スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣り糸ヴァネ。
2007 / 06 / 29 ( Fri )

 


華流スターNOW7



『華流スターNOW vol.7』


 


こんな笑顔 本屋の店頭で見かけたら ムック本いつも立ち読みの私でも


スルー出来るわきゃないっしょ!!!! (半ギレ)


旭迷の迷友曰く、 いかにもヴァネ迷の好きそうなヴァネだよねぇー』って・・・・。


・・・・・・返す言葉もありません(-"-;) ←はい。ドンピシャ。よくご存知で。


それに『僕の「王国」へようこそ』って招待されちゃってるし(笑)


ホイホイ招待されたっちゅーのッ。はい、お買い上げ。


 


 


ここからはちょっとネタバレ。


まだ買ってない方はスルーで。


 

 


今回かなり内容充実で大満足。表紙にアレだけでかく載ってただけあって


インタビューもなかなか読み応えが。


それにしても・・・・・・・


 


いかにも(笑)ヴァネ迷の好きそうなショット満載で!!!!


 


もちろん全ヴァネ迷撃沈が予想される反則技sweet smile~♪攻撃にも崩れ落ちましたが


やっぱ ヴァネの横顔って好きだな。


うつむき加減の視線 鼻から口、顎のライン。ゾクゾクします。


横顔フェチ(?)な私をもうならせるオイシイショットが2枚もw


 


でも今回一番ぐぐッってやられたのは 巻頭インタビューで言ってた


『人生を楽しむように物事を考えるのが好き』


って言葉。 やっぱコレがこの人の基本になるモノかなーってしみじみ。


 


水底から浮上中の私に 釣り糸垂れてきて 一気に水上に打ち上げられたッ!!!



 浮上成功w



釣り針は刺さった状態でですが(泣)


 ←やっぱ捕らわれ(囚われ)の身には変わりないのです(T_T) 


 囚われの魚 『救いの手』ではなく『釣り糸』って自覚が悲しいけどぉぉ


 


後 仔仔と出演した『康熙來了』の記事は面白かった!!!


 


好きな子の部屋の窓を車の中から ひたすら見つめる王様。


お尻の上辺りを触られるとエンジョイ♪できる王様。


耳かき ママにしてもらう王様・・・・


 


・・・・・・・・・・・(-"-;)


 


 


ヴァネ王国民以外ならおおよそ理解できそうにない王様の素行ぶり(泣笑)


 


私国民なので そんな王様でも喜んで仕えますけども(盲目民)


 


面白そうな番組で楽しそうに絡む2人を youtubeなんかで動画だけは見てたんだけど


中国語なので全く意味分からず(泣) 


(バラエティ見て内容がチンプンカンプンの時が 最も中国語を習いたいと思う瞬間である) 


・・・・と思ったら 


以前迷友さんに教えてもらった例の流星雨の空耳サイト(笑)で


日本語字幕付けてくれたもの載っけてくれてたw


中国語わかんない私からすればホントありがたい!!!!


 



 


コレ見て 風呂上がりの呉家を垣間見たいと思ったのは私だけでしょーか?(腐)


 


 


 ・・・・・・・・・・あと『耳掃除』って職業があるのでしょーか?(悩)


 


 

スポンサーサイト
04 : 26 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<7月だよッ&おめっとさん | ホーム | 凹み中は作業中。>>
コメント
--一本釣り?--

あの、笑顔は絶妙のタイミングで、釣り上げるためのエサ?だったんでしょうか?

これで、テンションあげて、コンサに来い!という国王様のお申し付けに、平伏して
参加させていただきま~~~す!

