スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.DUBB的王国垣間見る。
2007 / 07 / 05 ( Thu )


とうとうでましたなー。


 


『我的王国』のMV



 


 


・・・・・すげぇ笑っちゃったんだけども。


それ私だけ?


ツッコミどころ満載でございますよ、KING。


 


まッ色々と触れたくない部分も一部ありますがー


ソレ確実にコンサ前のテンション落としちゃうので(泣) ココは楽しいところだけ(前向きなヲトメ)


 


 


まず


① 電流ビリビリ系なステップ(笑) こっちがシビレマス。 きゃーッ素敵


←或いは椅子に登って行儀悪いから王国的しつけで電流流されたとか?(違)


でもこのビリビリってヤツ 最近子どもの戦隊モノ番組でしか見ないけど(爆笑)



ビリビリステップ1


ビリビリステップ1


 



ビリビリステップ


ビリビリステップ2


 


② ニッキーとの取って付けたような絡みのシーン


その後何か意味あるものに繋がるのかと思い注意深く見るが 最後まで


《王国の謎》のまま語り継がれるでしょー。


が。『よいしょッ!よいしょッ!』な 祭りだ祭りだ的動きと ニッキーの笑顔に和む。


楽しそうなのでそれでよし♪ (えらそうな迷)


 ご友人と


ご友人と楽しそうなご様子のKING。


 





③ 新たなるシャツの破り方披露。


《グルングルンでビリリ》


スゴイ・・・・こんなシャツの破り方もあるんだ・・・(感涙)


もうシャツよれよれでかなりエロい感じで露出されておりますけどもーーー。


去年のVANDALISMではまるでシャツに点線が入ったように完璧に破ったけど


今年はコンナ感じでグルグルしながら《破り脱ぎ》全裸系ならぬ


《布地チョイ残し》露出系で GOされるんでしょーか?


着るか脱ぐかどっちがじゃないと 気になってしょーーがないッちゅーねんッ(泣)


 シャツ破り新手法@我的王国


 新手法シャツ破り@我的王国


 


 


参考資料として。


cocoのMV


hip hop tonightのMV


coco姐と共演MVより確実に進化した破り手法


このときより 勢い増してます!!




 


 


 ④あと ツボ唇クローズアップ横からショット


口ビル


唇クローズアップ。



しつこく言わせて貰えば 唇のショットはヴァネ単独でお願いしたいぃぃ(-"-;)


囁きシーンには心乱されるヲトメですからぁぁーー


 


 


何故その口?


そして 何故そんなに口尖がらせてるの?なKING。


上のショットと同じ口の形なのに映し方でかなり印象違います。


横からはカッコいいのに 正面からみるとなんだか変顔(笑)


どうでしょぉーーー? コレどうなんでしょーーー(悩) 


←盲目迷も限界あり。


 


 


④ それから どぉーーしても気になるシーン偶然キャプれてしまった・・・


 


 


 


 


 


 


ヅラっぽい(笑)


 


・・・・・ヅラっぽい(泣)


 



迷失格。


 


 




てな感じでピンポイントのみ。


 


 


全体的にダンス中心。


コレが このノリこそが ヴァネの言う《オレの王国》なんだなーーって再確認。


衣装もスタイルも 徹底的に自分流貫いた感じのMV。


《V.DUBB的王国》を垣間見た感じ。


 


 


でも私が一番惹かれたのはこのシーン。


アレアレ?


