fc2ブログ
ヴァネ画伯。
2007 / 06 / 18 ( Mon )


ちょっと前に更新された JVのヴァネのブログですけど。


スタジオでアルバムのマスタリング中に描いたという 『ちょいとした落書き』


「これなんだか分かるぅ~?」って聞かれても。


全く分かりません・・・・王様(-"-;)


 


ヴァネの描く絵は 色んなトコでよく見かけるけど・・・


例えば


rakugaki.jpg


V&Kの北京コンサート前のpress Conference時の落書き


 


お堅そうな席で 真剣に受け答えするカンタの横で 真剣に落書きしてたヴァネ(爆笑)


証拠写真w


↑証拠写真(笑)・・描いております。 


 


コレも意味が・・・(泣)


V.DUBBのアルバム特典についてたヴァネデザインのタトゥーシールや ブログにUPされてた絵なんか見ると


タトゥーシール


タトゥーシール


 


ナンだかちょっと オドロオドロしい感を感じてしまうのは私だけでしょーか(泣笑)


 


以前 雑誌のインタビューでフラストレーションを感じたら 絵を描いて発散する とか


言ってたからコレはヴァネのストレスの塊なのか?(爆笑)


忙しいと作品がバンバン出来るとか? ナンとも芸術的な体質ww


 


自ら尊敬していると言ってた『ダリ』に共通するモノも無きにしも非ず。


一見ストリートアートっぽくも見えるけど(笑)やっぱVANDALISMなだけにw


一つの絵が色んな感情(それも複雑に絡み合った感じの)を表現していて。


うむ。深い。


 


デザイン関係の学校に通ってたようなことも聞いたことあるけど


中華新聞のヴァネのプロフィールに学歴:Dong Guk大學とか書いてあった。 →ココ。


ホントかぁー?


ってちょっと調べてみたらソレって韓国の大学じゃんッ


韓国の大学に行ってたの?ヴァネ!! 


と思ったら・・・ LAにも東洋人が通う大学で 同じ名前の大学ありました!!


しかもヴァネの実家から結構近いらしい (謎の調査員Tによる(笑))


追記:調査員Tによると家から大学までの距離は36kmくらいらしい。(地図まで謝謝)


割と遠いですな。でもアメリカってこのくらいの距離なら車でヒューーッンなのかもねw


がこの学校、東洋医学の専門校って・・・(-"-;) ヴァネってば漢方も勉強してたのかしら?(笑)


聞いた事ないぞ。 意外な過去(>_<)


医者になりたいって夢もあったらしいからアナガチ間違いではないのかも。


ま。


中華新聞のプロフィールだから 事実なのかは不明ですが。


 


と言う風に。


本人不在でも ヴァネの過去色々妄想して楽しんだ昼下がりでした(笑)


ヴァネモノ観たり聴いたりしなくても 全然楽しめてる私って・・(-"-;)コワッ





今の職業についてなかったらデザイナーになってたというヴァネ。


PRAVITE DVDでもこれからは『ARTISTICな自分を見てほしい』なんて言ってたっけ?


ファッション関係のデザインや監督業。


何かを生み出す職業は こだわり派ヴァネの性にあってると思う。


もし表舞台から退く日が来ても 将来向かうべき道をちゃんと見据えている辺り


いつもながらホント尊敬します。


 


ヴァネが作り出す色んなモノが 続々と世に出てくる日が楽しみですなw


 


でも もしコンサートグッツであの『ちょいとした落書き』風のデザイン画キーホルダーとか売ってあっても


・・・・・私買えないかも(泣笑)




 

スポンサーサイト



04 : 39 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<破壊力抜群の囁き声。 | ホーム | upしました。>>
コメント
--気になってたのよぉ--

私、その謎の大学が気になってました~。
なるほど。そうなのね。。。
そんな大学がLAに存在するのね!
一つの謎が解決してスッキリ気分です。
by: チビコメ * 2007/06/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですか??--

以前何回かコメさせてもらった事あるんですけど・・・・ご無沙汰してました(*^^*)

ヴァネって大学出ていたの~~??
知らなかった!!テッキリ高校卒業して電話会社に就職したんだと思ってましたよ!!
ヴァネのナゾめいた過去・・・興味深々だね!!
by: なな * 2007/06/18 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!

Dong Guk大學は、Kangtaの出身校ですね。韓国では芸能人御用達大学です。
きっと中華のことだから、
Kangta&Vannessで混乱してるのでは!
by: noriko * 2007/06/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チビコメちゃん

でしょー。
謎だよねぇー
でもそのLAの大学つうのも
どぉーも間違ってたようです。(norikoさんのコメより)
同じ名前の大学LAにもあるからややこしんだよねぇー(-"-;)


>ななさん

私も大学卒なんて初耳です(笑)
電話会社!そうそうソレは聞いた事あるw
デビュー以前の過去もまた何かの機会に話してほしいですねぇー
そうじゃないと・・・妄想の渦です。私の脳内(爆笑)


>norikoさん

そうなんですかッ?!
そうですかー。kangtaの出身校でしたかー!
コレですっきりw
もうnorikoさんに教えてもらわなかったら
私の脳内で『ヴァネ=漢方』の公式が
出来上がるとこでしたよッ(爆笑)
こんな初歩的なミス・・・中華ではありがちですよね(´Д`;)
教えてくれてありがとうございます!!
by: anri * 2007/06/19 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/320-343cc306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |