スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Go to V.DUBB kingdom!!!
2007 / 07 / 11 ( Wed )

KING到着 されましたな!!


 


いつものスタイルでぇw


もうこのスタイル見慣れちゃって全然違和感ない自分にも慄くけど(爆笑)


07仕様


07仕様。


vifcさんより


 


ちなみに去年はこんな感じだった。


06仕様


06仕様。


 


一年経てばファッションも変わりますわな。 オサレ番長ですし。(苦)




ちなみにorilinとこで知ったんだけど ヴァネが着てた黒のTシャツ JVのブログで


ヴァネが落書きしたってあの例のイラストがプリントされてるらしい。


(そんなの発見しちゃうorilinもスゴイけど)


にゃーーッッ それ売る気ですかいなッ


やってくれるよー myKINGはよ(爆笑)


あの『ぐはッって笑った口元に眼球乗ってる←ナンだか遠くにビルも見えるよ(泣)


強烈イラスト(JV参考)がプリントされて


オフィシャルTシャツとして売られてたら ビビルよ!!


やっぱスゴイぞ。 面白すぎるぜ。


やはり普通の王国であるわけないよな。V.DUBB Kingdom!!!!


キテレツすぎるぅ・・・(崇拝)           ・・・・・・私思わず買っちゃうかも(爆笑) 


 


 


 そんなこんなで


さぁー いよいよです!! 


鼻の下ズルムケてる場合じゃないッ(私だけだろ)


 


ハジマルぅ~ V.DUBB祭り~


 


ようやく熱も下がりまして 徐々に復活してまいりました。


後はがちょっと痛むだけ。


でも・・・・・きっと大人しく出来ないだろなーーー


叫んじゃうんだろなーーー


そんでまた声潰しちゃうんだろなーーーー 去年みたいに。


VANDALISMではカンタ登場時に その日一番の声を張り上げた私。


『カンターーカンタぁぁぁーー!!!!』と叫んだあの瞬間 見事声帯を痛めた(泣笑)


今年も13日終わったら 場末のバーのママ並みにしゃがれてると思われる(泣)


直前に兄弟orilinからお腹から声だす複式呼吸のプチレッスン受けようかしらw


 


さて


コンサートの準備など全く出来てない私ですが (寝込んでたんだもの)


 


コレだけは練習しました。


 


 



V.DUBB~



V.DUBB~♪



・・・・・・手が攣りそうです(泣)


でもコレは国民に課せられた義務だと思って2時間耐えてみせます(体育会系サプライズ)


  




ボード類など何も持ってない私ですが


今年は 『VanNess』とか『呉建豪』とか言葉に加えて


『trimvir3~』なんていうボードがチラホラなんてしてたら KINGも喜んじゃったりして!!!


←王様の機嫌取り。


 




最近なんかごちゃごちゃと色んな話耳にしたりして ちょっとテンション下がってたけど


もうココまで来たら楽しむしかない!!!


ステージで盛り上がれれば ソレが本望。


ライブで夢見せてくれたら ソレで充分。




アートやステージ構成にもこだわった演劇っぽい仕上がりと自ら豪語する 


ヴァネの世界観を体感しに


 


いざ V.DUBB Kingdom へ。


 



ポスター


 





国際フォーラム表


 


向こうでお会いするコトになるかもしれない皆さん、どーぞ宜しくお願いします。


いい感じに鼻ズルムケてるヤツいたら


 


ソレ私ですので(泣)


 


 


 


 

スポンサーサイト
09 : 56 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<V.DUBB~な王国完全レポ。その1 | ホーム | 解熱薬。>>
コメント
--妙に--

落ち着いてるわ~~爆
私も、「手ぶらで行っていい?」なんて言っちゃてるしv-356
昨日のお迎えも行ってない~~
やばいっ!やばいっ??