アレレ?ッて感じで夢から覚めて 王様掃除係に戻るシーン


鼻こすってハケちゃう掃除係 可愛すぎw


 


アレレ?私の好きなのKINGじゃない? (嫌な予感・・(-"-;))


 


 

スポンサーサイト
04 : 59 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<解熱薬。 | ホーム | 7月だよッ&おめっとさん>>
コメント
--ニッキーにつられ・・・・・--

今会社だからようつべ動画は音ありで見れないんだけど、ニッキーの「わっしょい!わっしょい!」な顔にすげー癒されたので感謝のコメを(笑)。
王国に日本のような夏祭りがあるとしたら是非とも浴衣着用で下々の者と交流を深めてもらいたいですなぁ・・・・( ̄ー ̄)
ニッキーにはバ○ボン風の浴衣キボン!
国王の周りで踊ってる女の子2人がいかにも!ってカンジじゃないのに好感が持てます(笑)。
あとヅラ風ですが、最近韓国でもよく見かけるので日本を除く東アジアでのトレンドなのではなかろうかと(希望)。

つか・・・・・anriちゃんて相当ヴァネ好きよねぇ・・・と今更な事を思ってみる(笑)。
by: トモ * 2007/07/05 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--国王・・・弾けてるね!--

待ちに待ったこのMV・・・
マジでいいですわ!
(ただし、一部のシーンを除く・・・)

国王は弾けまくってるし・・・
ニッキーの今後も気になるし・・・笑
ツッコミどころ満載ですね!

そして、口フェチの私は、やはりあの横顔の時の口を凝視してしまった!
やっぱ、いいです・・・あのお口・・・v-10
そして、尖らせた唇を指でつまみたくなったのは私だけ!?

ヅラ疑惑・・・私も思った。
あのまま、ぶんぶんヅラがまわっちゃうんじゃないかと・・・
ありゃ?ヴァネ迷、失格ですかぁ? 笑
by: sensen * 2007/07/05 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、あのTシャツ・・・・・、どんだけ!? ってくらいに、こねくり回して、私、Tシャツの伸び具合に感心してしまいました。
私のもやれば出来るのかしら・・・・?
も一つ、私が気になったのは、ブンブン振り回す頭の下?中? から見える刈り上げ。
あの髪型ヴァネだけかと思ってたら、ジャ〇ーズの〇ピー、ドラマで走ってる時、同じく、刈り上げ見えて、ビックリよ~!! って流行ってんの??
そして、これは外せない、ニッキーの存在。
その後のイヤーなコト(ヴァネ~、コンサ前にテンション下がっちゃうじゃないのーーーーーッ!!)をも気持ちすこーし忘れさせてくれたわ!
    アリガト、ニッキー。
anriさん、コンサもうすぐねッ!!・・・・・皆さん、準備しなきゃ!的なコト、書かれてますが・・・・??
そんなに皆さん気合い入れてオシャレしてくるの?? 
ってanriさんもキメてくるのかしらン!?
by: あーちぇ * 2007/07/05 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かつらに1票!--

我が気になったのは
帽子をクルリッe-275って回す所。

「あのまま帽子かぶっちゃえば
ダチョウ倶楽部の上島みたいで笑えるのにな・・・・チッe-277

くるりんパッv-360v-389
by: YUKIママ * 2007/07/05 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

突っ込み所満載なMVですな~
私もヅラっぽい髪と新たなTシャツ破り技には
びっくりですv-405
でも全体通して見るとやはりかっこいい!!
早く国王に逢いたいな!v-343
by: きょんた * 2007/07/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ニッキーの謎--

某字幕サイトにて、この撮影時の裏側がわかりますよ♪

私は、この口尖らせのニヤリがベストショットです~

相変わらずの小芝居は…
可愛いので良しです。彼も妄想族ですね。

by: mihorisa * 2007/07/05 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬはは!
今回はホントツッコミどころ満載で見所沢山あるよね(笑)
オイラも最初ヅラの場面を書こうとしたけど消したんだよね(爆)

しっかし最後のシーンはみんな飛んだだろうねぇ~。。。可愛すぎるって!!!

愛があるゆえの突っ込みをする方たちって
結構見るとこ一緒だね(笑)
by: mikan * 2007/07/06 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~面白い--

anriさんのツッコミが最高に
面白くてたまりません!!

