スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるぅーーく一周年。
2007 / 05 / 17 ( Thu )

 


が経つのは、ホント早い。


 


ココ初めてもう一年経っちゃったよぉー。


 


去年の今頃、私は何をしていただろう?


って考えたら


ちょうどV&Kなんて聞きなれないユニットが現れ(笑)


F4ではないヴァネに少しならず違和感を覚えた頃だっけ?


今となってはV&K最高ッ!!なんだけども



ヴァネカン


この頃は『ダレよ?カンタってさッ。』状態だった(笑)






そしてナントいっても『VANDALISM in TOKYO』開催発表!


記者会見で来日。GW恵比寿にヴァネが現れたときの衝撃ってなかった!!!



vanda会見2


日本仕様カワイコチャン風ヴァネさん。


 


くうこうでぇー



(私的に)伝説『クウコウデェー?』なヴァネ。


出来れば今度の記者会見もコノくらいのカタコト振りであることを切に願うw

 


 


今では ヴァネブロも相当多くなったが当時F4全体を扱ったブログが多かった中、


私が見つけた常にヴぁねヴぁねなブログはほんの数箇所だけ。


その中でも面白いくらいにヴァネのコトしか書かれてない(笑)みかちゃんちでは


通うごとに そのブログ名の如くすっかり『ばね中毒』になりました(爆笑)


そういう場所にお邪魔するようになって、入り浸りぃー、


愛あるヴぁね語り(笑)を聞くたびに そしてVANDALISM近づくごとに 


もう祭り気分最高潮に!!!!


コメ欄だけでは飽き足らず(笑)このヴァネへの熱ぅーーーい想いを


吐き出す場所が欲しくて作った このSPACE。


アホなコトを書き綴ってるうちに ナント今日で一年経ってしまった。


ピアノでさえ赤バイエルで挫折した(←結構トラウマ)飽き性の私が


一年続けることが出来るものがあったなんて快挙だ。


 


毎日ガッツリというわけではないけど細々とでも続けてこれたのも


ひとえにッ


コメくれたりする方々や (ビビリんのため反応あると激しく嬉しかったり。)


ひっそりでも(笑)ココ覗いてくれる方々のお陰かな、と。


 


 


でもやっぱりヴァネへの愛だったりぃ。


 


成功ばかりの人生じゃない。挫折知ってのあの強さ。


が。一方ではあまりの成功の大きさがもたらすイメージの固定化。


一旦型付けられた自分ではない自分を払拭するのは相当大変なコトだと。


ドラマ終わってもう何年も経つのに いつまでも『F4の美作』って言われるものなかなかキツカッタと思うんだ。


それでも 新ユニット、映画、音楽・・・あらゆる新しいことにガンガン挑戦していく。


 


理想の自分像しっかり持ってて。


そのためになら払う努力も惜しみなく。


自分らしさに拘り、常に前進。


前しか見てないヴァネに 人間として とてつもなく惹かれる。


 


二年近くも同じ人にハマリ続けるなんて今までの私の人生ではなかった。


ま。あまりにハマってしまったヴぁねヴぁねな生活は、実際心身をかなりすり減らしたりもしたけど(泣笑)


楽しくてしょうがなかった!というのが本音です。


 


人生には色々な節目というものあるように 私にも最近節目かな、と思う出来事があったり。


そして ブログ一周年というのも一つの区切りかなぁーとも思う。


普段じっくり考えたりする機会がないので、こういう何かの節目のときに


一度立ち止まって色々考えてみるのも悪くない。


そしていろんな意味で 前に進めれば言うコトなし。


 


今まで以上に忙しいリアルを抱えて 毎度ゆるぅーーい感じの更新ですが、


まだまだヴァネに翻弄され続けられるだろう私は


これからもまだ暫くはココで アホなコトばかり書き続けるでしょう (泣笑)


 


こんなゆるゆるぅーな場所ですが、


これからも 何卒よろしくお願いしますww


 


 

スポンサーサイト
02 : 00 : 00 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ヴぁねっていいともッ | ホーム | 希望的妄想@オレオレ王国祭>>
コメント
--1執念?!(爆)--

Congratulations!!

1周年おめです!!
「しゅうねん」の変換で一番最初に出てきた言葉が
「執念」だった(笑)

オイラにはanriちゃんちは、ゆる~い感じがしないんだけどね☆
それってガッツリ楽しめるからじゃろね♪

これからもanriちゃん的な翻弄のされ方で前進してってくらさいなv-238
これからもガッツリ楽しませてもらうから!
よろしく~~~!!!
by: mikan * 2007/05/17 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--1周年!!!!!--

オメデトウご仔MARS!!!!! (←ベタな・・・)

anriちゃんとお知り合いになって1年って感じかあ。
中身が濃いからもっと長く知ってる気がする(笑)
ゆるーいと言いながら、毎度濃くて面白いこの場所には尊敬しちゃいますよ^^

これからもanriちゃんのペースで、anriちゃん色全開で続けてって下さい。
携帯からでも毎日覗いてる客がここにいますから(爆笑)

一緒にヴァネ、ヴァネしたBLOG頑張りましょう~♪
by: みか * 2007/05/17 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとうございますv-25
コメ苦手なもんで、ひっそりと(笑)覗いてることが多く、コメなかなかできなくてすみませんv-421
初めてここみつけた頃は、私、ヴァネ迷友、誰もいない頃で、一人でヴァネってたんです!
なので、anriさんの楽しそうなヴァネ友との話、いろんな工作系、
わぁ~なんて楽しいblogなんだろうって、思って、
それからずっとドキドキワクワク更新楽しみにしてます!
私のヴァネ手作りも、anriさん日記から始まったかもしれない~
これからも、無理のないゆっくり更新でもいいので楽しみにしてま~すので頑張ってくださいv-290
ソロコンの時は、anriさんにお会いできるかしら?
それもとっても楽しみ~!!あっ…チケット頼んだけど、まだ家族に何も言ってないんだわ~v-404
どうしたら許可もらえるか、色々考えなくっちゃです!!
長いコメになってしまい、失礼!!
こっちのHNでは初めてコメですv-411

by: Qianhe * 2007/05/17 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

一周年、おめでとうでございまする。

あなたのおもしろさには、関西人もビックリです。
長野で知り合いここをはじめて見た時、
あなたの偉大さを思い知りました。
あなたは確かにビビリンだけど、
たくさんの人に笑いと癒しを与える存在だと思われます。
これからも、anriちゃんらしく続けてくださりませませ。

兄弟兼1ファンより。
by: orilin * 2007/05/17 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--祝♪ヴァネヴァネ風呂--

そっかぁ、、早いな!1年って。
そう言えば去年の今頃、オフ会三昧の日々も
少なくなってきてだいぶ落ち着いた頃だったな。
この半年どんどん、お気に入りのブログが閉鎖する中で此処はいつも熱くてうれしいなっ。
anri節顕在なり、、万歳!!
by: しずか * 2007/05/17 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー--

ということは、そうだ。anriちゃんと知り合ってまだ半年くらいしかたってないのか…。
もっと前からの知り合いかと思ってた…。
「も○○○○ろ」にも笑わせていただいてたから(笑)
これからも自分のペースで頑張ってねー♪
もうすぐばね祭りだしね。ムフフ。
by: イチコ * 2007/05/17 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ビビるヨ。--

・・・MAXビビるっつーの。

話の流れ的に「1年間続けられて楽しかった♪」
今までアリガトー。 サヨナラー。ヨナラ~ ナラ~ ラララ~。。。
なのかと とんだ勘違い。フフフ

これからも続けるのね。
OK!
じゃ。
 
by: KEIKO * 2007/05/17 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>mikanちゃん

ありがとぉー
もう!!笑えル!!
それタイトルにすればよかったよ(爆笑)
まさに執念の一年だったよー
ヘンなところに力が入った時期もあり。
mikanちゃんのようにながーーく続けるコツは
ナンだろ?
ヴァネに囚われれ続けることかな?(笑)


>みかちゃん

きっと、『ばね中毒』に出会ってなかったら
ココは存在しなかっただろうと思うよ。
コメ欄でも最初からアヤシイ感じ全開だったな・・私(泣笑)
当時怖がらせてスミマセン(-"-;)
ヴァねヴぁねな濃度はさらに濃くして(これ以上?)
私ペースでがんばります。

一所ken迷がんばります。
アリガトウ呉仔MARS!!
サンキューJERRYマッチ(←もうええって?)
by: anri * 2007/05/17 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡--

anri☆
ブログ一周年。。。
おめでと~。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
一年経つのは早いね!!
早1年かぁ・・・
私もanriのブログ大好き(*^_^*)
ヴァネ祭り真っ只中なのに。。。
一瞬、一周年の区切りつけて閉めちゃうのかと思っちゃったよ・・・(ノ^T)
でも、これからも続けるんだね!
良かった(*^_^*)
by: 夕季 * 2007/05/17 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>Qianheちゃん

