スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凹み中は作業中。
2007 / 06 / 26 ( Tue )

 


先日のヘタレ日記削除してしまいたいところですが


残念ながら これも紛れも無い私自身なので(泣)


 


ソロコンに関しては自分の中で イベはこれで最後。


今回のコンサートを 最後の最高の思い出にする。 


なんて 前々から決めてただけに


多分知らず知らずのうちに 自分の中でweightがデカくなってて


楽しむってコト忘れてたかもしれない。


受けたショックの大きさが一番ショックだったから。


 


人間とはなんと欲どおしい生き物でしょう。


人と比べたり羨んだりすることは 結局自分の首を絞めるだけ。


現状に満足できれば この上なく幸せなときが過ごせるはずなのに。


あのオーラが会場どこにいても 届かないわけが無いのにね。


 


コンサだけではなく私生活でも思いもよらぬ苦境続きで。


もうコチラに関しては私が出来ることは 


祈ってただ待つのみですけど・・・。


 


んぁああーーーーもっとデカイ人間になりたいなぁーーーーー。


人生とは 精神修行の連続ですな(笑)


 


そういう意味では今回も勉強させてもらったつうことで(泣)


KINGに感謝w (←ちと皮肉っぽい?)


励ましていただいた方々にも感謝!!!  (←コレはホントのホント)


 


 


というわけで凹みモード全開な私でしたが


凹み中は 私の場合 大体外界をシャットアウトして 


寝る。ひたすら寝る。


あるいは作業する。もうひたっすら作業まくり


 


つうことで


また着歌などw ←励まし半分のリクエストもありましたので (笑))


そうッKING『(凹んでないで)起きろやッ!!』って言ってるコトだし!(k嬢曰く)


もちろんasian colorラジオドラマより 音源頂きました(勝手に)


 


今回2つ。 前回のモノに手直ししたもの2つ


 


聴いてみます?


 


 


《hunny wake up&wanna love u》



 


絶対目覚ましにするッ 凹んでないで起きます!!


 


《また明日&Eternity》


 う・・・


 


《キミにアイタイ&如果》


 うぅぅ・・・


 


《アイシテルアイタカッタ&放手》


 なんか切ない方向いってるぞぉぉ


 


 


 


だから・・・・・・・・


 


 


 


こんなに色々作っても使い分けるほど友達イッパイいませんからぁぁぁ(泣)


 


 


と。まあ。 こんな感じで(笑)アホ作業しながら


自分なりのペースで浮上してくつもり。


 


コンサ前にはテンションアゲアゲなら最高なのにな。


 

スポンサーサイト
01 : 02 : 09 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<釣り糸ヴァネ。 | ホーム | 只今>>
コメント
--そゅこと。--

人は人 うちはうち。(ビリーもイッテル...ウソ)
アタイもウッカリヤサグレ・ササクレそうになったけど
凹むのすらメンドクサイということで(泣笑)

「後ろ向きは何もうまない」(ビリーもイッテル...ヨウナキガスル)
なんかあっても 健気に前向いてるほうが
幸運を呼び寄せるものです。
とりあえずイカレてれば イイ事あるさ♪

・・・ アイタイ+如果   これきたな。
ヤッパ訂正。
凹みは名作を生む!
一生凹んでましょう。(キミハ 天才)




by: KEIKO * 2007/06/26 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、凹んでいる者にも、愛は届くんですから
~と自己暗示に掛けるには、もってこいの
作品集です。

私も、潜行中につき、天空から、光が届くのを
待ってる状態です!
コンサまでに、浮上したいよぉ~~
by: 渡り鳥 * 2007/06/26 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにほんとにご無沙汰です…
凸凹は2つで1つ!
だからちゃんと浮上出来るよanriなら。
そんな私も大きな落とし穴に引っかかって
もがいてる最中ですが(爆)
コンサで会おうね♪
by: なっちママ * 2007/06/26 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しさにかまけて、あなたに励まし半分の依頼をした者です。
スンマセン(^_^;)
しかしあなた、そのおかげで(?)ええもんできましたがなー。
あわせワザで、新しい手法じゃないの。
私はやっぱり「ハニー」って言われると体温が上がるわあ。
ありがとう、そして、アイシテルッv-20
by: orilin * 2007/06/26 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--良い仕事をww--

