スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫び&キーワード『年下の男』
2007 / 06 / 21 ( Thu )

お詫び・・・・・


遂にヤッテシマイマシタ・・・記事全文削除(泣)


記事は何とか復旧したのですが、前回の記事で頂いたコメントとコメレスは一瞬のうちにすべて消えてしました・・


ショック(´Д`;)・・・そして ごめんなさい!!!!!本当にスミマセン


コメントいただいた皆さん・・・以後気をつけますのでお許しを。


(まだコメレスしてなかったお二人にはさせていただきました)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ヴァネは昨晩 台北のLUXYで 『LEFT  FOOT』というお店のopenning party


出席した模様。忙しいですね、相変わらず。


また画像とかあがってくればいいですねw


 


 


はといえば・・・・


 


先日 とある天迷から 『年下の男』の中に潜む 可愛さ要素 と ヲレ様要素


腐れ妄想を聞き(「腐れ」って言ったの本人ですからぁぁー)←ホントはすごく感動的な話。


おりしも (しつこいですが) 『キミにアイタイ』を聞きたいがためにハードリピ中の


《ドラゴンボートレース》の 『5歳年下の留学生』 設定と 脳内で絡み合い、


 


脳天クラッシュ状態(爆笑)← 毎度のことです、ハイ(泣)


 


 


私の中で このとき 何故か the Ronettes『Be My Baby』が 鳴り響いて。


(この曲の歌詞すごく可愛いのw その名のとおり 「私の愛しい人になって」 です )


 


 


最初 可愛い男が カッコいい男になっていくという流れが頭から離れず(笑)


 


 


こんなものを生みだしてしまいました。


 


後半のカッコいいというのは、やっぱり個人的にの大好きなライブヴァネばかりになってしまいましたがw 後、苦悩顔ヴァネも満載(笑)


 


 


 


『Be My Baby 』  music by the Ronettes


 


 


 (flvに変換すると音と映像がずれるんだよなぁ(´Д`;)←言い訳。 ご勘弁を。)


 


 


あぁーーー明日明後日中には チケ届きそうだな・・・


きっと現実に打ちのめされるだろうから コレ見てしばし妄想街道突き進も(泣)


 


 

スポンサーサイト
05 : 01 : 32 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<只今 | ホーム | 破壊力抜群の囁き声。>>
コメント
----

きゃあ、私の好きなヴァネばっかりだわ~!!
127日のヴァネ、あの縦に広がる笑顔の口も好きなんです。それに最後から数えて4枚目のヴァネの写真、持ってないけど、すごいかっこいいっ!!!!
香港コンサ、ヴァネがいっぱいだし、sonyコンサのヴァネがまたかっこよすぎで大好きなのぉ~!!
途中のヴァネが二人(?)いるのも可愛いイし、ホントはひとつずつコメしていきたいくらいです(笑)
チケットは、朝届くかしら??気になるわ・・。
by: Qianhe * 2007/06/21 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--うぅぅぅうぅ...--

カワイイヴァネばかり集めやがって!
ループ地獄に落としやがって!

もー アンタのせいだぁーーー。
anryフグよ バチ当たれエーーー。(泥酔風)

人の道 はずれてしまうかもしれない予感。
(Tさんこんなワタシをユルシテ!的心境。)

「キミニ アイタイ」 もう再生押すの面倒で .smafでも作ってみた。 囁き地獄エンドレスww

フラッシュよかった。 スゴクよかったし。
by: 悩めるKEIKO * 2007/06/21 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日から上がりっぱなしのテンションが
さらにまた↑↑になりましたよ~
こんなステキなフラッシュ!朝からどうしたらいいんでしょ?(笑)
でも見終わったあとは一瞬チラッと見えるドラゴンスクワッドのあの顔が一番印象に残って困る~~(笑)
by: きょんた * 2007/06/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あひゃっ!!!--