ココではハジメマシテ。
コメ苦手なのにありがとね!!
わたしも1人ヴぁねりは辛かったよ。
だからヴぁねヴぁねブログを見つけたときは
しつこい位に通い倒しました(笑)
私はQianheちゃんがいつか
『手作り資料館』みたいなところを
web上で作ってくれたらいいのになぁーって思ってるよw

ソロコンで会えるといいねぇー


>orilin

ありがとうございまするぅー。

長野での出会いは衝撃的だったよ!!
もうッorilinのノリはたまらん~
いっつも元気をもらってるよ。
(あと多大な情報も(爆笑))
なんてステキな褒め言葉♪
天までのぼっちゃうよぉー!!

アイシテルぅー兄弟ww ヴァネの次に(笑)
by: anri * 2007/05/17 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>しずかさん

そうですねぇー
オフ会三昧でした。去年は(笑)
そんなみんなともガッツリ友情育てた一年だったような。
ホントみなさん卒業されて(泣)
愛情に期限はあるのでしょーか?やっぱり。
そうならちょっと開放されたい気もすこし(苦笑)
こんなヴぁねヴぁねなのに覗いてくれてありがとうございます!
今年こそ しずかさんソロコンあたりから
本格的にヴァネ迷にならないかなー♪(淡い期待)


>イチコちゃん

もうねぇー。
思い起こせばイチコちゃんからメールもらったときはそりゃ嬉しかったよ。
(ただのパス配布のメールだったけども(笑))
も○○○○ろ 感激ッ!! ちゅーくらいに。
イチコちゃんのの初コメレスも
俳句読んじゃったくらいです。(川柳ですが)
これからはさらにゆるぅーりと
が。しかし。こゆぃーい感じで頑張りますッ
うひひ。


>KEIKO

じゃ。
・・・・って・・・。
こっちがビビるぅーちゅうの(爆笑)
アンタのそんなトコがヴぁね並に私を惹きつけるよ。
私は記事欄で。
アナタコメ欄で。
ハッチャケて行こうぜ。これからも。

さてどっちが先に抜けられるでしょーwぬはは。


>夕季


ありがとー。
一年は早いねー
当時真っ先にリンク貼ってもらって
すごく嬉しかったよw
やめません。一応は(笑)
更新はなかなか出来ないと思うけど
またヨロシクおねがいしまするぅ。


by: anri * 2007/05/17 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--陰ながらお祝いしたく--

 おめでと。

 あたしなんかが、コメできる身分でないのは十分承知(苦笑)。
でも、続けるのって大変だから。
少しだけわかってるつもりで、その上での
1年というのは、やっぱし、めでたい。

 ものすご~くひろ~い宇宙の中で、
とお~くの方に浮遊してるヤオですが、
また、いつか会えたら、いいな。
by: ヤオシャン * 2007/05/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

とぉーーんでもないッ!
コメくれてすごい嬉しいですよw
ホント続けるのは大変です。
いつも同じmotivationというわけにもイカナイので(泣)
でもヴァネ見るとやっぱテンション上がるので
ココは、ま。きっと暫くこんな感じだと(笑)

浮遊する地域(笑)は違えど
熱さは同じではないかと。
また会えるさぁーー。
その時はガッツリと。
by: anri * 2007/05/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--これからもよろしく!--

anriちゃん~
一周年・・・
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

思い起こせば、丁度去年の今頃から、
anriちゃんのブログを
覗き見していたわたし。
すっかり、虜となっていた時に、
長野でご対面!
これは、もう衝撃的でしたよ!
ご対面だけではなく、そこであの
伝説の『クウコウデェー?』を聞かされ
気分は上々↑
そして、長野の一夜をご一緒する事に・・・
(´∀`*)ウフフ

そうそう、『ムリムリ隊』はまだ健在かしら?
私は、脱退できそうもありませんので、
よろしくね。

でも、今度のソロコンは、皆勤賞狙います!
anriちゃん待ってるぜぃww

これからも、お付き合いよろしくーーー♪
by: ベイベー * 2007/05/17 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

ブログ1周年おめでとうございますv-354
私もヴァネにハマって2年、anriさんのブログにハマって数ヶ月(笑)
毎度毎度楽しませていただいてます
ホントありがとう~~
これからも応援してますよ!v-411
by: きょんた * 2007/05/17 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!!--

昨日の今日だ・・・
相変わらずの他には目もくれない一筋迷さん♩
これからも何も考えず、
がんばって続けてくださいな(*´∀`*)
ここを楽しみにしてる人はたぁくさんいるよ!!