泣かされますねw気遣われませんよぅ。
凹みテンパったまま王国突撃しましょ。
highもrowも素敵仕事されて・・・やっぱりヴぁねってるじゃないですか!!とw
rockいいですね。guiter弾いてくれたら文句無しなのにな。つか、LIVEでMUSTでしょッ
by: てお * 2007/06/26 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--またおじゃまします~--


毎回毎回ガマンの子で人を羨むばっかりのちっちゃい自分に、私もデッカイ人間にならなくてはとここ来て感じました~。そう、ビリーもホントに言ってまして。『他人のことは気にするな!』と。

王子にも私生活にもいろいろ試練与えられますが、私の勝手な想像でanriさんの凹みモード、イメージ湧かないですので(*^^*)どうか加油ってくださいね~☆←そうまさに“心に油をさす”カンジで!うまいこと書きますよね~中国語のガンバレって~~(*^o^*)

by: こう * 2007/06/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぎゃぁーっっ!!!
凹み中・・・なのに信じられないくらいの出来ではあーりませんか。
大丈夫。ヴァネれる元気があるならば。
KINGが待ってます・・・
2週間後に合わせて上げて行きましょう!

そして・・・待ってます・・・ww
by: momono * 2007/06/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐれいと~~--

うぅ~ん・・・
凹み気味なのは気になりますが・・・

凹みながらも作業遂行中のanriちゃんぐれいとですわ♪
オイラも違うところで少々凹み気味だけど
anriちゃんの併せ技で癒されてるから。

いつもアリガトね☆
テンションアゲアゲ待ってるので!
by: mikan * 2007/06/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

凹み中だと言ってるのに・・・
相変わらず凄い着声だわ~
ヴァネの一言の後に歌もってくるなんて考えつかなかったわ・・・ホントいいわ~!!
みんな素敵だけどhunny wake up~がいいかな?
こんなんで起こされたい!!
でもまた明日もいいし・・・、
アイシテルアイタカッタも・・・。
結局みんないいわ~
とにかく繋げ方がいいよね~
いつも切れなくて長い着歌になっちゃう私からしたらホント見習いたいですっ!!


by: Qianhe * 2007/06/26 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん凹み中なのに、また癒されてしまった・・・
「キミにアイタイ&如果」が好きです
いつもすてきなモノありがとう~
by: きょんた * 2007/06/26 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--浮上中のanriさん--

皆、それぞれだもんね。

今の自分を受け入れ、乗り越えられた時、anriさんの望む大っきい人間に又近づいてるハズよ~!!!

だって現に、自分なりの方法で浮上しようと、ガンバッテるし・・・・
ソノおかげで、こんな素敵な作品、逆立ちしたって出来っこない私まで幸せにしてくれて・・・・・アリガトッ

ヴァネの声・・・・・体中が鳥肌立つほど魅力的・・・・・デス。
by: あーちぇ * 2007/06/27 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/27 13:14 * [ 編集] | page top↑
----

キミにアイタイ&如果で鳥肌がたった~~~v-405
すばらしい出来だ~~~。
元気だせ~~~~v-290

by: パール * 2007/06/28 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>KEIKOさん

ビリー・・・
だてにビリーじゃねぇーな・・・
そしてそんじょそこらの黒光りじゃなかったよ、実際・・・

人生を楽しむように考えるって王様も言ってるしな!!
ヴァネのお肌がツルツルなのは
ササクレなしの前向き人生だからか?(笑)
そしてアンタもエライ!!さすがヴァネ&ビリー迷。

