スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その4
2007 / 07 / 21 ( Sat )

ナンだか・・・


台風は去ったはずなのに 新たな嵐も吹き荒れつつ。


ま。私はといえば。


コンサレポしつこぉーく引き伸ばしつつ(笑) 


楽しかったコトだけ思い出しながら 自分なりの愛し方模索しながら 


風吹き止むの待ってみたりw


 


じゃッ続き行きますーーーッ


 

歌にお笑い芸達者な愉快な仲間たち(笑)が ハケテいった後。


ダンサーが黒ハット白シャツネクタイ。のイデタチでマリオネットみたいに踊りだす。


マリオネット?マリオネ・・・・?!


ンがーーッ!!!


初日 私の脳内妄想器官が激しく反応!!
もうパンフレットで自分のマリオネット操るピエロヴァネしか頭になかった!!


絶対あのメイクでお出ましだよぉー!!どぉーしよー???
って一人興奮状態。
そこへヴァネ登場。


予想全く的中せず(泣)←しい思い込みと現実のギャップに打ちのめされ息絶え絶え。


現れたのは 黒いロングコート インナーに黒ベスト 白い襟付き(13日)
14日は 黒スタンドカラーのジャケットgoldの淵取り
二日とも赤い腕章みたいなのが腕に巻かれてたと思う。


でもある意味ノーブルだったことには違いない。ちょっと持ち直す(笑)
狂気メイク少々混じったノーブルならもっと嬉しい)←かなりシツコイ趣味の押し付け。



『Tribute to Michal Jacson』



ココからはdance time~。 つうことでホントにマイケル好きなんだなー コノ人w
ダンサーと横一列縦一列と チームダンス見せてくれて
最後に ライフル銃ダダダダダーーーーッと 客席に銃乱射(のマネ)。


もちろん ヤラレタ。 当然もがき倒れたよ。
多分会場中がヴァネの銃弾にヤラレ捲くりだったと予想しますが。(ぁ・・う・・・って苦しむフリした人?)


ここで上着を脱いで 舞台前方の下から強力扇風機の吹き上げ風の所に立ち
今回初のサイヤ人。(久々~)



そして『Just One Dance』


コノ曲ヴァネ自身があまりにやり過ぎッー歌詞に仕上げてしまい書き直してくれといわれたッ              つうくらい歌詞の内容が  大胆セクシーな曲ということ。


ソレ表現したかったのかな、やっぱ。
歌いながらのダンサーとの絡みダンスは相当セクシー。つかエロい!



ダンサーの衣装からして目玉飛び出た(笑)
だって踊ってる最中 ダンサーのブラ半分シャツから出てたもん(+_+)
全部じゃなくて半分ッつうチラリズムのがさらにエロさに拍車をかけるんだよー。                  


セクシーダンス




コレがヴァネなら。


 



・・・・・・・・吐血。


 


右のダンサーと一踊り 左のダンサーと一絡み
ベストの前をいい具合に肌蹴させられ(笑)
ヲイヲイこのまま脱がせられ続けるのかよッ!!(期待大)
(当たり前だが)そういうこともなく、
階段壇上に上がり、今度は 3人目のダンサーとまた もう一絡み。
最後に全員を足元に従えて またコレがスゴイポーズで。
だって両足元に2人を従え 広げた足の間からもう1人が顔を覗かせて
そのからトンネル潜るみたいに 「こにゃにゃちは~」と顔出してきたんだもん(爆笑)
コノ体制見て カナリ笑った。



そして このシーンだけどんだけ詳細に覚えとんねん・・・。なエロ魂に自ら慄く(泣笑)


 


こにゃにゃちはー


真ん中から こにゃにゃちは~♪





そして曲が終わり 三人のダンサーがヴァネの元を去っていって
「あ・・こっち来て。ちょ・・ちょっと・・・」
と 行かないでぇ風小芝居を一つ(笑)


ここで『WOMEN 女 狂ってる・・・』といって会場の・・・・・・・な反応に
「ジョウダンジョウダン!!」と発言修正をする王様。
・・・かわいいッつうの!! (なんでもアリ)



この後 日本語の曲歌ってくれるとは思ってなかったからホントビックリした。


『OH MY LITTLE GIRL』


 


ツボ押さえてる選曲アッパレ(迷世代的確に把握してるリサーチ力)
マジで嬉しかった。
ヴァネの声質にあった甘い曲。
予想通りかなり原曲に忠実に歌ってる。さすがだよ。かなり聞き込んだんだろうな。
さらに去年の徳永英明の『最後の言い訳』でも同じツボ押されたんだけど



とつぇも小さく とっつぇも寒がりでー」
「凍えつぁ体ー そっつぉ摺り寄せてー」って!!!



