スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴぁねっていいともッ
2007 / 05 / 21 ( Mon )

 


こにゃにゃちは


『コニャニャチワーー』


 


 


って 言いながら登場してくれんかな? 『いいとも』 (爆笑)


それくらいのインパクトぶつけりゃ タモさんにだって相当イジってもらえるかもよ?


でも逆にスベッたら余計悲しいしな・・・・・(´Д`;)あ・・ありうる・・


ちなみにスマスマ出演時の美作の わかりにくぅぅーーいキャラ設定は


やめといた方がいいと思う。


ツッコミにくいからさ(厳)


 


なーーんて言ってる間に今日ヴァネ来日だってよ!


最近PC前にもあんまり居れないので情報も何もよく分からないので


忘れそうになっちゃったよ(爆笑)


最近のヴァネは元気ですか?(ダレに聞いてんの?)


相変わらずカワイコちゃんですか?(だからダレに・・)


 


海外サイトで『功夫無敵』DLしたんだけど


アレ全編ですかぁ?丸々っぽかったんですけど。


fanサイトで出演映画マルマル出しちゃうってのが中華っぽいよな・・・(-"-;)


中華ってホントある意味スゴイよ。(驚愕)


肝心の内容はーーーーってぇと?


 


 

 


 


 カンフーカンフ

そりゃもうカンフーカンフーでw ←意味不明ですね。


カンフー映画見慣れてない私には目がチカチカして(泣笑)


それに語学って大切ですね?(泣)


中国語字幕つきでも全く意味がわからん自分が悲しすぎるぅーー。


 


ヴァネはよく頑張ったなッって感じw


ヴァネが身を寄せる(?)食堂にいる強烈キャラ揃いの店員たちが気になって気になって


すんごく普通の好青年のヴァネの存在感がぁぁーーー。


出演者さんたち


ホラ1人だけなんか普通でしょ?(笑)




でもとってもカワイイです。 っとにカワイイ


それでALLオッケーでしょう。 おそらくヴァネ迷には(爆笑)


 


映画といえば 『三国志』の画像も出てました。



三国志ポスター


『三国志』ポスター


 



マギーさん


MaggieQカッコいいわ。『猛龍』思い出すw





ヴァネじゃないし(泣)







『呉建豪』ってあったけど


コレどう見ても・・・アンディラウじゃ・・・・(泣)


つうことでヴァネの写真はまだなかったです


 


 


さて


ヴァネ祭り第一弾始まり!!!!


最近はリアル忙しくて全くヴァネが遠くなってしまっている私も


今週は おもいっきり


ヴぁねっていいかなぁー!!!!???


 



予想してたでしょ?このベタな感じ(泣)


もうすぐ日本到着ですな?
スポンサーサイト
12 : 12 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<祝!!!JAPANマジモードw | ホーム | ゆるぅーーく一周年。>>
コメント
--いいともッ(゚∀゚)ノ--

全体的にセピアなphotoなのに判別の簡単なポーズと気迫な顔ww
三国志ね嬉しいですね。ってcaptionフェイントかよッと思った人も多いはず(泣)
素敵です。ヴぁねサンもanriちゃんのテンションも♪今週といわずに2年目も元気にヴぁねっていきましょッ
by: てお * 2007/05/21 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--もちろん、いいとも~--

いや~~カンフーカンフーなヴァネをでっかいスクリーンで見たい!!!
ぜひとも福岡で上映希望!
ってやっぱまだ地方はムリなんですかねv-409

いよいよ、明日いいとも出演
なんだか落ち着きません・・・
by: きょんた * 2007/05/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ウキウキ☆ウォッチングゥゥ!!!--

・・・で参りましょう。

諸事情により テンション ロー ロー ではございますが
是非とも カワイイいいともヴァネで
空前のメジャー祭りに乗っかって行きたいなと...。
タモさん 中居さん ヴァネを頼む!
真のメジャーにしてやってくれッ!

・・・まてよ。 
永遠のマイナーカワイ子ちゃんも捨てがたいな。
by: KEIKO * 2007/05/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ておちゃん

もうここまで焦らされたら早く見たいッ
武装ヴァネさん!
二年目突入でも全く変化ないうざテンションでもうしわけないぃー(泣)
何卒そう、何卒よろしくです。
明日は『カッコイイねぇー』とタモさん言ったら
『そぉーですねぇーー』とTV前で参戦しましょw


>KEIKOちゃん

ホントむりやりテンション上げてきましょw
ココで乗り遅れるとアナタ・・・(´Д`;)
もう取り返しがつきませんことよぉ
中居君に『カッコいいよねぇー』って言われて
『カッコイイじゃナァイ』を言っちゃうヴァネが見れる。
に3万ペソ。