私も一筋迷でがんばってくから。
少々ずれててもまぁ良しとしてね!!
これからもよろしくね!!
by: milkey * 2007/05/17 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとー♪♪

最近ここ来るときは口の中に何か入ってないか確認してから来てます 笑
ヴァネに会える日が近づくほど壊れっぷりがおもしろいanriさん。
この夏はどうなっちゃうか今から楽しみだわー♪


by: momono * 2007/05/17 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

1周年、おめでとうございます!
1周年と知ってびっくりいたしました。
だって、もう何年もされていらっしゃるかのように感じていたので・・・笑
途中、読んでいて「終わっちゃうの?」って思ったんだけど、
まだまだ続くということで、ホッとしました。
これからもしっかり笑わせていただきますよ~!
by: sensen * 2007/05/17 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 一周年!!!--

読んでて、途中、スンゴク心配になり・・・。ええーーーっ!!!なぜ??・・・ナゼなのぉ~~~??? v-12って・・・・、一人で違う方向に行きかけましたが・・・・・よかったぁ~~。まだ続いて・・・・・ホント、よかったぁ~~~~!!v-10

私がココを知ったのは、ホンの数ヵ月前・・・・。
私の最初のコメは、ブログの感想ではなく、タダ、自分の疑問???に思ってる、誰にも聞けなかった・・・・美作セリフをanriさんに、解答を求めた!!。・・・・・・っていう、今、思うとホント、失礼な始まりでしたが・・・・・。  シツレイヲお許しクダサイ。


私がヴァネを知った時、彼はすでに自分の道をブレる事なく、突き進んでいました。anriさんと同じく、そんなヴァネにタダ、タダ、吸い寄せられる様に、ひかれ・・・・そして、ココに辿り着きました。

これからも、anriさんのペースで行ってね!
私は付いて行きますカラ。

いつか、会えるカナ・・・・anriさんと・・・???

コメはやっぱり、携帯のがラクだわぁ~~。
PCはつかれたぁーーーーーーーーー。v-40  フゥ~。  ギョエッ!!3時間経過・・・










by: あーちぇ * 2007/05/17 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

一周年、おめでとう~♪
ヴァネ迷じゃない私をフッと「あれ?私って誰迷?」って思わせる程の強力なパワーを持つネバネバヴァネ迷のあなたが大好きよ(笑)
“一筋”って簡単な様でとっても難しいんだなぁって最近感じるけど、お互いに一番大好きな人をこれからも見つめて行こうね!!
もっと熱く語りたいがこの辺で・・・(爆)

このままのペースでこれからも大切なここを続けて下さい
立ち止まっても前に進める日は必ず来るからさv( ̄ー ̄)v
これからもよろしくね♪

by: chie * 2007/05/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

先程のコメ最後の空白、故意ではありません。スペースとってゴメンナサイ!ナゼ??PCってヤッパリ、ダメ・・。from.携帯
by: あーちぇ * 2007/05/17 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ベイベー

ありがとう!
去年の今頃って!!
すごい初期から見ていただいていたのね?!
長野で『拉致』られたときは衝撃だったよ(爆笑)
ホラ私ビビリンじゃん?
それにリアルそんなおもろくもないでしょ?(泣笑)
ベイベーたちコンビの方がずっとオモロし(負け認めます)

私はまだまだ、そして今後さらに『ムリムリ隊長』として
全国のムリムリな人たちの心を支えていくつもりです。
アホな妄想で(笑)
ソロコンといわず来週のプレまつりから皆勤賞狙ってよw
テレビよく見とくからww


>きょんたさん

きょんたさんもかなり長いことヴァネに翻弄される生活を送ってらっしゃるんですね!

