-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最強アイテム。
2007 / 06 / 14 ( Thu )

6月13日放送の『プレミア巣窟 』見ました。


私の住んでる地区では放送されなかったんだけど早くも『I'm Vlog』に載ってた(感謝)




























大興奮なスタジオ。あの女の子誰だろ? 『SEXY~♪』の連発だったね(笑)


ハイ、それウリですから(爆笑)


 


好きな動物『パンダ』・・・って・・・。


クイズにせんでも・・・・(泣) わかんないって・・・。


しかも何で『パンダ』なのかも未だにわかんないって・・・ヴァネ・・・(-"-;)


すごく知りたい・・・いいともにハガキ出せばよかった・・・


行きたいところは 『オーストラリア』


パンダにオーストラリアって・・・・。


コレ突っ込んでいいのか?どうなの?


それもわかりににくぅーー。


 


そして大興奮なのはPC前の私も同じく!


こんなに《VANDALISM》の動画を観るのは初めてかも!!!!!


ぁああーーやっぱいいわぁーーー!!!


思い出すよッ!!!!


何がいいってsexyなbodyはさておき・・・・・・

 


やっぱヴァネのライブメイク最強だってこと(爆笑)←相当シツコイです


動画の途中の(多分日本語曲の時だな) あのちょっとはにかんだ顔見ました?!皆さん!!



ハミカミ王


『28歳のハニカミ王子』(爆笑)


 ・・・王子・・・・もうキビシイ・・・か・・(-"-;)



だって。 


《PRAIVATE DVD》でコンサートのリハの様子が映ったけど


stageでスッピンヴァネはやっぱシックリコナイ。(←コレ私だけ?)


『僕はアルバムを一枚しか出してない・・』とか弱気MCの練習?


挙句の果てには『英語でしゃべっていい?ダメーー!!!帰れッ!!』って一人芝居まで。(コレは面白かった)


ソレがいきなり本番になると


『オレにツイテコイ?』(?がついてちょっと可愛い目だったけど)の


伝説のスーパーサイヤ人の オレ様on stage。


ライブメイクってのは ヴァネにとって弱気テンションあげるための


ライブ必須アイテムだよ、きっと。


「強気酵素形成 必須アミノ酸入りアイライナー」(しかもstacyねーちゃんの気合入り(笑))


←ここまで思い込み解釈できる私ってある意味スゴイ・・(慄)


 


やっぱLIVEだよな・・・(しみじみ)


最近VANDALISMが私の中で特別のものに思わえるのは いくらたっても映像が出てこないものだからかなーとも思う。


自分の感覚と 木村氏の写真だけで蘇ってくるモノが さらにLIVEを神秘化してるのかな。とも


あんなにLIVE DVD発売を叫んでたのに もうこうなったらDVDは逆に出ない方が 


自分だけの感覚として 永遠に残るかなーとか。


 


でもちょっとでもこうして動画とか見れたりすると異常に嬉しい。


矛盾する気持ち。


 


 


ニャーーーー!!!!一ヶ月切ったぁーーーーー!!!




 とにかく。


来月の今頃には自分がどんなコトになってんだか・・・・・(コワすぎ)


 


 

03 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<upしました。 | ホーム | お知らせ。《動画場》設置>>
コメント
--当たり前だけどホント、ヴァネかっこよかった~!!--

私もVANDALISMが特別って思うのは映像が出てこないからかな~なんて思ってましたが、プレミアの巣窟見たら、やっぱり特別じゃん・・ってつくづく思いました。
だって・・だってかっこよすぎです!!!
こんなメイクヴァネ見たのも初めてだったし・・スーパーサイヤ人になった瞬間の映像は、未だに頭から忘れられないです!
anriさんのプロフィール写真がパンフのヴァネに変わってから、パンフや映像もってるくせにそれ見るためにちょこちょこ遊びにきてたかも・・。
あっ・・めったにコメしないくせにコメしだすと
キリがなくなるので、やめておきます。
やっぱりコメ苦手です・・。
by: qianhe * 2007/06/14 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん--

私は白ヴァネ派なので すっぴんヴァネが好き!なんですが・・・
Real Film Collectionのすっぴんでコンサリハしてるヴァネを見て
あれ??なんか地味・・(笑)
なんでだろう?anriさんに洗脳された?(爆)
なんか、私の中でライブヴァネ=アイメイクが
とっても自然な感じになっていたことに気がつきました
1ヵ月後が待ち遠しい!v-344
by: きょんた * 2007/06/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

巣窟のVANDALISMの映像。TVに釘づけ・・・・なんどもリピる。
こんなのが2時間続くかと思うと心臓バクバクよーーーーーーッ!!!
スッピンヴァネスが好きだけど、ステージ上ではメイクした方が迫力増してイイ感じ。
anriさんッッ!!!もうすぐなのよねぇ~!
日に日に高まる期待と共に既に祭り後を想像するとコワイ・・・ヴァネにそのまましばらく日本に住んでほしいくらい。
by: あーちぇ * 2007/06/14 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--DVD化希望の方向で--

改めて。コレだけ秘蔵映像あるならチャッチャとVAN-DALISM出せこのヤロー的な。
マジ版権お持ちのトコ宜しくお願いします(平伏)
ホー刑事の言う通り、記憶捏造しちゃうんで。刻々とヴぁねサンも体型とか変わられるんで。
SEXY・・・潔い脱ぎですね曲調だけじゃなく男前な(笑)
■イヤ人でもmohicanでもクマドリだけは押さえてくれれば。
王子の国王即位式なんで盛大にお祝いと参りましょw
by: * 2007/06/15 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>qianheちゃん

qianheちゃんとはツボが似ているところ多い気がします!
思わずコメしてくれてありがとう!!(笑)
あんな秘蔵映像があの番組で流れるとは
ビックリです。
あんなにかっこよかったっけなぁーって
逆に思っちゃうほど興奮しましたねw
プロフ気づいてくれた?!
JVのピエロ(?)ヴァネ見てから
プロフも即効変えました!
やっぱ好きなんだなぁーメイクヴァネw


>きょんたさん

アレ?感化しちゃった?(爆笑)
そうそう。私たちも何か物足りなくなってるように
ヴァネ自身だって
メイクもどんどんエスカレート(笑)してくるかもよ?
さぁーコンサートどんな姿で現れるかすごく楽しみですねw


>あーちぇさん

そうそう。
普段はうすぅーーい感じの素顔が私も好きかも。
でもライブはやっぱ舞台栄えしないとねw
遠くからもヴァネが見えるように(笑)
やっぱ普段とのギャップがいいですな。
ホント後が大変そうです(泣)
抜け殻だねぇきっと(´Д`;)


>名無しさーーんッww

もう名前書いてくれなくても全然わかるからッ(爆笑)

このヤローです。まさにッ
AZIO ENTさん いいもん持ってんだから出しときましょーよ!!
間違いなく売れますから。
記憶も薄れてきてあの謎の放置事件でさえ
そんなのあったっけー?ってコトになりかねません(爆笑)
ラストにはへなへなになったヴァネさえ
華麗に踊ってるように思い出されます。
・・・やっぱライブだよなぁ・・・(シツコイ?)



by: anri * 2007/06/15 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/316-94d6f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
