スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外にも。
2007 / 05 / 24 ( Thu )


 


脇ぐりガバーーーッン 


とキマシタネ?


 


ま・・・まさかザックリTで記者会見とはッッ


どこまでも驚かせる男です。


 


今朝の「ズームインsuper」見ました


その様子とヴァネの姿は、はココで紹介されています


髪型は「いいとも」の時と同じで 可愛かったです。


あのときほどはガチガチに固めてないナチュラルな感じでした。


 


来日記者会見といえば・・・・・


 


 


05来日


’05年のF4の来日会見


 


VANDA会見


’06のVANDALISMの会見


  


07来日

今年のF4の来日会見


 


すべてスーツでバッチシ決めてきたから


私的に この衝撃はデカイ。


でも今回記者会見というより新曲お披露目会という主旨のものだもんね。


確かにスーツでは踊りにくいもんね。


それにfanも出席できるってコトでフレンドリーさを出したのよ。


工作好きをアピールしたんだわ。きっと。 


脇ガバッーーーンちって(爆笑)


ドコまでもオレ流だな・・・さすが国王だわ(驚愕)


と、自分を納得させる(泣)


・・・・・だって素敵スーツのヴァネ見たかったんだもんッ


 


「ズームインsuper」では


「F4のヴァネス・ウーさん」との紹介と同時に こんなのヴァネたちが。


(もちろんズームインからの画像ではありません)


 F4 


「流星花園」のみまさん




05ヴァネさん 


’05来日時のヴァネ


 


07来日 


’07来日時のヴァネ


 


これらが同一人物だって気づいたパンピーの方は果たしていらっしゃるだろうか・・・


考えてみりゃすごい変遷を遂げた人だよね。


つか今も日々変化されていますが。


 


また色々動画とかも上がってくるかもだけど


「ズームインsuper」で写真撮影の時 大写しになった笑顔がまたッ


キメル笑顔は絶対外さない!!!


カワイコチャン演出には手を抜かない!!!!


 プロ根性に脱帽だよ。


 


さすがの我らがKINGです!!


 

スポンサーサイト
11 : 06 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<歌詞のステキな覚え方(空耳編) | ホーム | 祝!!!JAPANマジモードw>>
コメント
----

脇ガバ~ンなTシャツでしたね~
もしかして来日するのにMYハサミ持参?
ホテルでジャキジャキ?な~んて想像してしまいました(笑)

そしてまたでた流星花園の映像・・・
なぜか恥ずかしくなる私(ゴメンよヴァネ)
私も初め流星見たときは笑顔がかわいいやん・・・くらいだったのに流星のDVDに特典映像で付いていたヤマハのCMをやってるショートヘアーのヴァネを見たときものすごい衝撃を受けましたよ!
最初は別人か?整形か?って疑ったくらい(笑)
そこからはあっという間に堕ちてしまいましたv-411

それにしても記者会見に1万人も応募してたなんて・・・
ヴァネコンのチケが心配になってきましたv-404
by: きょんた * 2007/05/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとにびっくりしたよ・・・--

私もまさか脇ガバーンでくるとは思ってなかたので、びっくり!!!
記者会見だからさ、スーツ姿のヴァネが見れるかなって思ってたの。
でも歌も歌うって聞いてたから、歌う前にダンスがしやすいように着替えるのかなって勝手に思ってた。
国王には驚かされっぱなしです・・・笑
でも、今回の来日はいっぱいかわいいヴァネが見れたので、すっごくうれしい~!
ただ、一度も逢うことができなかったのは、残念だったけど・・・
コンサの時におもいっきり弾けるぞ~!
by: sensen * 2007/05/25 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・・!!!。--

ヴァネ帰っちゃったね・・・・。
あの記者会見のお衣裳は・・・・。私もアレで来るとは思わなかったわ。
脇ガバーンTシャツ。(日本ヴァネ迷では、スッカリこの言い方で定着してますネ!!)
確かに、スーツは踊りにくいのは理解出来る。・・・・そして、自分らしさをアピールしたかったのもわかるノヨ・・・・んで、彼があのスタイルをこよなく愛してるのも、ヴァネ迷みんな承知してるし。
デモネ、デモね、でもね~。私のキモチは、・・・・・!!!?・・・って感じ。
せめて、体のライン綺麗に出る、黒いタンクトップとかね~~。
テレビ見たヴァネ知らない人が、「アノ人カッコイイね!」ってネ・・・・
まあ、王が決めたコトだし、本人もう日本にいないし、過ぎた事だから・・・まいっかぁ。
さぁ、つぎ、次!!!
気持ちソロコンに切り替えッッ!!! ルルル~~♪
by: あーちぇ * 2007/05/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>きょんたさん

