スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何対決?
2007 / 06 / 07 ( Thu )


なんだか最近とても眠い


この前の土曜日なんか連続23時間寝てしまった・・・。


(またしてもあと一時間で一日睡眠たっせいだったのにッちぇッ


ここまで寝かせてくれる家族も家族だけど。


←誰か起こそうよ・・・母いなくても日常まわってるトコがまた悔し。


 


寝すぎるとダルイですよね。


そのためか・・・・・やる気が沸かない。


そしてそのためか ハンチング&サングラス姿のヴァネでは 


・・・・・・・・ アドレナリンが沸かない(爆笑)


 


ダメだ・・・・・・・


この前迷友さんに言われたアレが相当コタエテル(泣笑)


私も薄々は感じていたんだけども・・・。


 


アレ = 『治虫'sショック』


 


親子帽子対決?どー見てもクリソツ・・・。


 


・・・・すみません・・・。コレでもヴァネのこと愛してるんです(信じて)


 


何か面白いものはないかな、と色々中華サイトをうろうろしてたら


こんなのが載ってました。

何の対決?


劉畊宏といえば 『山田太郎ものがたり』杉浦先輩でしょう(笑)


杉浦先輩杉浦先輩2杉浦先輩3


『太郎大好きだぁーーーー!!!!』


ってイメージが未だに頭から離れない(泣)


役者さんかと思ってたらコーラスグループでCDも出してたんだぁ。


今まで出したアルバムとか曲風とか書いてあるけど コレどう見たって


 


 


マッチョ対決でしょ?(爆笑)


 



マッチョポスター1



中華ってよくこういう比較するよね。(イヤ私もすきだけど。比較)


 


以前はこんなのも載ってた。


ウーズン


 


笑っちゃうけど 『大小の呉さん対決』 (爆笑)


 ご存知 飛輪海呉尊(ウーズン)との比較表(笑)



ウーズン 


こんな感じのカワイイ新人さんですが


実は



ウーズン エロティックver. 


こんないい体してたり(笑)





すごい顔とのギャップが・・・・


それにしても 表の項目の「勝ち」マークはどういう基準でついてるんだろう?(悩)


共演が大sとビビアンなら勝ちでELLAなら負けって・・・(ヲイヲイ)


(※緋聞對象は「共演」ではなく 「噂の相手」でした。ヴァネって大sと噂になったっけ?)


しかも若い方が勝ちってコトだよな・・・・そうとも限らんだろ?


 


ま。そんなこんなで ヴァネなしでこんなエロ画像ばかり(笑)




言っておきますけど ココアダルトサイトではありませんので。(爆笑)


筋肉嫌いじゃないけども(認)




 


 


 


 


最後に 最高の芸術作品でも。


 


 


 


 


 


これぇぇぇ。


 


綺麗すぎぃーーーーー。


誰も勝てんよ。私の中ではw


 




・・・・だから そういうサイトじゃないって・・・マジで(泣)

スポンサーサイト
16 : 54 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<た。たまらんじゃないかッ。 | ホーム | またもや ウマぁーな話。>>
コメント
--眠り姫?(笑)--

連続23時間寝れるなんてすごい!
お疲れなんでしょうか・・・
いや~普通、誰かに一服盛られない限りは寝れないでしょう~(笑)
私も1回そこまで寝てみたいです

杉浦先輩のキャラ濃かったですよね~
仔仔の女装がたまらなく萌えた作品ですv-411
by: きょんた * 2007/06/08 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

そうですかぁー?
私よく何日かに一回こうやって半死状態で眠り続けるんです(笑)
私は寝ないでもつ人の方が羨ましい。

太郎ちゃん普通にメイド服似合って・・・(´Д`;)
懐かしいですぅ
by: anri * 2007/06/08 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/08 18:52 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさん

いえいえいつもありがとね。
あの下から風ッーのステージ効果は最高でした!!
LIVE終盤の感動が蘇るよ。
あのコンサートを超えられるだろうか・・
楽しみでしょうがありませんねッ

私もヴァネ以外のムキムキは・・(´Д`;)
by: anri * 2007/06/08 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--寝すぎだぞー--

23時間ってv-12
意識不明だったのかぁ?
そんなに寝てたら
目が腐るぞ~v-321

ヴァネちんが治氏の隠し子だったとは・・・
知らなんだ!!(爆)

そして もうひとつ
大Sねぇ~v-391
知らなんだ!!


そして
今頃またこんなトコにコメ残してe-466


by: めんこ * 2007/06/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ

即コメレス運動展開中(笑)
数分以内目指します(何のため?)

いつまでも寝れるって至福だわぁーー
時々いい夢見てて目が覚めたら
何が何でも続きみようと必死で二度寝せん?

私そんなんばっか(爆笑)
そんなんでいいんだろうか・・・私(悩)
by: anri * 2007/06/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--8月7日--

ヴァネって8月7日生まれなのね~!
前も聞いたっけ?

うちの妹も同じ誕生日なのだ!!
そして、花輪君も、のび太も同じだよ~♪
これも前話したっけ~??
by: こはる * 2007/06/09 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

さすがにヴァネの誕生日の情報まで話してないと思うわ(笑)
だってそこまでアナウンスしたらさすがにちょっと引くでしょ?(´Д`;)
でもこはるものび太の誕生日を知ってるなんて・・
さらに花輪くんまで・・・!
・・・・ちょっと引くぅ(-"-;)(爆笑)
by: anri * 2007/06/09 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/308-61df1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
