スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎の宅急便。
2007 / 05 / 29 ( Tue )


嬉しき偶然



いつものカワイイヴァネなんですが。


この画像見つけて 一人でニヤついてます(笑)


ユニセフの画像ですけど 『後ろの日にち』『LOVE』『ヴァネの笑顔』


だけでもう充分幸せな脳内妄想がぁぁぁーー。


 


実に私事で申し訳ないですが 今日は

私の誕生日でして。


いやぁーもう 全くめでたくも何でもない、どっちかぁーって言うと 


毎年老い重ねる数字に関しては そこ限定で記憶をなくしてしまいたい(笑)


つうくらいの改めて年齢認識の自虐イベになってまいりました昨今(泣)


 


思いがけず零時すぎから某SNS某BBS


色んな方からお祝いの言葉やgif(笑)など頂き


個人的にも朝からメールや画像を送ってもらったりで


何だか誕生日もいいもんだなぁーと しみじみ感動しております。


 


そうやって感動を噛み締めながら 


(こんな日でも主婦仕事はなくなるわけではなく)今朝も大量の洗濯物を干しておりますと


プレゼントは?と聞かれたなら つき並みですが『家事サッサ』とか


ありがちなネーミングのロボットお願いしたい(泣)頼むよドラえもん。


 


ピンポーーンッ


『○○○宅急便ですーーー』 (○部分聞き取れず)


 


モニター見たらキャスケット深々かぶった女の人。


うちの地区いつも年配の女性宅配人だから 最近は若い子に替わったんだなーって


何の疑いもなく 玄関開けると


そこにはメガネキャスケットで変装した(つもりの)迷友Kがッッ


 


『誕生日おめでとーーー!!!』



びっくりして2、3歩後づさりしたってッ 


あのときの慄き様はちょっと人には見せれません(-"-;)


 


『任務を果たしに参りましたーー』



 と宅配の変装旭迷が取り出したのはコレ




BDカード001


画像:宅急便迷友ブログからパクリすまん。




開くと



カードたち002


これもパクリ画像(笑)


 


あの人 この人 いろんな迷友さんからのBDメッセージ。


この人も!この人までッ!


と開くたびに驚きばかりで 


本来なら感動のでカードが見えない・・・状態なんでしょーが


私の場合あまりに興奮して 体が軽く汗ばんでしまいました(爆笑)


 


後でよく聞いてみたら宅急便の名前


イェン宅急便』だったらしい。


イェン?イェン・・・・イェン・・・・


あーー!!! 


言(イェン)承旭!!! (爆笑)


 



 









いぇんさん


 この人ね?


 


 


イヤイヤ ただただ発汗していただけでなく(笑)


ちゃんと宅配人の人が帰ってから じっくりカード見させてもらい


カードに満載の素敵ヴァネ ツボヴァネにトロけ、


何より時間を割いて コレを作って送ってくれた皆さんの気持ちに感動しました。



 


 



 

 



すーたち



最後のページには送ってくれた みんなの名前スーたちの画像が。


 


画像も文章も迷友Kのパクリだけど(笑)



これからも違う道を歩いたとしても この出会いのきっかけ『F4』だから。


という意味を込めての この画像らしい。


 


なんかこの言葉すごく感動した。


全く違うところに住む 全く年齢も職業も違う私たち。


それぞれの人生において出会わなかったかもしれない私たちが


こうして出会えて 同じ時を共有できている奇跡も


すべて『F4』のお陰かな。と。


みんなに出会えた奇跡に感謝。


すーに感謝。


の素晴らしき一日でした。


 


お返し と言うのではないけど


ちょっとお気に入りのこのフラッシュ


誕生日とは全く関係なく


すーとも関係ないので申し訳ないけど 何回見ても満足な笑い。


感動で終わらない私(泣) 


最後にやっぱりオトシテすまん。


 


『この中に一人』


 


 


 


 


ありがとう、みんなッ


 


 

スポンサーサイト
22 : 52 : 06 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<うまぁーーな日本のモノたち。 | ホーム | 歌詞のステキな覚え方(空耳編)>>
コメント
--恭喜!--

おめでとう~ございます!