凹み作品気に入ってくれた?
こんなアホ作業ばかりして生きて行きたい!!!(イカレ万歳)



>渡り鳥さん

愛は届きますかぁぁーーー(縋)
すねずにいい子に待ってれば
きっと凹み人にも 光は届きますよねぇー???
爆弾聴いて壊れながら待ちましょう!!!
地上を夢見て(笑)


>なっちまま

うぉぉぉーーーー!!!
お久しぶりですw
凸凹はセットって・・・
なんかスゴイ説得力ありますね、その言葉!!(感動)
なっちママも落とし穴に足捕らわれてるんですか?
お互いきっとおとずれるであろう凸期到来を待ちましょう!


>orilin


凹み兄弟に エール半分の依頼サンキュです
扱い方熟知していらっしゃる・・・(笑)
でも作って自壊・・・
Hunny~って・・・
言ってる本人が一番甘いですからぁぁぁーー(泣笑)
そんなこと言われりゃ余計囚われて離れられませんからぁぁぁーー!!(´Д`;)


>ておちゃん

いい?凹みまんまで東京行っちゃっても?(笑)
暗いよぉぉぉーー
うっとおしいよぉぉぉーー
面倒見てよぉぉぉーーー(´Д`;)
あい。やっぱヴァねりが基本ライフスタイルつうことで。
王様のジム通いと一緒でw
ヴァネ通いw ←果たして自分のためになってるんだろうか・・(悩)


>こうさん

いらっしゃい~
せっかくのご新規さんですのに
照明落とし気味 若干どんよりspaceなcafeで申し訳ない(泣)
ビリー先生の言うとおりですな。
『自分の人生が一番!』
『オレ一番~』つうくらいの自信がないと幸せは舞い降りてこないのかもしれないです。

私の凹みモード想像付かない?(笑)
結構なヘタレさんです(自慢)
心に油・・・いい言葉ですね!
『我要加油~!!!』





by: anri * 2007/06/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--anri--

>momonoちゃん

そうだよね・・ヴぁねれれば上々ですな(笑)
2週間・・。
カウンドダウンやめてくれぇぇぇーー
心臓がぁぁぁーー!!!(泣)

そして・・・送りました。また欲しいのあればいってくらはい。


>mikanちゃん

お気遣いありがとう。

一心不乱に出来ることっていいですねぇ
何も考えなくていいから(笑)
あ・・。でもヴァネのこと考えてたわ。
うぅ・・やっぱ逃れられないぃぃーーーー

つうことで ヴぁねりながら浮上します(諦)


>Qianheちゃん

私のは携帯がヘボイから
秒数ながいの対応してないだけなのよ。
必要に迫られる短さです(泣)

hunny~が一番元気になりますねw
後はだんだんせつな系にぃ。
メール来るたびに浸ってそうで。
着信ごとに遠くの世界へ旅立ってしまいそうです(笑)


>きょんたさん

思いがけずせつな系になってしまいました(苦笑)
こんな感じでアホ作業しながら
浮き上がる予定ですw

こちらこそありがと~


>あーちぇさん

そうですね!
一人として同じ人間はいませんから同じ道もありませんよね
ヘコタレながら大きくなれればいいなw

こういう引きこもり作業してると何故だか自分を取り戻せます(爆笑)
ヴァネ声は殺傷能力多大な危険ブツ。
取り扱いに注意です!!!(泣笑)


>カギコメさん

そうなんですよねぇ
寝て手っ取り早く 現実逃避(笑)
なんて安易な逃避術(-"-;)
そして起きてやっぱり夢じゃなかったのねぇ(泣)と一落ち込み。
小さい頃から全く成長ない私の習慣ですぅ

私も楽しみにしてますんでw


>パール

アレは殺傷能力抜群です(泣)
だけどクセニなります。
自分でもココで何回再生ボタン押したかッ(笑)
ありがと~~~~
時機に元気になるぅぅーーーー
by: anri * 2007/06/28 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/327-1b3078f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