これまだじっくり見てないんで、
anriさんがツッコんでたシーンを
チェックしながら見てみます\(*^▽^*)/キャハ
by: はなぺー * 2007/07/06 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--声でたわいっ(笑)--

もぉ・・「ズラ」発言に
思わず声出して笑っちゃったよ

いや~本当素敵MVだったねぇ
某ヴァネ迷さんとは
「帽子のかぶり方が素敵」と
ふたりで大騒ぎしてました(笑)

何?何?
ちょい悪がKING風なの?(笑)
by: emi * 2007/07/06 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははー♪

さすがanriさん 細かいところまでチェックごくろうさまです。
ニッキー登場に大笑いした私。
コンサでもあの部分にだけニッキーが出てきたら盛り上がり度100%! 期待しちゃうよねー。
カッコイイから何回も見ちゃう。この曲が一番好きなんだ♪ なんと兄君も好きみたい。
彼は歌いだすぞ・・・子どもってすごい!

ズラっぽい…同じこと思いました。(ヴァネごめん)
by: momono * 2007/07/07 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

遅レス失礼(>_<)

>トモちゃん

そうそう。あのニッキースマイルが 色んなもやもや吹き飛ばしてくれたよ(泣笑)
浴衣!!いいねぇーーw
KINGもダンサーもみんなで浴衣~
セットは夏祭り風というのはどうでしょー
周りで踊ってる子は多分素人だよ。
MV製作も節約の堅実王ですな(爆笑)

東アジアのトレンド・・・受け入れられるか不安(泣)

そそ、好きなのよーでも時には愛が刃に代わることも(キラリ)



>sensenさん

まさにヴァネの見せたかった王国。という感じですね。
ニッキーの今後・・・コンサートで見れるとか?(笑)
あのやんちゃ風の尖らせ口はナンざんしょ?
でもココにもマニア迷あり(爆笑)

ズラ回転予想説にお腹抱えて笑わせてもらいました!!!
おもろいッ


>あーちぇ

ここにもマニアおった・・・(笑)
刈り上げ流行ってるんですか!!
そそ。ニッキーの笑顔がすべてを洗い流してくれそうで。
すがるヴァネ迷(泣笑)
準備全くしてません。
準備してない風のまんまな感じの人見かけたらそれ私ですから。


>YUKIママ

やっぱそういうところ目いっちゃうのよね・・(爆笑)
同じです。
最近自分が迷なのかなんなのか分からん瞬間をよく自覚します(泣)
でも逃れられないぃーーーー
突っ込ませてぇぇーーー

帽子クルリッ見てこよw


>きょんたさん

あの破り方コンサでもするかな?
どんな演劇風をみせてくれるか
ホント楽しみですw
だんだん近づいてきましたねーー(>_<)


>mihorisaさん

うんうん。
今見るとさらに楽しめますね!!
衣装靴帽子全部自分のだったんだ・・とか(笑)
自給自足の王国づくりw

小芝居(笑)・・・あんなんで演劇風のコンサート大丈夫でショーか?(>_<)



>mikanちゃん

なんでぇぇーーなんで消しちゃったのぉー
書きましょーよ突っ込みトコロ(笑)

最後のシーンいいよねぇ
あのスタイルが好きだわw

最近突っ込みに愛のムチ的要素多くなったといわれますが(泣)



>はなぺーちゃん

そうそう一瞬の突っ込みどころも見逃さずに、どうぞ(笑)
そしてリピ地獄。
知らず知らずのうちに王国洗脳にあってください(爆笑)

ダンス最高にウマイですねw



>emiちゃん

髪ネタは あの人一人の独占ネタではなかったようです(笑)

白黒白と替わる帽子はすべてKING自ら買い集めたものらしいです。
どんだけ帽子変わるねんッちゅーくらいの帽子好きですねw

あのちょい悪(笑)風の口もと
『だってさーー』って言い訳してるときの子供の口もとに見えて仕方ない!!


>momonoちゃん

ニッキーは登場しただけで笑顔になります。
ササクレだった心も癒されるーーちゅうもんです(泣笑)
兄くんも好きなの?今度踊って歌って欲しいなー
興奮してテーブルの上あがったりしてない?(笑)




by: anri * 2007/07/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/334-207c2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
