スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その2
2007 / 07 / 17 ( Tue )

さてさて 無事横浜の追加公演も終了したということですが
どんな様子だったのでしょーか。


私は追加公演には参戦できず でしたので
前二日の記憶を脳から搾り出して 続きをいってみよーーと思います。


相変わらず長いッす。疲れず「リラックスして」(ヴァネ風)お付き合いをww


 

 


『零時差』



新曲なのに懐かしいこの一曲(爆笑)
この曲がかかるとナンだかヴァネコンという感じでホッとする・・・(ホッとしてる場合ではないが)
ヨッシャという感じで体温も上がってきだした!!
途中で「TOKIOー!!」「ゲンキデスカー!」も織り込みヴァネ自身も
この曲ばかりは余裕ある感じ。(全く余裕ない私が言うのもなんですが)
曲の終わりにステージ両側から花火。バァーーン。


ここでMC。王様からの初挨拶。


「Good afternoooooon~
こんばんわー
ニカイッーゲンキデスカー?!
ウシロー ゲンキデスカッ!!
マエッ!!! ・・・・デスカ?」
去年の1Fと2Fから今年新たに3ブロックに分かれる(笑)
「みんなにあえてうれしい」



そして改めて


「Today, welcome to my kingdom」 


一日目は「リラックスして」って。
ソノ台詞 やたら何回も言ってた。
今回の 《王国のキーワード》 かと思ったくらいだよ(笑)
でも二日目では言わなかったので スタッフにアドバイスされたのかな。
やっぱヴァネのライブで 「リラックス」 はマズイでしょ(爆笑)



ここでバレリーナが登場。



一日目は彼女見たとたん ビックリして
「あッ!!あぁぁーーーーッ!!!」
って指差して驚いた。



メロディちゃんだよ!!片袖露出そして反対の片足露出のブルーの衣装。                       まさに 《dancing MelMel's in tokyo!》 ですわ(笑)


前半は踊るというよりは しなやかに体を曲げ
新体操の選手のように少しアクロバティックな踊り を見せた。
曲の終わりにステージ右手前方に膝をつき そこで布を腰に巻きつける。
ん?と思ってると
階段から兄ヴァネス登場w
スタンドカラーの黒ジャケットにグレーパンツ。


確か一日目は このとき衣装が違ってたような・・
白いジャケットにキラキラの白シャツインナーに着てたような気がするんだけど。
襟ぐりにヒラヒラのフリルが付いてて それが何となく宝塚の衣装っぽくて
階段下りてくるとき 背中にヅカスターがフィナーレで背負うでっかーーい羽付けても
似合いそうだなーって密かに思ってた(笑)


ヅカはね


こんな羽なら結構テンション上がったり(笑)



『如果』


兄ちゃん歌って~ 妹踊る~
夢の兄弟共演~ww



Melodyちゃん静かな曲に合わせてクルクル舞い
先ほどよりよりクラッシックバレエちっく。
後ろ向いて手をクネクネ波のようにうねらせながら、横に滑らかに移動のダンスが素晴らしかった
(表現下手でスミマセン)


そして曲終わりヴァネが 壇上から 「hi~♪」と妹に(笑)
階段下りてきて彼女を横から抱きしめる。
会場に向かって
『ダレダカワカリマスカーッ?』
一日目は 『オカーサン?オネーサン?コイビト?』
会場から 「イモウト!!!!」と会場に響き渡る声が聞こえた瞬間
ヴァネ 『That's right!!!』 と嬉しげに指差し即反応w
向けられた人差し指は 確実に私の横に立つ相棒に。
またちっこいミラクル起こしちゃったよ、コノ人はよ・・・(爆笑)


二日目は
『ダレぇー?コノ人』と。
『Wendy?Stacy?』 (・・・それにしても兄弟イッパイおるな・・・)
この日は会場中が 『Melody~!!!』


 with melmel


『ボクノ妹デス』
ここで兄耳打ち 「挨拶して」 とでも言ったのか
『コンニチハーワタシハMelodyデス』
かなり緊張して目が見開いておりましたMelodyちゃん。
そして兄 会場に妹自慢(笑)
『ドウダッタ?ウマカッタデショ?』
会場大拍手。
また妹に耳打ち。「もういいよ」ってな感じで。
Melody 『アリガトー』 舞台からハケテいく。


