スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!!JAPANマジモードw
2007 / 05 / 22 ( Tue )

・・・とりあえず 無事終わりましたな・・・・いいとも。


一言言わせて貰えば


 


JAPAN本気モードのヴァネ見たり!!!!


 


という感じですw


 


今日は元々迷友とランチの約束があって 


お店ランチか、 リアルタイムヴァネか、 かなり迷ったんだけど。(迷うな?)


だってリアルヴァネを観るってことはリアルに壊れる私を迷友の目にさらすってことで・・(泣)


そら尋常じゃないと予想されるわけでぇぇ・・・(泣)


が。しかし。


ヴァネに勝るものはなし!ってコトで 迷友にお願いしてうちでデリバリーランチにしてもらったw


 


ヴァネが出てくるのは多分最後の方だってのは分かってたんだけど


『ウキウキウォッチング~♪』のあたりからそわそわしてしまい


天迷の迷友に「落ち着けッ」と諭される。(泣笑)


ゲストの菅野美穂らへんの時の迷友との会話は 今告白するけど全く覚えてないよ。すまん(笑)


 


その辺りから ヘンな汗がぁぁぁぁ


庄司のビリーズブートキャンプネタにも 中居君のヘンな絵にも


ぐっさんの三段落ちの足上げイラストにも笑えない自分が(>_<)


テンパリすぎだッちゅーーのッ 番組最後までもたねぇーよッ


 


とうとう 中居君が 「F4のヴァネスウーさーーん」って紹介してくれたときには


すっかりグッタリな私 (これからじゃん・・・)


「昨日から心配で堪らなかった空港に現れたヴァネの服装と髪型(-"-;)


あのままで現れたらどうしよう・・・」


って、このテンパッテルときに迷友からのメールに少し心ほぐされる(笑)


心配事はヴァネ迷共通だな。なーんて(爆笑)


 


ヴァネ登場~


 


い いいじゃなぁぁぁーいぃ


ぃッッ!!


 


 


か・・可愛すぎだろッ!!コンチクショー。



 


もう完璧ですッ


完全JAPAN意識してキタという感じのファッション&ヘアスタイル


ありがとう・・・日本のスタイリストさん・・・(感涙)


NICEパーカー!NICE襟足ッ!! 


NICE前髪のうっとおし具合!!!!!



また中居君がウマイこと絡んでくれて!! 


ありがとう・・・the Japanese No.1 singer 中居君よ。


世界各国で人気の・・なんて言われて「イエイエ・・・」なんて謙遜の台湾アイドル。


よろしいかとw


憧れのSMAPにそんなコト言われりゃ嬉しいよね?


中居君のお陰でかなりノリもついていけてたと思うww


大笑いのヴァネが見れてこっちも嬉しくなるッつーもんよッ


 


プチネタとしては筋肉自慢(笑)の品川庄司の庄司さんが ヴァネが現れた途端に


着てるシャツ脱いでタンクトップになったのが 


かなり笑えたけど。


加えて そのことに関してレギュラー人ダレもツッコンでくれなかったのが 


さらに笑えたけど(爆笑) 


完全スルーもありな 厳しきお昼の生放送バラエティー界(´Д`;)


ヴァネがその仕打ちにあわなくてよかったよ(ホッ・・・)


 


ヴァネへの最初のお願いハガキで


一回目のターンがキマッタのに二回目ターンが あちゃちゃ・・・。(´Д`;)


失敗を糧にする男 ヴァネのこと。


今日はホテルに帰って ビールケース4ケース分のスペースで


必死にターンの練習をしてるであろう(頑張れw)


 


ゲスト何人かのパフォーマンスのあと・・・事件は起こる!!!


素晴らしき質問メール(というか要望メール)読まれる!!!!!


 


「スタジオに行けない私の為に 


投げキスしてください」


 


 このハガキ出してくれた人にマジ感謝!!!!(涙目)


この瞬間 足突っ込んでたコタツごとテレビ前に前進した私(爆笑)


イヤ私だけでなく 全国のお茶の間のヴァネ迷のミナサン


間違えなく一歩テレビに近づいたはずw


 


ヴァネがした投げキス予想を裏切った!!!!!