>きょんたさん

ハイッもぉーカンフーカンフーでw
往年のカンフー映画好きな方にはたまらんだろぉーな
ってな感じで。
日本でも夏公開と噂ですよね?
福岡大都市ですし、やってくれますよッきっと。

明日は正座して激見しましょう ヴァネのメジャーデビューw
瞬きは少なめに(笑)
by: anri * 2007/05/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いいともッ!!!いいともッ!!!--

今日から同じ「日本」の空の下なんだなあ。
ヴァネの時計と私の時計には時差がないんだなあ(笑)
と、乙女チックな事を呟いてみたりしても・・・似合わん。

明日のタイマー録画はバッチリですぜ!!!
ウキウキウォッチングしちゃいますぜ!!!
ヴァネの代わりに緊張するなー・・・(笑)

そのカンフーカンフーな映画ってGOGO~でのDL?
また別の場所かな???
by: みか * 2007/05/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もそれ、見てるんだけどさ・・・
声がさ、ヴァネじゃなくない?
誰か別の人が吹き替えしてる気がするんだけど・・・
ボソボソはなしてる時はヴァネな感じなんだけど、
笑い方とか、全然違うし・・・。
私の気のせいですか??
教えて、師匠。
・・・気のせいね、きっと・・・
あたしゃ頭だけじゃなく耳までおかしくなったかも。
by: orilin * 2007/05/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いいとも~~~!--

はいはい、しっかりヴァネっていいですよ~!
「いいとも」はどんなふうになるのかな?
期待半分、心配半分・・・・いや、心配のほうが大きいかもよ・・・汗
ヴァネ、大丈夫かしら???

『功夫無敵』、早くスクリーンで観てみたい!
ただ、なんといっても田舎なので、上映されるかが問題だわぁ・・・

『三国志』の記事、思わず「どこにヴァネがいるのよ~!」って言っちゃったよ。
間違いすぎです!
by: sensen * 2007/05/22 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃん

時差ナシの恋…

なんつって(笑)
昼下がり庭でミントティでも飲みたくなるポエムではないかッ!!!!(爆笑)

いいともこの前のスマスマみたいに
訳わからんキャラに無謀挑戦したりせず(笑)
カワイコチャン全開でタモさんにも気に入られて欲しいんだけどなぁー

そそ。ソコだよ。最近とてもお世話になってます、アソコ。


>orilin

そうなんだよね!!
ヴァネだけじゃなくてなんかみんな声がめちゃくちゃ高く感じるんだけど。特に女の人。
香港映画っぽいといえばそうかもなー。
アクション場面は早回しだから
台詞も早回しなのか???
わからーーん。
それより途中の日本語の吹き替えが
かなり笑えんかった?(爆笑)
by: anri * 2007/05/22 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>sensenさん

なんだか身内が世間にさらされるような
この緊張感(泣)
ちゃんと無事浮かずに馴染めるだろうか?
ギャグも服装も(爆笑)

『功夫無敵』は大きなスクリーンで見れば
迫力ですね!きっと。

ホント中華って・・・新聞も普通に間違ったりするんですねぇ(´Д`;)
by: anri * 2007/05/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうこの記事のタイトルだけでお腹いっぱいです(笑)
anri、おもしろすぎ!!!
あ~もうすぐだねぇ~!!!
今日は××と一緒にリアルタイムで見るのかな?
2人して壊れちゃってくださいな~(笑)
anirが壊れていく瞬間を生で見たかったなぁ(生放送にでるヴァネよりも!)
by: クウスケ * 2007/05/22 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>クウスケ

そうそう。
××とランチなんだけど食事をとるか
リアルタイムのヴァネをとるか
悩み中なんだよねぇー(ヴァネとれッって?)
ッつか
ヴァネじゃなくてアタシ見たいかよッ?!
かなりの勇気の持ち主だな?キミキミ(笑)
by: anri * 2007/05/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--嘆きっす。--

うちの小美が帰った日
お宅のヴァネリンコがやってきた。
・・・e-263
いいとも
北海道の娘さんリクエストの嘆きっす投げキッス
悔しいからTVの前で掴んで私の口にパクリンチョv-396
喰っちゃいましたぁ~v-413
今日も挙動不審が続いておりますv-355

by: めんこ * 2007/05/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

投げ吐息ww
私もテレビカブリツキでイタダキマシタw

・・・に。しても。
小美waveの余波はまだまだ続くといった感じですな(爆笑)
挙動不審なめんこよ・・・
このコメ・・・この記事でいいのかい?
一つ前日記になってますけどぉ(爆笑)
まぢで大丈夫ぅー?
by: anri * 2007/05/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/292-2feb4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
