スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月だよッ&おめっとさん
2007 / 07 / 02 ( Mon )

さぁッ



7月ですよ!!!!!


(一日終わりましたが)




 


この前凹んでたときにメールが来た。


『アンタの好きな季節が来るよッ』


 


悩殺 男豹半裸!!!


 の季節が。


 


 


 


 



豹柄男


悩殺系豹柄半裸男。


 


・・・・・(-"-;)。


よろしくございませんーー。教育上大変よろしくないッ。



こんなのが飾ってあるリビングで過ごす娘たちが将来どんな人間になるか考えただけでも


ガクブルッ(-"-;)


が。しかし。


押さえきれないぃぃ。 かーちゃんは こんなヴァネスが


 


大好きなんだッッッ!!!!


 


 


結果、芸術的エロスを理解する子に育て。と祈る母あります(ガンバレ子どもたち)


 


 



コンサートまで後2週間を切った。書いててビビルッつうの。


色々準備しなきゃいけないものもあるというのに 全くその気にならない。


皆さん応援グッツとか作ったりされるのでしょーか?


去年は参戦する工作委員(笑)も数多くいたものでみんなで作って盛り上がったりしたものですが


団扇表


去年の作品


 


こんなのも「やろうッ」と声掛けてくれる人がいなければ一人では作れない。


そんな私は工作嫌い(泣)


誰か私の分も応援グッツ作ってくれませんかーーー? (本気で懇願)


 


というわけで 色々バタバタな時期に入ってきたのに 


テンぱり逃し に只今『求婚』祭りの真っ只中~!!!!! (ビビリんな私らしく)


これはもう 試験勉強最中に限って 急に部屋の家具の配置替えとかやっちゃいだす


学生の心境であります(泣)


 


逃げる私に 癒しのジェンガイw  


 


やっぱジェンガイせつな系苦悩顔は 天下一品であります。



せつな系苦悩顔。





 


 


そして 祭り最中。  今日7月2日


ジェンガイをこよなく愛す迷友 KEIKOさんの誕生日だとか・・なんとか・・・(多分)


 


今や チョメチョメな仲ですが(どんな仲?) 最初にコメ欄に初登場してきたときは


その斬新系アタタ振り(笑)に そりゃもう新手のアラシかとビビりあがったものです(泣笑)


時には 腐れ天使w  時には ノイローゼ系イカレ同胞なKEIKOさんに送る


 


 


 (半分は 祭りで一人盛り上がる自分自身の為の)


せつなすぎてすまんよ。な B.D.present


 


 


受け取れッ!!!


 


おめっとさぁーーんーーッ


 

スポンサーサイト
03 : 17 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<V.DUBB的王国垣間見る。 | ホーム | 釣り糸ヴァネ。>>
コメント
--「神様。もう思い残す事は ゴザイマセン」--

えぇぇぇ~!!!     ・・・ハァ~~。(感涙にむせび中)

ナニガすごいかって、
ジェンガイの顔が ほぼ笑ってない!」(ツボ ハズレナシ♪)
笑顔派の多いこのヴァネ迷界において数少ない「苦悩派」なだけあって 
マチガイナイ「病める貴公子」選びに ひたすら感動している次第でございます。
(ジェンガイに全開笑顔は イラネーンダヨ!) 
マッタク。夏夜晩風だよ。 タマランヨ。

この傑作 「ついで系 B.Dフラッシュ」を胸に
これからも腐らずcafeアラシに邁進する事を誓います。   ・・・アラす♪ 力の限りぃ!

ついでとか言ってエ ホントはぁ・・・
言うなって。ワカッテルッテ♪  なッ♪ ウヒッ。(前向きノイローゼ)


by: 初老KEIKO * 2007/07/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫~
この悩殺系豹柄半裸男を見て娘さんたち
男を見る目を養いますよ(笑)
ちなみに我が家は息子なので、このように育て!と願いを込めて(笑)

それからKEIKO様
お誕生日おめでとうございますv-315
by: きょんた * 2007/07/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~--

anriちゃん!ジェンガイ最高っすO(≧∇≦)O
いいもん見させていただきました♪

この場をお借りして!
KEIKO嬢 お誕生日おめでとう!
幸あれっっっ
v-315
by: nayu * 2007/07/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今 どこの家庭も半裸ヴァネがお目見えしてるのね 笑
我が家も同じく・・・
この間テレビで腹筋の数が3つの人と4つの人がいるってやってて
兄に、「ヴァネの腹筋何本か数えてみて」って数えさせましたわ。
兄君…あんな風にならないかしら・・・。

by: momono * 2007/07/03 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>初老KEIKOさん

そ。そんなに喜んでもらえて ちょっとビビってます。(笑)
私の中では「ジェンガイ」=「苦悩顔KING」となっておりますのでw
でも実際キャプってみたら 実に溢れんばかりの苦悩顔満載ドラマ!!
こっちまで眉間に皺寄りそう(泣)

これからも華麗なるアラシ風期待してますw

つかさー。ついでなんだよッ 
ついでって言ってんだろッ!!こんにゃろ(どs風)


>きょんたさん

そっか。見る目養われますね?肉体に関しては(笑)
でも将来『半裸』の彼氏連れてきたら母受け入れられるかどうか・・(悩)
息子さんいいですね!!
ヴァネのように「ママママ」いう優しい子に育ててください!
でも半裸でママって・・・(泣)


>nayuちゃん

ジェンガイのせつな系苦悩顔とスーツのコラボは
ググッときますね。
普段のヴァネとは違いすぎるから(爆笑)


>momonoちゃん

そうそう。
この季節ヴァネ迷宅は
えらいギラギラした光を放ってるはず(笑)
で。
結局何本だったのでしょーか?
兄君・・・・お疲れ(苦笑)


by: anri * 2007/07/04 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/333-56db1321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