(迷友曰く)リスみたいにホッペ膨らましたあとに


まるでケーキのロウソク吹き消すみたいに


 


「ふぅぅーーーぅぅぅッ」


 


ってなッ


 


ま・・・まさかこの攻撃にでられるとは・・・・・・


・・・・・・げ、撃沈


完敗です。


 


 


ちょうどこんな感じだったよね? (と教えてくれたのは孝天迷だったけど(爆笑))


 ふぅーーー


ホッペかなりカワイかったっす。


 


 


このわずか数分で何百人のスタジオに行けないヴァネ迷さん


届くはずのないヴァネのキスならぬに酔いしれたことだろうか?!


 


 


よくヤッタ!!!!


ヴァネさんッ



祝!!! 日本メジャーデビュー!!!




その(意気)込み


JAPANで戦ってけぇぇぇーーーーッ!!!!!


 


 


もっともっとマジモードのヴァネが見たい。


明日の記者会見が楽しみぃ うひひ。

スポンサーサイト
18 : 41 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<意外にも。 | ホーム | ヴぁねっていいともッ>>
コメント
--感涙!--

うん!うん!よかった~
今日の服も髪型も合格点だわー!
昨日から変なドキドキとまらなかったけど、安心したよ~
リアル友に言い訳フォローしなくて済んだ(爆)
庄司には爆!爆!
かろうじて梨花が突っ込んでたみたいだけど、みんなスルー(爆)
はぁ~~~Kissふぅ~~~悶絶撃沈昇天だわ♪♪
by: moco * 2007/05/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--沈没。。。--

ホント・・・私的には完璧だったよ(感涙)
ニコニコしててヴァネ自身も楽しんでたようだし、
前髪ウザめな感じもツボだったし!!!
イイ具合に中居君やぐっさんとも絡めたし。
想像以上に成功だったんじゃないの~?( ̄ー ̄)
時間は短くとも、かなり満足vvv
そしてあの吹き投げキッスはヴァネならではだよね^^
あんなのヴァネしか出来ないし、似合わない!!!
しばらくは浮上できそうにありません(≧▽≦)

ヴァネ好きで良かったなあ、としみじみ思いました。マルッ!!!
by: みか * 2007/05/23 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--さいこう~--

私も出かけてたんだけど、どうしてもリアルタイムでヴァネが見たかったから、急いで家に帰ったわ~~~。
大阪で買い物してるときも、ちらちら携帯見て、「まだ間に合うわ~~~」って思いながら(笑)。

めちゃめちゃかわいかったよね~~v-10
もうずっとTVの前で正座しながら見てました、
私がうるさすぎるので、母が逃げ出したわv-411

>NICE前髪のうっとおし具合!!!!!

ε=(>ε<) プッー!思った~、なかなかいい前髪だったわよ~。
あのかっこよさでヴァネ迷がまた増えないか心配だわ~~~v-404


by: パール * 2007/05/23 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネっていいともぉ--

うん、うん。ヴァネ、よかったわぁ~! 服も髪型も。完璧、合格でした。
それに、楽しんでる中にも、ヴァネの品のあるキチンとした感じ出てた。
あの前髪ってスゴイ!!! あんなにクルクルまわっても、微動だにしない!!!?
それと、私もヤッパリ、あの ヴァネ流投げキッス!!・・・まさか、ああ来るなんて、予測不可能よ~。アン、ヴァネったら、ナンテ素敵なの・・・・・・。
私、ヴァネ来日前日、一睡も出来なくって、次の日は2時間、今日もホトンド、眠れない・・・・。
私の心はヴァネで満たされてるんだけど・・・・ヴァネ、日本にいる間に私の体、ボロボロになってるカモ!!!んで、ナニが一番シンパイ!って・・・・お肌よ。
ドウシマショウ。困ったわぁ!!!
by: あーちぇ * 2007/05/23 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

何とも 無事終わって良かった~。。。
お昼休み ダッシュで 食堂に・・・・
テレビガン見・・・食い入るように・・・
で いよいよ 登場!!!
もう 食べた物 出てきそうだった・・・・ゲフッ。
良かった~ ノーミソじゃあなくって・・・
安心し 充分 楽しめ やられまくり・・・・
今日の 記者会見 頑張って!!!!!
by: momo * 2007/05/23 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>mocoちゃん

服も髪型も!!(爆笑)
この緊張感&安堵感はヴァネならではなのかな。ははは。
(出来たらいつも安心させてくれッ)
ちゃんと日本向けで(笑)
予想以上のカッコいい姿見れて
ほんとしみじみヴァネ好きでよかったなーと。
庄司と筋肉対決やって欲しかったなー!!