本当に、スーに出会わなければ、そこから
広がる出会いは無かったと思うと奇跡ですね。
anriさんの一年が、いい一年でありますように!
VanNessからのたくさんの愛に、包まれます
ように!
by: 渡り鳥 * 2007/05/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おとしやがって(爆笑)
見てもーたやないかい!!!
しっかり爆笑してもーたやないかい!!!
あー・・・ハラ痛・・・。

いくつになっても産まれた日はめでたいのですよ^^
この日に産まれてこなければ今の自分はないのじゃ。
ヴァネヴァネすることもないのじゃ( ̄ー ̄)

そんなわけでおめっとさんでしたv-25
by: みか * 2007/05/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--HappyB/D with VanNess--

わ~おめでとうです。anriさんとは マレコンからのお知り合いで・・・ほんとうにあの時 送迎の車の手配を 案内したのがきっかけでしたね。本当に日本にいては 会えなかったのに・・・縁とは不思議なものですね。ヴァネが取り持ってくれたものだと 深く思います。以前 送っていただいたヴァネ声 大切にに使わせていただいてます。このお礼も いつかしたいです。次にお会いできるのは・・・7月ですよね。楽しみです。どうぞ これからの1年健やかに ヴァネとともに幸せであることを お祈りしています。え~明日から・・・南イタリアで~す。
by: yuk@rin * 2007/05/30 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

日にち変わっちまったが・・・お誕生日おめでとう
誕生日は何歳になってもめでたいものだって思うから、ハッピーサプライズもたまには良いよね~
驚き、焦る姿が見てみたかったぁ(爆)

スーに出会って、いろんな出会いがあって、今があるんだね
これから先の事は誰にもわかんないけど、anriやみんなとの出会いは“運命”だったんだって最近よく思うよ(笑)
“出会いのきっかけ は『F4』”だね(*^▽^*)
今年一年、anriがたくさんの幸せに包まれますように!!
by: chie * 2007/05/30 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--生日快樂--

お誕生日おめでとう^^
本当は当日にメールしようかと
思ったんだけど
なぜに誕生日を知ってる?と思われたら
せっかくのサプライズがばれるかと思ってさw

今日ケーキを食べることがあったので
一応歌っておきました(爆)

来年の誕生日までに顔を合わせるチャンスがあるといいね
たくさん幸せが訪れますように^^
by: emi * 2007/05/30 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

日にち記念な画像ですね!しかもハート!!
前髪も軽くうっとおしめで何よりです。
いぇんサン出てくるとは思いませんでしたワw
最後のF4ページが右端の人物のみフォーカスでもついて行きますww
ヴぁねヴぁねblogに癒されにくるので、半壊気味に今後とも突っ走って下さい。
by: てお * 2007/05/30 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday to Anri♪--

お誕生日 おめでとう!!!!!
anriさんにとって素敵な一年になる事を祈ります・・・・・・
今後も更なる、ねばねばヴァネをお願いしま~~す。
このブログもあなたもトッテモ魅力的よ!!!
by: あーちぇ * 2007/05/30 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

そうですねぇ、すーを知らなければ
ありえなかった出会いが
この1、2年でどれだけあったでしょうか。
まさに私にとっての宝です。
VanNessからの愛・・・!!!
そんな一年だといいのになぁーw

ありがとうございますッ


>みかちゃん

そのとおりです。
誕生日ばんざーーいッ
なんか今までになくすごい嬉しい一日だったよ!
ありがとね。

あのフラッシュ ワロタ?
この中に一人・・・
確実にツボ押さえたトドメ画像送った奴がおる。

お前やーーー!!(爆笑)
by: anri * 2007/05/30 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yuk@rin さん

あの出逢いは素晴らしく素敵なものでした。
あの時はyuk@rin さんが天使に見えましたよ(笑)
迷路のようなホテルを迷い歩いたことを忘れません!
そう思うと旅っていいものですねぇ。
また旅立たれるのですね?いい旅になることを祈ってます。いってらっしゃーい。
7月はきっと再会しましょうw
ありがとうございますー。


>chie

今回はコンサのことで頭いっぱいでまぢですっかり忘れとったよ。
イェンさんくるまで(笑)
そうだね。いいことも悪いことも 決まってた"運命"として
受け入れて過ごしていければ もがくこともなく穏やかに過ごしていけるかも。だね?
全くをもって 出逢いに感謝。すーに感謝です。

ホントにありがとw
by: anri * 2007/05/30 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

おめでとうございます!v-315
anriさんにとってすばらしい1年になることを
お祈りしてます

anriさんのブログに日々癒されてる(笑わされてる)私、とっても感謝してますv-410


by: きょんた * 2007/05/30 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emiちゃん

そんなお気遣いまでしていただきw
確かにemiちゃんからメールがきたら
「誕生日まで知ってくれてるなんて私に気があるんかなー」
と勘違いしていたかも(爆笑)

ケーキでお祝いありがとう。
歌、西の方角から聞こえてきたような気がします(笑)

またまた会えるのを楽しみしてますよ。
今日はどうもありがとー。


>ておちゃん

ハイ。ちゃんとうっとぉしめに固めてます。
雨の湿気にも髪が崩れない素晴らしきスタイリング剤は
お姉ちゃんから教えてもらってるのかな。
うー、でも ちゅー、でも ちょう、でもなく
いぇんさんつうのがかなり笑えました。
私がこんな壊れキャラになったのも
半分ておちゃんの影響じゃないかと・・(爆笑)
普通の主婦でしたのにぃー。
責任とって 今後もお付き合いをw



