スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの夜の記憶①
2006 / 07 / 10 ( Mon )

ふぅぅぅぅーーーーー。


未だに余韻が体に染み付いて抜けぬ私ですが。


この感動が覚めやらぬうちに。


さあ書いてこうっ。


最高の夜を。


東京を、フォーラムを震わせた


最高のステージ。


『VAN‐DALISM in TOKYO』

 


普段でも意識分散型(どんなんよ?一体。)って感じの私のことなので。


記憶違い&とりとめない文章はお許しくださいませ~


 


 


オープニング。


現れたよ。ヴァネ・・・・。


『身軆會唱歌』歌いながら・・・。


「ホントにいるよ・・・ヴァネ・・・。」って・・・。これ私の正直な感想。


もっと感動しろよっ。放心はしてたけどね。(笑)


そんで次にこれ↓持ちましたよ~



どうして知っていたんだ?


えーーーーー!!!




なんで?なんで?!知ってたのぉぉぉ?!


私が一番見たかったギターヴァネ!!!


(もしやここロムってた?(爆))


・・・・もう最初から私を崩壊させるに充分なヴァネ登場。


最初から大好きなメバリ入ってるし。(賛否両論だが私的には大ツボなメイク。)


もちろん曲は


『我討厭我自己』


最初からこれやっちゃって一体私をどうする気なのぉぉ?


あともつかな・・・。という不安も。


しかもこの片袖取れた衣装!!


ヴァネ以外には絶対着こなせませんからぁぁぁ。


(もしや腕フェチの私の為?)←もう全てが自分のためと錯覚。(末期症状。)


 


 



それから『零時差』『幻想這愛』


三月が蘇る。


またここで聴けるとは・・・!!


零時差 ステップステップ。
そしてこの大好きなステップも。


ここで言ったか定かではないが、


『オレニツイテコーーイ』発言。


どこで教えてもらったの?!


可愛すぎるっ。


それに「I say "toki".you say "o"~」


が何度も。もうリズムも覚えちゃった。






その後。


この曲『Amazing Grace』これは格別だよね?


ヴァネが歌うとさ。


ヴァネがいつもいつも感謝している神の歌だから・・・。


高音が響くのぉぉぉ。ハートにズンズンくるっ。


酔いしれた・・・。涙がとまらん。


 


しっとりと歌い上げた後。


余韻を残しながら階段と上っていくの。


振り向かず・・・。ゆっくりと・・・・。


「君たち僕とまだ一緒にいたい?」 (違ってたらごめん。)なーんてつぶやく。


みんなが「イエーース」って叫んだら・・・・


「ンフフッ・・・・・。」なんて鼻で笑いながら。


消えた・・・・・・つうか。奈落におちてった・・・。


(それがなんかホラーっぽい声で隣のcooに「ホーンテッドマンション」みたいって言った私の感覚おかしい?)


 


落ちちゃったヴァネにビックリしてるとこに。


モニターにヴァネの生着替えシーン!!


一瞬振り向いて『見るなよ。』ちっく。(笑)


これ本物かなぁ?VTRかな?なんて思っていると


白シャツに吊ズボン。黒いハットの紳士ヴァネ登場~


ジャズ風ピアノがいい感じに鳴り響く。


 




『寂漠廣場』


これはヴァネが台湾来た時の気持ち歌った歌だよね。


なんかいつもより切なく聞こえるのはアレンジのせい?


『想像十個イ尓』


途中からジャズ色強く。


こちらは逆に軽快なリズムに体も弾む感じ。たのしいなぁ。


『シャンシャセガッニィィ♪チュシェンザィヲォモンリッッッ~♪』


ってスタッカートついたみたいなジャズのリズム。


この曲があんなに変わっちゃうなんて不思議~



さてさて。


ここでヴァネが「一人きりで歌うのは寂しいよ。」


なんて感じで言ったかな?(またまた違ってたらゴメン。)


「誰か僕のとこ来て。」「来たい人?」ってな感じ?


「はぁぁぁぁーーーーーい!!!!」って


この時その日一番の声上げてみた(笑)みんなそうだよね?


当然届くはずもなく。(泣)


一人の女性がステージへ。


そしてウギャーーーー。書きたくないけど書かんとダメ?(爆)


すごい密着度で『Kissing a Fool』歌いあげる。


この時思う。せめて歌詞の意味わからんでよかった・・・。


だって分かってたら2倍のウギャーーーー!だよ・・・。きっと。(笑)


ゼイゼイ言いながらこの場面終わるの待ってた!


もう・・・こころもからだも筋肉痛だわっ。


これで大体前半くらい・・・・。


まだまだ盛り上がりは続くよ~!!!