まさかまさかの衣装で度肝抜かれました!
ホテルでジョキジョキ・・・(泣)
自給自足の王様ですな?(^_^;)

私も流星Ⅰのみまさん見るとハズカシイぃぃ
もう直視できないッ
YAMAHAのヴァネは最高にかっこよかったですね!
またあの髪のサラサラ具合がぁぁーーー
私もギャップで堕ちた口です(笑)


>sensenさん

イヤ記者会見ならスーツでしょ?!やっぱりッ
日本人的感覚おかしいのでしょーか?(泣)
でも日本だしぃ・・ココ。
KING ruleにはホントびっくりです。
ま。可愛かったからいいんだけどw
(でもやっぱ素敵スーツ・・・←しつこい)


>あーちぇさん

あーーーーッちぃゆ間に帰ってしまいましたね?
寝不足は解消されましたでしょうかw
ホント最後の最後の本番に
アレがくるとはッ!!!
体にフィットのスーツなら足も長く見えますよね?
まさか国王が正式記者発表で黄Tとは・・・(泣)
しかも工作済みの(号泣)

そうですね!
それがヴァネですよね!
あの予想を裏切る辺り 愛してやみません(爆笑)
ルルル~♪(笑)
by: anri * 2007/05/26 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--また暫くあきますね--

変換photoお疲れ様です&謝謝。
はぁ工作好きもアピールなるほど・・・って言い聞かせてるのにww
迷でも男前ですねー、って同一人物だっけ状態な。
個人的には'06会見微妙に独自路線Nobleサンが素敵です☆
それにしても、今回の撤収直後の当選発表、GENTINGのふいうちTシャツ投げ思い出さされて何か笑えるの。
by: てお * 2007/05/26 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

なんか並べてみるとやっぱいいですねぇーかっちりスーツ姿(涙)
黄Tのザックリ加減も潔く、ココは台湾?って一瞬思いました(毒)
もうかなり日本語も上手くなっちゃって。
去年のvandaのドギマギ会見が懐かしく感じますねぇ。
ホントッダンスの一部かと思わせるTシャツ投げのような不意打ち発表!
もうぅぅーコンサまでに心臓持ちません・・・・
by: anri * 2007/05/26 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントに・・・--

日本でも脇パッカーンで来るとは驚き(笑)
気持ちいいくらい開いてたなあ。黄色だし・・・。
歌わなかったらスーツだったかな?
'05の来日姿にはビックリしたさ~。
美作ヴァネで堕ちてたから「これ同じ人っ?!」って(爆笑)
あまりの変化にウチらもアワアワしてんだから、
迷じゃない人は絶対分かってないよなー。
友達も「見るたびに判別つかない」って言うし。

でもそれでこそヴァネ・・・なのかもしれんけど(爆笑)
by: みか * 2007/05/26 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--確か・・・。--

'05来日時は、ガッツリ旭迷だったんだけど、
長髪じゃないヴァネちん見て、すごい衝撃受けたの覚えてる(笑)
それまでは一番ありえない人(爆)だったのが、
一気にF2になったような・・・(爆笑)

しかし、今回の脇ぐりガバーーーッンは、
違う意味で衝撃受けた(笑)
それでも可愛かったけどね~♪
by: koro * 2007/05/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

「それでこそヴァネ!」つうのは名言だ。
ホントころころと色々変化を見せてくれるよ。
ソレがいつも安心して見れるヴァネばかりじゃないにしても(爆笑)
その『あちゃちゃヴァネ』の後に
『最高ッヴァネ』がくると
そこでまたさらに無意識に深い沼に足を踏み入れてしまう結果になるんでしょーが!!!
(これだからヤメラレンッ)

>koroちゃん

私も私もッ!
ガッツリ仔迷だった(爆笑)
ホント衝撃だったよ。
あのパッツリワンレンのみまさんが
(そのとき失礼にも名前も知らんかった(爆笑))
すっかりイメージ変わってあんなにカッコよくなってるなんてッ
やっぱり昔からギャップで攻めてくる人だったんだ・・・見事作戦にヤラレタ。
そして今もヤラレ続けてる(泣笑)
by: anri * 2007/05/26 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/298-2889a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