さあ、残りの作業も頑張ろうv-91
by: 渡り鳥 * 2007/06/29 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!浮上成功--

浮上しましたか!しますよね~この本!
だって僕の「王国」へようこそ~ですよ!
私は表紙のヴァネの笑顔にもやられましたが
1ページ目のヴァネ!!!!
いや~ん、私が撮られてる~v-343(激しく妄想)
これに悶えまくってしまいました(笑)

私も釣られてけっこう長いですが
水槽に入れられて、たま~にまかれるエサに歓喜している日々です
今度のヴァネコンでお腹一杯食べますよ!!
by: きょんた * 2007/06/29 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--オカエリvvv--

こんな笑顔で「ようこそ♪」とか言われたら、
浮上もするってもんだよなあ( ̄ー ̄)
久々のムック本、これは買いみたいだね。
本日は今から福岡へ行くので買って来ます。
きっとまだ地元にはないだろうから(泣笑)
福岡ではあのメンバーが揃ってるそうな。
私みたいな田舎者は彼女達に会うだけでも
ビビっちゃって震えるよーぅ(笑)
来月、anriちゃんに会う時も震えてるかもしれないけど、
あんまり気にしないでね(爆笑)
by: みか * 2007/06/29 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!
浮上してきたねv-389よしよしv-363

『人生を楽しむように物事を考えるのが好き』

ヴァネのこの言葉で思った事

「あなたってかなりな妄想族さんv-398

妄想豊かな人はいろんな面で発想豊かだからアーティスト(芸能人)には必要よねv-364

我、全く一般人だけど妄想族ですわ・・・
夜露死苦v-40
by: YUKIママ * 2007/06/29 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネちんが表紙だって聞いたから、
様子見程度のつもりで本屋に行ったら・・・。
中もほとんど確認せずに表紙だけで即購入決定!!(爆笑)

これ見てスルーできるヒトがいるの~??(笑)
by: koro * 2007/06/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/29 23:59 * [ 編集] | page top↑
--お互い釣られましたな・・・笑--

今回は大好きなヴァネがいっぱいで、興奮しまくり~!
一気に浮上したもんで、今、息が切れてます・・・苦笑
このままテンションあげつつ、コンサ会場に行っちゃいましょう~♪
by: sensen * 2007/06/30 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>渡り鳥さん

あーーそうだったのかッ
エサにまんまと釣られましたぁ
絶妙のタイミングで(泣)
やっぱ離れられないようですな(笑)

2weekで体と心仕上げて来いッと。
はあーー。KINGの仰せのとおりに!!!


>きょんたさん

ようこそ♪いわれちゃーねぇー?(笑)
遠慮なくwって感じですよね。
カメラ構えてる風のヴァネさんですか?
なんかいつもと違う表情でドキリとしますねw

そうですかー
いいタイミングでエサを蒔かれるんですね?(笑)
そら離れられませんな!!!(爆笑)


>みかちゃん

福岡に行くのねぇー
楽しそうでいいなw
きっと楽しいだろうなーー♪
また美味いもんイッパイ食ってんだろうーな今頃~
いいな~
福岡で ビビリまくりのみかちゃん見てみたい!!
心配しなくても東京で逢えそうです?そんなみかちゃんw


>YUKIママ

やっぱ妄想人は妄想王子に惹かれるんだよ(笑)
ノートのあのイラスト見た?
普通じゃないよねぇ決して(爆笑)
根っからのアーティストなんですかねw

そんなアナタも妄想人w
共に別世界に飛んでいきましょーッ

孤血羅孤曽w


>koroちゃん

やっぱあの笑顔をスルーできなかった?(笑)
それ正常なヴァネ迷反応だとw
表紙左下の ソコで切り取るのおかしいだろッ
の腕のパーツでさえ愛せます(イカレ)


>カギコメさん

そうよッ
あなたしかいないじゃないッ!!
私友達すくないんだからさ(笑)
あの客観的意見に深くうなずけたよ!!
さすがです。
ヴァネ迷の痛いトコつくねぇーw
しつこいけど腕はヴァネのだから。
部位クイズでても当てる自信ありますからーー


>sensenさん

釣られましたか?(笑)
そうそう。浮上速度がマッハで
疲労が激しいですよ!!
徐々にテンションあげあげで
当日迎えられたら嬉しいですね♪
by: anri * 2007/06/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/331-7de500bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
