぐメールしちゃうぞっ。
一緒に泣くのはさておき、私と一緒に壊れるのに付き合うのは大変だと思うぞ。実際。(笑)
by: anri * 2006/07/10 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

日常生活に戻るとあの夢のような時間にまた戻りたいってなんかせつなくなりますね(泣)
あの「最後のいい訳」と「言葉にできない」ジーンときて同じく感動...。しばらく抜け殻状態になりそうです。
それからanriさんにお会いできて本当にうれしかったです!!コンサ前に初コメしてよかった☆また祭のときにお会いできたらいいな。
by: みろろ * 2006/07/10 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様♪--

anri~
コンサ、2日間お疲れ様♪
会えて嬉しかったよ~v-410
ホント、言葉に出来ない位、素敵なコンサだったねv-398
anriの記事見て、思わず涙が・・・v-409
by: 夕季 * 2006/07/10 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--(^0^)--

素敵なステキなコンサだったねv-238v-238 頭の中は まだまだヴァネコンでいっぱいv-237かっこよかったぁぁぁ・・・・かわいかったぁぁ・・・今日もCD聞きまくってるよ(>▽<)  会場でanriさんに会えてうれしかったよ♪♪♪
 そして お姉さんにも お世話になりました♪♪ よろしくお伝え下さいね☆
by: rokoko * 2006/07/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく放心・・・--

私も同じく放心状態ですぅ~一夜明けてもヴァネのことばっかり考えちゃって・・・v-238
昨日のことばっかり思い出しちゃって、時間を巻き戻したいくらいだよぉ。まだドキドキしてるもん!
本気でタイムマシンが欲しい!
昨日のライブを見てますますヴァネに惚れましたv-238
もうすべてパーフェクトv-218な人ね。
キッチンの片隅にでっかいポスターを貼ったので、それみて1人でニヤけます。

by: momono * 2006/07/10 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ~--

昨晩はまさか駅で最後の最後に会うなんてビックリだったね!!
おまけにお釣りで私軽く切れてたし(爆)
今日1日今だ涙腺故障中よ!!
by: なっちママ * 2006/07/10 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みろろさん

ホーント。
燃え尽き症候群。(笑)
既に灰って噂もあります。
あっちでは偶然お会いできてすっごくすっごく
うれしかったですっ!!
直前コメのお陰ですよねっ♪
またお会いしたいですv-238


>夕季

会えたね~会えたね~
やっぱ若くてビックリv-219
お土産ありがと~
あれ新幹線で食べたんだ~
美味かったぁ。
記事よんで涙してくれてありがと。
私も涙腺がなんだか壊れてる。


>rokokoちゃん

会場であったのにお礼を言うのが最後になってしまって(>_<)あの時のコメの。
ずっと言おうと思ってたのに・・・。
ありがとーー。
姉も何だかお世話しました?(笑)
私はまだちょっと放心でCD聴けません・・・。


>momonoちゃん

巻戻したぁぁぁい。
帰りたぁぁぁい、あの夜に!
記憶がだんだんと薄らいでいく脳が
憎いぃぃぃ。
デカポスター見に行きたいな♪


>なっちママ

お互い疲れきっての再会でしたね(笑)
私も改札で新幹線のチケ入れて
『ピコーーン』ってやっちゃったし・・・。(爆)
私も崩壊中。一日ボーーッとしてるし。
曲も聴けないぃぃぃ。



by: anri * 2006/07/11 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/29-d1d06697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
