スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや ウマぁーな話。
2007 / 06 / 05 ( Tue )

rides on ウマ




じゃじゃーーーーん。


王 rides on 馬(笑)


 


のぉーーーーーーー


コレ見たとき吹き出したのは私だけでしょうか? 馬上のマッサージ師?(爆笑)


あまりに馬に乗るに似つかわしくないファッションで(笑)


『王 休日に乗馬』 という雰囲気でもなさそう。


 


『三国志』の撮影現場に現れた様子のヴァネ。


まだ撮影に入ってもいないから 普段着だし。


ちょっとを出したつもりが


「じゃちょっと馬に乗ってみてくれる?」なーーんて言われて無理やり撮られたッぽいぞ。


似つかわしく無さ過ぎるのは 本人が痛いほど一番分かってるであろう(涙)


王様 心中お察し申しあげます。


でも割と気にしてないかも。


「だってコレがオレだもーん。」とか。


 


そうッ。TPOに関わらず最近ではめっきりラフなアナタも好きですからッ(泣笑)


 


 


それでも さらに馬との仲良しショットを撮られるヴァネ(笑)



こわいからー


仲良くしたいのか 威嚇してんのか・・・(悩)


馬怖がるからサングラスは外してください(懇願)


 


 


さまになtってる?




でもちょっと楽しそうですね。


 


 


しっかり練習して


 


 


こんなかんじで


こんな感じ 期待しますw


 


 


 


・・・・・・・・・・にしても 


 


 


 


 


午年('78年度産)だからきっとウマが合うとか そういうこと言わないほうが・・・・(-"-;)



 


 


 



ウマのがウマい





 


 


 


 


とか言われてそ。ウマに。






 


 


ウマウマしつこくてスミマセン(-"-;)

スポンサーサイト
11 : 52 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<何対決? | ホーム | うまぁーーな日本のモノたち。>>
コメント
--現実逃避--

人参片手に馬の頭撫でてるヴァネ・・・
顔がめちゃ素なんですけど~
きっと、まだ慣れてなくって恐いんじゃろ~フフフv-391

午年。。
ええ!知ってましたとも。
我と一回り違うって事・・・・・v-406ワレ、ハヤイキダカラタダシクハヒツジドシデスケド。。。
by: YUKIママ * 2007/06/05 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネ・・・午年だったのか!!
そんな事も気付かないなんて、やっぱり私はヴェネ迷じゃないな( ̄ー+ ̄)
2回り違うのかぁ
って・・・うちの1号とね(間違っても、私とじゃないから、爆)
ヴァネ・・・あの人に馬の乗り方を聞きがてら、そろそろ表に出てくるように言ってくれないかなぁ
by: 腐ってる女 * 2007/06/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとゴメン--


ヴァネが手塚治虫に見えてしょうがない・・・

マジでごめん(逃)。
by: トモ * 2007/06/05 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUKIママ

ホント。
全体的にこの無表情な感じ(笑)
ウマ嫌なんかいッ

YUKIママってそうなの?
思わず計算しちまったよ。
ヴァネと同い年くらいでもイケルって!!!


>腐ってるアナタ

ヴァネ迷じゃないのは重々承知v-219
だってヴァネではアナタを腐らせられないもの(爆笑)
馬術ねぇー!ホント。
顔こわばってるから王様(-"-;)
教えてやってほしいものです、殿お願いw


>トモちゃん・・・・

笑いすぎて夕食の支度ができん・・・・・
今日ふりかけ定食ケテッイッーーーー
by: anri * 2007/06/05 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--サングラスかけてる割りに日よけ効果無さそうな帽子--

なるほど無理やりで笑顔少な目なんですね。
サクッと乗って走ってしまうあたり流石KINGです(拍手)
疾走してる馬、微妙にキツ・・・馬ってもっとデカイと思ってました
甲冑着込んでパパゆずりの青龍偃月刀18kgの持って・・・
ヴぁねサン大丈夫でも馬死ぬってば(憐憫)

ヴぁね場毎度ながら素敵imgセレクトで☆
by: てお * 2007/06/05 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ホントだ・・・。
曇りがちな空に何故サングラス?
馬にビビリがちな目元を見せないためか(笑)
ハードスケジュールで眠くてしょうがない・・・とか。
じゃ馬上で寝とんかいッ
さすが・・・KING・・・。
馬が小さいんじゃなくてヴァネが大きいんでは・
楽しみだ♪三国志。
by: anri * 2007/06/06 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにサングラス外したほうがいいですよね~。

なんか強面の人が近づいてくる(>_<)って
なりますもんね・・・
by: はなぺー * 2007/06/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

目でも腫れてんのかなー?ってな位に
外しませんねぇーサングラス。
ホント怖いです。
ウマズラv.s.コワモテ
どっちが勝ち?(違ッ)
by: anri * 2007/06/07 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/306-275eefce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
