スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解熱薬。
2007 / 07 / 09 ( Mon )

 


 


・・・・・をしてたか。  と申しますと。


 


 

 


 


・・・・・寝込んでおりました(泣) えぇここ数日。


ライブ間近に控えた今、なんとタイミングのイイ私(泣笑)


 


発熱、頭痛、鼻水、咳。のフルコースで。ハイ。


鼻の下なんて 噛み過ぎで 皮ズル剥け(-"-;)


 


私の鼻の下がズル剥けであろうがナンだろうが ヴァネは明日来日して


待ちに待ったコンサートが 行われるわけです!!!!!


 


 


うぅぅ・・・・・


這ってでも行ってやるぅぅ・・・



そのためにbody condition と mental tension 


最高の状態にもっていかなければ!!!!!


 


 


 


・・・・・・・・ということで。(全くコンサネタではありませんが)


 


恒例のぉぉーーーーcafe的解熱剤投与。(自分で)


熱に効くヤツ出しときます。(自給自足)


処方箋は、


『発熱は 汗腺開いて 


熱発散!!!!』


 (※サラリーマン川柳ではございません)


 


 


効くヤツ。


 


 


 




発熱時はコレ一番効くのよ。(私だけ?)



コレ見て 放熱しまくって おとなしく寝まつ。 (意識朦朧)


 


 


 


 

スポンサーサイト
17 : 10 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Go to V.DUBB kingdom!!! | ホーム | V.DUBB的王国垣間見る。>>
コメント
--まあ、お大事に!--

今頃、パッキングにいそしんでるでしょうから、ゆっくりお休み下さい!

でも、コレ、効き過ぎません?
私には、劇薬になりますから・・・お大事に!
by: 渡り鳥 * 2007/07/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネ熱だ--

その熱の根本は『ヴァネ熱』だと思うが、、、。
熱には熱を、、あってもっと熱上げて、冷まして~

私も去年9月、旭に会う前、熱出したよ。
ジスロマックって3日飲んで聞く抗生剤を
特別処方してもらったあと、念力で直した

がんばれ~、、国フォで会おう!
by: しずか * 2007/07/09 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにげにひさしぶりです。
カゼ、大丈夫??
まぁばねコンにかぶらなくってよかった!ということにしておこう(笑)
効くヤツもみてみようとおもったのに。
なぜかみれない。なんでだ。
後でまたで直します♪
お大事にね。
by: イチコ * 2007/07/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すでに放熱・・・しかし・・・--

もしかして、お互い早々とヒートアップ!?
私はすでに放熱したので、なんとかいつもの生活に戻りつつ・・・
でも、明日、ヴァネが来日して、同じ陸地にいるのかと思うと・・・違う熱が出てきそう!

ありゃ・・・動画を見て熱がでてきた・・・v-402
by: sensen * 2007/07/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--発熱!!って--

なんと、熱出ちゃったのね!!って・・・・・ホント、 ヴァネ熱かも!?
自力、他力、念力、ヴァネ力・・・等、あらゆる手段を使って、何としてデモ東京来てねぇーーーーーーーーーーッ!!
大丈夫。あと3日あるからゼッタイ、熱下がるよ!!
ヴァネスが待ってるから~~!!!!
    ・・・・・私も。
by: あーちぇ * 2007/07/10 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>渡り鳥さん

あ。私パッキングまだです(泣)
もう・・こんなときに何熱出してんだか・・・(´Д`;)
劇薬・・・確かに!
でも発汗率は抜群です(爆笑)
ご心配お掛けしますぅ


>しずかさん

子供がよく出す『知恵熱』みたいなものでしょーか(笑)
私の場合確実に遠足前の子ども状態。
まさに『ヴァネ熱』ですなw
私も念力・・・頑張ります!
会いましょーww


>イチコちゃん

そうだよね!当日ぶっ倒れて
国王見れず 医務室の天井見てたら
泣くに泣けんわなッ
効くヤツ・・・イチコちゃんには効くかどうか・・・(不安)
ご心配ありがとうw


>sensenさん

sensenさんも熱出てたの?
お互い大事にしましょうー
ヴァネもう日本にいるんだよね!
ぁあーーまた熱が・・・・(´Д`;)

最発熱誘発してスミマセン!!


>あーちぇさん

ヴァネ力つうのは一番効きそうです(笑)
もう熱は下がりました。
ありがとうございます。
ヴァネとあーちゃさんに標準あわせて仕上げていきます(何を?)
by: anri * 2007/07/11 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/338-f24cd62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