それは何よりですが、こんなところにハマッテル場合じゃありませんわよぉー(笑)
脳の妄想機能(そんなのあるの?)が異常値示しだしますよ!!
危険危険(´Д`;)

いつもコメありがとうございまーすw 励みになります。



>milkey

ホントダ。昨日の今日です。
milkeyに一筋迷の称号を与えられれば
ほんまもんですな(笑)
一筋で報われる日がくるのだろうかー(泣)
ただ他を知らないってだけの話なんだけども。
お互い囚われながらも頑張っていきましょー
いつもありがとね。


>momonoちゃん

ありがとぉーw
そそ。牛乳だけはやめといてね。
家族にPCがなんかクサイと怒られます(爆笑)

今回は余裕でw
『ヴァネ?はははーかかって来いッ』ってなくらいでw
う・・うそッうそです。
来週のこと考えるともう過呼吸になりそ(泣)



>sensenさん

はいな。
割りと新参者くせに
態度と ヴァネいじりだけは一丁前にえらそうなんです(>_<)
なんかややこしい書き方でスミマセン!
私のごちゃごちゃとした心情そのものなので
受け取ってください(さらに意味不明)

いつも見てくださってありがとう!
アホ全開ですがまたお付き合いをよろしくw



>あーちぇさん

だーかーらーー
アナタおもしろすぎです(降参)
登場も衝撃的でしたね(爆笑)
あのコメにどんなにビビッタか!(ア、アラシかと・・)
でもだんだん素で面白い人だとわかって(笑)
いまではとっても仲良くなれたと思ってます。

ホントヴァネの『前に前に』の生き方には
ただただ惹かれるばかりです。
私もああいうふうになれたらいいなと憧れます。

って・・・
三時間?!!!!
おつかれさまです(笑)




>chie

いやいや半分ヴァネ迷だろ?ホントは!!
じゃなきゃあんな発言こんな発言は(爆笑)
私もネバネバですが
アナタのシャオシャオ振りも相当なもんです(なんのこっちゃ)
また語ろうよ!!
壊れるキミを久々にみたいものであるw

そうね。
気が乗らないときは立ち止まってみるのもいいかも。
もっとゆるぅーくというのは実は私の目標かも。
いつもありがとね。



>再びあーちぇさん

だから!!!オモロイって!!




by: anri * 2007/05/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてm(__)m--

anriサン★ひっそり(^艸^)と覗かせて頂いてたんですが JERRY迷なだけに なかなかコメ出来なくて↓↓1周年って見て【今日こそッッ】と思いまして 厚かましくコメさせて貰いました♪こちらにお邪魔して半年位なんですが anriサンの記事が激ツボで毎回笑わせて貰ってます★JERRY迷なんですケド 生スーに逢えたのはヴァネなだけに 特別な思い入れがあるんです↑これからも お邪魔させて下さいね♪ anriサンのペースで anriサンのヴァネの世界をこれからも 見せて下さい☆ 携帯からなので可愛いコメじゃ無くてゴメンなさいm(__)m 改めておめでとうございます♪応援してます♪♪
by: あちこ * 2007/05/17 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>あちこさん

まぁーなんて嬉しい!!
旭迷の方が見てくださってたなんて!!
まったくJERRYのJの字もないアングラスペースで申し訳ない(-"-;)
勇気を出してコメくれてホントにありがとうw
こっちこそ勇気が出ますよッ
こんなアホブロ続けていいんだって(笑)

これからもマイペースで頑張りまッす。
ありがとうございます。

by: anri * 2007/05/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はしゃぎ続けて1周年~--

エラーーーーーイv-437
スゴーーーーーイv-437
バンザーーーーイv-437

あれから1年かぁ~v-398
随分ココで笑わせて貰ったぜっv-389
増えたシワの原因はanriのせいだぜっv-403
弁償とるぞーv-391

anriのヴァネヴァネ生活は私の活力なんだから・・・
がんばってくれぃっe-319
by: めんこ * 2007/05/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

まだ、1年なの~~v-236

って初めてお会いしてから、もうイッパイのイベでお見かけしてるし、たくさんの愛を見せ付けていただいてます!