そして兄ちゃん舞台に残り 一人コント繰り広げるw
『彼女はスゴク大きくなったよー』
「yesterday」 こんなんだったのにぃーって膝らへんに手を。
「today」 見下げて「オニーチャンッ」見上げて「メロディー!!!」


会場爆笑。


ベタな小芝居ではあるが(笑) トークはNickyに持ってかれた 去年に比べれば       エラク成長したではないかッ!!!ブラボー!!
スベらなくてホントよかったよw ヴぁねーーす!!


ホッと胸をなでおろすいつの間にか身内のつもり迷。


 


そして次の曲『放手』


センターでシットリ歌うヴァネ。
二日目はモニターがばっちり見える位置だったから映し出される歌詞を見て 初めてコノ曲の意味を知る。(予習なしの気楽迷)


ヴァネの せつな系苦悩顔全開のコノ曲。
歌詞の意味もググッと入ってきて 


私のツボに はまらないわけが無い!!



「僕が目覚めたとき 君は横にいるんだろうか・・・」


ハイッもう大泣き。 刹那顔ヴァネ浸る自分に酔い捲くり(爆笑)


 


が。残念なことに 二番を歌うとき 一体になった会場の反応がよっぽど嬉しかったのか


万遍の笑み浮かべ 失恋曲嬉しそうに歌うヴァネ(-"-;)
さらにロボットダンスも登場(泣)
急に涙でぐっしょりの自分が恥ずかしく・・・。


・・・ヲイ・・・頼むからもう少しおセンチ気分に浸らせてくれよ、王様よ(泣笑)


 


そしてまたMC。


『コノ曲何の曲かワリマスカー?』
『失恋?ハートイタイヨ?』 『うぅぅぅ・・・・』 
と小芝居第二段。


そして (悲しい時は)『PARTYで弾けちゃう?!!!!』 と叫ぶと
アノ曲が!!!


 


『Fraiday Night』


ここでジャケット脱ぎ捨て 胸にクロス描いた白タンクトップに。ハット(?)だったような・・
『TOKIOー』叫び捲くり。
久々のノリのいい曲に会場大盛り上がり。ヴァネのライブはこうでなくちゃ!!!
『ニカイーッ!!!うしろーッ』
と盛り上がっても遠い席に気遣い忘れませんw お気遣いアリガトウ (by うしろーッの私)


曲が終わり 


『VanNess Wu~TOKIO~アイシテル~』



そういいながら投げキス。階段の最上部分のところから舞台下に落下。ヒューーンッ。


ここで去年は《お着替えタイム》があったので今年も?と目を見てらいて大いに期待。
・・・が。エロ迷の思い届かず(泣)


一日目は 何やらまた雰囲気に合わない怪しげな日本語でゲスト紹介。
でも二日目はそれなくなってた(爆笑)
かなりの反省材料だった模様。



二日目は英語でゲスト紹介~


コノ後、ゲスト登場~  アノ人がーーッ!!!!


 


 



《V.DUBB王国完全レポ その3》 に続く


 


 


 


 


・・・長いッすね・・・・一体いつ終わるんだろ・・・(遠い目)


 


 


 


 

スポンサーサイト
18 : 06 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<V.DUBB~な王国完全レポ。その3 | ホーム | V.DUBB~な王国完全レポ。その1>>
コメント
----

初めまして!yuzoと申します!
迷歴1年半、anriさんのブログ大好きでいつも楽しくロムらせていただいてます

Kingdomレポ何回も見にきてしまってます
(カウンターめっさ回してるかも・・・
私も黒ヴァネが激しく好きで前回のパンフも
壷なんですけど今回も吐血寸前でした(壊
コンサグッズに腹話術人形載ってないかなと
本気で思ってしまいました(汗

初めて生で聞いた「I Hate・・・私もロックvr
ばかり聞いていたので、一瞬間違えてかなり
反省・・・でもかなり嬉かった!