>みかちゃん

沼底生活いかがおすごしでしょーか?(爆笑)

です・・ですッ!!!
計算されつくされた前髪のウザメ加減も
二の腕の見せ具合も
なによりヴァネの笑顔がいっぱい見れてww
う・・・ ヴァネ迷でよかったっす(涙)
ヴァネの吹き投げキスに 届くはずもナイ吐息感じて
クラクラきちゃったよぉー!!!(病気)


>パール

買い物中も落ち着かなかったんだね?
バタバタと帰ってきて
テレビの前に鎮座&叫び声の娘を見て
お母さんさぞかし怖い思いをしたことでしょー(爆笑)

あの前髪でストライクど真ん中だったよー。
迷じゃない人が見ても絶対カッコよかったよねー?



>あーちぇさん


決めるときは決める男でしたね!!
そうそう。楽しんでるけどちゃんと礼儀正しくて
素晴らしかったです。
あの投げキスにはレギュラー陣のミナサンも
ビックリしてたもんね?
ホントいつでも私たちをいい意味で驚かせてくれるヴァネさんですね。
祭りはまだまだ続きますよー
ヴァネが帰っちゃうまえにぶっ倒れないように
休んでくださいよぉw


>momoちゃん

食堂で「いいとも」ガン見するmomoちゃんを見てみたかったかもw
他の人に不審がられる行動はしなかったでしょーか?(笑)
あしたから 噂になりますよ?
食堂でテレビ見て吐きそうだった女性社員がぁぁぁー
なーーんてww(笑)

記者会見もどんなヴァネか楽しみだねw


by: anri * 2007/05/23 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--たまりません!!--

一夜明けやっと精神状態落ち着いてきました(笑)
昨日の昼からしつこ~く いいともをリピってリピって見てました
いいとものヴァネは可愛さ全開ですよね!
感激~~ビールケースの上でクルクル回るヴァネなんて貴重映像!(笑)
投げKISSのハガキが読まれたときは私も思わず ずいっ!とテレビに近づいてしまいましたわ~v-344
by: きょんた * 2007/05/23 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!!--

もう・・・
昨日のヴァネは私の大好きなヴァネそのものv-10
可愛すぎて可愛すぎて・・・
言うこと無しですv-346
あの投げKISSで新たに迷が増えたね!
さすがヴァネだよv-345
いつも迷を驚かせてくれる!!
それが、また、ヴァネの良いとこ!!
by: 夕季 * 2007/05/23 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃ~~~ん
もう最高だよ!!
6分程のコーナーいつもなら
「もう終わり???」
って思うところが・・・・・
あのふっーーーー
で完全に落ちた・・・
すげー満足した。
VanNessのニコニコ顔、
これもひとえにNo.1 singer 中居くんのお陰かしら?
これでしばらくオイラ宙に浮いてられるぜ!
by: mikan * 2007/05/24 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--やられた~! 笑--

「いいとも」のヴァネは完璧!
ヴァネ迷が心配してることを誰かが教えたのかしらと思うほど、ばっちりv-426
もう完全にやられましたわぁ・・・v-10
「いいとも」のヴァネでかなり癒して(遊ばせて?)もらってます・・・v-411
by: sensen * 2007/05/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>きょんたさん

そ・・そんな興奮状態だったんですかぁーー!(笑)
いいともリピちゃいますよねぇ。
あんな狭いトコで踊らされるとはヴァネも
日本芸能界の厳しさを肌で感じたことでしょう(爆笑)
あ。やっぱり?
一歩前進はお約束ですよねww


>夕季

ホントダねー
あのヴァネはストライクど真ん中だったよw
あんな投げキスするとは思わなかった!!
リアル友達もヴァネかっこいいねーって言ってくれたし(満足)


>mikanちゃん

「ふぅーーーー」に
ノックアウトで立ちくらみがしなかった?(笑)
あまぁーーい風を感じたよね?(オッサン発言)
あのときの自分の顔は誰にも見せられないよ(´Д`;)
一緒に宙に浮きましょw
あ。
沼に住民登録するんじゃなかったっけ?お互い(爆笑)


>sensenさん

ヴァネ迷の心配事、だれか
JVの掲示板に書いたかな?(笑)
それかヴァネブログ ロムられてる?(爆笑)
暫くはコレで楽しめそうですね


by: anri * 2007/05/24 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/294-a9aa0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
