スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの夜の記憶②
2006 / 07 / 11 ( Tue )

ダメ。もう記憶が薄らいできてる。


あんなにガン見したのにぃぃ。


忘れないうちに書きとめよう。


続けて書きまーす。


 

 


『僕の友達を紹介しまーーす。』
ってヴァネが言った時・・・


ドキドキした。


だって噂のあの人?それともあの人?なーーんて色々考えてたら・・・


サプライズゲストは・・・


 


『ニッキー・リー!!』って。


ん?誰だろ?


この人だった。↓


 ニッキーリー


MACHIのメンバーだって。スゴク歌上手かった。


『TOKYO~ so~ beautiful~~~to me~♪』ってのには感動したよぉ。


「~」のとこ相当長いビブラートかかった音。


上手くなきゃこれ出来んもんね?


「ボクハフトッテイマス。ボクノオナカハ、プヨプヨデス~


スッゴクスッゴクプヨプヨデス~。


サワッテミタイデスカ~?!」って。


それに「イェェェェーーーイ」って言ってる会場もどうよ。(笑)


すばらしき自虐ネタ披露。


ヴァネもこのくらいの小ネタができれば・・・・・・と望まずにはイラレナイ(爆)


でもあんま おもろくなかったら嫌だし。


『アイシテル?』『ボクノコトスキ~!?』って可愛いヴァネのがいいかも。


なーんて。


リッキー登場でここまで考えられたのは


きっとヴァネがでてきてなかったから。(ニッキーすまぬ。)


ガン見もしばし休憩。


でも『我會好好過』聴かせてくれた~


疲れたこころとからだに染み渡ったんだ。(ニッキーで休憩すんな?)


 


 ニッキーがハケて、静かになったと思ったら


舞台の真ん中からヴァネ飛び出してきた(笑)


ポーーーンって。


しばらく倒れたまま・・。


両横のダンサーが抱きかかえて、操り人形ヴァネがジーコジーコ動き出す。


そして踊りだす。


このとき確か(記憶違いならごめん。)VANDALISMの黒Tシャツ着てた。


バントのメンバーも着てたけど。


ヴァネの着方はやっぱ凄かった


前の首まわりのとこ少し裂けてて、それに袖はもう当然とっちゃって


いつもの胸までみえそうに袖ぐり裂いちゃってる・・。・・・オシャレ番長だぁ。


襟ぐり袖ぐりありませーーん。 ←いつものこんな感じね。


スゲエ。あのグッツ売ってたよね?やっぱ欲しくなったかも。って姉にその晩、言ったら


「そんな着方して街歩いてサマになるのはヴァネだけ。現実に戻れ。」って。(爆)


たしかに~。(笑)


ふつうに着ればいいのだよ。ふつうに。


 


踊るヴァネ。暫くするとあのリズム!!


ズンチャン ズズチャン ズンチャン ズズズズチャン♪


キタよキタキタ~


後ろ向いてビリビリビリィィィ。ヤッテクレマシタ~。


恒例の『シャツ引き裂き~』


ん?なんで今回は後ろ向きなんだろう?(見せてよ。正面から。とか)


なーーんて思ってると・・・。


隣でcooが『シャツに点線入ってたかなぁ・・』って。


ぶぶぶっ。なんてこと心配してんだよ。オイ。(爆)


だからわざわざ引き裂きTシャツかぁぁ。なーーんて思っちゃったよ・・・。


そのまま『Juliet』を歌い上げる。・・・・もう私はクラクラ。


さらにcoo。


『割れた腹筋の筋なぞりたい・・・・。』って。


もうっっ壊れてるぅぅぅ。


二人で『腹の筋で、あみだくじやりたいねっ!』


どーーーんな迷やねんっ。(お下劣でスイマセン。)


 


曲が終わって喋ろうとするヴァネを遮り、「キュキュキュン~」。


後ろを振り返るとDJらしき人が。


ヴァネも合わせて口で円盤まわしてるような音。「キュキュキューーン。」


うまいっ!!形態模写も上手いんだっ(形態ってぇぇ・・・。)


いっこく堂思い出しちゃう私って。やっぱ・・・・・・。(不安。)


香港のナンバーワンDJ。Tommy~ってな紹介。


階段上まで上がってて、隣に座りラップ音楽に身を任せる。


『みんなTommyの音楽を楽しんで~。』ってな具合でそでにハケてく。


 


次に登場は、黒のスーツ。エレガント(この形容あってるかな?)なヴァネ。


「ボクノニホンゴワカル~?」


「アイシテル。」「イツモイッショダヨ」


もうハートにビンビンきちゃうっ!!


「日本語の曲歌います・・・聴いて・・・。」


この後・・・・私の涙腺はほぼ完全にぶっ壊れるんだ・・・。


 


書くのにパワーがいるから。


これまた次回のお話に。(←だからもったいぶんなーー。って?)


