スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
希望的妄想@オレオレ王国祭
2007 / 05 / 12 ( Sat )

いよいよチケットの申し込みが始まりましたね。


今回もまた激戦になるのかな。


私は。


といえばチケ争奪戦の前に クリアしなければならない


外出許可奪取戦線真っ只中だったり(泣)


この戦いに勝して 無事チケ争奪線に参戦できるのであろうか・・・。


もうかなり心身共に衰弱気味でありますッ!!!


そしたら迷友が『ステーキ作戦で行け!!』とアドバイスくれたので


今週末はご飯がんばりますよ(爆笑)


無事 王のもとに相集まれるようにミナサンがんばりましょーww


 


王といえば・・ツアータイトル


やっぱり!


《V.DUBB MY  KINGDOM》だって!!!!!


もう笑いが止まらん!!!!!


やっぱオレオレ王国なんだ?


MCだってもう『オレについてこいよ?』


なーーんて何故か疑問系弱気発言ではく


『オレの国だ!わはははーー。


ひれ伏せよーーー』


ってなくらいの勢いで やってきて欲しいよ(爆笑)


 


まだチケのこととか 行けるかどうかさえわかんないのに


コンサートの衣装とか とか 舞台構成とか 


そういうこと想像してめちゃたのしみww(もうコレは現実逃避としかいいようがない)


 


なんつったって『オレオレ王国設立記念パーティ』ですから!!(←しつこい)


 


以下 私の希望的妄想。

 


やっぱOPENINGは もちろん『我的王国』でしょ?


OPENINGってドキドキするよね。コンサートにおいても一番の魅せ所かも。


ココ 絶対印象的な登場の仕方すると思うんだよなー。


あの打ちつけるリズムの響く中、ヴァネがどんな感じで現れるか


今からその瞬間が楽しみでしかたないッ!!


 


VANDALISMであれだけ 奇想天外なファッションだったんだから(笑)


奇想天外その一


そらさ。もう慣れたけど。コレ普通おかしいでしょ?


スーツにキャップ。オマケに片袖ございませんのよ?(爆笑)


でも最初ぶったまげたけど メチャクチャかっこよかった!!


 


 


次はきっともっとハッチャけてくれるに違いない我国の王様。


 


 


06年のHKの時みたく


王子 


王子風?


 


 


02年のHKみたく


着崩し王子
 


 何故か1人着崩し王子風?ドレットって・・・)


 


 


 


はたまたMPのときみたく



ヴァネ王子。 


怪しげ舞踏会王子風?(笑)


 


 


 


 


考えてみりゃ王子設定多いな・・・F4は。


 


 


 


 


 


 


怪しい路線貫くなら 今回王様だし こんなのどうでしょ?!


 


 


 


 


 


 



魔界転生



襟元ビロビロ天草四郎風!


 


 


 


そしてどうせなら窪塚洋介ではなく 沢田研二風にお願いしたいw←古ッ


(Greenのカラコンなど入れてみてはどうでしょー?)


 


 


 


 


 


魔界転生2


 


 


 


 


こ・・・怖すぎぃーーーーーー。


 


これじゃ民衆は帰っちゃうね(泣)


 


 


 


 


友達思いなヴァネは今回のコンサートでもtrimvir3を多用するはず。


踊る広告塔!!


trimvir3のTシャツ十二単並みに重ね着して 


どんどん脱いでいって 最後破いて!!!!なんてのはどうでしょ?(爆笑)


←なんか違う種類のステージに・・・・(-"-;)


 


バーーーンとなッ!


バーーンと。


 


 


今回はギター弾くかな?


この前も迷友さんと話してて引くなら『Eternity』がいいなーなんて。


私の好きな3分30秒付近のロック調に声荒げるところ聴いてみたいッ見てみたいッ


 


見開き


目はこんな感じで見開いてくれると尚うれし。


 


 


で、作曲者の麻吉弟弟とギター共演なんていかがでしょうか?(ソニコン以来の)


ソニコン




じゃゲストはまた麻吉っすか?


どこまでも友達思いなヴァネネさん。←妄想果てしなく。


でも実際プロモも一緒に回ってるみたいだしそれありえるかもよぉーーww


 


こーーーんな感じでコンサートどんなステージか想像するだけで


なんて楽しいんでしょう!!!!


当日までもたねぇーーよ!!


つかお腹イッパイだし、もう実際行かなくてもいっか!ははははーーーー。


・・・・・・なんつって。自虐的な私(´Д`;)


 


 


ライブで表現するのが 一番スキだって豪語してたヴァネス。


彼が一番ステージを楽しみにしてるかもしれない。


今回もまた私たちをイッパイ驚かせて楽しませて。


 


待ってるぜッ!!!王様!!!!


 待ってるぜチケ当選!! 待ってるぜッ外出許可~(泣)!!


 


 





 










 

スポンサーサイト
02 : 14 : 02 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ゆるぅーーく一周年。 | ホーム | 祝!!!!ヴァネソロコン!!!!>>
コメント
--大爆笑~!--

チケットのことを考えて具合悪くなってる私だったけど、ココで大爆笑させてもらって、復活!?
もう笑い過ぎです、この時間に・・・爆

コンサの最初はやっぱり『我的王国』でしょ!
これしかないっ!
私もあれやこれやとコンサの構成を考えちゃってます。
まだチケット確保できていないのに・・・苦笑
どんな王子が見れるのか、ほんと楽しみですわぁ!
by: sensen * 2007/05/12 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンサの最初はやっぱり『我的王国』!!!!
間違いないっっ!!!
今回の衣装楽しみよね~
まっ!どうせ破いちゃうんでしょうけど。
襟元ビロビロと言えば天草四郎よりザビエルっしょ~!v-414(爆)

『Eternity』は今までに無かった曲調よね~80年代ロックぽい♪

うんうん♪
この曲はギター弾きながらお願いしたい!
目も見開きながらねっ♪←かなりツボですわ!

