スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
た。たまらんじゃないかッ。
2007 / 06 / 08 ( Fri )


JVで更新されたビデオ見ました。(まだ見てない方はぜひ) ココ


 


ドドドドドォーーーーー!!!!!!


ッどぉーーしたッ?! ヴァネさんッ


 


・・・。


たまらんじゃないか!!!!!



なんて私好みのカッコしてんのさッ あのメイクぅ・・・・(感涙)


クマドリ好きな私w コレ嫌いなわきゃないw


クマドリ 


アイメイク大好きw


 


そりゃ 腹話術の人形に見えなくもないけど。


それに ホラー版チャップリンにも見えるけど・・・・。


何にしても あのメイクに一気にテンションあがった!!!


ハンチング萎え(笑)してた私 見事な吸引力で引き戻されるw


 


こんなの好きそうな少数派の迷友さんにメールしまくりで


え盛り上がる Thursday night(笑)


 


で・・・・・・・・・。


 


アレは何がモデルか?なんて話になってたんだけど


MPのときすーのポスターに落書きされたkissっぽい落書きみたいとか。



kiss
 kiss




 kissみたい 


ポスターイタズラ書きするヴァネ


 


そういえばあのポスターに最初に書き込んだのってヴァネだったよね?(笑)


やっぱこういうの案外好きなんじゃ・・?


 


迷友さんはmarilyn mansonみたいだって。


この人も90年代のkissっとかて言われてたらしいから 


あながち私たちが感じた路線違ってもないみたいだ。 (年代の差感じるけど(-"-;))


20070608200942.jpg 


こ・・コワッ。でも嫌いじゃない(笑)


 


 


そして最後には 別の迷友さんにあのメイクヴァネにそっくりな映画ジェッケットまで


教えてもらった。


71年公開のイギリス映画 『時計じかけのオレンジ』


なんとも独特な世界観であります。


ありがとーッ



映画パンフ


 


 


ちなみにコレが映画の主人公


そっくり




似てるよね?そっくりでしょ? (口から黒い血出してないけど(爆笑))


JVのビデオ見て 見比べてみてくださいな。


 




でもこの映画ってかなり狂気的(´Д`;)  ん・・・でも深い。


これコンセプトなら 我的王国って・・・・(怯)


どこに向かってるのぉーーーmy KING!!!


(どこに向かおうと ノリノリなステップでついてくけどw)


とりあえずファンタジーアート空想に溢れるある空間だと信じてます(笑)


←ちょっとくらいイカレタステージでも全然いいけど私的には。


 


 


コンサパンフだけで かなり トベマスッ!!!!!な予感のanriでした。


 


 


 


にしてもチケ発送 6月下旬って・・・・遅くね?


 











 

スポンサーサイト
21 : 45 : 57 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お知らせ。《動画場》設置 | ホーム | 何対決?>>
コメント
--ハイッ!!!ハイッ!!!ハイッ!!!--

アイメイク好きな仲間参上!!!!!

最近、BLOGも書かないくらいに低空飛行な精神だったんだけど。
anriちゃんから「動画見てー!」の一報でドッカーンと大復活!!!
こういうメイク顔見ると「ヴァネ迷で良かった・・・」としみじみ思う。
しつこいくらい言うけど「アイメイク大好きv」だからさっ(笑)
いつもメイクしとってくれ!って思うほどに。
そして動画見て即座に「時計仕掛けのオレンジ」を思い出した私・・・。
古い洋画だけどきっとヴァネも見た事くらいあるだろうしなあ。
かなりアングラな映画だけど(笑)久々に見てみようかな。
でも腹話術人形のような口元・・・。
あれは片方で良かっただろうに、と思ったり(笑)

コンサ前にパンフだけで一度天国に昇れそうだよ(爆笑)
by: みか * 2007/06/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

リーダー早ッ 期待通りです!
元ネタ辿りつく蓄積量凄ー・・・S・Kubrickですし、コレでしょう!w
クマドリ三白眼2007奇抜ver.良いです(感涙)白目とのコントラストが・・・
シャツ、タイ、全て普通なんですよ?
メイクと言動で素晴らしく好転するのは流石エンターテイナーだな、と☆
反対もインサイドライナー入ってます?
真摯に語っても異常に笑えるますね。
ヴぁねサン、意外と掴みとオチは取りにきてます?w
チケだいぶ先ですね(泣)来るまで落着きませんー((( ;゚Д゚)))アワワ
by: てお * 2007/06/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

あのヴァネみたときは一刻も早くみかちゃんに
知らせなければッという使命感が沸々とw
しつこいくらいにイットコ。
普段コンビに行く時でもアイラインくらいはひいてほしいよ(爆笑)ルージュは引かなくていいから←別の路線ですので