コンサ前に回復してよかったよん♪
鼻かみながらティッシュ握り締めて、叫びまくってる迷=anriね?(爆)
by: moco * 2007/07/11 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば去年はやたらビリビリジーンズがお気に入りだったね。
1年経てばいろいろ変わりますな。自分もだけどw

14日ガラガラ声のanriさんに会うのを楽しみにしてます。
風邪、治ってよかった よかった♪

by: momono * 2007/07/11 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってらっさい--

 風邪、治ったんやね?
つーか、気合か?
愛か?(笑)

 愛があれば、何でもできる。←意味不明。
とにかく、お楽しみあれ。

 いつか、もちっと西でも、コンやってくれる日を待ってるわ。
by: ヤオシャン * 2007/07/11 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

到着されましたな~v-10
おもろいTシャツ着て~~(笑)。
向こうで会えるの楽しみにしてます~v-398
by: パール * 2007/07/12 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね!
驚きのTシャツも販売されるようで(笑)
ヴァネの世界観どんなでしょう~
ちょっと怖いんですけど!
パンフ撮影映像のメイクで出てきたら・・ううっ
anriさんは大喜びしそうですよね(笑)
うん!どんな国王でも受け入れましょう!
by: きょんた * 2007/07/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、今のところ、わりと冷静を保ってます。
いえ、実は昨夜すこーし、ヴァネ来日からキープしてた平静心が乱れそうになったけど・・・・マダマダ。
テンション上げるのは、もう少しあと、そうよ。まだよ~~。って考えてました。
だってぇ、このコンサが私にとって初めてのヴァネイベなんです。
私、どーなっちゃうか想像つきません。
ちょっと?・・・・カナリ?、こわい・・・・未知の私ってどんなのカナ??!!
by: あーちぇ * 2007/07/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--現地で~--

14日15時くらいには、行ってるつもりだから、、着いたらメールするね、、
anriちゃんのヴァネへの愛は未だ変わらずで
うれしいよ!!
私はヴァネ落ちはしない予定だけど、、迷友さんから落ちると予測が、、、
うううん自分でもあやしいが、旭が好きなのは変わりたくないかも?????
(必死の抵抗)
by: しずか * 2007/07/12 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>mocoちゃん

きゃーッmocoちゃんが空港に行かなかっただなんて!!
ヤバイヤバイ!!
そういう私も手ぶらですけども(-"-;)

多少回復したよw
後は鼻水と汗と涙飛び散らして本番頑張りますッ


>momonoちゃん

そうそう!!
CNNのときあの破れジーンズが孝天の膝に掛かってて
みょーに気になった(爆笑)

風邪治りきっておりませんが後はパワーでww
14日楽しみしてるよん~


>ヤオシャン

おぉーー久しぶり~
気合も愛も 注いでおりマースw
ついでに根性も。
ホントもう少し西に来て欲しいものです。
中華系も韓国系もねw(笑)

最後に楽しんできます♪


>パール

だよね?だよね!!
やっぱ買っちゃう?キテレツ系(笑)
KINGがそうなら国民もそうでなきゃw
やっと日本で会えるねw
楽しみにしてます~



>きょんたさん

V.DUBB王国の世界観・・・すごそう・・
興味ありありw
パンフ撮影のメイク!!!
狂喜の舞をしてしましそうですッ
どんな国王でも受け入れられる覚悟は
ココ数ヶ月で定着したと思いますがぁ(笑)


>あーちぇさん

怖いです・・・・あーちぇさんが冷静。
初めてのヴァネイベ。
そら緊張しますわな。
未知のあーちぇさん・・・ちょっと見たいかも。です(こわごわ)
楽しみですねw


>しずかさん

あっちではバタバタするかもですが
是非ともひと目でもお会いしたいですw
あいかわらずゆがんだ感じで
愛満タンですw
しずかさんもマニアックにヴァネ愛してみませんか?
ヴぁね墜ち勧誘。


by: anri * 2007/07/12 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/341-b0b19ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