って事で
ステーキ作戦がんばれ~~~v-411
by: YUKIママ * 2007/05/12 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--笑かしてもらいました!--

チケ申し込みをしても、心臓がバクバクしてる今、笑かしてもらって、ちょっと気持ちがホッとしました。
地方迷さんは、王国への参内も大変な思いをされているのに、東京にいるだけで、感謝しなくてはなりませんね!

でも、当日まで、心臓が持つかどうか・・・
王様のお成りぃ~~!っていうオープニングまで、この状態が続きますね!(って当たる気でいるチケ?)
by: 渡り鳥 * 2007/05/12 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさんのブログはまったりとお茶飲みながらは読めない・・・・
だって絶対お茶ふきだすもん!!(爆)
面白すぎです!!

わかります外出許可~
私もまだダンナには言ってません
なのにさっさとチケ申し込み、ホテルも予約取りと準備しちゃってます(笑)
だって王様に逢いたい!!
お互いがんばりましょうね~v-411
by: きょんた * 2007/05/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>sensenさん

具合悪くなるよね?実際(泣)
もうコレは妄想に走るしかないッ
怪しいアイマスクでも
魔界転生でも使えるものは全部使って
楽しく予想しちゃいましょう!


>YUKIママ

そうだよね?
やっぱ『国歌』最初にカマシとかないとww
ザビエルって・・・!!
もぅー布教しちゃう?だぶだぶ教。
だぶだぶ唱えるときっと
幸せになれるはず(爆笑)


>渡り鳥さん

そうそう。
いつものこの緊張感、なんかアホなことでも
妄想して逃すしかないッ

東京の方はホント羨ましいですw
引っ越したいッ出来れば成田近郊(笑)

心臓鍛えましょww
記者会見にはきっと素敵なポスターも見れるかしら?


>きょんたさん

あと牛乳もオススメしません。
命取りです。
PCが。(爆笑)

きょんたさんも言ってないのぉー?
そっか先手打って後で事後報告もありかもですね。
イイコと聞きました。
ステーキ作戦と併用しますww


by: anri * 2007/05/12 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、anriちゃんは先に済ませないといけない問題があったんだよね・・・

その後どう?ステーキ作戦とか・・・
お子たちをおやつで釣って周りから固めていくってのはどうだい?
ダメなら強行だ!
「行く事になったから、3~4日分の料理作っっておいたよv-238v-238
ってのは???

行けることを願ってるよ☆
by: mikan * 2007/05/14 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

戦いを制して参加するのだ!!!
オレらが行かずに誰が行く!!!(笑)
あと2ヶ月、頑張って上京しましょ。
さすがに来週のはムリです・・・私(泣笑)
by: みか * 2007/05/14 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま我もご機嫌取り中…( ̄▽ ̄;) 一応土曜日は許可もらえましたが、金曜はダメでした…><
ステーキ作戦(笑)いいですね~♪
anriさん頑張って~!!外出許可もらえる事祈っておりますヽ(´∪`〃)
by: あきら * 2007/05/14 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mikanちゃん

お菓子でもステーキでも
ゲームソフト(父子ともゲーマーv-393)でも
使えるものは何でも使ってなんとか
頑張るよッ
mikanちゃんにもまた会いたいしね♪


>みかちゃん

だよなッ!?
この日をドンだけ待ってたかッ!!
年始に書いた祈願が実現したんだもんッ
オッシャッ!
気合入れてさらに血走った眼で懇願してみる!(爆笑)
もち私も。来週はスルゥーで(泣)


>あきらさん

どちらの家庭も同じようなものですねぇー(T_T)
がんばりましょーw
王様の緊急集結勅令です。
従わないわけにはいきませぇーーんw
by: anri * 2007/05/14 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたご無沙汰--

いんやー、やっぱanriちゃんブロおもろいわ!(ククク)。
『ヲレ王国』から広がる妄想の数々・・・・噴いた噴いた!
また誰かのカバーするのかしら?とか、
カバーするとしたら誰かしら?とか思い、
去年のライブから今まで1年弱のUSチャートのチェックをしたあたしはアフォです、ハイ(自認)。
ゲストが麻吉ならニッキーも阿弟仔も哥哥もまとめて全員連れてきてくれればいいのに・・・・あとスタンも!(笑)。

関係ない話なんだけど、anriちゃん青春の味、『ぶっかけ』のお持ち帰り用を岡山駅のおみやげ売店で見つけてanriちゃんを思い出したよ(笑)。
次のチームままかりはぶっかけ行っとく?(プププ)。
by: トモ * 2007/05/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>トモちゃん

おッヒッサシブリぃー。
また最近のAmerican Songやるかもねぇーww
楽しみである。
つか。トモちゃんの意識がまだヴァネにあったなんて驚きである!!(爆笑)
実は、半分《麻吉ライブ》でも全然いいッって思っている今日この頃。
雄ばねを見られるのならば!!!

『ぶっかけ』行っとくゥ?!超ウレシンんだけど!!
金曜はまだ大盛りの日かな?(何十年前の話ですか?)
ま。有名店の軌跡の影に《青春うどん》した多くの高校生の支えがあったといっても過言ではない(爆笑)
無駄に大きくなるってぇぇーー(´Д`;)
炭水化物超過摂取はよぉーー(泣)
by: anri * 2007/05/15 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/290-c8c01465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
