-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
孝天来てたねー。
2006 / 05 / 20 ( Sat )

今日は、一瞬夏みたいに強い日差し。


20060521014331.jpg(旦那撮影)


山のような洗濯物を鬼のように洗っては干し、洗っては干し。


20060520153840.jpg


そしたらすぐ陰ってきちゃって・・・。怪しい空模様。


でもアドレナリン出まくりで干したものは既に乾いていて・・・・


・・・こんなときなぜか充実感352


ふふっ・・勝った・・・・。91 (誰に?)


主婦魂が充たされたわぁ。


 


まっ、そんな貧乏くさい主婦ネタはともかく・・・・。


孝天きてたねぇーー。


こんな感じで。


 

 


孝天


笑顔だわ~。ううっ・・・。なんか嬉しいね。孝天も嬉しかったかな411


生孝天を見ると堕ちるって聞くし・・・・


見に行った迷のみなさんは、どうだったのでしょうか~美しい孝天だったのかな~


(なんかこれチカチカするね?ごめんよぉまだ新米ブロガーなもんでぇ406ゆるしてー。)


 


kangta&vannessの公式HPできてましたね~


ここ


とってもかっこいいですっ


HPもヴァネkantaも~(いやちょっと差をだしてみようかと。)


そうそう。海外サイトさんに行ったら新アルバムが全曲載ってた・・・・


ありなのか・・・・それ・・・・。


聞きたかったもので即ダウンロードしましたー


(ごめんっヴァネ。アルバムは予約したからっ。タダ聴きといわないでぇー)


それでこんなん作って満足してた・・・。(うれしがり)



明日からきっと我が家でハードリピート~


あーーーー。それにしてもかっこよすぎ・・・・・。


下向いてても・・・。(結局何やっても・・・・)


うつむき眼鏡さん~



 

15 : 52 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうじゃない私もいる。 | ホーム | まず・・・・この人でしょ、やっぱり。(世は孝天祭りですがぁ。)>>
コメント
--新米なのにスゴ技!--

それにしても洗剤のCMみたいな洗濯物画像だね~v-278
あの洗濯物の下から
エプロン姿のanriの姿が見えるようだよv-324
新米ブロガーがこんなハイテクな技使っていいのv-361
孝天・・・動いてるぞv-405
いいな~
今度やり方教えてよ・・・e-263
by: めんこ * 2006/05/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

動くけど画像が荒すぎて・・・
これ孝天じゃなくても気づかないんじゃない?v-40
このへんがド素人っぽくてかわいいっしょ♪
ま。だんだんね・・・・。(泣)
こんな技でよかったら今度お教えしますぅ。
by: anri * 2006/05/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/3-0cbfdd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