って今日はこの辺で。


次回へ続く。(←もったいぶるな?(笑))


 


ついでだからもう一枚貼っとこ。


大好きなギタヴァネ。


サイコーー!






 


 


 

スポンサーサイト
11 : 09 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あの夜の記憶② | ホーム | 放心&困惑。>>
コメント
--あ~ん・・・--

すごいわ!anri~
anriのレポ読んでるとヴァネの様子が
行けなかったアタシにもよーく見えるわ~e-263
おまけに
anriの心境の手に取るように分かったぁv-343
すっごい演出だったね~
やっぱり見たかったぁーーーーーーーーーーーっv-406
ヴァネの曲はどれも大好き・・・
アレンジしたの聞きてぇーーーーーーーーーーっv-406
アメイジングも聞きたいなぁ・・・・v-409
報告ありがとう~
次回も楽しみにしてるv-345
by: めんこ * 2006/07/11 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おぢかれー--

すごいいっぱい覚えてるー!!
でも本当にかわいかったね!!
これは回数の差か愛の差か、多分脳みその差だな(涙)
anriは元気いっぱいで楽しい人だった~
うひゃひゃ☆会えて嬉しかったわ
上手にブローカー業務行えずごめんね
次回のレポ楽しみにしてる♪←行ってない人状態
by: ひか * 2006/07/11 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うへ~--

しっかり覚えてるんじゃん(笑)
あたしは全然だよー続き楽しみにしてるね
例のに必死にアピったんだ~すっごいその姿想像しちゃったんだけど(爆)
あたしはステージになんて上がりたくないから静か~にしてたよ(笑)
by: ピッピ * 2006/07/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!!--

あぁ ライブがよみがえる・・・
すごいー!!私こんなにしっかり覚えてない。
もうすでに記憶が曖昧・・・。
私はぴっかぴかの笑顔と汗で光ったカラダとかわゆい日本語が鮮明に残ってる。
ヴァネ迷歴2ヶ月の私にはこれだけでも十分生きていけるわ 笑

レポ続き、楽しみにしてます♪
by: momono * 2006/07/11 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--anriが壊れてる~--

すごいね、、よく覚えてたね~
なんだか、半分いや、かなり壊れてる?
だよねぇ、、あんなんとか、こんなのとか、
見たら、、壊れるよ、うん。
もし行っていたらヴァネ落ちしてたかも、私。
怖がって、行かなかったのもあるが、
まぁ、大半は所要で無理だったわけだが。
名古屋にきてくれんかね~、、
なんで来んのよ~?
by: しずか * 2006/07/11 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいよ~--

anriの記憶力もすごーい!!!
私なんて所々しか覚えてないよ(涙)
冷静になって見れてもおかしくないんだけどな・・・。
記憶が曖昧でも言えることはただ一つ。
ヴァネ、サイコー!!!
次回のanriオリジナルレポ、楽しみだぞ!
さ、私はそろそろ旭に気持ちを切り替えるかな~(爆)
by: クウスケ * 2006/07/11 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

そういってもらえて嬉しいのはこっちだぞぉぉ。
あのステージを忘れちゃわないように
頭ん中かっぽじって思い出してるよ~(笑)
めんこに伝わるように一生懸命書くからねっ!
あたしもあの日めんこがフォーラムに現われやしないか
ドキドキしてたんだよ・・・。


>ひか

もうさ。
ガン見してたさ。(笑)
ヴァネの一挙手一投足を。
それでも記憶が微かなんだわ。
悲しき脳の衰え。(泣)
会ってビックリしたさ~。
このかわいこちゃん(このいい方古い?)が
ほんまにオカンなのか?
会えてうれしかったっ!


>ピッピ

もう届かんちゅーのに
大声で・・。(恥)
そのせいで今声嗄れ嗄れ~。
ピッピも旭だった場合を想像してみて。
もう座席に半立ちになってアピッてたかもよぉぉぉ。(笑)
会えてよかった♪


>momonoちゃん

光ってたねーー。汗!
可愛かったねーー。日本語!
私もコンサのヴァネだけで当分生き延びられる気がしてるよ・・・。
上手くかけないかもだけどまたみにきてね☆


>しずかさん

壊れた壊れた!
でもこれまだ前半だからましな方っ。
後半の自分が怖い・・・!
しずかさんヤバカッタよぉぉぉ。
絶対ヴァネ堕ちしてたよぉぉぉ。(爆)
名古屋・・・・。
夢で祈りましょーー。(泣)


>クウスケ

サイコー!サイコー!!
これだけでもう充分だわ・・・・。
当分コンサ思い出してバネってようかなぁ。(笑)
旭も祭りがはじまるねぇ。
クウスケも、旭で崩壊してくれっ。
by: anri * 2006/07/12 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/30-2aff8b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