ソノ外人発音(ヒムロック発音ともいう)ツボなんだってばッ



おまけに 虚ろな目で・・・うなーーーッ(半壊)




 
今年も歌詞覚えてなくて
「いつまでもいつまでも 離れにゃにゃにゃらららー♪」
つうグダグダホニャララ歌詞のオマケつき。
照れ笑いの笑顔が可愛いかったから 
「発音ダイジョウブだった?」と終わってから問いかけられても


「OK!OK!!」と ついつい甘やかしてしまう王様の成長に悪影響与える国民。


 


この後(13日は)
『媽媽』の前奏がかかるんだけど ヴァネがソレを静止する。
「トトトトトぅーーー!!!」
ぇえ"--ッなんか手違い?とか思ってると
「マミー♪」とmimiさんを舞台にあげて椅子に座らせ 手をつなぎ
心をこめて歌う。
涙耐え切れず俯くmamaを抱きしめ 息子もつられて感極まり歌に詰まる。
多分あるだろーなって予想してたベタ展開だけど
自然に泣けてきた。こんな息子欲しいなーってマジで思ったよ。
14日はステージにダレも上げず歌だけ歌う。
イヤさすがにmama連続サプライズ~ってな風にはいかないだろうし                       (ソノ時点でもうサプライズじゃないし)
その代わりにmama世代あげても・・・・な・・・(泣) ←違う意味でドキドキ。


14日は 「昨日mamaにドォシテ!?ドォシテ!!!』って言われて『ごめん・・ゴメン!!』って謝ったよ」って言ってた。



次 TOKIOーーーって何回か言った後、
足踏み&ブレイクダンスの 『ボイパ&STOMP』


この後『JULIET』に続く。
そしていつものアノ時間。
去年のまるできりとり点線書いてんの?な見事なシャツ引き裂き技がくるかな。
イヤ『我的王国』で初見の回転しながらクルリンビリリ~の新技くるかなーと
色々想像してましたが
意外や意外。
後ろ向いてシャツとベストを一緒に 静かに脱いでました。スルスルスル。                                        
いっいつの間に!! ・・・・が。しかし


筋肉6pack健在!!!



太ったり痩せたり激しい変化のヴァネだけど(毒)
やっぱこのときばかりは仕上げてきたなーッな素晴らしい体でした。腰細ッ 幅薄ッ


そして見せ場
半裸体で下から風受けるスーパーサイヤ人。                                 風受け ライト受け、世にも美しい芸術作品。←ここよ!ここ。カメラさんたちお願い!!


よく考えてみたら今回ヴァネにしたら(笑)割と厚着で露出少な目。
そして脱いだものこのときのみ。
コレを機に マジで脱ぎ脱ぎ路線(どんな路線?)は卒業したいのかな。
もう裸がウリなヴァネではなくなるかもね・・・とちょっとしみじみ。


と落胆気味のところへ
「バンド紹介~よろしくw」なんて感じでヴァネ舞台袖にハケてく。




ついにV.DUBBな王国終盤!!!  《V.DUBB~な王国完全レポ その5》 に続く~www


 


次くらいまでに 終れればいいな。うん。

スポンサーサイト
15 : 58 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<V.DUBB~な王国完全レポ。その5 | ホーム | V.DUBB~な王国完全レポ。その3>>
コメント
----

えっ?次でもう終わり?(爆)
淋しい・・・もっと読みたいanriさんの面白レポ!

はい、私もJust One Danceのダンサーのエロさに目が点になりました~
寝たまま腰振る~~うぎゃ~~!!
ヴァネよりダンサーの印象が残ってしまった(笑)

スーパーサイヤ人!最高です!
ずいぶん細くなってコンサのためにがんばって絞ったんだろうなーってちょっと感動しつつもガン見です(笑)
by: きょんた * 2007/07/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本語曲での外人発音(ヒムロック発音)・・・
オレも激ツボッッッッ!!!!!
原曲に忠実に歌ってんだけど、その部分になると
「あぁヴァネだぁ~♪」と萌ゆるんだよねぇー(爆笑)
by: みか * 2007/07/22 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、初生ヴァネスv-343だったので
初めて見るスーパーサイヤ人に大興奮v-355でした(笑)
うおぉ~~~v-405

「クルッテル」発言には、ドン引きでしたけど
その後の「ジョーダンジョーダン」が可愛かったので、無事戻ることが出来ましたよ。

危ないところでした・・・(笑)
by: dona * 2007/07/23 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

私もこのままずっとコンサートのこと思い出して浸っていたいぃーー。
きゃはは!寝たままの腰フリ!!あったねー。
毎年ダンサーのそういう技術も向上してるかも(爆笑)
下から風吹き~はヴァネも見せ場だと分かってるんだろうねw
あのキメキメ感が好きです。

>みかちゃん

よかったぁぁーソコ反応してくれる人いて(笑)
やっぱヒムロ世代!!
そこ突かれると異常に反応してしまうぅぅぅ
やっぱロックダイスキなの(≧▽≦)

>donaさん

ホッとしました・・・帰ってこれて・・(笑)
迷友が言ってたんだけど 言葉の選択は(-"-;)ですが
超ライトな『狂ってルッ♪』の発音が
今思うと妙にカワイカッタなーッてww
記憶をいい風に脳内転換できる私たちってやっぱ盲目迷なのですかね(笑)
by: anri * 2007/07/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/347-bfca5eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