ホンとにv-344v-347で、また、楽しませてください!
by: 渡り鳥 * 2007/05/17 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--めでたいっ!!--

anriちゃん、1周年おめでと☆

みかちゃんちで、anriちゃんのコメを見てから、
毎回anriちゃんのコメが楽しみで(爆笑)
そしてこちらにもお邪魔するようになりました^^
まだ始めて1年だなんて信じられないよ~。
何年もやってる気がする(笑)
そんだけ濃ゆ~いこのblog(爆)、
これからも楽しみにしております( ̄ー ̄)
by: koro * 2007/05/17 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>めんこ

わたしのネバネバなヴァネヴァネ生活が
めんこの活力ですと!?
なんと嬉しいお言葉ッ
私もめんこのコメでシワ増えたし
お互いリンクルリンクル~で
栄養分補給しましょw 
中華明星というコラーゲンで(爆笑)



>渡り鳥さん

ホント私が行くことのできたイベでは
かならずやお見かけしてたような!
そのパワフルさ フットワークの良さは一体ドコから?!
いつも尊敬します。
やっぱ源はヴァネ愛ですよね♪

こんな所ですがいつも見てくださってありがとうございますッ



>koroちゃん

みかちゃんとこでは
怪しげコメでやっぱみんなを怖がらせてたよねぇー
(それ今もあんま変わんないけどぉ)
憧れのアイドルユニット(笑)とこんなに
お近づき人なれてホントラッキーな一年でしたw
これからも ゆぅーい感じで
でもねばっこぉーーく行くつもりなので
何卒よろしくwwありがとね。
by: anri * 2007/05/18 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

最近ではこっそりのぞいでばかりですが(汗)
だってばね度が濃いから何かワタシがコメっても場違いな気がしてさ(爆)
初めてここを訪れたときは、禁断の園を見つけたようなドキドキ感だったわ~なつかしい。
初コメするのも緊張したな。そして同期の桜だとわかった時はうれしかったっす。
同じ人を2年間も好きでい続けるanriすごいなぁ。ツメの垢を煎じて飲ませていただきたい気分(爆)
これからもanriワールドの迷だからずっと楽しみにしてる湾(久々使ったw)
by: みろろ * 2007/05/18 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みろろん

きゃははー。
私もみろろんとこで同じコトしてたよ。
こっそり覗いては
私がコメするのもへんだなーってさ(笑)

ホントここはだんだんネバネバ度が高くなって(´Д`;)
さらにマニア度が増したような。
私は逆にいろんなことに眼を向けられるみろろんが
すごぉーく羨ましいのだ!
またコッソリ覗きにいってとんちんかんなコメするかもだけど許して欲しい湾(・・ホント久々だ・・)
by: anri * 2007/05/18 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうー--

遅くなってごめんねーー。一周年なのねー、おめでとうーo(^-^)o。
anriがblogしてると知ったときはびっくりしたよー(笑)。
いつもいつもおもろいblogで、私のお腹がよじれるぐらいに笑わせてくれてありがとうーm(__)m。
ホントanriのblogは楽しいですo(^-^)o。
私の大好きな場所ですo(^-^o)(o^-^)o。
これからも笑わせてください(笑)。
by: パール * 2007/05/19 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

ありがとねぇ
そう言ってもらうとすごく嬉しいです。
自分ではウザさ満載なアホblogだと思っているので(泣)
パールこそいつも覗いてくれてありがとね!!!
またこれからもヨロシクですッ
by: anri * 2007/05/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょー出遅れた(滝汗)--

ちょっと浮遊生活してたからすっかり出遅れた~v-356
1周年おめでとさ~ん!!!
今の私はここでヴァネ情報を仕入れて満足してるよぉ~
こらからも頑張って続けてちょーだいな♪
1年6ヶ月辺りが一番つらいぞ?(ボソッ)
anriならなんなく乗り越えちゃいそうだけどねぇ~
お互い、頑張ろうv-217(いろんな意味で・・・)
by: クウスケ * 2007/05/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃だけど--

1周年おめでと~~~!!
anriの観点がツボなんだよね(笑)
そうそう!って1人爆笑しちゃってるの!
これからもヴァネで笑わせてね~~~爆
by: moco * 2007/05/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>クウスケ

おかえりぃー。ぐふふ。
浮遊おつかれさんッ
私も同じ。クウスケのとこでいつも旭情報を
仕入れていますわ(笑)
1年6ヶ月って・・・アナタぁーそれ今じゃんかぁー?
クウスケは乗り越えられたのですかなぁー
頑張ろうね!!!お互いッ


>mocoちん

ありがとねぇー
毎日ヴァネをイジりたくてしょうがないッ!!
多少ウザメでも愛ゆえのイジリなのでぇ許してねんー。
これからもよろしくです。ハイ。



by: anri * 2007/05/21 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/291-e1d2e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
