スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊力抜群の囁き声。
2007 / 06 / 21 ( Thu )


私の情報source(笑)兄弟orilin宅で教えてもらったんだけど(感謝)




FMラジオ局J-WAVEの『ASIENCE SPIRIT OF ASIA』の中の





“ASIAN COLOR”というコーナーで「ドラゴンボートレース」を舞台にした





ラジオドラマにヴァネが出演しています。 → コチラ




 




ヴァネの声ってナンでこんなに低くて・・・sexyなんだよ!!




 




ストーリーも手伝って なんか中国語の意味も分からんのにホロリ切なくなってきます。




映像とかでもいつもヴァネの声を聴いたりするけど この囁き具合がマズイ。




聴覚にだけ訴えてくる・・・・コレがヤバいんだよぉーー




 




 




もう・・・・心臓わしづかみです。





この手に。


この手で(笑)




 




コレ聴いてすぐ 日本語の部分 『キミにアイタイ』 部分を切り取って




お決まりの(笑)着信音にしたけど 




実際使えやしませんよ!!!こんな着信よぉー(泣笑)




恥ずかしすぎるじゃんよぉーー。まともに聴けやしない。




悔しいから(ナンデ?) 起爆剤投下とばかりに思いつく迷友さんたちみんなに




送りまくってやった(爆笑) がはははーーー。




みんな例外なく身悶えてたよ。 くくく・・・・




破壊力抜群ですw




 




寝る前に聴くと眠れなくなるのでご注意。(ループにハマリます)




そしてみんな道連れです(寝不足万歳)




 




 




ヴァネがJVのブログで日記の最後に書いてた




hope to see'z everyone of u.




思い出したよ。




 




 




来月には会える。




 




 



スポンサーサイト
04 : 09 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お詫び&キーワード『年下の男』 | ホーム | ヴァネ画伯。>>
コメント
----

お詫び

スミマセン!!!!!

コメント コメレスすべて間違って全部消してしまいました(泣)

まだコメレスしてなかった2人の方にだけ(コメント思い出しながら)
コメレスします(>_<)

本当にスミマセン!!!!

コメントくださった
渡り鳥さん orilin きょんたさん
KEIKOさん mocoちゃん norikoさん
ておちゃん イチコちゃん chie
momonoちゃん ベイベー パール
ミチャコちゃん mikanちゃん

ホントホントごめんなさい!!!

by: anri * 2007/06/21 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミチャコちゃん

OK!送りますw

>mikanちゃん

更衣室に走りこむ怪しげなOLよ(笑)
会社の人はさぞ不気味がっただろうに(爆笑)
mikanちゃんは一番反応してくれて面白かった&嬉しかったよw
by: anri * 2007/06/21 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/325-1394e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