>あーちぇさん

わざわざありがとうございます。
あーちぇさんに褒めていだたくとはッ
『やっだぁぁーー』(ヴァネ風)
梅雨のうっとおしさを
さらにうっとぉーーしぃーくする勢いで(笑)
ねばねばで頑張りますw



>きょんたさん

ありがとうございます。
癒されてるんですか?
それは嬉しい!!
今後も相変わらずウザめにしつこい感じで
参りますので(笑)
よろしくお願いしますw




by: anri * 2007/05/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなっちゃったけど・・・--

anri☆
こちらには遅くなっちゃったけど・・・
Happy Birthday☆彡
昨日はサプライズもあり素敵なBDになったみたいだね(*^_^*)
素敵な1年になると良いね☆彡
by: 夕季 * 2007/05/30 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日オメデト☆
既に違う道を歩いているけど(笑)
きっかけはすー。
そして私は元すー迷ではなく現すー迷ですのでね・・(笑)
そして・・貴女は普通の主婦には戻れないでしょ~堪忍しなさい!!('-'*)
by: ice * 2007/05/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriサン☆またコメ欄お邪魔しちゃいます(^O^)/
1日遅れましたが、お誕生日おめでとぅございます♪ 実は昨日anriサンのblog覗く前に お誕生日だって知りました(^艸^)迷朋友Kサンの所で…でもKサンの所でも まだコメさせて頂いて無くて↓↓ゴメンなさい…初めましてm(__)m…ってこちらで挨拶するのもオカシイですねm(__)mでも素敵なBDカードに興奮しました♪♪
改めて 今年もanriサンにとって素敵な輝かしい1年であります様に↑↑JERRY迷の我ですが 今ヴァネの2ndにハマってます爆 同じく最初【我的王国】から抜け出せませんでした( ̄▽ ̄;)こーやってF1が違うanriサンとも素敵なblogに巡り逢えたのもスーのお陰ですねッ♪♪スーに出会って素敵な迷朋友に囲まれて我も幸福です☆
by: あちこ * 2007/05/30 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~す♪--

anriちゃん☆一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

anriちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

ヴァネちゃんにも沢山逢えるといいね~

いつまでもヴァネちゃんへの愛を叫び続けてね♪
by: ハナミズキ * 2007/05/30 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----


>夕季

いつもありがとね。
素敵な画像もいただいてw
チケのことで頭いっぱいだったから
今回はホント不意打ちで!
驚き慄いた。という感じ(笑)


>ice

そうそう。
みんな年月が過ぎればそれぞれ色んな道に散らばっていくものです。
でもッ やっぱりきっかけは すー。
ドキドキの初オフ会での『憧れブロガーiceさん』に
会えた日のことを忘れません(爆)

普通の主婦に戻るために徐々に毒(!)を抜いていくつもりでございますー
ありがとねー。


>あちこさん

初めましてw
わざわざありがとうございます。
ホントに素敵なBDカードでした。一生モンにしようと思っています。
すーの活動もそれぞれ別々になってきた昨今
ヴァネヴァネなブログ故にF3迷の方は読みにくいだろうなーと反省する中
こうしてあちこさんのような旭迷方にも来て頂いて
本当にありがたく嬉しいことです!!
バラ持つ淋のイェンさんはいかがだったでしょーか?(笑)



>ハナミズキちゃん

ありがとねー。
ヴァネの後ろに誕生日が示されてる時点で
かなり幸せな一年が送れそうな予感です(笑)
ソロコンでもまたハナミズキちゃんに会えるかなw
by: anri * 2007/05/30 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~ぅ--

ちょっと出遅れちゃったけども、お誕生日おめでちゅぅ。
すてきな1年を、過ごしていけることを祈っております。
まぁ、ヴァネ次第だったりするのかなぁ(笑)

そして、すてきなプレゼントたちですなぁw
ヴァネづくし・・・
しかも、割れた腹筋画像まで。

嗚呼。
たまりませんっ
by: みっふぃー * 2007/05/30 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お前だー!!!--

これ(オチ)、笑った!!!
ドラマ見てブルー入ってた気持ちが一気に吹き飛んじゃったよ!ありがと。

大役を終えて、昨日はよく眠れました(爆)
涙より、汗ばむところがanriらしかったよ(笑)
そんなanriにスーを通して出会えてよかったな、って思うよ♪
おめでとさーん!!!