いろんな気持ちの中のコンサだったので、anriさんのレポすっごく嬉しいです!
マニアック目線レポ楽しみです(何様?
ビビリな私ですがまたコメさせて下さい
長分でスイマセンm(_ _)m
by: yuzo * 2007/07/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

カウンターめっさ回してる女…ソノ2です(笑)

マニア目線のヴァネコンレポに、激反して出てきちゃいました。毎回有り難うございます…って私がお礼申し上げるのもなんですが(笑)、
anriさんのマニアの血を騒がせるレポ待ってましたっ!
今回も期待裏切らない内容…ご丁寧にもティンカーベル&ヅカ絵ヅラ入りで、笑わせていただきましたぁ!
あとウ-兄妹、揃って目は見開き系とケッテ-イ!(爆)
ハルカカナタ師匠ファンとしましては師匠の再登場あり?と、コンサで王様がヅラ髪ブンブン振り回さなかったかフリ返ってるトコです(チッ!ないヤンケ-)
どうかこのまま変わらず粘着質で、1ヶ月続こうが気にせず心いくまでレポ突っ走って下さい。
私も粘着体質にてどこまでもついて行く所存です!(コメで粘着体質バレてるって?)
by: りり
* 2007/07/18 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--会えなかったねぇ、残念--

4時半ギリギリ状態でホールに入ってフッと
思ってメールしたんだけど、、そりゃそれ所じゃないわなぁ。
会えなくて残念だったけど、また、どっかで
ポッと会えるさっ!
今回も偶然、東海迷友さんに会えたから…

で、レポいいね、、私は記憶のメモリーの容量が少なくて、、頭にSDカードを備え付けたい!!!
anriちゃんのレポでフラッシュバックしてるわーー
(でも、ヴァネ堕ちはしてない私である)
by: しずか * 2007/07/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

またあ~いいとこでレポ終わって次が気になるぅ~~(笑)
だってanriさん記憶力良すぎですよ~
何回も読みなおしてまたコンサの余韻に浸ってますわv-398

メロディちゃん、かわいかった!
ヴァネの兄ちゃんぶりも見れて感激です
まだまだネバネバの長~~いレポ期待しております!
こんなにマニアなレポ!さっさと終わらせたらもったいない!!(笑)

by: きょんた * 2007/07/18 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yuzoさん

ようこそw
マニアックcafeへ(爆笑)
さぞコメしにくかったでしょーに・・
勇気を出してコメントしてくれてありがとう!!!
スゴクうれしいですw
黒ヴァネ好きですかッ
あのメイク最高でしたよね(笑)

私も色んな気持ちで参戦でしたが
コンサではヴァネを思いっきり感じられたのでその感動を
マニアックに(笑)書き残しますw
どうぞ最後までお付き合いを!!


>りりさん

はじめまして!
こんなしょーもなレポに激反していただいてありがとうございますw
はるかかなた師匠の頃から読んでいただいてるんですか!!
今回もモヒならどうしよう・・と期待と不安で(爆笑)
やっぱ王様もさすがに日本市場を把握してたみたいで。
ネバッコーーーイ仲間ですか?(笑)
心強いです。
腐ってもヴァネ迷っつうことでww
これからもヨロシクです


>しずかさん

ほーーんとッ
気付くの遅くってマジすみません(´Д`;)
後ろ髪を引かれながら 新幹線に飛び乗りました。
そうですねッどっかでまたきっと会えるでしょー

私はメモ片手に カキカキ~ノリノリ~な感じで
他から見るとかなり怪しげな鑑賞の仕方してました(笑)

やっぱヴァネ墜ちしなかったのねぇー(旭ツヨシ)


>きょんたさん

ホントですねぇー
私も早く先に進みたいんですが
なんせ粘着体質なもので(泣)
メモりながら踊るかなり怖い観客でしたよ、私。
しつこく粘っこく行くので
よろしくお願いしますw
by: anri * 2007/07/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/343-3f4dd0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