ヴァネの総集編だなあ(笑)
可愛いの多めで色んなヴァネが続々と。
現実逃避にはもってこいだなッ!!!
なんせ今日の朝イチバンで届いた
郵便物を見て、現実逃避したくなったし(爆笑)
ご馳走さまでしたv-17
by: みか * 2007/06/21 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャアァーーーーーーーーッ!!!!
anriさんッ!! いいわ~。スゴクいいッ!!! 
いろんなヴァネ、ヴァネ・・・・パッパ、パッパ、どんどん変わってっちゃうから、何度も止めて、止めて、忙しいけど。
ビーチで横になってるヴァネをあそこに持ってくるなんて・・・・スバラシイ!!!
どのヴァネも好き。デモ、もう増える事のないロン毛ヴァネ画像に目がいってしまう・・・・。今の髪型もいいケド・・・・。シャギーの入ったロン毛・・・・今でも、あんなに似合う人は他にはいないと思う。
5才年下の彼、かわいい男からかっこいい男へ・・・・現実逃避の妄想世界。広がりすぎてコントロール不可能ですーーーーーーーッ!!。
5才くらいなら、同年代も一緒よね~~。イイナ~。・・・・・悲し。
・・・・・タダ今、現実に戻ってまいりました。
ヴァネとの年の差が縮まる事はないケド、もうすぐコンサ。・・・先日、初体験の酸素カプセル。 あぁ。これがタイムマシーンなら・・・・とバカな事を思いながら、入ったケド・・・・、モチロン、コレといった劇的な変化もなく(実はひそかにスンゴイ期待して!?入ったノヨ。・・・ナニを!?)一時間終了。・・・・・ガッカリ。  
ヴァネ~!こんな私も貴方のファンでいてイイかな??
by: あーちぇ * 2007/06/21 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~♪--

…といいますか、ずっと以前コメントさせてもらったことありますが改めておじゃまします~m(__)mいつもいつも楽しい記事で笑かしてもらってる明けても暮れても“ヴァネヴァネ”言ってる、あ…“シャオシャオ”とも言ってるヴァネ&天迷です~(*^^*)
決して浮気モノではございません…二人ひとすじ(へんな言葉ですけど)ですからっ♪

いつも携帯から読ませてもらってるので、まだそのすばらしいもの見せてもらってません~(T-T)気になりますぅ…。そして天迷さんのその“腐れ妄想”も気になる…♪ ぜひ聞きたい…♪♪ウフ

チケットは届いたでしょうか…飛び散る汗までもしっかり確認できちゃうようないいトコで見れるといいですね♪
by: こう * 2007/06/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Qianheちゃん

うははー。
まだ出ましたなッ口奉行殿(笑)
あの口を見たときはなんじゃコレ?!的な衝撃でしたが
いつの間にかお気に入りにw
香港コンサのヴァネだよねぇー?
あの時のモヒが最強だったわw
チケ早く届くといいね。


>悩めるKEIKOさん

悩んでんのかー。
人生苦悩の連続です。
昨日今日で知らしめられました(泣)
現状を受け止めるにはあまりに悲惨なぁぁぁーー
このフラッシュの笑顔の連続のヴァネを恨んでしまいそうだよ!!!
で。.smafって何さ?(+_+)


>きょんたさん

テンションまだ↑状態でしょうか?
私は見事に↓↓↓(泣)
このフラッシュが正しく真の意味での
現実逃避ツールになってしまいました(泣笑)
可愛いヴァネ多いでしょw
きょんたさんはドラスクのクールなヴァネが好きなのかなw



>みかちゃん

年下設定に萌えたので
カワイ目にしてみましたw
そうそう。最大の現実逃避アイテムですわ!!
がははははー!!!ははは・・・はは・・は・・・・
うわぁーーーーんッ(>_<)
ヴァネは米粒クラスなので
みかちゃんたちに会うの楽しみにしますわw



>あーちぇさん

音楽とピッタリ作ったつもりなんですが
拡張子変換したらずれてしまって
なんだか気持ち悪い間になってしまいました(泣)
そこはヴァネの笑顔でフォローしてもらうつうことでw
ロン毛・・・よかったですよねッ!!
私も今となってはもう一度見たくて。
あーちぇさんの広がりすぎた妄想世界の住民になりたいのは私の方です(泣)


>こうさん

はい。いらっしゃいませw
こんなイカレcafeをいつも覗いてくださってありがとうございます。
またPCから見る機会があれば
ぜひ見てくださいねw
(残念ながら シャオはでてきませんけど(笑))
腐れ妄想もそりゃ素晴らしいモノでした!!!
残念ながら 舞台からホースで水撒き散らしても
しぶきさえ掛からない遠方でした(泣)




by: anri * 2007/06/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/324-ec104b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