ねぇ、「これからも違う道を歩いたとしても」ってanriは書いてるけど・・・
「これからも」の「も」って???(爆)
既に踏み外してるみたいじゃん~v-356
by: イェン宅急便 * 2007/05/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとう~v-384
前夜際~後夜祭(笑)のお祝いっつ~ことで許して~v-421
既に違う道を歩いている人Part2ですが…(爆)
ほんと、出会いはス~がきっかけv-345
ス~と出会わなければ、anriとも出会わなかったよね…
今頃、義姉のママ友orただのご近所さんで終ってただろうに…
あつ~く語るanriとゆっくり会いたいよ~(笑)
サプライズはほんと嬉しいよね~v-25
また、現物見せてね~v-352

>イェン宅急便 さん
任務ご苦労様でした~v-435
イェン宅急便 …ナイスネ~ミング(爆)
二人のやり取り覗きたかったわ~e-317
by: coo * 2007/05/30 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みっふぃーちゃん

いやいやどうもわざわざありがとうです。
そうそう。
私のすてきな日々具合はヴァネスのイケテル具合に掛かってるッ
なんつって。

割れた腹筋・・・
もうッーー!!
そこに食いつくみっふぃーちゃんが愛おしい・・・(爆笑)
いいとも増刊号ではヴァネの血管見えた?(笑)


>イェン宅急便さん

寝れんかったんかいなッ!!(爆笑)
そんな緊張してるとは露知らず。
ホントいろいろアリガトネーー!!!
最後の四人の画像もトップ画像もすごくよかったw

ぇえー宅配人さんのとこの文章コピペしたつもりなのになぁー
私の感情が入り込んでた?(爆笑)
これから゛も゛ どうぞよろしく(笑)


>coo

ありがとねーーーー!!素敵なものまでいただきましてw
前夜祭~後夜祭までやってくれて(笑)

スーがいなければ
cooにとって確実に近所のおばさんだったよ私(泣笑)
もうね。cooとはホントッ
熱く語りたいんだよ!!うっとぉしーくらいにさ(笑)
やっぱ初めての迷友!つうのは大きいですw
by: anri * 2007/05/31 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは(笑)遅ればせながら誕生日おめでとうー。どーゆーヴァネがツボか分からなくって、手持ちからチョイスしてみますた。
イェン宅急便もナイスね。そーゆーふうに祝ってくれる人がいるのがとてもすばらしいですなー。よかったね。anriちゃんっ(^-^)
by: イチコ * 2007/05/31 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イチコちゃん

イヤイヤわざわざどうもありがと。
上半身は羽織るものナシの画像絡めて来る辺りナイスチョイスですw(ツボ押さえてます)
数え切れぬヴァネガードにウハウハでしたが
そんな仲間がいることが何よりの宝だなぁと。
by: anri * 2007/05/31 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

誕生日おめでと(o^ー^o)
フラッシュ、おもろかったわ。
一緒に「お前だー!!!!」って言ってたよ(笑)

画像はいっぱい持ってるのに、なかなか選べず、
ぼけぼけ画像になっちまったよぅ(泣笑)
すんまへんm(__)m
しかもanriちゃんのツボ画像とかではなく、
自分のツボ画像を送りつけてるし(爆)
何となく、みんなカッコイイ系のカード作ってるかなぁと思ったから、
可愛い系のカードにしたかったのよ(笑)
気持ちはこもってるから、許してね☆
by: koro * 2007/05/31 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

わざわざありがとね!
ふんわり優しい雰囲気のカードもなんかkoroちゃんらしいなーって
すごく嬉しかったんだよッ
koroちゃんのこと直に知ってるわけではないけど
きっとこんな感じの人だろぉーなってイメージを勝手に持ってて。
それとピッタリ合ってたのでなんか一人でフフフってさ。(コワッ)
by: anri * 2007/06/01 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--だいぶと遅れて・・・--

anriちゃん、誕生日おめでとう!
つーかだいぶ日が経ってるよな・・・(汗)
ゴメンちゃい!

きっとVanNessはこの日に合わせて
ボードを持つ日を決めたんだな。

ヴァネ落ちしなかったら長野で逢う事もなかったって思うと
ホント「F4」の存在が大きいよね。
こんなにも素敵な出会いを与えてくれた4人に感謝。
そして、素敵な迷友に感謝だね。

でも、忘れないで。
anriちゃんが素敵な人だからこそ、素敵な出会いがあるんだよ。
これからも今以上に素敵な人になれるようにお互い精進していきましょうや!
by: mikan * 2007/06/01 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mikanちゃん

もうお気持ちだけでッ!!
ありがとね。
この日に合わせて・・なーんて
またぁぁ妄想がぁぁぁーー(壊)

長野で会えたときは感動だったなぁ
どこでもガシガシ一人旅楽しんじゃうmikanちゃんを尊敬しています(笑)
またきっと7月にも会えるよねッ
楽しみだw
by: anri * 2007/06/01 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/303-6670d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