 


 昨日のジャズヴァネ貼っとこ。


jazzだぜい。


 


 

スポンサーサイト
14 : 01 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あの夜の記憶③ | ホーム | あの夜の記憶①>>
コメント
--すっごーい!--

ぎゃははは・・・・
笑える~~~~~~~v-411
爆笑。
スッゴイ記憶だわ~
何かテープにでも取ってきたのか?
嬉しいわ~~~e-266
コンサの様子と
anriとcooの様子がもう・・・耐えられないほど 可笑しいぞ~~~~~~~~v-321
オシャレ番長ってv-361(爆)
cooのひと言が可笑しい~~~v-408
シャツに点線・・・もう・・・朝っぱらから腹痛てえv-359
いっこく堂v-361・・・あの人は今?って感じだよねぇ(爆)
そうなんだ?
ビリビリシャツや衣装の様子も
ヴァネの日本語MCもとっても分かりやすくって嬉しい~~~!!!
このレポならパワーいるわ~
疲れるよね~
でも行けなかったアタシの為に
ガンバッテ~~~~v-413
また次回もますます楽しみ~~~~~~v-314
anri~~~~~~~~~~~v-321
アイシテルヨ~~~~~~~~v-441v-441v-441
by: めんこ * 2006/07/12 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとね~♪--

新幹線でも、オフ会でも一緒だったよねぇ~
お世話になりました。ありがとうございました。
ちょっとまだ、身体が88歳のままだけど、フェイスはちゃんと、29歳にもどったわv-416v-417v-418v-419
by: miao * 2006/07/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--好好地快樂o馬?--

呉建豪のコンサート、楽しんできたみたいね~vv

あぅあ...凄く行きたかったよ(T▽T)弾けたかったよ~!
だけどね、私はanriの報告だけでも十分お腹いっぱいだよ。
一度で良いので呉建豪の色香に迷ってみたいわ~(にやり)
by: 倪慧 * 2006/07/12 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさま~
すっごいよく覚えているではないか。
私、ところどころしか記憶ない・・・
でも、最初の方に好きな歌がきたから、
えぇーもう?って思ったわ。
あの肉体とすっごく可愛かったことだけは
覚えてるよ。
続き楽しみにしてるね。
確かに次はパワーいりそうだね。
by: ちっち * 2006/07/12 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい記憶力だねv-237読んでくうちに そうだった そうだったってPCの前で頷いてます(^0^)  それにしてもanriさんって文章にするの上手ですねv-237 いつもニコッってしながら読んでます(^0^)  でもホント、ヴァネちんには やられたよぉぉ(>▽<) かっこいい&セクシーヴァネちんは 分かっていたけれど かわいいヴァネちん大発見!!でした(≧▽≦) 次回も楽しみにしてま~す♪
by: rokoko * 2006/07/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃来たよ~--

もっと早くに来たかったのだけどドタバタでぇ~~(汗)
それにしてもanri凄い記憶力いいのね~~
私は初日しか行ってないからなのか?
出だしの歌さえ『なんだっけ?』って感じで全く覚えてないのさぁ~~(爆)
やっぱり最近アルツが酷くなってるみたい...。オフ会で会えて本当に良かった~~♪嬉しくて~嬉しくて~言葉に~ならな~~い!!って感じかしら~~
股、機会が会ったら会いたいよ~~!!
by: ビッキー * 2006/07/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

私の偏った着眼点と
細かすぎてちょっと引いちゃう描写(笑)にも
反応してくれてありがとよぉぉぉ。
cooの様子想像つくでしょ?(爆)

ヴァネも『I love VANNESS~』っていう会場の声に返して言ったんだ。
『I love you back!!』
だから私もいうよ~!!
『好きだよ~こっちこそ~~~めんこぉぉぉ』
(日本語にするとなんか・・・・。(T_T))


>miaoちゃん

ほーーんと再会できてうれしかったぁぁ。
でも私。なんか緊張しちゃって・・・!!
今度会えたらちゃんとおもろいこといいますっ(どんな誓い?)
miaoちゃん・・・。
とっても不思議な体の作りしてるんだね・・・。(爆)


>倪慧

こんな支離滅裂な文で
お腹いっぱいになってくれてありがとね!!
きっとまたいつか来てくれること祈ってる!
日本コンサの成功を機に毎年やっちゃうとか!(笑)
そんな日がくれば、
倪慧 も一緒に弾けたいね~


>ちっち

東京ではいろいろありがとね~。
やっぱちっち面白い人だわっ。
肉体(!)と可愛さ(!)。
ヴァネコンを形容するのに最もな言葉だ!!
このギャップがいいのよねぇぇぇ。
(もう頭ん中ハートだらけ。)


>rokokoちゃん

肝心な記憶は抜けてんだよねぇ。
思い出すのは私のツボシーンばかり。(恥)
もうっ!rokokoちゃん!そんなに褒めても(褒めてない?)
何もでませんよぉぉ。
でてくるのは、マニアック視線なツボヴァネばかり・・・。(^_^;)
でも言ってくれてうれしぃぃーーー。


>ビッキー

ビッキーと一緒で(笑)マニアなヴァネツボ好きだから、
そこだけ印象に残ってるだけだよっ。ハハハ。
本物ビッキーに会えてうれしかった・・・。
コンサも行けてホントよかった!!
二階席からビッキー見つけてcooと抱き合って喜んだんだ。
by: anri * 2006/07/13 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/31-7a2faa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