っかしよくこの映画知ってたね?
私も興味アリ。
一説によるとアレックスの部屋がとても魅力的とか?
まさか・・フィギュアだらけじゃあるまいな(泣)

腹話術の「たろちゃんヴァネ」操りたひ・・・




by: anri * 2007/06/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

また素早き検索能力で色々知識をいただきありがとうッ
シャツ タイふつうでも 下半身はもしや・・(泣)
香港を上回るアイライン&シャドウの濃さです。(涙)
もう自分で描くのも手馴れたもんじゃ?
あんな顔して『ファンタジー』とか言われてもな?!
どんなキテレツファンタジーか楽しみだ。
by: anri * 2007/06/09 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃんとこ呼んで再びJVに飛んでいったわよ!!
見比べるために・・・(爆)
marilyn mansonも時計仕掛け・・・も知らないけど
ほほぉ~って納得したわ(笑)

どこに向かうのか、向かおうとしているのか・・・
まぁオイラたちはKINGについて行くだけなり♪
みんなであのメイクでコンサへ行くってのはどうなり?!(爆)

チケ6月下旬は遅すぎる(泣)
by: mikan * 2007/06/09 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あれから・・・--

今日は笑わせていただきました(爆笑)
あれからあの映像を「怖っ・・・」って思いながら数回見てしまったよ(; ̄ー ̄A
不思議過ぎて結構、ツボにハマるかも~
ヴァネ・・・こんな感じ嫌いじゃないけど、マジで何処に向かってるんだ?
天迷の私にも着いて行ける程度にして下さいねぇ(願)
「時計仕掛け~」って映像を見た事なかったんだけどコレだったんだ
監督、めっちゃ有名じゃん!!
名前見て、この監督の超有名作品と遺作を観たの思い出したわ(それも充分、不思議ワールドだったけど)
この監督・・・チャップリン好きらしいよ(笑)

あのメークヴァネの後ろを小躍りしながら着いてくあなた達の姿を想像出来そうだ♪
by: chie * 2007/06/09 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--どうなるんだろ???--

JVに飛んで、私は固まったよ・・・どうしたのよ、ヴァネちゃんは???
私はどちらかというと、髪はサラサラで、ちょい目にかかった感じで・・・
メイクはなしで・・・(もちろんおヒゲもなしで・・・苦笑)
そんなヴァネが好きなもんだから、
今度のコンサはどうなるんだろうといささか不安・・・
でも、どんな国王でもちゃんとついていきますわぁ~♪
by: sensen * 2007/06/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~
数ヶ月ぶりにJVに入ったわ(笑)
右目が強調されすぎて、左目が開いてないように見えて、
PCにへばりついて左目を確認した(爆)

たぶん、この記事を読まなかったら当分JVを見る(開く)事がかった気がする(;´▽`A``
anriよ、ありがとーvv
by: クウスケ * 2007/06/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mikanちゃん

見比べた?そっくしでしょ?(笑)
でもヴァネはただのピエロのつもりだったかもね?
←それにしちゃちょっとホラーなピエロだけども。

mikanちゃんも小躍りして着いていく派?(爆笑)
じゃどこまでもご一緒しましょーw

チケ忘れた頃に突然来そうだ(泣)


>chie

イヤ・・・全然笑わす気はなかったんだけども(-"-;)
sooo cool~!ってコトで送ったんですけどもーー(泣笑)

そうなの?
有名な監督なんだ?
ヴァネも観たことあるかな。
ヴァネも不思議ワールド好きそうだなーって思うんだけど。
アーティストとして今後そっちの方向行くヴァネも見てみたかったりw

孝天に三つ指突いてひれ伏す天迷の横を
小躍りしながらついていくヴァネ迷の姿が・・・・
今浮かんでしまって・・・笑いが止まらん・・・。


>sensenさん

固まりましたかッ!!!(爆笑)
そうですねぇー
いつものヴァネとはイメージ違いますねぇ
でもライブでは よりアーティスティックな自分をアピールしたいのかな。
ライブ特有なメイクも衣装も楽しみで仕方ありませんッ
早く彼の招待する夢の(?)王国へ招待されたいですね。
招待状届くのはかなり時間掛かるみたいですけど(泣)


>クウスケ

そうそうッ
あの左目がほとんど見えなくてかッわいいのよぉー!!(盲目迷)
でもやっぱりそういうトコ意識が行くクウスケって・・・(↑のコメの方と一緒で・・)

初めてのJVがあのヴァネを見に行くことだったのね(笑)
いや・・私も人のことは言えませんので・・・
他のサイトはまだ行ったことがなかったり・・ははは。


by: anri * 2007/06/09 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/310-a9b50677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
